なんでも雑談「あなた周りのイヤな奴、教えてください。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. あなた周りのイヤな奴、教えてください。

広告を掲載

  • 掲示板
男尊女卑 [更新日時] 2024-05-21 12:35:58

わたしの周りにはたくさんイヤな奴がいますが、鬱にならない為にも、自分はまだいい方なんだと言い聞かせて日々を乗り切っていきたいと思います。
みなさんの周りのイヤな奴はどんな奴ですか?

[スレ作成日時]2010-05-13 23:57:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

あなた周りのイヤな奴、教えてください。

  1. 1601 匿名さん

    ↑それは違います。

  2. 1602 匿名さん

    学校を辞めたい(中退や転校)という本人の学生に邪魔や妨害をしてくる奴(親や教師・学校)

    邪魔する奴がおったら、「志望校に合格すること」よりも「学校辞める」ことのほうがよほど難しいね

  3. 1603 匿名

    感情の起伏が激しい人

  4. 1604 匿名さん

    目上というだけで偉くなってる奴 絶対的になってる奴
    自分としては付き合うの拒否したいんだけど

  5. 1605 匿名

    扇風機をつけただけで、上着を着る奴。しかも、衿まで立てる。

  6. 1606 匿名さん

    賞味期限切れの食品をよこしてくる姑と小姑。
    今日は買っておいて飲み忘れたというパックの牛乳を押し付けてきた。
    自分で処分しろよ、食わないのに余分に買うなよ、迷惑なんだよ!

  7. 1607 匿名さん

    少しスレ違いになるけど、その賞味期限切れの食品っていうのは食料飢餓に苦しんでいる人のところに行き渡ればいいのにと思っているのだが。よその国では食料すら満足に手に入れられずに苦しんでいるから。

  8. 1608 匿名さん

    説教じみたアドバイスをする奴  こっちのやりかたを否定するようなアドバイスをしてくる奴 指図してくる奴

  9. 1609 匿名さん

    もう、こっちはこっちのやり方があるの。指図するのもいい加減にしろ!っていいたい。

  10. 1610 匿名さん

    >>1606
    >>1607
    製造者だけど会社の期限切れ商品の処分には廃棄費用含め年間数千万もかかり莫大な損失になる。
    そこで数年前から有志の福祉団体に試験提供に努めたが実際に無料で流通管理を担うプロがない。
    実際それで飢えをしのげる人もあるのになかなか裾野が広がらない現実がある。
    責めるつもりはないが生協のような団体が協力してくれればいいのに動きは鈍い。
    本当に勿体無い。

  11. 1611 匿名さん

    自分に都合がいいようにするためなら嘘までつく奴。
    自分の思い通りにならないといきなり無視かよ!
    逆に使えそうだと思った途端、今まで眼中になかった奴の機嫌とりだす。
    気付かれて逆に無視されてたけど。まーどっちもどっちか・・

  12. 1612 ご近所さん

    非常食のビスケット 一斗缶入りで悪くならないのに ゴミに出すんだな 勿体ない

    あとは非常用の水 1年で廃棄処分 

    非常時には腐っていても食べるんじゃないかな 

  13. 1613 匿名さん

    1610さんコメントありがとうございます。(遅くなりましたが) 1607だが自分も非常に残念に思っています。

  14. 1614 匿名

    豪は掲示板には向かない。それだけは言える。

  15. 1615 匿名さん

    (多くの)人と違う道を歩むことについてどうこうとやかくいってくる奴 とやかくうるさい奴
    (例)不登校・中卒・高校中退・フリーター・無職であることに対して
    不登校だろうが中退だろうがこっちはこっちのやり方(本人は本人のやり方)があるんじゃ。選択の自由や。

  16. 1616 匿名

    物忘れがはげしく、仕事にも支障をきたしてるくせに、自分の失敗は笑ってごまかす。
    あるいは人のせいにし、自分の手に負えない状態になると、上司になすりつける奴。
    そのくせ、人には完璧を求める。
    社長がいる時といない時の、態度の差がありすぎる。上司のことも、小馬鹿にしてるくせに、ミスった時だけ泣きつく。

  17. 1617 匿名さん

    自分に関係なくなると突然、手の平を返す実は計算高い女。

    そう見えないところが、また腹黒いのか・・・こわいな

  18. 1618 匿名さん

    自分の都合しか考えてない女の本性はすぐバレますよ。取り繕っても辻褄あわないんだから。

  19. 1619 匿名

    昼休みになると、仕事をしてる人がいても、容赦なく照明を消す奴。
    会社で朝食とる奴。
    狭いから、少し机を移動するよう上司に言われても、頑なに移動しない奴。

  20. 1620 匿名さん

    だみ声で猫にリールつけてる強欲女。自分本位な考えを押し付けようとするが誰がきくか!!消えろ!

  21. 1621 匿名

    けして飲まない会社の水道水を、客には平気で出す経営者。

  22. 1622 匿名さん

    某大学職員(確か学務か教務課だったかな)
    「学生アルバイト」の人が対応してたほうがまだましなぐらいや

  23. 1623 匿名さん

    誰にでも無理して合わせてるけど実は見下しているちっちゃな男。
    男のくせに、って言葉がぴったり。
    とにかくせこくて意地悪い。彼の言動見てると男の嫉妬は本当に醜い。

    毎日が憂鬱だわ。
    器が大きな男ってなかなかいないものね。
    期待するだけ無駄か…

  24. 1624 匿名さん

    自分の投書した手紙に対して無視する奴や店
    振り返って何か不適切な内容でも書いたのなら反省の余地はある。けど、そういう覚えがなかったらいやな奴だ。
    投書を無視する店での商品を買うのはやめるわ。バス会社ならそのバスを利用しないわ。

  25. 1625 匿名さん

    部活動で体罰をする奴、下級生を虐げる奴、体罰は暴行・犯罪と同じだという自覚や認識のない奴、正当化する奴     少なくても自分だったらそんなんがまかり通ってる部は絶対入りたくない。入ってたら絶対辞めたい。

  26. 1626 匿名さん

    スポーツ新聞を車内でバシャバシャと音を立てて読んでるハゲオヤジ

  27. 1627 匿名さん

    悪いことをやって淘汰されない奴 逮捕されない奴 責任取らない奴

  28. 1628 匿名さん

    自分に言わせりゃ、「馬鹿なことをしてて淘汰される人」っていうのはまだかわいいほうだ。

  29. 1629 匿名

    うちの旦那は家事を率先して手伝ってくれるんですが、主婦仲間が集まった時に旦那の家事手伝いの話になって、私の旦那を知ってる子がその事話したら、周りがいいな〜ってなりました。そしたらある方が、「家事手伝ってくれる旦那が欲しいなら、給料やっすい稼ぎの悪い男と結婚すればいいのよ!」と言いました。皆ひいてました。
    まるでうちの旦那の稼ぎが悪いと言われてるようで、気分悪くもなりました。
    こういう人嫌いです。周りからは帰りに、僻みだから気にしないでいいとフォローいただきました。
    女ってこわいし、めんどくさいです。

  30. 1630 匿名さん

    うちのカミサン。
    理由は他のスレ、カミサンの親、ダンナの親を参照ください。

  31. 1631 匿名さん

    災難にあってるのを見て見ぬふりしてる奴。
    自分が災難にあっても誰も助けてくれないぞ。
    しっぺ返しだ!

  32. 1632 匿名

    風呂場で下の毛剃ってるヤツ。

  33. 1633 匿名さん

    我が家は別格と思ってる奴。
    資力がない家庭に引っ越してきてもらったら困る、って。
    いったい何様のつもり?!

  34. 1634 匿名さん

    対案を出すことができないくせに、奇麗事をいったり、人を馬鹿にする奴

  35. 1635 匿名さん

    「忙しい」を言い訳にする奴 もう相手が忙しいとかどうかはこっちには関係がないの

  36. 1636 匿名さん

    不登校の人に学校を押し付けるやつ

  37. 1637 匿名さん

    自分の迷惑行為を棚に上げて、なおかつ、
    逆恨みしてしつこくからんでくる奴。

  38. 1638 匿名さん

    与えられた選択肢からましなものを選んでるのにそれにどうこうとやかくいう奴 否定する奴
    仕方なく選んで、のみこんでることなのにとやかくいう奴 軽蔑する奴

    もう、うるさい。いい加減にしろ!好きでやってるんちがうんじゃ

  39. 1639 匿名さん

    お金を払ってきてる人よりも金をもらってる側が偉くなってるような奴

  40. 1640 匿名

    辞める、辞めると口先だけな奴!

  41. 1641 匿名

    周囲の迷惑顧みず後からのこのこ出てくるヤツ。

  42. 1642 匿名さん

    最初にそっちから誘ってきたくせに、都合が悪くなると勝手に仲間はずれにする奴(例:民青同盟)
    だったらもう最初から誘うな

  43. 1643 匿名

    アイツと アイツと アイツ

  44. 1644 匿名さん

    部活で最初は新入部員を勧誘してたくせに「行動がのろい」とか否定する奴(某体育会系)
    だったら最初から誘うな 最初から「てきぱきと行動できる部員を募集してます」とかでも掲げとけ!

  45. 1645 匿名さん

    夏に神社で結婚式をあげるヤツ。屋外の式で花嫁行列にまでつきあわされる出席者の身になれ。
    暑すぎて、新郎新婦を祝う気持ちなど全くなし。
    そんな2人には悪意しか抱かない。

  46. 1646 匿名

    忘れっぽいことを自覚してるくせに、忘れない工夫をせず、忘れ、余計な仕事を増やし、部下に迷惑をかける上司。

  47. 1647 匿名さん

    某学生支援課職員
    お前みたいな職員なんかさっさと辞めてくれ!「資質」がないというか役立たずというか。お前みたいなのが職員やってたらムカツクんじゃ、目障りや! 配置転換なり転職なりしてくれ!人事も何でこんな奴を任すんや!

  48. 1648 夢〜眠

    すぐソフトあてにする奴、ソフトなんか自分でつくれなくてどうする?エクセルを使いこなせない証拠なのにソフトがないせいにする奴。

  49. 1649 夢〜眠

    結婚式ってのは祝う儀式じゃないの!やめるときも苦しい時もどうのこうの神父さんが言うじゃないか、これから多難な人生になりますけどご苦労様的な式なんだよ!わかります?

  50. 1650 匿名

    二連投 乙!

  51. 1651 匿名さん

    自分勝手・自己本位・自己満足な奴 こちらの問いに対する返事が自分勝手そのものであるような奴     「自分が楽をしたい」という奴 面倒くさいことは嫌だという奴     無神経・デリカシーのない奴  責任感・使命感のない奴(責任感ゼロ)    言い訳ばかりする奴(しないことの言い訳)   「できない・しません・ではありません」のないない尽くしの奴(そういう返事をする奴)     他人に興味がない奴 仲間内の人間にしか興味ない奴 前例にないことには興味のない奴     決められた時間に決められた仕事さえやっとけばいいという奴 何事も事務的にやるだけの奴

    以上にあげられるような人材に学生支援とか相手の悩み相談に対応する相談員をされたら非常に困るわけ
     

  52. 1652 匿名

    笑いながら謝罪する奴!反省してるんか!

  53. 1653 匿名

    とにかく、嘘つくのが習慣になってる奴とは話にならなくてウンザリ。
    その場しのぎの嘘だから、すぐに分かるんだけど ただ逃げてばかりなので大事な話も、いつまで経ってもらちがあかない。

  54. 1654 匿名さん

    中学生・高校生を抑圧や邪魔・妨害してくる大人(親や教師)
    もうそろそろ中高生の彼らに「選ぶ権利」や「選択し」ってのを与えれないか。

  55. 1655 匿名さん

    一方的に電話勧誘してくる悪質業者(資格商法) 今から、数年前のことだが。
    本当に邪魔、迷惑。 もう二度とかけて来るな。あと、訪問販売もしてくるな。 
    もし、してきてそれでもしつこいようだったら警察よぶわ。

  56. 1656 匿名

    宝くじ当たったら、100万円ぐらい頂戴ねぇ…と、勝手に宣う、うすらハゲ。

  57. 1657 匿名さん

    女が腐ったような 奴
    陰口・男の嫉妬・いやがらせ、こんなちっちゃな男は一生小者で終わる。
    つまらない雑用頼んでくるな!迷惑!

  58. 1658 匿名さん

    責任感のない奴 無責任なのに無責任と思っていない奴 
    責任感ないんだったら任務を務めるのやめてくれ・看板を下ろしてくれ

  59. 1659 匿名さん

    相手の悩みや不満を他人事のように思う奴 こんな人材は教師や電話相談スタッフ・相談員・弁護士になるのはやめてくれ。頼むから。 そんな人材の奴に務められたら非常に困るから

  60. 1660 匿名さん

    食糧を粗末にする奴(某テレビドラマで女子高生の娘が母親と思われる人に弁当をプレゼントしようとしたのだが、そのもらった弁当を即ゴミ箱に捨てた)

    罰でも当たれ!食糧飢餓に苦しめ!飢餓に苦しみながらも差し出された弁当をゴミ箱に捨てとけ!

  61. 1661 匿名さん

    想像力のない奴 相手の気持ちを察知しない奴 「わかりません」っていう返事で片付ける奴(某大学職員)  バッカじゃないの。

  62. 1662 匿名さん

    プロ意識に欠けるくせに専門職員といってる奴 馬鹿じゃない  学生アルバイトがやってたほうがまだましや。それかプロ意識ないんなら「研修生」と書かれた名札でもつけとけ。

  63. 1663 匿名

    部下や他部署に対する不平不満を、毎朝語り合ってる部長と課長。

  64. 1664 匿名

    ミサワホーム工事の人の口笛。
    機械の騒音が収まったら口笛が激しい。高所から堕ちて、ソイツが居なくなればいいと真剣に祈ってしまう。ひと月も、口笛状態だから、ソイツは精神科の病かと真剣に思う。
    ミサワホームで家は建てない!

  65. 1665 匿名さん

    中学・高校のときの教師や親  まあ、とにかくこっちのことを何にも考えてないわ

    あと、この自分のレスを否定してくる奴もまたイヤな奴だ(あらかじめいっとく。このレスを否定する奴はこのスレに来ないで下さい)

  66. 1666 匿名さん

    ブラック企業を肯定・正当化する奴  甘え論を押し付ける奴(甘えるなとか)
    「甘えるな」といわれたらもう余計「甘えます!」といいたい

  67. 1667 匿名さん

    動物虐待をする奴  自分の住んでる地域の用水路に落ちている猫を保護された(スーパーにある掲示板情報より) 保護された猫はどうやら虐待された痕があるらしい

    虐待だとすれば虐待した奴に天罰が下りてほしい 
    まさか、自分が容疑者扱いされたりしないだろうか。無実の罪を着せられたらたまったもんじゃないわ。無実の罪を言い渡された者までが迷惑だ。

  68. 1668 匿名さん

    不登校を「問題行動」とか言う奴  あのう、学校って北朝鮮ですか?刑務所ですか?

  69. 1669 匿名さん

    「自由」って有料なんかなあ。だとすれば、「有料」でも自由なほうがいいわ。

  70. 1670 匿名さん

    校則の厳しい私立の中学や高校  何、高い金とる上に厳しくされう。もうこういうとこ何がいいの?

  71. 1671 匿名さん

    日勤教育で運転士を虐めた奴(かつてのJR西日本で)

    8年前にあった福知山線脱線事故が起こるのも無理もないわ

  72. 1672 匿名さん

    四面楚歌な思いをさせる奴

  73. 1675 匿名さん

    韓国人で反日をしてくる奴 反日を助長させる奴(マスコミ・メディアなど) 反日を教育・洗脳する奴

  74. 1677 匿名

    月曜は必ず休む20代
    持病があるか知らないが、本当かどうか疑問なところ

  75. 1678 匿名さん

    某学生支援の職員  相手本位で考えてない(言葉とか対応・表情のあり方とか)
    お前みたいな職員が人の悩みの相談に乗るとか、バッカじゃないの。
    職員っていう看板下ろしてくれ。職員されても困るわけ。他のいい人材と替えてくれ。

  76. 1679 匿名さん

    例えるなら「泥棒(犯罪者)が警察官をやってるのと同じ」そういいたくなるほど目に余る奴

  77. 1680 匿名

    図々しいババア。

  78. 1681 匿名さん

    底意地悪いちっちゃな奴。

  79. 1682 匿名さん

    仕事場で短気な30前半独身女。かわいく働けねーのか

  80. 1683 匿名

    私童顔で高校生にしかみられない、といってる30代ばばあ
    どうみても30代。ほうれい線がひどい
    写真とるときはこれでもかってくらい顎をひいて、目をかっぴらくきもいばばあ

  81. 1684 匿名

    今の30代っておかしいよね。

  82. 1685 匿名

    おかしいの多いよね。きれいだったり、かわいかったり、本当に20にしか見えないとかならいいけど、どうみてもばばあが、私童顔だからなんてほざいて、ロリータやってるんだもん。周り笑ってるのに全然気づかないし、痛々しいよ
    頭にでっかい真っ赤なリボンつけて職場にくるんだよ、勘弁してくれ

  83. 1686 匿名さん

    中学高校のときの教師 大学教授・大学職員(何が何でも皆が皆とはいわないが多くは最悪最低なので)

  84. 1687 匿名さん

    分からず屋 こっちが何をいっても否定の返事しかこない奴

  85. 1688 匿名さん

    うまく誤魔化しているつもりだろうが、ルールを守らず自分の利益しか考えない奴

  86. 1689 匿名

    うまくじゃなく全く下手に誤魔化して、気にもしてない奴もいる。

  87. 1690 匿名さん

    給料日にやたら不機嫌になる、経営者。

    売る商品があって従業員が居て商売が成り立つ事を
    理解して欲しい。

    すべて全自動機械化なら別だが…

  88. 1691 匿名さん

    自分本位でモラルがない奴

  89. 1692 匿名さん

    教師になってはいけない人間が先生になっている奴
    そんな教師を雇ってる人事も人事

  90. 1693 匿名さん

    相談員としての資質に欠ける奴で人の悩みの相談にのる相談員をしている奴
    選ばれた人(悩み相談を求めてる人たちから)が相談員やってほしい

  91. 1694 匿名さん

    立派でない大人のくせに子どもには偉そうに「しつけ」とか「立派な人間になりなさい」とか奇麗事・説教をしてくる大人(親や教師)  こんな大人が一番嫌いだ

  92. 1695 匿名さん

    「自分は立派じゃないので人のことはいえないが、君たちには立派な大人になってほしい」とか自分を謙遜していうのならまだしも

  93. 1696 匿名さん

    某学生支援課職員 もう、さっさと辞めて(転職・解雇・免職・退職・配置転換するなり)
    人事のほうも辞めさせるようにしろ! 学生支援っていうんだったら学生に選ばれた人が職員してほしい

  94. 1697 夢〜眠

    君は高飛車だね?

  95. 1698 匿名さん

    人から金借りて平気で踏み倒す奴 借用証明書とか証拠になるのがなければ罪になりにくいので、窃盗や強盗よりたちが悪いわ。
     悪質業者をやってる奴・相手のことお構いなしに強引に勧誘や販売してくる奴

  96. 1699 匿名さん

    下手に出れば調子に乗るような奴 例として
     私:確かに、それは自分が悪いけど---。
     相手:うん、お前が悪い!!
     私:------。

  97. 1700 匿名さん

    最初に向こうから勧誘してきたくせに、都合悪くなると仲間はずれ・除籍にする奴
    じゃあ、最初から誘うなや。最初に「加入条件は??です。??のような人はお断りしています」とでも予告しとけ
    (例:共産党の関連団体である民青同盟)

  98. 1701 匿名さん

    自分の気持ちを聴かない奴 聴く事に興味ない奴 話を否定したり反論する奴 話を遮ったりずらす奴(気持ちがあれになってるときは嫌)

  99. 1702 匿名さん

    分からず屋

  100. 1703 匿名さん

    「ここは??するとこではありません」「??しません」などの否定形の正論で完結させる奴
    頭ごなしに言う奴 

  101. 1704 匿名さん

    「ここは喫煙所じゃありません」「??する場ではない」 もうきいてて不快になる

    「ここは喫煙所ないので、タバコ吸いたかったらあちらのほういってやってください」とか「??したければ??でお願いします」とかいうのならまだわかるのだが。

  102. 1705 匿名さん

    こうゆう奴

    かんべんしてほしい

    http://livedoor.blogimg.jp/akb48newstimes/imgs/f/b/fbdee5fe.jpg

  103. 1706 匿名さん

    新しいことをやる人や新しいことを提案する人に反対する奴
    前例にとらわれる奴 今のままの現状を維持したい奴

  104. 1707 匿名さん

    体育会系のしきたりを押し付ける奴 体育会系につき合わせる奴

  105. 1708 匿名さん

    自分が某学生寮にいたときの寮生連中
    「共同使用の部屋を片付けるよう」にいったのに、寮生らは無視。寮長も無視。俺は何一つ間違ったことはいってない。

  106. 1709 入居済み住民さん

    ウチの下の階の家族はすっげーうるさい。1日に200回はキャビネットの蓋を開閉している。
    出てって欲しい。

  107. 1710 匿名さん

    自分が見てて、コミュニケーション能力が低いと思う奴
    (例)自分を呆れさせるような発言や一言をいったり

  108. 1711 匿名

    ↑自分が基準の哀れなやつw

  109. 1712 匿名さん

    ↑はいはい、こんな奴

  110. 1713 匿名さん

    人の痛み辛さがわからない奴

  111. 1714 匿名

    俺は警察に顔がきく
    と、しょっちゅう自慢してるおっさん
    ダサい
    誰も本気にしてないの気づいてない

  112. 1715 匿名さん

    人のアラ探しに必死でやる事がセコイ奴。

  113. 1716 匿名

    大阪ガスサービスショップ勤務なのに大阪ガス勤務とウソをつくチビデブおっさん。

  114. 1717 匿名

    やたら親分面する奴

  115. 1718 匿名

    他人を論破してドヤ顔してるやつ。くだらない人間だなあと思う。

  116. 1719 匿名さん

    自分の話を否定する奴 説教してくる奴

  117. 1720 匿名さん

    ルールも守れない評判悪い奴だと上から目線で批判してるくせに、本人を前にすると感謝してるとか、凄い!とか言っちゃって。
    二重人格なのか?
    誰に対しても愚痴か悪口しか言わないけど、アンタはそんなに立派なのかい?と言いたくなる奴。
    世話になってる人のこと頭悪いとか、よく言えるなと驚く。

    騙されてる事にも気づかない男も男だけど…。

    いつも自分の都合がいいようにしか話さないからね。

  118. 1721 匿名

    まあまあ☆

  119. 1722 匿名さん

    ブラック企業の問題を話題にすると「世の中楽な仕事はない」とか説教してくる奴
    はい、ブラックじゃない仕事に就くことが「楽してる」とでもいうのですか

  120. 1723 匿名さん

    http://www.youtube.com/watch?v=mivqmWPWM_s&list=UUPv4x_sLkl8tsBCS--aoA...
      ↑
    はい、こんな親父。本当息子は悲惨やわ。

  121. 1724 匿名さん

    もう、こっちは我慢できずに限界にきているんだ。そういうことがわかってない奴

  122. 1725 匿名さん

    自分が学生時代のときの多くの教師 いや、本当大嫌い

    後このレスに反論・否定する奴も大嫌い

  123. 1726 匿名さん

    本当に、教師を選ぶ権利がほしいわ。本当に大事な権利だと思うわ

  124. 1727 匿名さん

    「こちらから貴方に申し上げることは何もありません。」というセリフをはく奴
    私とのコミュニケーション・対話・議論をしようとしない奴・そういうのが面倒くさいと思う奴

  125. 1728 匿名さん

    問題発言をする奴 そういう奴に限って問題発言を問題発言とも思わない奴
    人権侵害をする奴 そういう奴に限って人権侵害を人権侵害とも思わない奴

  126. 1729 匿名さん

    くだらんレスをする奴、そういう奴に限ってくだらんレスをくだらんレスと思わない。

  127. 1730 匿名さん

    某信販会社との電話のやりとりで「??さんが電話をかけてくるのでうちの業務に支障をきたしている」「何を求めているのですか」「いってる意味わかりますか」と私に発言してきた電話の相手
    はい、お宅の業務に支障がどうこうはそんなことこっちは知りませんが

    今から10年ほど前の2004~2005年ごろのことだが。??→私の名前

  128. 1731 匿名さん

    電話の相手は最後に「用件があるのなら担当のYさんを呼ぶようにしてもらえないですか」といってきた。じゃあ、だったら最初からそういってくれ!

  129. 1732 匿名さん

    人の痛み辛さがわからない奴 

  130. 1733 匿名さん

    帰化人・・日本人面して、中身は韓国・朝鮮人。日本人の道徳・倫理は持たない。そしてそいつらがほとんどになると、日本人をいじめる。半島に帰れと言いたい。

  131. 1734 匿名

    弱いものいじめ これはやめて!
    ストレス溜まってるなら強い人に向かっていけばいい!!!

  132. 1735 匿名

    バツイチ自慢してる男
    初対面にも話す
    離婚歴があることをかっこいいと思っている
    まわりはドン引き

    離婚はカッコ悪いわけではないと思うが、決してかっこよくはないし自慢するものでもないと思うからこういうデリカシーない人、いや!

  133. 1736 周辺住民さん

    正月からこのスレでチクっている人

  134. 1737 匿名

    朝四時まで飲む馬鹿理事長☆

  135. 1738 匿名さん

    帰化人

  136. 1739 匿名さん

    自分が自慢したい、人の事を知りたいだけで、正月にわざわざ様子伺いのメールよこす奴!!


    返信なんかするか!ほんと、いっつもKYなんだよ。だから皆に敬遠されるの気付けよ。鈍過ぎ。

    正月に迷惑とかどうして考えられないのか。迷惑な奴だよ。

  137. 1740 匿名さん

    江川たけみ

  138. 1741 匿名さん

    いつから、あんたとそんな親しい間柄になったの?
    ほっといてよ!と言いたい無神経で顔がパンパン女

  139. 1742 匿名

    たけみちゃん、大嫌い☆

  140. 1743 匿名さん

    1734さん。 ちょっといいですか、弱い者いじめする奴も困るけど、「強い人に向かって」といわれてもそれもまた困るんですよ。貴方だったら強い人に向かうことってできますか?

  141. 1744 匿名さん

    私に少しでもいやがらせしたら

    全部ぶちまけてやることにした。

    仕事続けられるかな。あーんなことばっか言っといて!

  142. 1745 匿名さん

    客を差別化する店員(怒)

  143. 1746 匿名

    いつでも自分の話ばかりしてくるKYな関西女。あいつが休みだと職場が和やかになって良い。ずっと休んでいてほしい。

  144. 1747 匿名さん

    そうやなあ。確かに一緒に働く人を選べないというのは非常に不自由なとこだね。何か職場で一緒に働く人を選べるようなシステムがあればいいんだけどね。  ところでその問題の関西女というのは会社にとって必要とされている人材なのかな?必要とされてたら辞めさせるのは難しいとこだし。本人の関西女にとっていざその職場を辞めるとなると本人は路頭に迷ったりはしないのかな?路頭に迷うとなると辞めてもらうのも難しいし。

  145. 1748 黄泉

    へんに同情する奴

  146. 1750 あんたが大将

    うちの理事長、会社の金で愛人の飲み屋にみんなを連れていく。

  147. 1751 匿名

    ばか野郎!!!

  148. 1752 匿名

    関西女は非常にたくましいので、どこでも生きて行けると思います。どこかに行ってほしい。

  149. 1753 匿名さん

    マイナスオーラーを出す人に近寄ってはいけないと聞きましたが何でだめなんですかね?

    そんなの話さないとわかんないじゃん。

  150. 1754 匿名

    虐待、嫌がらせを実子にしているが、外面が異常な程良いため、周りにはいい人と思われている奴
    陰湿極まりない

  151. 1755 匿名さん

    ↑もう、本当にイヤな奴だ。もう、本当に深刻な問題だ。

  152. 1756 匿名

    外面だけ良い親は確かにいる

    うちのオヤジは「私はいい人間で、みんなから好かれてるんですよ」が口癖だった。
    が、実際には誰からも好かれてはいなかった。
    余計な口は出すが金は一切出さないで、いい人のフリをしても無駄。 

  153. 1757 匿名

    昨日行った本屋のレジのおばちゃんがさー、超感じ悪くて。   言い方もキツいし、上から目線で話してくるわけよ(怒)     なんであんなのが接客業してるわけ?             あーもうー思い出すと腹が立つー

  154. 1758 繁蔵

    たけみちゃん☆

  155. 1759 匿名

    嫌がられてることに全く気づかない奴
    嫌だっつってんのにしつけー!!!!

  156. 1760 匿名さん

    1757さんへ お店の本部のほうへ苦情(接客のあり方について)を訴えることをおすすめします。それでも改善がなければ「不買運動をする」と店に脅しをかけるのもいいかと思います。

  157. 1761 匿名さん

    某大学職員・某大学教授 ムカつく、下手な犯罪者よりタチが悪いわ

  158. 1762 匿名さん

    この間の兵庫県姫路で起こった強盗の犯人ら 警備員ですらやられた 犯人が逮捕されることを願うばかり

  159. 1763 匿名

    201の家族は私の生活を妨害して壁を叩きます。
    カーテンシャーシャーしますキモイです。
    うちは夜中は静かにしてるのですが、盗聴器で聞いているのか、こちらの行動に合わせて壁をドンドンしたり、カーテンをシャーシャーします。室内ストーカーだと思います。被害者は全国にいらっしゃるでしょう。法に触れないからと加害者はやりたい放題です。

  160. 1764 匿名

    子供に犯罪の強力をさせるのは虐待と同じですよ。児童相談所に通報し、子供をそんな親から離さないと子供がかわいそうです。

  161. 1765 匿名さん

    JC・JKたちに体罰やセクハラ・わいせつをするような教師(部活動などで、それも学校という密室で)
    それでもクビにならず、逮捕もされず、教職を続けている。俺らが児童買春とかすると法律違反で捕まるのに、こんな教師がのうのうとしてられるのは俺からみてもムカつくわ! 

  162. 1766 匿名さん

    児童買春よりたちが悪いわ

  163. 1767 匿名

    1757さん、その定員に土下座で謝罪させてお客様は神様ですって100ぺん復唱してごらん?って土下座中の頭踏みつけてぐりぐりやって最後に唾ぺっと吐きかけるのがいいですよ。

  164. 1768 匿名

    忙しいふりするやつ。
    皆の手伝いをしない理由をこれでもかと並べ立てる。手伝いしてほしいと頼まれても無視なのに、何か貰えるとわかると矢のごとく飛んできて貰っていく。
    引く…ホントは暇なのバレてるから。それに忙しいのは皆同じ。お前だけだろ暇なのは。
    そんなに手伝いイヤなの?だったら物も貰いに来るな。お前に貰う資格ない。
    忙しいフリ大演説してる間に手伝いできるだろ。
    物貰いに来たとき手伝いできるだろ。
    そのことちょっと言われたら咄嗟に反応してきた。手伝いのお願いはスルーなのに。ほんとに暇なんだな。泣いていつまでもネチネチ言い訳うぜー。いいから手伝え!

  165. 1769 匿名

    嫌な話し大好きな奴

    聞きたくない
    気づいてくれ、話しかけないでくれ、縁切ったからほっといてくれ、頼む!

  166. 1770 匿名さん

    肝心な時に役立たずでは困る。ど素人じゃないんだから、なんで琴線にふれるような話できないのかな。
    これ以上、失望させないでよね!

  167. 1771 匿名

    嫌な話大好きな奴はいるよね
    うちのオヤジは家族の悪口を他人に言うのが大好きだった。
    しかもウソや誇張混じりで悪口を言う。そして相手が相槌をうってくれると大喜びで笑う。

  168. 1772 匿名

    同感。うちのオヤジもまったく同じ。

    聞いてるこっちが不快になって嫌な気分を味わうことになる。
    負の連鎖だ。

  169. 1773 匿名

    1770
    ふにゃちんってことですか?

  170. 1774 匿名さん

    周囲の嫌な奴?
    多分俺だわw

  171. 1775 匿名さん

    俺ふと思ったのだが、給料(お金)を出す代わりに「嫌な話」を聞くのを仕事としてやってもらうっていうのはどうか。 「金」を出すほうは相手に不快感を与えようがどんな話をしようが遠慮をしない。

    「金」をもらう側は「不快」なことを受け入れるのを仕事とする。
    「金」を出すほうは遠慮しない。

  172. 1777 匿名さん

    みつけた!

  173. 1778 匿名さん

    ここか

  174. 1779 匿名

    急に無視とか陰湿なバカじゃん
    そんなガキオヤジほっとけ聞いてるだけで気持ちわるい。

  175. 1781 匿名

    要するに、弱いものいじめで、ストレス解消してる、人間のクズだろ。
    関わらないのがいちばん。
    どこにでもいるんだな。
    法律変わらないかな。

  176. 1782 匿名

    バワハラ、セクハラする経営者。

  177. 1783 匿名

    自分が悪くても絶対謝らねーヤツ
    謝るどころか猛攻撃…悪口大好きだから、フラれた恋人やその恋人の好きだったことまで悪口が止まらないこういう人間は人として最低で居なくても誰も困らない
    耳に入れたくないのに話しかけてくる
    恋人と長続きせずまだ独身、わかります。結婚しても即離婚でしょうね。是非結婚しないでください。

    周囲の人にもつっかかる言い方しか出来ず、流石に頭きた人が言い返そうものなら、自分を正当化するつっかかる言い方が溢れだして誰にも止められない。
    彼を止めるには謝るしかない。何も悪くないけど謝るしかない。
    自分が悪いの気づかないんだな。だからすぐフラれるんだな。短所わかってないから直せないしな。誰もヤツに短所なんか言わないし。

  178. 1784 匿名

    でも会社とかにもいるよ
    そういうキモいおっさん

    チームで仕事することになって何故か人望のないおっさんがリーダー
    仕事はしないし周りも見えてない
    リーダー以外は皆さん女子

    いちばん仕事できる人にはおべっかだったけど、チームでの仕事終わったらその方を邪険に扱い挙げ句スルー
    あの方のお陰で私達のチームは前回に比べ飛躍的に業績が伸び、部長から御褒美をいただけた。それなのにあの方にはあんな態度の腐れオヤジ!

    だから人望ないし嫌われてキモがられてるんだよ!
    あんな腐れオヤジでも昇格していくんだな、嫌になるね
    あのチームのときの業績はお前は関係なかったから!勘違いすんなハゲ

  179. 1785 匿名さん

    皆に嫌われているような人っていうのは自分にいわせればまだかわいいほうだと思う。皆に嫌われてるってことは淘汰を受けてるはずだから  一番困るのは差別とか集団で一人の弱い人をいじめる場合だ(こういうのはなかなか淘汰しにくいのでたちが悪い)

  180. 1786 匿名

    皆に嫌われているのに、その自覚がない人もいるよ。
    他人が仕方なく犠牲になって、そのマイナス点をサポートして助けているから。
    で、仕方なくサポートされているのを人望だと勘違いして「俺はいい人間だ、皆から好かれてる」って勘違い自慢発言したりする。
    でまた、その勘違い発言をマトモに信じたりする人もいたりするから厄介だ。

  181. 1788 匿名

    そいつは、別名週休3日さんと言う馬鹿では?

  182. 1789 匿名さん

    その時々で言ってる事が変わり、自分の選択だけが正しいと強調しないと気がすまない
    負けず嫌いな下町の自称お嬢さま。

    勝手にしてください。興味ありませんから。

    おとなしく爺様、婆様の面倒みとけ!
    いつまでもウザイ

  183. 1792 匿名さん

    「自分より弱い者をいじめる奴」っていうのはもちろん自分としても大嫌い!
    ただ、「ストレス解消のために弱い者いじめるな」という奇麗事もまた困るわけ!こちらに言わせるなら!

    「弱い者いじめ以外にストレス解消する方法は何なのか?」そういうことを考えてほしい!
    そういうことを考えたり提案できるような人材がほしいわけ!

  184. 1793 匿名

    人に怨まれるってよくないらしいよね
    知らぬ間に怨念とばしてる人もいるだろうし

  185. 1794 匿名さん

    前例のないこと・新しいことを取り組んでいる人に対して「そんな馬鹿はお前だけだ」とか言う奴  新しいことを考えてる人・提案する人を馬鹿にする奴     はいはい、前例主義・現状維持のお前なんかより新しいことに挑戦するお馬鹿さんのほうが100倍ましだから

  186. 1795 匿名さん

    某学生支援課職員 本当大嫌い!少なくても自分に言わせるなら資質不足!もう辞めてくれ!こんな職員に任してる人事も人事や!(もう7年以上前のことだが)

  187. 1796 匿名さん

    自分の話を否定する奴 説教してくる奴  自分で決めて判断したこと・自分のやり方を否定する奴

  188. 1797 匿名さん

    もう、こっちはこっちのやり方があるんじゃ!もう否定するのはいい加減にしてくれ!!

  189. 1798 匿名

    弱いものいじめしかストレス解消思い付かないんですか?それしかないなら世の中弱いものいじめだらけですよ

  190. 1799 匿名さん

    じゃあ、だったらストレス解消方法をここで提案して欲しいね

  191. 1800 匿名

    でも提案してみるとあーだこーだ言うのでしょう
    弱いものいじめ以外でストレス解消法がないわけがない
    言ってる方はいつもこんな感じの方?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸