なんでも雑談「あなた周りのイヤな奴、教えてください。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. あなた周りのイヤな奴、教えてください。

広告を掲載

  • 掲示板
男尊女卑 [更新日時] 2024-05-17 22:52:12

わたしの周りにはたくさんイヤな奴がいますが、鬱にならない為にも、自分はまだいい方なんだと言い聞かせて日々を乗り切っていきたいと思います。
みなさんの周りのイヤな奴はどんな奴ですか?

[スレ作成日時]2010-05-13 23:57:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

あなた周りのイヤな奴、教えてください。

  1. 801 匿名さん

    懐かしいな学食かぁ(≧∇≦)170円ラーメンより隣の病院の300円ラーメンの方が旨くて
    金なくて滅多に食べられないことに腹立ったな~

    でも腹立てると余計に腹減るしな

  2. 802 匿名さん

    あ、スレ違い

  3. 803 匿名さん

    おっしゃるとおり、確かに学食は一般の外食よりは安くてすむといったメリットはある。

    だが、いくらおいしいものを安く提供できてもお店のスタッフが腹立ってくるような者であればダメである。
    不快なスタッフがいる時点でメニューがうまいとかヘルシーとか安いとかそんなことはもう関係がなくなる。

  4. 804 匿名さん

    そんなに嫌な大学ならやめろよ、バカ。

  5. 805 匿名さん

    どう不快だったのか聞きたいけど、世間は狭くて知り合いがココを見てたりして?

  6. 806 匿名さん

    論点ずれている奴 話が飛躍している奴
    (大学やめたらいいとかぬかしている)

  7. 807

    社会に出るともっと理不尽で大変だよ。
    他人事ながらおいどんはキミの将来が心配でごわす。

  8. 808 匿名さん

    論点の外れてる奴(近所のスレにそんなんおるが)

    社会に出たらうんぬんとか人様の将来がうんぬんとかホンマ論点と関係ないことや!

  9. 809 匿名さん

    論点?
    どうでもいいけんど、
    キミ人生損してるで。
    親御さんも気の毒や。
    も少し前向きに生きなあかん。

  10. 810 匿名さん

    クズはいつまでたってもクズ。

  11. 811 匿名さん

    あげくに「どうでもいい」で片付ける奴
    それと「そんなこと大きなお世話です!」っていいたくなるようなコメントをする奴

  12. 812 匿名さん

    自分、居場所がないんやな?
    学内にカウンセラーいてへんの?

  13. 813 匿名さん

    「お前あほちゃうか」みたいな発言をしてくる奴 アホ呼ばわりしてくる奴
    それは、こっちがお前にいいたいセリフですので

  14. 814 匿名さん

    遠藤

  15. 815 匿名

    阿保・馬鹿は子供に遺伝するよ。だから、ネズミ講の様に増える。あー怖い怖い

  16. 816 匿名さん

    はいはい、勝手に怖がってください。

    イヤな奴といえば名誉毀損する奴。プライドを傷つける奴。などなど。
    あとここの掲示板で他の投稿者のスレにいわれのない中傷をしてくる奴もそう。

  17. 817 匿名さん

    無意味なプライドはさっさと捨てないと人生台無しになっちゃうど。

  18. 818 匿名さん

    あ~、どうもわざわざおせっかいをやいてくださってごくろうさまです。

  19. 819 匿名さん

    無責任な奴
    責任を痛感している人、反省している人、後ろめたさのある人はまだいいほうだが(ましなほうだ)
    無責任なのに「無責任」と思っていない奴、責任を感じていない奴、反省しているふりの奴が最悪最低だ!

  20. 820 匿名

    女々しいヤツ

  21. 821 匿名

    逆ギレする男

  22. 822 匿名さん

    「羨ましいと思う奴」も「イヤな奴」の一部としていえてるのかな?

    だとするならセールスや悪質業者の電話勧誘・訪問販売に対しては毅然とした態度・でかい態度でお断りすることのできる奴   (羨ましいね!)

  23. 823 匿名さん

    自分の心がすさんでいるから、人に八つ当たりする。
    口をついて出てくるのはとげのある言葉ばかり。

    で、それを自覚してか自分をフォローする意味で「ごめん」「悪い」と言う。
    でもちっともそう思っていないのは見え見え。

    悪いと思ってもいないくせに口にするなよ。

  24. 824 匿名さん

    20年以上前(バブル期)におこったコンクリートの残虐な殺害事件で

    「加害者少年(当時)の連中」と「加害者少年たちに疎外感を与えた社会」

     加害者少年らも少年だけど、少年らに疎外感を与えた社会も社会だな。もう、どっちもどっちだね。

  25. 825 匿名さん

    人を陥れるおばさん

  26. 826 匿名さん

    女子高生コンクリート詰め殺人事件?
    あの犯人は少年院出てまた殺人事件おこしたよ

  27. 827 匿名さん

    卑しく 見栄パッリで嘘吐きで、卑怯で卑劣な男。
    で、顔は不細工で気キモイだけど、自分はかっこいい
    男だと思い込んでいる奴だな。
    近くに寄ってくるだけで気持ち悪い・・・

  28. 828 匿名さん

    コンクリートの残虐な殺害事件の犯人達は
    これはDNAが悪いな。 遺伝子だろう。
    この犯人達の遺伝子情報をつたえば、過去に
    遡って、先祖で誰かとてつもない悪いことをしている
    人がいるはず。

    このような人間は、そこらじゅうに存在する。もっと悪い人達は
    自分は手を汚さずに、人にやらせるだとか。
    ようは、超悪性の遺伝子を持った人間が必ずどこにでも存在して、
    何かの拍子で、それが発芽し、一気に凶悪犯罪へ向かうものだと思う。

  29. 829 匿名

    坂上輝也

  30. 830 匿名さん

    遠藤

    来年こそ「さいなら」したい

  31. 831 匿名さん

    「??呼ばわり」してくる奴
    おまえに??呼ばわりされる筋合いはないから

  32. 832 匿名

    3日くずれ。あのように人の忠告に耳を傾けようとしない人間はもう、救いようがない。

  33. 834 匿名

    んだんだ。

  34. 836 匿名さん

    人様のことどうこうとやかくいうお前らはそんなに優秀で完璧なわけ

  35. 838 匿名

    という836は
    >お前ら

    >人様
    とは思っていないのだろうか。

  36. 839 匿名さん

    セコイ画策してくる、つまらない奴

  37. 840 匿名さん

    逆に他人のセコイ画策にホイホイ乗せられて行動し
    周りの人に迷惑掛ける人もいるよ。
    で、最後は被害者顔をする。

  38. 841 匿名さん

    100円200円でケチって結局、大損してる奴。

    小さいことにこだわるから、大切なことに気がつかない。

    かわいそうな奴

  39. 842 匿名

    虚言癖の人。

    すぐバレる嘘を突き通す姿勢が悲しいし虚しい。

  40. 843 匿名

    野田聖子議員…

  41. 844 匿名さん

    小細工好きな神経質な男

  42. 845 匿名さん

    上から目線 偉そうな奴 説教をしてくる奴 指図してくる奴

    *自分を世話している人、説教・指図が仕事である人ならまだ我慢するが

  43. 846 匿名さん

    話を否定する奴 共感しない奴 愚痴や不平不満に対して説教で返す奴
    雑談掲示板でもそんなんが多い。 こんなことなら自分の話に相槌をうって耳をかたむけてきいてくれるカウンセラーに金を出してたほうがましだ。

  44. 847 匿名さん

    >話を否定する奴 共感しない奴 愚痴や不平不満に対して説教で返す奴
    >雑談掲示板でもそんなんが多い。

    確かに多い。マンション板にも多い。
    おまけに読解力と文章力に欠けている奴、社会不適合っぽい奴が多い。

  45. 848 匿名さん

    自分が仕事できないのをごまかすため
    他人を陥れようと小細工してストレス発散する奴。(でもバレバレ)

    人のあら探しに必死で仕事に集中できない哀れな奴。(自分で自分の首をしめないように気をつけて)

    いい年した大人が、意地が悪いのは、人生がうまくいかない腹いせなんでしょうね。

  46. 849 匿名

    38年位前に流行ったサルに似たぬいぐるみのイベントにいつも参加してる秋田出身の30代後半女。損得勘定で人付合いする上に大阪の人嫌いと平気で言ってる。今月末のイベントに来ないで欲しい。秋田の故郷が大好きとあたしに言うなら、帰って二度と目の前に現れないで欲しい。

  47. 850 匿名さん

    サルに似たぬいぐるみが気になる⊂((・⊥・))⊃

  48. 851 匿名さん

    ・・・モンチッチ?

  49. 852 親同居さん

    金持ち嫌いだ
    嫌な奴
    金持ちを**たい
    嫌な奴
    外車嫌いだ

  50. 853 匿名さん

    851
    あれはサルそのものでは?

  51. 854 匿名さん

    だっこちゃん人形?

  52. 855 親同居さん

    頭が賢い夫婦が嫌いだ
    努力する夫婦馬鹿みたい
    イケ面夫婦が嫌いだ
    マンションから賢い夫婦出て行け

  53. 856 親同居さん

    私の旦那より金持ち嫌いだ
    塾に通える金持ち嫌いだ
    金持ち夫婦嫌いだ

  54. 857 匿名さん

    強烈に読解力に欠けながら、きわめて一般的な意見と思える人の不満を批判して来るヤツ

  55. 858 親同居さん

    金持ち嫌いだ
    勉強ができる子供が嫌いだ

  56. 859 匿名

    親同居さん、何か嫌な事されたのかい?(;_;)

  57. 860 サラリーマンさん

    人のミスや欠点などの指摘や人物評価ばかりしているが
    自分がミスをすると笑ってごまかすか、全力で隠そうと工作するやつが
    職場にいる。
    非常に不愉快である

  58. 861 匿名さん

    相手の痛みや事情を知らないくせに勝手なことをいってくる奴、あるいはそういう書き込みをしてくる奴
    (雑談掲示板でそういうのが多い)
    痛みや事情を知らないからそういう勝手なことが平気でいえるんじゃ。ムカムカする。非常に不愉快だ。

  59. 862 匿名
  60. 863 匿名

    嘘捏造朝鮮人!

  61. 864 匿名さん

    通名を使う成りすまし日本人。

  62. 865 親同居さん

    日本人だけが賢い大学入学
    日本人以外財産没収こ

  63. 866 匿名さん

    人のことは祝わないが、自分の祝い事は連絡してくるヤツ。
    みんなに会いたいと言うばかりで何も企画行動しないヤツ。
    そんなヤツらばかりだから私が行動起こさない限り集まることはない。
    今回出産したヤツに控えてるヤツ、自分の時ばかり会いたい会いたいとアピールする前に私の息子に会いに来い!

  64. 867 匿名さん

    新築祝い人に立て替えさせて1年以上音沙汰無しで内祝い受け取っている元友人。

  65. 868 匿名

    33歳で結婚が決まった私。学生時代からの友達6人の中で、最後でした。
    結婚が決まると報告会としてみんなで集まるのが恒例なんだけど
    バツイチの友人二人に開口一番『どこに勤めてる人?』と聞かれ、
    「ト○タ(自動車メーカー名)」と言ったら、間髪入れずに
    『そこで何してるの?』という質問。
    「設計」と言うと『…。』銀行員やIT関係の人と結婚が決まった友達には『何してるの』なんて
    聞かなかったくせに。
    その後酔っぱらって『○ちゃん(私)はまだ結婚しないから安心してたのに』と、泣かれました。
    一緒にいた別の友人が後で『期間工とかいう答えを期待してたから、悔しかったんじゃない?』と…。
    私はみんなの結婚の時は心から嬉しかったけどな。
    結婚してない私を下に見てたんだな〜。

  66. 869 匿名さん

    骨折で長期入院したのにロクに見舞いにも来なかった父。
    退院して何週間も経ってから台所にある杖を見て、
    「何で杖なんかあるんだ?」だと。

    私が退院後に杖を突いているのを、それまで知らなかった…
    もちろん同じ家に住んでて。

  67. 870 匿名さん

    えーっϵ( 'Θ' )϶

  68. 872 匿名さん

    会社に非常につまらない、ほんとに口に出すのが恥ずかしいくらい、つまらないことで小細工してくる奴がいるんです。
    自分の人生、こんな筈じゃなかったとか・・・思うとこはあるでしょう。
    他人の私ですら同情しますから。家庭もあって、この先どーするんですか?!と。


    でも私にとって何の役にも立たない奴の為に何かしてやろうなんて気が全くおこりません。する気もないですが。


    何の得にもならない奴なんて、どうなろうとかまわないし
    協力は一切しない。
    いらない!もうすぐ、どっかに行ってね。

  69. 873 869

    父が仕事休みの日に、
    私は一人で病院外来に行った。もちろん父は付き添う気など全く無し。

    診察が終わったら雨が降ってた。
    傘を持ってきて欲しくて駅から家に電話を掛けた。何度も何度も。しかし父は出なかった…
    雨でずぶ濡れになりながら杖を突いて家に帰った。
    帰宅後に何で電話に出ないか聞くと、
    「俺に掛かってくる電話など無いから出ない」と一言言った。ずぶ濡れの私に。

  70. 878 匿名さん

    みんな同じ穴のムジナ。

  71. 879 匿名さん

    女が腐ったような性格のつまらない工作員。
    一生、人の上に立つこともなく、毎日プレッシャーとストレスで
    必死で水面下でもがいている。

    思考を変えないと、ますます惨めになるということを分かってない。

    他人のあら探ししたり、つまらない事を一生懸命考えてる間は、成功することは一生ないでしょう。
    お気の毒ですが。

  72. 880 匿名さん

    思考停止な発言をする奴

  73. 881 匿名さん

    異常に嫉妬深く、人の邪魔をすることが生きがいで、人を蹴落とす為ならば
    手段を選ばず、悪い噂を垂れなすような奴で、それも度を超えている。
    顔は、変な顔して、胴長短足でマザコンで、異常なストーカーで等々・・・

  74. 882 匿名さん

    他の投稿者に対していわれなき誹謗中傷の書き込みをしてくる奴

    管理人やスタッフが一つ一つのレスを確認して、誹謗中傷と判断したレスにすいては掲載しない。
    というやり方でやってほしい。承認に時間がかかってでも。

  75. 883 匿名さん

    会社のiPad、iPhoneの画面をウェットティッシュで拭くバカパート。
    ゴミもそのまま、備品の補充もやってない。
    やることやってから帰れよ。

  76. 884 匿名さん

    下手に出れば調子に乗って、なめてかかってくるような奴
    (国民が大人しいからといって国民をなめてかかってくる政治家)

  77. 885 匿名さん

    相手(あるいはこちら)の事情や苦労もしらないくせに勝手なことやいわれのないことをいってきたり書き込みをしてくる者

  78. 886 匿名さん

     顔は、変な顔(ブサイク)で、胴長短足・マザコン・異常にしつこく、異常なストーカー
     根も葉もない、悪い噂ばかり垂れ流し人を困らせ、人に損害を与えて喜んでいるような陰険な人間。
     あからさまに不正を正当化し、人の手柄や物を横取りしようとする奴。

     いっけん、性格は明るそうに装うけど、これは、生れ持った嫌な性格と気質なんでしょう。
     これはどうやっても治らない。

     これは、 遺伝子(DNA)ってものだと思いますよ。 遺伝子がそいつの脳に、そのような気質が
     インプットされた状態で生れてきたんで、もう、どうしようもない。

     そんな人は、みなさんの周りにも必ずいるでしょう? 

  79. 887 匿名さん

    この世は、嫌奴は必ずいるし、それに反していい人も必ずいる。
    中立的な性格の方もいる。 
    これは、この世の定めと諦めるしかないでしょう?

  80. 888 匿名さん

    やたら、難しい日本語や、横文字を使うのは、仕事ができない人が多い。

  81. 889 匿名さん

    遺伝子を組み替える事はできないでしょうか?

  82. 890 匿名さん

    イヤな奴というよりイヤな企業
    某書店の企業(求人採用の条件を縁故採用・コネとしている。就職差別に抵触しないか?)

  83. 891 匿名さん

    イヤなヤツ?
    上階の騒音亭主と、そのノイローゼ妻。

  84. 892 匿名さん

    人と違った道や人生を歩むことに対してとやかくいってくるような奴と「社会」

  85. 894 匿名さん

    イヤなヤツ?
    上階の外車金持ち
    必死で買ったマンションなのに

  86. 895 ご近所さん

    商売上手な患者をカモと思ってる開業医。

    主人が、このたび開業しまして、とわざわざ言ってくる(いつも一言多い)見栄っ張りな、だみ声女。

  87. 896 匿名さん

    頼まれれば何でもやる職業についている人達というのがいて、こういう人達は仕事で嫌がらせや迷惑行為をやってます。
    こういう人は色々と人に言えない悪いことをやっている可能性が高いです。たぶん投票なんかも頼まれたらやってるんじゃないかな。

    いじめや嫌がらせにもルールがあるらしく、邪魔されると矛先その人に向くと言うのもその中の一つです。
    嫌な奴にはとにかく関わらないことですね。

  88. 897 匿名さん

    貧乏子沢山。

  89. 898 667匿名さん

    895ご近所さん
    同感よね
    開業医は高給取りで汚れ仕事なし。無駄な検査繰り返し、生活保護者にも毎日きてもらう。
    木曜日はゴルフ、夜は高級クラブ。MAの若いお姉ちゃんにデレデレして、ほんとノンキな仕事。最初の15年頑張れば、後は悠々自適で贅沢三昧。子供のデキが悪くても金の力で私立医大入れて、親子してまた荒稼ぎ。 金使うな。儲けるな。すべての医者金持ち破産しろ。医者金持ちの時給750円にしろ!

  90. 899 匿名さん

    「??するのはうち(私)の仕事じゃない。」で片付ける者
    「ここは??する場(ところ)ではありません。」で片付ける者
    つまり「けじめ」っていうのを押し付けてくる奴

    <??>をやるのが貴方の仕事じゃないっていうなら、じゃあ貴方の仕事は一体何?誰が<??>の仕事をしてくれるの?
    <??>するところじゃないっつうなら、じゃあ一体何するところなわけ?一体どこの場が<??>させてくれるわけ?

  91. 900 匿名

    うけねらいで 訳のわからん スレを あげる バカ

  92. 901 匿名さん

    某県立消費生活センターの某スタッフ

    私に対して偉そうにし、私に対してキレタ口調でものを発言してきた! 頭ごなしにものをいってきた!
    貴方(スタッフのこと)はそんなに偉いわけ!そんなにこっちの面倒や手間をかけてるわけ!
    相談者に対してそんな偉そうで、頭ごなしにものをいってきたり、否定したりするのがセンターの職員の仕事なわけ
    <問題のスタッフはもう数年前のことですでに退職しているが>

  93. 902 匿名さん

    質の悪い相談室のスタッフ・職員  質の悪い相談員
    「相談員不在のほうがまだまし」といいたくなるくらい質の悪い対応。自任してくれ(あるいは解任させろ)

  94. 903 匿名さん

    上から目線で偉そうな奴。説教を押し付けてくる奴。
    人に偉そうにできるほど偉い功績を出してきたわけ。

  95. 904 匿名さん

    市役所職員。
    相手の顔が見えない電話対応だと態度デカイ上から物言う!

  96. 905 匿名さん

    年賀状返してもこないくせに出産報告メールはしてくるやつ。祝う気失せる。

  97. 906 匿名

    自意識過剰な奴。

  98. 907 匿名さん

    自意識過剰で稼ぎが最悪な女々しい奴。

    稼ぎが悪いからセコイのか、もともと器が小さいからなのか、、、

    多いな。

  99. 908 匿名さん

    904さんへ。
    市民の一人でしょうか。だとすれば市役所のほうにクレームを訴えることってできなかったでしょうか。
    確かほとんどの自治体では職員の市民に対する接客のありかたっていうのは厳しく徹底しようとしているわけだし。

  100. 910 匿名さん

    とにかく
    金持ち
    すべての
    金持ち
    イヤな奴

  101. 911 匿名

    モンスターペアレント

  102. 912 匿名さん

    肝心なときに助けない奴。無責任な奴

  103. 913 匿名

    物凄いKYで、目配り気遣い思いやり無し。
    物凄いお喋り、口から出任せが止まらない。
    物凄いドケチ、財布を開くのが嫌。
    って人がいる。口癖は「俺は善人だ。」

  104. 914 匿名

    904
    相手の顔が見えても同じだよ

  105. 915 匿名さん

    役所は、本当に気分悪い。上から目線が基本。とくにおじさん。

  106. 916 匿名さん

    特に同姓は、100人あったら95人は嫌な奴で頭にくる奴だな。

  107. 917 匿名さん

    キレてくる奴で、「怒りたいのはこっちのほうだ。」「キレたいのはこっちのほうだ。」といいたくなるような者

  108. 918 匿名

    915
    名前を控えておいて役所の人事課へ言えばいいと思います。

  109. 919 匿名さん

    あのぅ、人事課おじさんおばさんが上から目線の時はどうすれば(^^ゞ

  110. 920 匿名

    参加させて下さい。
    嫌なヤツ、会社の62歳のババ~。よく今まで生きてこれたなと思う。

  111. 921 匿名さん

    参加させて下さい。
    嫌なヤツ、会社の40代の子なしババー。
    30代に見られる事だけに喜びを感じ、旦那と不仲なもんで男探しに会社にきてるから
    仕事はしないし、都合悪くなると嘘までついて休む。
    性格悪いので嘘バレバレ。

    あんな女にはなりたくない。最悪。かかわりたくない。
    「10歳も若く見られちゃった~」って・・・
    それ以外、なんの取り柄もないから仕方ないか。

  112. 922 匿名さん

    近所の貧乏子沢山家族。

    周りの迷惑を考えない、子供は野放し、ゴミ出しルール守れない、言葉ががさつ。

    典型的な田舎者家族。ローン払えなくなって出て行けばいいのに。

  113. 923 匿名さん

    貧乏を馬鹿にする人間が嫌い
    金持ちは許さない!
    貧乏であること人に優しいこと搾取に加担しないこと!尊厳を持ち生きること

  114. 924 匿名

    子供の自慢だけする何の取り柄もない馬鹿な女達。

  115. 925 匿名さん

    子供の自慢だけ馬鹿金持ちは許さない!

  116. 929 匿名さん

    借金2000万、貯金2000万ですが、どうでしょ。
    スタ-銀行に変えようかな・

  117. 930 匿名さん

    唯一の自慢が学歴だが実力なし。それも時代錯誤

  118. 933 匿名

    62歳で孫みたいな子いじめてるって、子供雇う会社か?
    その年代なら早い孫でも中学生じゃね?

  119. 934 匿名さん

    高卒で産んじゃう家系なんじゃね?

  120. 935 匿名

    高校生のバイトです。おばはんの息子が43歳なので、孫ぐらいの歳でしょ。

  121. 936 匿名

    933ドンマイ♪

  122. 937 匿名

    殺してやりたいほど憎い人間はいませんが、死んでくれるとありがたい人間は腐るほどいます。

  123. 938 匿名さん

    金持ち嫌い!
    贅沢してる金持ち嫌い!

  124. 939 匿名さん

    子供の自慢、の逆で
    自分の妻子の悪口をニタニタと他人に言い、
    自分はカワイソウなんだ同情してくれとアピールして満足する男親。ってのもいる。

  125. 940 匿名さん

    自慢するほうは、家族一体の幸福を考える意識があり
    悪口言うほうは、家族より自分個人の幸福を考える意識なんだろうなあ。

  126. 941 匿名さん

    おざわ

  127. 942 匿名さん

    おざわさんは良い指揮者です。

  128. 943 匿名さん

    偉そうな奴 上から目線な奴
    (重大な責任を負っているのならともかく)

  129. 944 匿名

    オセロ中島。エラソーだった。

  130. 945 匿名さん

    重大な責任を負うならともかく偉そうで横柄な奴っていったい何様か。お前はそんなに偉いのか。

  131. 946 お前

    偉いんです!あなたとは違うんです。(と思ってるのは自分だけだったりして?)

  132. 947 匿名さん

    金持ち嫌い
    あなた ね た ま れ て ま す よ は め つ
    念を贈ります

  133. 948 匿名さん

    この「なんでも雑談」で他の投稿者や特定の個人に対していわれのない誹謗中傷をしてくる者

    スタッフの承認を得た書き込みだけ掲載するとかしないと対策が追いつかないね。掲載までに時間がかかってもいいからそうしてもらいたい。

  134. 949 匿匿

    >947
    そんなアナタには、叫ぶスレッドがぴったりだと思いますo(^-^)o
    スレ上げときますね一緒に叫びましょう♪(^-^)♪

    本当に貧乏ならパソコンすら持てないよ?

  135. 950 匿名さん

    生活保護を不正に受け取っているような奴ら(ゲットしたお金でパチンコとかを!)
    正当な事情で生活保護を申請してきた人を却下する行政
    正当な事情で生活保護を受けている人へ非難中傷や罵倒をしてくる奴

    不正受給の問題があるけどこうなったらもう、どっちもどっちだな。

  136. 951 匿名さん

    >950
    その通りすぎて情けなくて涙が出る。

    行政はもっときちんと監督して本当に困っている人を助けてほしい。

  137. 953 匿名

    947の人大丈夫ですか?

  138. 955 匿名さん

    本当に悪ければ異論はないけど、レスを憎んで人を憎まずだ。
    人格までけなしちゃなんねー(>_<)

  139. 956 匿名

    一年先とか 10年先とか 100年先とかの ごていねいな 掲示板を上げてる 暇なバカ

  140. 957 匿名さん

    「誹謗中傷されるほう=悪い・罪」という公式を勝手につくっている奴
    お・ま・え・に悪者呼ばわりされる覚えは全くないから

  141. 958 匿名さん

    自分勝手なホラふき女

  142. 959 匿名

    本当に生活保護をもらわないといけない人が餓死なんて

    悲しすぎますね。先日も何件か事件ありましたね。

  143. 960 匿名

    過去に議論済みの事を突然、今になって蒸し返してきて、しつこく文句言う人間。

  144. 961 匿名さん

    金持ち許さない!

  145. 962 匿名さん

    なんの用事もないくせに用事があるふりして嘘つく奴


    最低~

  146. 963 匿名さん

    生活保護申請
    しないよ
    中卒の誇りがあるからね
    搾取されない
    働くしかない

    あなた周りのイヤな奴、教えてください。

    贅沢浪費金持ちを許さない!
    イヤな金持ち許さない!

  147. 964 匿名さん

    良貨を駆逐する悪貨  良質なものを駆逐する悪者

  148. 965 匿名

    便所流さない奴

  149. 966 匿名さん

    こちらに妥協させることばかりでこちらに譲ることがほとんどないような奴
    こちらが相手にあわせるようなことばかりさせる相手
    あ~、自分が損しているようにしか思えない。不平だ。

  150. 967 匿名さん

    中学生だったころの部活動でのメンバーと当時の顧問。
    今思い出してもムカつく。とにかく謝れ。

  151. 968 匿名さん

    「礼金」を請求してくる不動産や貸主(賃貸借契約で)
    家賃・敷金や保証料ならまだわかるが。

  152. 969 匿名さん

    「当たり前じゃないか」と自分のルールを一般常識化して正当化してくる奴
    お前のいう当たり前とこっちの思う当たり前は同じとは限らない。こっちに押し付けてくるな。

  153. 970 匿名さん

    不当な請求をしてくる奴(金銭問題で)
    不当な懲罰を押し付けてくる奴(教師や上司・警察など)

  154. 971 匿名さん

  155. 972 匿名さん

    上階の騒音亭主

  156. 973 匿名さん

    自分の住んでいるアパートの大家(家主)
    これまでずっと住んできて不満がたまってきている。

  157. 974 匿名さん

    とても・死ぬほどかといわれりゃとてもじゃないが。(いや、とてもかとてもじゃないかぎりぎりのところ)

  158. 975 匿名さん

    「いってることは正論だが、お前が言うな(お前にいわれたくない)」といいたくなるような奴

  159. 976 匿名さん

    お山の大将である奴

  160. 977 匿名さん

    今、50歳ぐらいのやつはだいたいイヤな奴だ。
    団塊世代とは違って、姑息な奴が多い。

  161. 978 匿名さん

    団塊世代も50歳ぐらいの時には同じように言われてたから。
    自身も50ぐらいになれば他人から言われるかもね。

  162. 979 匿名さん

    まったく近頃の若い奴らときたら・・・みたいなもんだね。

  163. 980 匿名さん

    「何か、お前にいわれると説得力がない。(こちらからしたら)」っていいたくなるような奴
    いちおう、相手はこちらにアドバイスや助言はしてくれてはいるのだけど、何か今ひとつ。

  164. 981 匿名さん

    どれをとってどれを捨てるのかという葛藤に悩んでいる人に対して「妥協しろ!」とか「わがまま」「贅沢な悩みだ」みたいな説教じみた発言をしてくる奴  無責任な説教発言そのもの。  発言で押し付けるのは簡単、誰でもできる。

  165. 982 匿名さん

    だよな、自分も妻も彼女も捨てられないからすごくわかるよ。

  166. 983 匿名さん

    そーゆー悩みか。すごく納得したぞ。

  167. 984 匿名さん

    奴というより学校になるけど、
    「お受験」という苦労をさせる私立。殿様商売でいられる私立(名門私立とか)

    私立っていうと学生(もしくは学費負担者)から莫大な学費を頂いて運営ができているのだから、お客様である学生に「お受験」っていう苦労・試練をさせるのは失礼にあたるのではないかな。
    ただでさえ学費の負担は大きいのに、その上に「お受験」という二重の苦労・負担を強いるのはね。

  168. 985 匿名さん

    ゆとり?

  169. 986 匿名

    学歴ばかり気にする奴。

  170. 988 匿名さん

    逆に、学歴を気にしない人っているのかな。

  171. 989 匿名さん

    「人のせいにするな」を押し付けてくる奴 責任転嫁を否定する奴

    人や社会のせいにすることはそんなに間違ってることだとは思ってないから。責任転嫁は正当だと思うから(正当な理由なら)

  172. 990 匿名さん

    結果的にどっちが正しくてどっちが間違いかは別として、他に責任追及するのは人の自由だと思う

  173. 991 匿名

    学歴しか気にしない奴。乏しいね。

  174. 992 匿名さん

    論点のずれてる奴  
    「そういう問題ではありません」といい返したくなるような奴

  175. 993 匿名さん

    いわれのない「??呼ばわり」をしてくる奴
    お前に??呼ばわりをされなきゃならない覚えはございませんので

  176. 994 匿名さん

    思考を停止させる奴  思考停止な発言で片付ける奴

  177. 995 匿名さん

    両親共中卒の奴らのコドモは卑しい。マナー、ルール、常識がわからない。15歳以下の子供のコドモ。

  178. 996 匿名さん

    こちら(私)に対して謝罪する義務があるはずなのに謝罪すらしない奴  無責任な奴
    こちらにさんざん辛い目にあわせておいて

  179. 997 匿名さん

    自己満足な対応でかたづける某職員
    「前回の回答で貴方にお話したとおり」みたいに---。

  180. 998 匿名

    バッテリー女

  181. 1000 匿名

    空気読めないヤツ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸