なんでも雑談「あなた周りのイヤな奴、教えてください。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. あなた周りのイヤな奴、教えてください。

広告を掲載

  • 掲示板
男尊女卑 [更新日時] 2024-05-17 09:37:55

わたしの周りにはたくさんイヤな奴がいますが、鬱にならない為にも、自分はまだいい方なんだと言い聞かせて日々を乗り切っていきたいと思います。
みなさんの周りのイヤな奴はどんな奴ですか?

[スレ作成日時]2010-05-13 23:57:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

あなた周りのイヤな奴、教えてください。

  1. 1001 匿名

    B型

  2. 1002 匿名さん

    >999
    お前にそう判断される覚えは全くございませんので(相手の事情知らないからそういうことがいえてるだけ)

  3. 1004 匿名さん

    「社会に出たらもっと理不尽なことが---」とか説教をうんぬんのべてきた奴(かつてここの掲示板で)
    ハイハイ、人様を理不尽な目にあわせて申し訳ないと思わんのか

  4. 1006 匿名

    >1002
    人をおまえ呼ばわりしてる時点でその程度の人とわかりました。

  5. 1007 匿名さん

    論点の外れた説教をしてくる奴

  6. 1008 匿名さん

    甘えたくせして
    生意気なやつ

  7. 1009 匿名さん


    実はそいつだけ組織から見放されているのに、
    自分だけ賢いつもりでここはバカばっかりだと言い放つ奴。

  8. 1010 匿名

    >1006
    わかればよろしい。まっとうな道を歩みなさい。

  9. 1011 匿名さん

    悪者呼ばわりをしてくる奴
    (悪いことした覚えはなく、悪者呼ばわりされるいわれもないのに)

  10. 1012 匿名さん

    とやかくいってくる奴
    「これくらいのことは別にどうしようと勝手だろ。とやかくいわれる覚えはない。」っていいたくなる

  11. 1013 匿名さん

    とやかく言われるうちが花。
    気付いた時には人生終了。

  12. 1014 匿名さん

    まあ、何でとやかくいわれるかにもよるが。

  13. 1015 匿名

    とやかく言っておきながら、
    「言ったって事実を忘れたり」
    「言った内容を後でスリカエてしまったり」
    「言ってないとバックレたり」
    する奴。

  14. 1016 匿名さん

    記録に残せばええやろ

  15. 1017 匿名さん

    自然エネルギーへの期待が高まっているが、風力発電や地熱発電などの普及を妨げるような規制
    奴というより行政になるが。

  16. 1018 匿名さん

    東電幹部と原子力御用学者だち

  17. 1019 匿名

    1016
    そう思って、その場で発言をメモしておいて、
    バックレた時にそのメモを見せたら
    破いて捨てられた…

  18. 1020 1019

    その後日談。

    その自分で破いて捨てたメモを後で拾い集めて
    「息子がこうやって私の悪口を書いてるんですよ。
    ゴミ箱から見つけたんですけどね。」
    と、色んな人に見せて
    言い触らしながら可哀相な被害者顔をしていた。オヤジ。

  19. 1021 匿名さん

    きれいごとをいう人

  20. 1022 匿名さん

    Fランクの大学とその学生に対して「とやかくいってくるような人たち・世間」
    レベルの低い大学生よりもとやかくいってくるような人たちのほうがよっぽどみてて嫌い。
    どんな人が大学生になろうがどこの大学にいこうがそれは人様の人生のことなんだから人生のありようにとやかくいうべきじゃない。

  21. 1023 匿名さん

    1019さん、そろそろ親離れした方がいいかもね?

  22. 1024 高1の親父

    >1019 なんだ中学生か。。。しょうがないなあ。。。後で親孝行しろよな。

  23. 1025 匿名さん

    親は身近な半面教師だぞなもし。

  24. 1026 匿名さん

    >1022
    そう人それぞれの人生。

    Fランクの大学出の人と付き合いたくないと思う女性も自由。
    それを無理やりそういう人を紹介して、付き合わそうとするなよ。
    彼女の人生、彼女の結婚相手、どんな人を望もうと自由。
    それで一生独身だったとしても、彼女の自分で選んだ人生。別に良いじゃない。
    親でもないのに、妙齢の女性にお節介焼いたり、偉そうに説教する人も
    見てて痛い。

    >人様の人生のことなんだから人生のありようにとやかくいうべきじゃない。
    その通りだと思う。


  25. 1027 匿名

    んだ。しかし独身というのは寂しい・・結婚をして家庭を持ってほしいなぁ
    人並みで平凡だがその平凡が難しい。お互い好きな人と結婚できれば幸せだがなぁ

  26. 1028 匿名

    冗談が通じない、けつの穴が小さい男

  27. 1029 匿名さん

    バブルの頃、株で成功して小金持だった。
    若かったし男性にはちやほやされ、贅沢して派手に遊んだ。
    欲しいものは何でも買った。

    今は、旦那の稼ぎで平凡に暮らしてる。
    でもあの頃より今が一番幸せ。大勢の男性にちやほやされて贅沢するより
    1023さんの仰る通り、お互い好きな人と結婚できて平凡な生活が送れれば一番幸せです。
    でも毎日、不満を抱えるような結婚生活を送るなら、一人も有りかと。
    一人身には一人身の、幸せがあるもの。

  28. 1030 匿名さん

    デマや嘘の噂を垂れ流し、至るとこに言いふらして
    人を困惑させることに快感を覚えるような奴。
    嫌がらせは当たり前で、変な電話は掛けてくるわで
    困っている。

  29. 1031 匿名さん

    謝り(謝罪)すらもしない奴(こっちに多大な精神的損害を与えておいて) 無責任な奴

  30. 1032 匿名さん

     人はみな自己中なんでしょうが、その度合いが強いか弱いかで、
    嫌奴であるか、そうでないかが有る程度決まる。

     地球は自分の為に回っているくらいの、超自己中人間は、周りの
    至る所に迷惑を撒き散らして、平気な顔をしている。
     自分が正しく、相手が正しくないと思っていいやがる。
    そういう奴は、異常に嫉妬深く、女にももてず、仕事もできず
    で、異常な性格者で、口が達者で、口先で相手を負かすしたり、卑劣極
    まりない事ばかりする。 頭に来るな。

    だけど、ダメなんですな。何を言っても、自分が正しいようにされてしまう。
    そして、人に、そいつの悪い霊魂が憑依するんだよ。
    どうして、そのような人間が、この世に誕生するのか???
    神様に聞きたいですね。

  31. 1033 匿名さん

    高いお金をとっててプロ意識に欠ける奴

  32. 1034 匿名さん

    以前ここで人様に対して「大学やめろ」と指図してきた奴
    お前にやめろとか指図されるいわれは全くございませんから

  33. 1035 匿名さん

    集団生活に適応できない人と芸術家を見下すような奴
    「集団生活に適応できなきゃ芸術家でもなるしかない」とかいうがそういうお前は芸術家でも務まるわけか!

  34. 1036 匿名

    あいつだよ、あいつ

  35. 1037 匿名さん

    甘ったれのボクちゃんは大学生というよりニートに近いな

  36. 1038 匿名さん

    それがだから君にどうしたというわけ

  37. 1039 匿名さん

    私大にも税金が使われています。
    そんなに現状が不満なら退学しなさい。

  38. 1040 匿名

    歩きながら屁をこく奴

  39. 1041 匿名

    楽しくなごんで話しているのにすぐ荒らすヤツ!

  40. 1042 匿名

    仕事しないくせに、通販ばかりしてる社長の息子。
    毎日のように、代引きで品が届く。

  41. 1043 匿名さん

    お茶しても、ごはんを食べても、何しても
    自分の分のお金を払わない奴がいます。
    会計の時にも財布すら出そうとしない。
    「後から割り勘」という話になってても、
    自分は1円だけ払えば割り勘になると
    本気で思っているみたい。
    どういう常識してるんだろう。
    もう付き合わないと決めた。

  42. 1044 匿名

    自分は半日しか会社にいないくせに、女子事務員の休暇に異常に敏感。
    あげくに週休二日制をなくし、今じゃ年間休日83日!給料変わらず。仕事しない社長の息子が決めてる。
    独裁者。

  43. 1045 匿名さん

    >1042

    一見羨ましく思えるが、通販で買うものってそんなにあるかな?
    結局ほとんど使わないで放って、実は広い部屋が通販物品の墓場だったりして。

  44. 1046 匿名さん

    プロ根性のない奴。

    つまらない男とウザイ男。

  45. 1047 匿名さん

    みたいな事をほざくクソ女

  46. 1048 匿名

    幼稚なハゲ。
    独り言がデカイはげ。
    嫌いだからと言う理由で、仕事に私情をはさむハゲ。
    お前、同じこと自分にされたら、どう思うんだよ?とツッコミたくなるほど、意地悪なハゲ。
    意地悪できる相手は、自分より弱者。怖い相手にゃ、反論できないから、毒を吐くように独り言がデカクなるわけ。

    最近、調子こんでるなアイツ…なんて言ってますけど、それはお前だハゲ!

  47. 1049 匿名

    長いものに巻かれる人。
    既に出来上がっているグループの中に、ママ友欲しさに飛び込んで、見ててちょっと浮いてる感じがしてたけど、関係ないと思って放っていたら、群れるのが嫌いな私に「仲間に入れない」「話しづらい」とか相談に来た。
    子供が学校の先生に怒られただけでも、いちいち相談しに来てたのに、そのグループの中でうまくいくようになったら、私を避けるかのように、急に話もしなくなった。
    その変わりように、びっくりしたのと同時に、親身に相談にのっていた自分に腹が立った。

  48. 1050 匿名

    事務所に一つしかないトイレ。消臭機能、自動水洗。なのに、大をしたくせに、フタも閉めず、窓も開けず、悪臭を放置する輩。
    消臭力も置いてあるんだから、スプレーしていけ!

  49. 1051 匿名さん

    公衆トイレで、大して流さず、蓋してる奴。
    入って蓋開けてびっくり!
    流そうとしても流れない!
    慌てて出たら人がいて、私じゃないと必死でいい訳(涙)
    流れんかったら、せめてすぐ分かるように蓋開けとかんか!!
    次の人を陥れようとしてるとしか思えん!

  50. 1052 匿名さん

    高学歴な人を どうにか見下そうと頑張る高卒男。
    頭の使い方が所詮違うって事に気がつかないから痛い目に遭う。
    考え方が短絡的で単純で、頭使わないから、お気楽。
    つるんでるのも同レベルだから少しも進歩しない。
    ホントに頭悪い。メンタル弱いし、物怖じするし、お気楽な話になると途端に元気になる情けない男。
    独りよがりな勘違いもするし、どこまで 馬 鹿 なんだろ。
    疲れるなぁ~
    いい年した男が恥ずかしくないのか!精神年齢低すぎ!少しは頭使いなさい。宇宙人みたいな頭して!

  51. 1053 匿名

    常務の顔色伺ってわざとでかい声で怒鳴る部長。俺は部下に厳しいと思わせるだけのバカ。

  52. 1054 匿名

    代休の取らない人

  53. 1055 匿名さん

    場所もわきまえずに怒鳴る男って一体なんなんでしょ!
    自分で矛盾している事言って、慌てて大声出して誤魔化す。
    知能低い証拠です。

  54. 1056 匿名さん

    快楽などの本能に生きない人イヤな奴
    真面目ぶるイヤな奴

  55. 1057 匿名

    むっつり助平ですな。

  56. 1058 匿名

    始発電車の整列乗車を無視するババアとジジイ。

  57. 1059 匿名さん

    両親が中卒の奴ら。やはり卑しいし考え方や行動も汚い。中卒から産まれた奴らは、欲張りで汚い

  58. 1060 匿名

    会社に防犯?監視用?のカメラを設置、録画。
    自宅でモニターを見てる、社長の息子。
    どうりで一日会社に居ないわけだ。

  59. 1061 匿名さん

    1058
    たしかにあれはイカンな。
    だけど、優先席に若者がサッと座るような事がなくなれば
    無視もなくなるかもね。

  60. 1062 匿名さん

    >>1059
    では
    中卒<高卒<大卒か?
    あんたは中卒を見下すってことは高卒だろう。
    人間大体こんなもんだ。

  61. 1063 匿名

    隣に座ってる陰険ハゲ。

  62. 1064 匿名

    >1063
    陰険ハゲって!どんなふうに陰険なの?

  63. 1065 匿名

    人が買う物をじーっと観察する外国人

  64. 1066 匿名

    自分の好みを押し付け、人の好みを全否定する奴。

  65. 1067 匿名

    天下りしてきて、威張りまくる偉そうな奴。

  66. 1068 匿名

    虚言癖が酷く、物事を全て自分中心に動かそうとする人間。

  67. 1069 匿名

    いるね。
    自己中にしか考えられない人。
    そして、事実を無視して
    自分に都合よく話をする。

  68. 1070 匿名さん

    糖尿病で30㍍歩けない癖に長生きな敏子(中卒母親)

  69. 1071 匿名さん

    つねにテンション高くて元気な奴
    疲れるんだよね~

  70. 1072 匿名

    そうテンション高い奴、コッチは疲れるから敬遠してるのに
    「○○さんを元気付けてあげて」などと、そいつに余計な依頼をする奴もいて、
    いい迷惑をしたことがある。

  71. 1073 匿名さん

    某アイドルの握手券を俺の名義で買っといて「やっぱり行かないから金返して。」って言ってきたキモ男

  72. 1074 匿名

    嫌だ。嫌だ。あ〜嫌だ。

  73. 1075 匿名

    ため息ばっかついてる奴。あくびばっかしてる奴。(しかも、ファフ〜って音付き)

  74. 1076 匿名

    会社の愚痴を話したら、嫌なら辞めろ!とか簡単に言う奴。
    働かないでも生きてける奴に、言われたかないね。
    早々に社会から離脱したくせに。どんだけ上から目線なんだよ。

  75. 1077 匿名

    逆に会社にしがみつき。
    同期5人の内、4人は割増退職金を貰って辞めたのに、
    1人だけ子会社まで嘱託で行って働く。天下りではないから安い給料で。
    で、仕事の中身は草むしり・お茶くみ・鯉の餌やりなど。
    で「みんな、辞めずにもっと働けばいいのに」と言う。
    実際にいた。

  76. 1078 匿名

    1人だけ割増無しの退職金を貰い。

  77. 1079 匿名さん

    新卒一括採用の企業  学歴優遇型の企業(未だ日本ではほとんどがそう)
    「能力主義」ならわかるが。

  78. 1080 匿名さん

    こちらに妥協ばかりさせる奴 こちらが譲ることはあってもこちらに譲歩しない奴 譲歩のかけらもない奴

  79. 1081 匿名さん

    悔しければ早く上の立場に来なさいと恩師は言った。

  80. 1082 匿名さん

    無責任な奴(無責任なのに本人は無責任と思っていない奴)  

  81. 1083 匿名さん

    上から目線な奴、説教じみたことを言う奴(無責任な人間による)

  82. 1084 匿名さん

    相手の立場を考えずに勝手なことをいってくる奴 無責任な発言をする奴

  83. 1085 匿名さん

    自分を過大評価している勘違い野郎。

  84. 1086 匿名

    勘違い野郎なんて世の中腐るほどいるよ。
    でもね、つまずいたら時間の問題。脆弱性むき出しだからさ。
    関わらない事、放置が一番

  85. 1087 匿名さん

    質の悪いカウンセラー・相談員
    カウンセラー・相談員をしないほうがまだましといいたくなるほど

  86. 1088 匿名さん

    1087さん、全く同感です。
    私は別なスレでカウンセラーへの愚痴を書き込んだ者です。

  87. 1089 匿名さん

    1088さん。こんばんは。はじめまして。1087の者です。
    貴方様もご苦労なさって大変な思いをされているのですね。

  88. 1090 匿名さん

    1087さん、こんばんは、はじめまして。
    私はもうカウンセリングは打ち切りにしましたから。
    病院内でカウンセラーと擦れ違う事があってもお互いに無視してます。
    貴方様はまだ続けていらっしゃるのですか?

  89. 1091 匿名さん

    1090さん。私は別に病院通いでも続けているわけでもないのですが、これまで関わってきたカウンセラー(カウンセラーと呼ばれる者)や相談員では「質が悪く嫌だと」思う者があまりにも多く思い出すたびに不満を感じているところであります
     折角のところ気分を害して申し訳ないのですが、これ以上返事のやりとりをするとスレの趣旨に逸脱してしまって具合が悪くなるのでこのへんで失礼しようと思います。(また関連のスレッドでやりとりができればと考えています)

  90. 1092 匿名

    週に4回は体調不良を訴える旦那。虚弱過ぎだ!

  91. 1093 匿名

    某宗教にハマッてる性格悪なシングルマザー。しかも超不細工で不潔。会社クビなってざまあみろ~神様キチンと見てるね♪

  92. 1094 匿名さん

    分からず屋 (こっちの)話を理解できない奴

  93. 1095 匿名

    頭でっかちな教員

  94. 1096 匿名さん

    ↑同感。

  95. 1097 匿名さん

    「不満があるのなら自分から変えていけば」で片付けるような奴
    いうのは非常に簡単なこと。

  96. 1098 匿名

    ウジウジ メソメソする女

  97. 1099 匿名

    人を物扱いする勘違い女。

  98. 1100 匿名

    要求ばかりの女

  99. 1101 匿名

    冗談が通じない男。些細な事でムキになる男。

  100. 1102 匿名さん

    根も葉もない噂をたてて、人を陥れるおばさん。

  101. 1103 匿名

    >1102
    いるね。精神的に歪んでて妬みが強い不幸な人生送ってるオバサンに多いよ。

  102. 1104 匿名

    何歳からがオバサン?

  103. 1105 匿名

    羊水くさる35から? byくーみん

  104. 1106 匿名

    オバサンでも可愛いければ上司のうけは◎
    平気で仕事出来ませんと言ってメールばかりするオバサン。

  105. 1107 匿名

    オバサンは図々しいよ。
    昔から言うじゃない!
    遠慮ないのがオバサン(笑)の証拠。

  106. 1108 匿名

    だな。

  107. 1109 匿名さん

    すぐに「甘ったれるな」「甘えるな」で物事を片付ける奴
    そういう自分は人にそういえるほど甘えてないわけ。そんなに自分自身に厳しくしてる人間なわけ

  108. 1110 匿名

    ↑あんたより甘えてないから言えるんでしょ。同然でしょ。

  109. 1111 匿名さん

    「おばさん」と「核兵器」と「***」と「ごきぶり」この世に存在価値のないイヤな奴(物)

  110. 1112 匿名さん

    ↑はい、いつ?だれが?どこで?なにを?どのように?甘えてないのですか

  111. 1113 匿名さん

    1112の訂正です。 ↑は1111ではなく「1110」に対してです。

  112. 1114 匿名

    具体的にはあなたしか分からないでしょ。でも一般論では当たり前のことでしょ。

  113. 1115 匿名

    にゃんパラリ♪

  114. 1116 匿名さん

    同姓愛を「罪」とする某国政府

  115. 1117 匿名さん

    中国の人権活動家を弾圧してくる中国当局

  116. 1118 匿名

    お勧めの物を聞いてきたくせに、応えを聞いて、全否定する奴!

  117. 1119 匿名

    声がデカイやつ

  118. 1120 匿名

    向かいのカラオケルームの間抜けな客。駐車場で音楽ガンガン、静かにしろ!

  119. 1121 匿名さん

    理想論みたいに「薬物反対」とか「覚せい剤NO」とかいってくる人(ACなど)
    薬物やめようとか言うのは簡単。薬物反対とかいうだけなら誰だってできる。薬物に手を染める人は何故そうするのかを考えろ!「動機」というところに焦点をあてろ!薬物ダメっていうのなら薬物の代わりになるものは何なん?

  120. 1122 夢〜眠

    オウム事件もそう思うな。やみくもに高橋をつかまえてもなんの解決になるのかな?

  121. 1124 匿名さん

    「こっちだって好き好んでやってるわけじゃない」そういいたくなるような無茶なことをいう奴

  122. 1125 匿名

    何でも人に振る(押し付ける)奴。何様なんだよ?

  123. 1126 匿名さん

    民青同盟(日本共産党との関連団体)
    理由は略にしたいが、とにかく謝れ!謝罪しろ!土下座しろ!(さんざん精神的損害を被った)

  124. 1127 匿名

    自分のブログに猫の画像とモ〇〇〇チの画像を載せてる30代後半パラサイトシングル女。

  125. 1128 匿名さん

    物事の葛藤に悩んでいる人に対して簡単に「妥協してください(妥協しろ)」と発言してくる奴
    発言押し付けるのは簡単!押し付けだけならお前じゃなくても誰でもできるんじゃ!ドアホ!

  126. 1129 匿名さん

    簡単に「(社会に)不満があるのなら自分から変えていけば」という発言をする奴
    そういうお前は「自分自身」で変えたことあるんか。不満がないからそういう発言ができる。

  127. 1130 匿名さん

    思考停止な(発言をする)奴

  128. 1131 匿名さん

    分からず屋

  129. 1132 匿名

    言い訳出来ないとキレるやつ

  130. 1133 匿名さん

    悪質業者(資格商法)

  131. 1134 匿名さん

    自作自演の荒らし

  132. 1135 匿名さん

    外食する贅沢なやつ嫌い

  133. 1136 匿名さん

    「だまされる奴が悪い」と発言する奴
    被害者が悪いとか平気で発言する奴

  134. 1137 匿名

    静かに歩けない騒音亭主。

  135. 1138 匿名

    ↑同意

  136. 1139 匿名

    部下に責任をなすりつける馬鹿上司(;`皿´)

  137. 1140 匿名

    息が臭いオヤジ

  138. 1141 匿名さん

    責任なすりつけるのは馬鹿とかいうレベルの問題でない。馬鹿にも失礼なくらい最悪というレベル
    息が臭くても悪い人間でなければとりあえずいい(許容範囲) いくら口臭がなくても悪い奴ならダメ

  139. 1142 匿名さん

    第一印象が大事といわれるが「第一印象がよくても悪い奴(弱い者いじめるとか)」

  140. 1143 匿名さん

    まあ、第一印象の評価が悪くても悪いことをしない人間のほうがはるかにまし

  141. 1144 匿名さん

    プロ意識に欠ける奴

  142. 1145 匿名さん

    AIJの社長 インタビューをみたけどまさに経営者としてのプロ意識が欠如しているように思う

  143. 1146 匿名さん

    加害意識に欠ける奴(自分は相手に悪いことをしたという意識)

  144. 1147 匿名さん

    自己満足  他人事のようにものをいう奴

  145. 1148 匿名

    鎮西サセゴ

  146. 1149 匿名さん

    当事者意識の欠如した奴

  147. 1150 匿名さん

    責任感ゼロ 無責任な奴(それも本人としては無責任と思っていない)

  148. 1151 匿名さん

    悪質業者 振り込め詐欺をする奴
    都合悪くなると罵声やいびる奴(***と同じ)

  149. 1152 匿名さん

    利害関係に関わることは正論一辺倒で抗議したりとやかくいったりするくせに
    利害関係でないことは他人事のようにものをみたりする奴(まあ、勝手にしろって感じ)
    *残念ながらこういう人間は多いけど

  150. 1153 匿名

    今度の日曜日、浅草に
    モ〇〇〇チの着ぐるみ
    が来るらしいが、例の
    変な噂をたてまくる
    東北秋〇出身の30代後半
    Mモ〇〇〇チびいき
    猫飼いのバカ女、絶対に
    来ないで欲しい。

  151. 1154 匿名さん

    家を貸してやってる的な不動産や家主

  152. 1155 匿名

    水商売のお世辞に本気で喜んでる馬鹿。
    そういう奴に限って学歴自慢とか。

  153. 1156 匿名

    面倒みてやると会社に入社させておきながら、結局、解雇する奴。

  154. 1157 匿名さん

    水商売で仕事をしている人と水商売の客を見下すような奴

  155. 1158 匿名さん

    水商売=水道局の人?

  156. 1159 匿名さん

    会議中に向かいの席からメールで、誘ってくる女上司。

  157. 1160 匿名さん

    対応力の低い奴(某大学某職員)

  158. 1161 匿名さん

    >1159
    困るけど、フェロモン美女なら羨ましい。

  159. 1162 匿名

    人を見て仕事する(態度を変える)やつ。
    人を見下すやつ。

  160. 1163 匿名さん

    こんなスレでボヤく暗い奴。

  161. 1164 匿名

    1163
    みたいなこと言う奴。
    陰湿、腹黒い感ありあり。

  162. 1165 匿名さん

    「何で俺がお前にそんなこといわれなきゃならん」といい返したくなるような発言をする奴

  163. 1166 匿名さん

    上から目線の対応をする奴

  164. 1167 匿名

    昨日、浅草にモ〇〇〇チの着ぐるみをみた。ついでに東北秋〇出身の30代後半独身女、やっぱり来てた。連れ2人に私を見て悪口を言ってた。まる聞こえ。その女、黒レースの腕カバー付けて黒レギンスはいて若づくりしてるつもりがオバサン。お店の入口狭いのにお客さんの出入りを妨害するし。それと昨日来なかった私の友達も以前のイベントでその女に嫌がらをせ受けました。許せない。

  165. 1168 お前だよ!

    自分の事も満足にできないくせに、他人にはやたらと不満をぶつける奴。

  166. 1169 匿名さん

    大阪府の池田と箕面警察署(とその対応) 10年以上前のことだが

  167. 1170 匿名

    前方を塞ぐ上司の車。
    油断した私のミスだけど、駐車する方もよく考えろ。残り30分で帰る時間なんだからさ、ここに停めたら邪魔だな…とか思いやりのかけらもないんか?
    新しい車を見せびらかしたいんだかなんだかしらんけど、引くわー!
    愛車コレクションする前に、社員の給料増やしてみろや。

  168. 1171 匿名さん

    お金を払う人よりもお金を頂く側が偉くなっているような者

  169. 1172 匿名さん

    310の騒音亭主。
    普段はカカト落しでドスドス歩き。
    最近、中一の長男も歩き方が似てきた。

  170. 1173 匿名

    母親が中卒のヤツ。中卒オンナから産まれたヤツは卑しい。15歳以下の学力と能力しかない

  171. 1174 匿名

    うちマンションの幼児連れの母親たち。ゴミクズ。
    どこのマンションでも、女ってあんなんなのかな?



  172. 1175 匿名

    他人のメールボックスの番号錠を幼児に悪戯させて
    母親がニコニコ見ていたことがあったぞ。

  173. 1176 匿名

    そんなゴミクズと一緒にされたくない。常識ないゴミクズ達と。

  174. 1177 匿名さん

    乳母車押してる母親連中がマンションの出入り口でたむろしてしゃべっている。
    今度見かけたら足腰立たないようにしてやる。

  175. 1178 匿名

    誰だよ!俺の車にイタズラしたヤツ!ひどくねぇ~出てこいやぁー!

  176. 1180 匿名

    1179
    出てきたなぁー
    なにしやがるんだ!
    俺の大事な車にイタズラすんなー
    ふざけるな!こらぁ!

  177. 1181 匿名さん

    マンション建設工事中に迷惑をかけた近隣住民に対して配慮のかけらもない
    デべと一部の入居者。

  178. 1182 匿名さん

    >1181
    デベは分かるけど、入居者は何で?

  179. 1183 匿名さん

    しつけ・教育という名の暴力(いじめ・虐待など)

  180. 1184 匿名

    用事もないのに よく来る創価学会のオバハン

  181. 1185 匿名さん

    人間として嫌いな奴を擁護する奴もまたいやな奴

  182. 1186 匿名さん

    個人主義の親子。

    自分のことしか考えてない。

  183. 1187 匿名さ

    ラーメン屋、肉屋、クリーニング屋は学会員ばかり
    配達配送は様子見を兼ねている

  184. 1188 匿名さん

    真面目な意見に対して、的外れな反論をするだけでなく、
    アホ呼ばわりして勝ったつもりでいる奴。

  185. 1189 匿名さん

    自分が正しいと思い込んでる奴。

  186. 1190 匿名さん

    えらそうにいう奴、人を見下す奴
    「そういう自分は人のこといえるんか」「人のこといえるほど自分は立派なんか」といいたくなるような発言をする奴

  187. 1191 匿名

    中年女の妬み嫉妬

  188. 1192 匿名

    1190同意。

  189. 1193 匿名さん

    1190は、一度受けとめたうえで、そう言っているから偉いね。

  190. 1194 匿名さん

    真面目な反論に対して、的外れだと意見する奴。
    自分の考え方だけが正しいと思い込んでる。

  191. 1195 匿名

    ↑真面目な反論でも自分が思っているだけではダメ。周囲が認めないとね。

  192. 1196 匿名さん

    大津市教育委員会

  193. 1197 匿名さん

    組織ぐるみの犯罪の場合、真面目な反論が周りにとって不都合な事がよくあるわけで

  194. 1198 匿名さん

    一日10回以上ベランダでたばこを吸うやつ
    俺そろそろ限界です。
    犯罪者にはなりたくないがぶんなぐりたい

  195. 1199 匿名さん

    自分と相容れない人 百歩譲っても無理な人 救いようがない人
     
    私の常識は相手(連中)の非常識。相手(連中)の常識は私の非常識。

  196. 1200 匿名さん

    「自分本意な考えはやめましょう」という奇麗事をいってくる人(某掲示板にて)
    そういう自分は自分本意じゃないのか。他者本意なのか。ここは自分本意になってなんぼなんじゃ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸