中古マンション・キャンセル住戸「新浦安の中古ってどうですか?<その2>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 中古マンション・キャンセル住戸
  4. 新浦安の中古ってどうですか?<その2>

広告を掲載

  • 掲示板
マンコミュファンさん [更新日時] 2011-04-24 02:46:21

いよいよ新浦安・新町の将来像が見えてきました。
新築マンションは、大規模物件最後の発売を冬に控えるのみ。
優良な中古物件情報を交換していきましょう。

[スレ作成日時]2008-12-07 19:26:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新浦安の中古ってどうですか?<その2>

  1. 62 周辺住民さん

    値段下げるとあんな悪条件のところまで売れるんだね。それだけMEの物件を待っている人が多いということか?

  2. 63 購入検討中さん

    高いです。

  3. 64 匿名さん

    シーガーデン以外にも、真南LD配置で海眺望の物件ってあるの?

  4. 65 匿名さん

    潮音の街ならあるよ。海を見たいなら南東ですよ。

  5. 66 匿名さん

    シオネ:管理人常駐なし、オートロックなし、シンドラーエレベーター

        付帯/新浦安では珍しい「改造バイク」の貴地
          早朝、深夜の爆音はシオネから発動

  6. 67 匿名さん

    潮音ねえ・・。
    かつて1995年あたりに会社の人がここを??という高値で買って、
    その後、売るとき大損こいたっけ・・。

  7. 68 購入検討中さん

    セレナヴィータってどうですか?
    共用施設も充実してて、大通りから一本中に入ってるし
    環境的には良いのかな?って思ってます。
    でも、4980万で売れてない物件が2件あるんですけど・・・
    5380万なんてのもありますね。論外ですが。
    アールフォーラムも狙い目かなって思うんですけど
    (スタイリッシュな外装と内装が気に入っています)
    でも、4580万でも買い手がつかないですね。
    2階だから難しいのかな。確かに、2階は嫌だな。
    海が見える部屋が良いですよね。

    新浦安の中古って、いったい、いくらなら買いなのでしょうか。
    交渉してみたいとは思うのですが、いくらが相場なのか。
    今なら、坪170万くらいってところでしょうか。

    新浦安のマンションは高い高いと言いながらも、
    結局、希望とマッチするなら買うってことですよね。
    プラウドも、高いながらも全く売れてないというわけではないし。
    本当に、相場というものがよく分かりません。

  8. 69 クリスマス休暇に入りました

    野村不動産アーバンネットの「住宅地地価、中古マンション価格」
    の「千葉県」から。http://www.nomu.com/knowledge/chika/

                   調査価格(坪単価)     変動率(%)
    最寄駅 築年 総戸数 総階数 07/10 08/1 4 7 10 直近3m 6m 年間
    新浦安 H12.2 380   12    175  170 165 163 163  0.0 ▲1.2 ▲6.9

    調査対象マンションは、概ね以下の要件を備えた物件
    ・駅徒歩15分圏内の居住用中古マンション ・南あるいは南東・南西向き
    ・ファミリータイプの標準的な間取り
    ======================================================================

    2000.2月竣工(築8年強)の12階建てなので、日の出の「ベイシティ新浦安」
    がサンプルに選ばれているのでしょう。

    築八年で163万だとすると、02年竣工のセレナ、03年竣工のアールは、これより
    ちょいと高いくらいが大体の相場でしょうか。

  9. 70 周辺住民さん

    条件しだいでしょうね。セレナとアールフォーラムは場所によっては海眺望が180度堪能できますのでベイシティ新浦安より高くなってしまうでしょうね。ベイシティ新浦安では海眺望のある部屋は、ごく一部でしょう。設備的にも違いはあるでしょうし。
    ただ、セレナに限らず、海眺望の素晴らしい好条件の物件が今はあまり見当たらないですね。

  10. 71 近所をよく知る人

    グランデの最上階、1.15億の部屋もこの秋に売れちゃいましたしね〜

  11. 72 ご近所さん

    >>70

    海の眺望に墓場が視界に入る事はどうですか?
    ただ、前面の更地にリゾート・ホテルが建つ計画もあるそうですしね。

  12. 73 匿名はん

    そうですね。海眺望のいいところはこれからプレミアムがつくのではないでしょうか?

  13. 74 周辺住民さん

    72さん
    墓地公園は人によるでしょうね。緑があっていいなぐらいに思う方もいるでしょうし、気にされる方もいるでしょうね。
    ホテルの建設で位置的に影響が大きいのはパークシティSeaでしょうね。

  14. 75 近所をよく知る人

    お墓そのものが見えるって感じではないでからね。そういえばプラウドの掲示板で日の出の墓地はありえない、高洲は新浦安の中で最高って書いていた人がいたのを思い出しました。周辺の方で墓地公園に否定的な意見は聞いたことはないですが。如何でしょう?

  15. 76 ご近所さん

    >>74さん

    一方で、バス便! 埋め立て地! と騒いでいた人物が居ましたが、これは海に近付くほど
    眺望に恵まれて資産価値が高くなる事を全く理解していない人物でしたね。
    南東の眺望は夜明けの東京湾、南西の眺望は場所によって東京湾と羽田、遙か彼方にランド
    マークタワーと横浜ベイブリッジとTDRと富士山とそれぞれ趣向が違いどちらもどちらですね。

  16. 77 ご近所さん

    >>75

    本来はあの辺りに市が墓地を建設する計画ではなかったですが、TDLを計画・建設の際に
    OLCがTDLのそば(現在の運動公園辺り)に墓地を建設するのは好ましくないとクレームを
    入れて最東端に追いやられたと言うエピソードがありますけど。
    また、TDSを建設する際にも立体駐車場の建設場所が運動公園の一部(野球場だった所)に
    掛かるため形状を変更した話もあります。
    さすがに巨額の法人税の収入源ともあって運動公園の一部を潰す事は市長は断固反対で
    きませんでしたね。
    しかし、斎場はTDSにやや近い場所の千鳥に建設されましたが…。

  17. 78 匿名さん

    墓地公園は結果的に景観を損なわない形になってよかったのではないでしょうか。知らない人は言われないと墓地だとわからないと思いますよ。

  18. 79 匿名さん

    霊感が強いと、うるさくて住めない。

  19. 80 近所をよく知る人

    いま、新浦安を舞台にしたドラマをフジテレビでやっていますね!(^^)!主役の宇津井健はセレナに住んでいる設定のようですね。浦安市住民としては面白いです。新浦安って結構ドラマの撮影があるみたいですね。

  20. 81 近所をよく知る人

    訂正です。
    新浦安でなくて、浦安全域を舞台にしていました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸