なんでも雑談「あなた周りのイヤな奴、教えてください。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. あなた周りのイヤな奴、教えてください。

広告を掲載

  • 掲示板
男尊女卑 [更新日時] 2024-05-17 22:52:12

わたしの周りにはたくさんイヤな奴がいますが、鬱にならない為にも、自分はまだいい方なんだと言い聞かせて日々を乗り切っていきたいと思います。
みなさんの周りのイヤな奴はどんな奴ですか?

[スレ作成日時]2010-05-13 23:57:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

あなた周りのイヤな奴、教えてください。

  1. 1401 上尾くん

    こわい人♪

  2. 1402 匿名さん

    人に不快な思いをさせかねないクソスレを上げてくる奴。

  3. 1404 匿名

    チコリン

  4. 1405 匿名

    だんな

  5. 1406 匿名さん

    馬鹿兄(パラサイトシングル)
    金の亡者と化した、どうしようもない奴。

  6. 1407 匿名さん

    分からず屋

  7. 1408 匿名さん

    某大学病院の某心理カウンセラー(今から数年前のこと)
    あの~、お前ってほんまカウンセラーか!どういう研修教育を受けてきたん?

  8. 1410 匿名

    どこでも一チョカミで首っこんでくるヤツ!主になれんくせに引っ込んどけ!

  9. 1432 匿名

    佐藤 学

  10. 1433 匿名さん

    関係ない普通の意見のレスまで、一緒に削除されてしまっていますね。
    まあ、レスするタイミングというか、間が悪かったのかも…

  11. 1435 匿名さん

    殿様商売の私立 客にお受験させる私立

    奴というよりイヤな学校・教育機関だな

  12. 1437 匿名さん

    身勝手で自分の一声で全てが変わると思ってる奴。

    パワハラで訴えられて痛い目にあわないとわからないかなぁ。

    遠くに飛ばされ、なくすものたくさんあって、孤独な老後が待ってるだろうな。

    どこに何を訴えたらいいか、調べて片っ端からやるしかないかな。

    時間をかければ何でもできるってこと知らないだろうけど。。。

  13. 1438 匿名

    オバ~のくせに下品な言葉遣いをする人
    部下に八つ当たりする人
    可愛いい後輩を目の敵にする人

  14. 1439 匿名さん

    家庭を犠牲にして最後には何も残らないばか

  15. 1440 匿名さん

    思考停止させる奴

  16. 1441 匿名さん

    「妥協してください」と神経逆撫でする発言してきた某不動産のスタッフ
    説教じみてて、恩着せがましくいってきた某不動産業者

  17. 1442 匿名さん

    まあ、「お前はそんなに偉いのか」っていいたくなるような奴

  18. 1443 匿名

    なぞの中国人旅行団体が社内で五月蝿い!

  19. 1444 匿名さん

    難関私立 有名私立 名門私立(殿様商売でいられる)
    奴というより嫌な学校

  20. 1445 匿名さん

    画一性を押し付ける奴(はみ出た行動するな、皆と同じようにやれとか)

  21. 1446 匿名さん

    某学生支援の某職員(一日でも早く「支援」という看板を下ろして辞めろ!そのほうがよほど支援だ)

  22. 1447 匿名さん

    リサイクル業者(冷蔵庫回収の)のスタッフ
    言葉遣いため口!超無礼! 二度とお前のとこなんて頼まんわ!

  23. 1448 匿名さん

    >びんぼーにんっ!
    とか下げレスでコソコソ罵る人間。

  24. 1449 匿名

    役員昇格に色気をだし、部下の信頼を失うバカ。
    誰もついてこない。

  25. 1450 匿名

    「お!お尻が上がったな」なんて平気で話しかける最悪上司。笑ってこらえてるこっちの気持ちも考えなくていいから早く定年退職して。

  26. 1451 匿名さん

    なりすましでくだらない書き込みをするエロニート。

  27. 1452 匿名さん

    嫌な奴で大嫌いな奴ですが、身勝手で話すことが全てウザイ!
    このまま正月休みを永遠にとってればいい。
    とにかく飛ぶか、二度と現れるな!
    所詮こんなもんか、となおさら幻滅。

  28. 1453 匿名さん

    (質の悪い)大学職員・大学教授

  29. 1454 匿名さん

    民青同盟(日本共産党の)

  30. 1455 匿名さん

    新年のあいさつの「メール」を送っても無視する奴

  31. 1456 匿名さん

    某県立消費生活センターの職員
    とっくに数年以上前に退職してるみたいだけど、もう二度といなくてもいいわ(代わりの人がいる限り)

  32. 1457 匿名さん

    デモしか先生・その他教育者としての資質なしの教師
    そんな人間に教員免許を与え採用試験パスさせてる教育委員会・行政

  33. 1458 匿名

    年賀状を無視する部下
    非常識、生意気なんだよ

  34. 1459 匿名さん

    勘違いの自信家。

  35. 1460 匿名さん

    福島の難民を差別する連中・輩(放射能汚染がうつるとか)
    放射能よりも「差別」「偏見」のほうが恐ろしい、この間のNHK番組でそう取り上げていた

  36. 1461 匿名さん

    1457について 
    塾講師・家庭教師のバイトや教員志望の高校生のほうがまだましやわ

  37. 1462 匿名さん

    無料相談の弁護士
    役に立てなかった上に、相談に来たこっちを見下している。

  38. 1463 匿名

    北九州の市役所員
    瓦礫の事で電話したら、鼻で笑われバカにされた。あんなやついらない

  39. 1464 匿名さん

    某学生支援課の職員
    頭が悪く、単なる事務的な対応。こっち馬鹿にしてる。あんな奴いらない。学生バイトのほうがまだまし。

  40. 1465 匿名さん

    「金」泥棒する奴(死に金にする奴)
    金借りて踏み倒した元中学同級生・悪質業者などなど

  41. 1466 匿名さん

    フジグランの某店長(中国・四国の大型小売店)
    こっちの要望・意見を見下して軽蔑してきた。客商売という意識が低い、ムカつく!

  42. 1467 匿名さん

    桜宮高校の顧問教師

  43. 1468 匿名さん

    戸塚ヨットスクールのご主人さま
    ちょうどのってた→https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/306717/

  44. 1469 匿名さん

    なんでも自分の一声で全てが変わると思ってるウザイ奴。

    オマエのコマじゃないんだよ!

    わざと面白がってると酷い目にあうぞ!

    裸の王様ってことに気づいてない哀れなやつ。

    声きくだけでもいやだ。いなくなればいい。それも時間の問題か…

  45. 1470 匿名さん

    裸の王様にならないほうが一番困るのでは。権力乱用できる状況が一番困るのでは。
    相手が裸になるのは痛くもかゆくも何ともなくまだいいほうなのでは。

  46. 1471 匿名さん

    権力乱用してる奴は訴えてやればいい。
    痛い目にあわなければ人の痛みも分からないだろうから。

    やりかたはいろいろあるし。こっちは困らないし~!証拠もあるし。

    賢い人なら怒らす相手を間違えませんがね。
    間違えたってことは、もうここまで。

  47. 1472 匿名さん

    自宅の近くにある家電量販店の「ベスト電器」の店員スタッフ
    スタッフと口論になった。

  48. 1473 匿名

    他人への要求がやたらと高い奴

  49. 1474 匿名さん

    集団善がり・多数善がりな奴(集団・多数善がり→独り善がりの対義語)

  50. 1475 匿名

    アパートの階段下を物置代わりにしてタイヤセットを置く不良住人のS。
    以前も注意したが無視→アパート管理会社の訪問にも居留守…その後、数ヶ月経って ようやく撤去したと思ったら また…。
    なぜ 事前に了解を得ようとしないのか?もう30代後半のおっさんなのに社会性の欠片も身に付いてないようだ。

  51. 1476 匿名

    特定の人じゃないけど、ベビーカーに乳幼児を乗せたママとは、関わりたくないです。さっき、デパ地下のある店で買い物しようとしたら、私が乳幼児を見逃してぶつかってすぐ謝ったんですが、ママのほうが激怒したんです。怪我はしてなかったので安心しましたが。以前にも同じような事あったんでつらいです。今のママ達は、短気な方が多いのか元々、気が強いのでしょうか?

  52. 1477 匿名さん

    >1474さん
    そうそう、集団善がり、あるある!

  53. 1478 匿名さん

    1477さん。1474の者ですが、共感してくださって誠にありがとうございます。

  54. 1479 匿名さん

    女優の天海祐希さん自身は嫌いではないけど、「女王の教室」をやっている奴が嫌いだ。(女王の教室の演じ役→天海祐希)

  55. 1480 匿名さん

    犯罪者じゃないけど(法的には)俺からみて超むかつく奴・大嫌いな奴
    下手な犯罪者よりたちが悪い!下手な犯罪者のほうがまだましなくらいだ

  56. 1481 匿名さん

    人の人生のありかたにどうこうとやかく言う奴

  57. 1482 匿名さん

    神経逆なでする奴

  58. 1483 匿名

    恋多き乙女という30代後半のバツ2の女

  59. 1484 匿名さん

    ベランダ喫煙をやめない、隣家の迷惑喫煙者。

  60. 1485 匿名さん

    市民社会の常識と相容れないことをまかり通らせている奴
    (例)部活動での体罰(大阪桜宮高校みたいな)・ブラック企業・その他 暴力なんて市民社会では暴行罪となんら変わらないから

  61. 1486 匿名

    ナマポ

  62. 1487 匿名さん

    交流のない人を標的にする奴 
    振り込め詐欺の被害に遭うのは(地域との)交流のない人が多いらしいので要注意!

  63. 1488 匿名さん

    淘汰されずにすんでいる奴・涼しい顔のうのうとしている奴
    嫌な奴・悪い奴でも淘汰されているのならまだいい、一番困るのは涼しい顔している奴だ

  64. 1489 匿名さん

    雑談掲示板のスレに(笑)とレスする奴
    まあ、そろそろレス投稿者を選ぶ権利を認めるようにできないだろうか
    (一応削除依頼や掲示板マナーっていうのは建前としてあるが)

  65. 1490 匿名さん

    調子に乗る奴

  66. 1491 匿名

    いつも不機嫌な態度取ってるくせに人によってコロコロ態度が極端に変わる奴

  67. 1492 匿名さん

    大学病院を牛耳っている教授・絶大な権力を持ってる奴
    今すぐにでも定年退職するなり、転職するなり、して下さって結構ですので

  68. 1493 匿名

    歩きタバコしてる奴。臭いくさいですけど。ムセルですけど。

    バイクが歩道を走っている

  69. 1494 匿名

    教授か。
    むかし病院に通ってたときに、患者に対して投げやりな態度だったヒラ、
    が今じゃ教授になってるよ。
    論文さえ書いてれば教授に成れるのか?

  70. 1495 匿名さん

    匿名をいいことにネット掲示板に誹謗中傷など公序良俗に反する書き込みをする奴

  71. 1496 匿名さん

    子どもダマシをする奴

  72. 1497 匿名さん

    人の話に割り込んできて、自分の話ばかりする奴。

  73. 1498 匿名さん

    「自分の話ばかり」→自分だったら有料(金出して)でも自己話をしたいほど。

  74. 1499 匿名


    精神科へ行けば金だして聞いてくれるよ

  75. 1500 匿名さん

    その手があったか。。。

  76. 1501 匿名さん

    猫に服着せてリールつけてだみ声で自己中なキツネ目

  77. 1502 匿名

    中卒の母親から産まれた奴は、ロクなヤツは居ない。

  78. 1503 匿名さん

    旦那。
    ほんとに嫌!
    離婚準備進めています・・・・

  79. 1504 匿名

    人がベンチで一服してる横でいきなり自転車組み立て始める奴。
    それだけならいいが、自転車が入ってた袋をバタバタと叩いて埃巻き上げる奴。
    本人、カッコイイつもりだろうが迷惑でしかない。

  80. 1505 匿名

    まだ歩き煙草しているヤツ。まじでやる気だせ!!公務員。本気で取り締まれ

  81. 1506 匿名さん

    悪質業者をやってる奴
    向こうから一方的に突然電話勧誘してくる。それも見知らぬ奴。無礼。
    強引に契約させようとする。金額は法外なほど。

    大迷惑以外の何者でもない。

  82. 1507 匿名

    電話と言えば
    自動録音を聞かせてアンケートを答えさせようとする電話、は不愉快。
    人件費ケチって金を掛けずに他人からアンケート情報を得ようとするな!

  83. 1508 周辺住民さん

    資産家や高学歴をねたむ不倫相手はだっ嫌い

    その男アホなんですが自信過剰なのに資産家や高学歴(東大、京大)目の敵にする。

  84. 1509 買い換え検討中

    えがわたけみ$

  85. 1510 匿名さん

    某学生支援課のスタッフ
    自主退職や転職や配置転換するなり、懲戒免職受けるなりして辞めてくれ。それがよっぽど「支援」だから。

  86. 1512 匿名さん

    「安かろう悪かろうの人材」 
    「高いうえに悪い、給料泥棒同然の奴」

    前者はまだしも、後者は許せない。

  87. 1513 匿名さん

    クビにならない奴、やめてほしい奴
    不祥事起こして懲戒免職になる「下手な犯罪者」よりずっとたちが悪いわ。

  88. 1514 匿名さん

    金払いが悪い役立たずと
    金払いは悪くないが言動がセコイ器がちっちゃい奴

  89. 1515 匿名

    金払いが悪く役立たず言動はセコく器はちっちゃいが、喋り出したら止まらない奴。
    しかも訛り混じりでデタラメ混じり自分自身を褒める言葉混じり。ってのがいる。

  90. 1516 匿名さん

    学習能力なしのヒト的アタマ悪い奴。

    能力ないのに自画自賛だけ得意で自己評価は高いが他人からの評価低い。笑える。

  91. 1517 匿名さん

    高い上に悪い奴 給料泥棒 金泥棒する奴 

    安かろう悪かろうは困るけど、泥棒同然の奴はもっと困る。

  92. 1518 匿名さん

    日本共産党をやっている奴
    自分が大学生だったころの面識のある奴が今、共産党をやっていて選挙に新人立候補しようとしてる。そいつは私を裏切った。私を置き去りにしておいて、共産党の集会だの演説だの見てて「目に余る」わ! こんな奴を選挙なんかで応援するか!あと、共産党が求めてる赤旗新聞の購読なんかにも協力するか!

  93. 1519 匿名さん

    人の話にその場かぎりので調子のいい返事ばかりするデブ

    仕事の電話の対応もなので困ります。

    黙って相手にしないようにしたいけど、職場の雰囲気悪くなるので……

  94. 1520 入居済み住民さん

    ☆アイランドに住んでいる略奪婚で子供で子供を捨ててしまった後期高齢者の畜生女。

  95. 1521 匿名

    人にその場限りで自分から調子良い事言う奴もいる。
    で、後始末は周囲の人にやらせる。
    上手くいったら自分の手柄にして、悪い結果なら後始末した人の失敗にして吹聴する。
    後始末させた事への謝罪や感謝の気など全く無し。

  96. 1522 匿名さん

    相手には「毅然とした対応」といわれるが、下手に毅然としてる奴は嫌な奴だ。
    下手な毅然は相手を傷つける。

  97. 1523 匿名さん

    40も過ぎたオバサンが
    眉間にシワよせて、必死にカキコして
    気持ちの悪いコメントする奴

  98. 1524 匿名

    ↑可哀想な人。笑

  99. 1525 匿名さん

    下手な犯罪者のほうがまだましだ、といいたくなるくらい目に余るような奴が多い

  100. 1526 匿名さん

    大学教授 大学職員(皆が皆ってわけじゃないけどね)
    世間知らずなのばっか。なれ合いの連中。よっぽどのことじゃない限りクビにならない。 非難する人が少ないからなおさらたちが悪いわ。 下手な犯罪者より、政治家よりもよっぽどたちが悪いわ。

  101. 1527 匿名さん

    大学受験だの、志望校だのいうけど自分が学生だったらこんな教職員の多い大学なんて志望したくなんてないわ。 何が志望や、何が受験だ。

  102. 1528 匿名さん

    転学する勇気もないのかい?

  103. 1529 匿名さん

    知りあいが叙勲を受けたと自慢する友人(男)

    お前がもらえばいいのに親戚一同様だったら同じDNAが少し混ざっているから聞いていてもまあいいかなと思いますが

    少しの知り合い位でそれがどうしたのとここで言いたいわぁ。

  104. 1530 匿名

    気分屋。
    自分の機嫌の良し悪しによって、挨拶を無視したかと思うと馴れ馴れしく話しかけてきたりする。
    かと思えばまた無視する…みたいな。

  105. 1531 匿名さん

    まあ自分が思うには、「気分屋の人」は相手に対してお金(対価)を払うというのはどうか。
    有料である代わりに、存分に気分屋になる。給料をもらう側は「気分屋の人と付き合う」のを仕事としてやる。

    1530さん、給料もらえるのであれば「気分屋と付き合う」のを仕事として引き受けることってできますか?

  106. 1532 匿名

    他人から気分屋に見えても、
    基本は嫌いで無視したいけど我慢して会話するか、
    だったりする。

  107. 1533 匿名

    もともと天然でKYの場合もある。←周囲が考えすぎていて結果こうだった。

  108. 1534 匿名

    ウソがバレバレなのに白々しく言い訳する奴。

  109. 1535 匿名さん

    15~18ばかりの高校生、18~22ばかりの大学生
    自分が学生だったらこんな学校や学生なんて要らないわ、過ごしたくないわ

  110. 1536 匿名さん

    社会人学生(社会人やりながら学んでいる人)や老人学生(シニア学生)の多いとこで過ごしたいわ
    夜間定時制か通信教育のスクーリングでしか見られない人材だ

  111. 1537 匿名さん

    声や顔で不機嫌がわかる奴・・大人なんだから演技せんかい嫌な奴。

  112. 1538 匿名さん

    小学生のころからちやほやされて誤解して、小学校を卒業するころから酒やタバコは当たり前、中学生になったら男とやりまくってた天才ゴルフ少女。

  113. 1539 匿名さん

    こんなに多様化した世の中なのに、いつも自分が正しいとのたまう自称会社経営者

    会社といっても社員一人

    その社員の男性に電話しているのを聞き耳たててきいてしましました

    攻める攻める・・・

    可哀想な社員(奴隷かしらと思った)

    嫌いな奴は自己中な自称会社経営のやつです。

  114. 1540 社宅住まいさん

    この掲示板は大好きです・・・嫌な奴じゃないです。

  115. 1541 匿名さん

    人の意見をいちいち上から否定して、自分が優秀だと印象付けようとする奴。
    でも、実際は、たいして優秀じゃない。
    大嫌い。

  116. 1542 匿名

    コテで言わないで思いっきり匿名で叩いて相手を追い込んで荒らすヤツ。

  117. 1543 匿名

    自分は何も言わないで相手に言わそうとする卑怯な人。

  118. 1544 匿名さん

    ノリだけで返事する奴。
    いいなぁ。一緒に行きたーい。って言うから、色々調整したのに、口先で調子のいいことを言ってただけだった。
    デブ、許さん!

  119. 1545 匿名さん


    そういう奴に限って、人当たりが良くて、いい人って思われてるんですよねぇ。
    仕事の電話なんかでも、「そうですよねぇ、わかりましたぁ。」とか、調子良く返事してたのに、結局わかってなくて放置とか。
    勘弁してください。

  120. 1546 匿名さん

    ひとの邪魔する奴が許せない。これだけは絶対許せない!

    男のくせに嫌がらせが好きで(だから出世しないだな)
    言う事は面白くなく、やる事はとにかくセコイ。つまらない奴だ。
    笑えない冗談聞かされるこっちの身になれ。飲みっぷり食べっぷりも悪くイラつく。
    話す内容もちっちゃいんだよね。

  121. 1547 匿名さん

    古い体質・旧態依然とした奴・閉鎖的な環境に従順している奴
    いやな奴というかいやな組織・社会だけど

  122. 1548 匿名さん

    40歳も過ぎてるのに
    掲示板で憂さ晴らししてる女
    こいつだけは許せないし、気持ち悪いよね

  123. 1549 匿名

    ↑自分のことなんじゃ?笑

  124. 1550 匿名

    40過ぎの女?ここには沢山いるからね~アンタ?40過ぎのなんなのさ?笑

  125. 1551 匿名さん

    夫(入院中)や子供がいるのに使用人の若い男の布団に入った女が誰の子供か分からず中絶して

    若い男と夜逃げ嫌な女が今は後期高齢者で時効かな。

  126. 1552 匿名さん

    ウンコを流さない奴。
    昨日、ファミレスのトイレに入ろうとしたら
    太い一本のみ、流してないでそのまんまだった。
    ウオシュレットの無いトイレなのに、ペーパーも使わなかったようだ。
    よっぽどキレがよかったにしても、キタナイな~!

  127. 1553 匿名さん

    >1547
    旧態依然なんて言葉自体、もう死語に近い。
    お年はいくつですか?
    55年体制派か?

  128. 1554 匿名

    食欲・性欲に振り回される品を欠く女性。

  129. 1555 匿名さん

    そんな人間しか周りにいない次元の低い人間

  130. 1556 匿名さん

     自分の会社や実家や周りの人間に、自分の事についてとことん
    悪口を言う奴。 人の評判を落とす為には、嫌がらせ電話を
    何百回、何千回とかけてきて、直接、電話はかけてこない。
     陰険で陰湿で我が侭で異常に嫉妬深い。 はっきり言って異常。
    だけど、本人は当たり前のようにそんなことを繰り返し
    仕掛けてくる。

  131. 1557 匿名さん

    それがすべて客観的に事実なら、相当悪質で訴えて良いレベル

    仮に被害妄想思考であれば、早い時期に治療が必要かも知れん

  132. 1558 匿名

    食欲・性欲に振り回される品を欠く女性。

  133. 1559 匿名

    小島明人という中年オヤジ。
    仕事中に女性のスカートの中を堂々と覗いている(さすがに撮影まではしないが)。

  134. 1560 匿名さん

    しつこい人

  135. 1561 匿名さん

    某学生支援課職員 配置転換するなり辞めてくれ!むかつくから!

  136. 1562 匿名さん

    悪徳業者 迷惑以外の何者でもない。

  137. 1563 匿名さん

    独身最高と思い込んでる人

  138. 1564 匿名

    男看護師の稲垣**
    胴長短足過ぎて笑える

  139. 1565 匿名さん

    No.1556さん

    わたくしの知り合いかもしれませんね

    ソックリです嫌な奴。

  140. 1566 匿名さん

    男でケチ(お金を出さず)のくせに

    一般女性とセックスしたがる

    神戸市在住の****と言うやつは最低最悪。

  141. 1567 匿名さん

    色男

  142. 1568 匿名さん

    収入や会社地位を自慢する人

  143. 1569 匿名さん

    収入や会社地位を自慢する人

    ほどお山の大将

    上には上がいる事をしらないのかしらね

    お山の大将が嫌い。

  144. 1570 匿名

    しかし自分も上にいれば
    人の自慢も気にならないのでわ

  145. 1571 匿名さん

    Fラン大学を5年かけて卒業し、現在卒後2年経過してるが、就活せず無職引きこもり。
    奨学金は踏み倒すらしい。

  146. 1572 匿名さん

    今回の参院選で出馬しようとしている日本共産党の新人候補者
    自分の地域でそんな候補者がいるが、めっちゃムカつく。
    支持するか! 

  147. 1573 匿名さん

    相手の人生をめちゃくちゃにさせる奴 被害を与えているっていう自覚・認識のない奴
    「相手の人生を預かっている」っていう自覚・認識のない奴

  148. 1574 匿名さん

    宝塚市の納税トラブル・火炎瓶の問題で思った。

  149. 1575 ご近所さん

    口臭のある人....近づかないで...

    自分の口臭の確認法法無いかな....

  150. 1576 匿名

    病院行けば数値で測ってくれますよ

  151. 1577 匿名さん

    大阪府の池田・箕面の警察署の某警察官ら(10年以上前のことだが)

    今でも嫌な奴だと思う。対応するにしてもやる気もない。警察相談電話でも電話の相手は横柄・高圧。本当やる気あるんか。

  152. 1578 匿名さん

    自分から見て不公平な奴

  153. 1579 匿名さん

    あちこちのスレで、心ない嫌味な一言を書き込みしている、
    ^^の人。

  154. 1580 匿名

    あら、嫌だ^^

  155. 1581 匿名

    無農薬だから安心して^^

  156. 1582 販売関係者さん

    劇薬の方いるもんね。

  157. 1583 匿名さん

    デブ。

  158. 1584 匿名

    >1579
    張本人が書いてどうすんだ?爆

  159. 1585 1579です

    1584
    え?何言ってるの?
    私は^^の人の、勝手に決め付けたような心ないイヤミで、
    嫌な思いをしたから、ここにレスしたのですよ。
    他の人に対する^^の人の嫌味の一言も、嫌な感じで、
    実に不愉快ですよ。

  160. 1586 匿名

    そうでしたか?障子かと・・・スマソ。

  161. 1587 匿名

    んだんだ。

  162. 1588 匿名さん

    怒られちゃいましたね。ドンマイ。

  163. 1589 匿名さん

    1579・1585です。
    誤解を解いていただけたなら、良かったです。

  164. 1590 匿名

    んだんだ。

  165. 1591 匿名さん

    やはりここも??でした。

  166. 1592 匿名さん

    ニートがどうのこうのとやかく言う奴

    ニートよりも「とやかく言う奴ら」のほうがよっぽどウザイ!

  167. 1593 匿名さん

    人様の人生のあり方について「とやかく」言う奴

    ニートであるにせよ人の人生がどうあろうと本人が決定・選択することであって周りがとやかくいうな!

  168. 1594 匿名さん

    自分の時間と金を使ってやることなのにとやかく言う奴

  169. 1595 匿名さん

    調子に乗る奴

  170. 1596 匿名さん

    いくら論破されても、自説を絶対に改めようとしないばかりか、
    上から目線で相手をバカ呼ばわりして、
    同じ主張を繰り返してくる、何を言っても無駄な奴。

  171. 1597 匿名さん

    自分の生き方・やり方についてとやかく言う奴(これまでにとやかく言ってきた奴ら)

    もういい加減にしてくれないか。こっちはこっちのやり方があるの。

  172. 1598 匿名さん

    親から自立している人と親に庇護を受けないとやっていけない人を
    差別するような奴

  173. 1599 匿名さん

    口先や書いてることは「いいこと」をいっているけど、信用信頼できない奴

  174. 1600 匿名

    ↑緑の糞するオッサンのことですね

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸