なんでも雑談「あなた周りのイヤな奴、教えてください。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. あなた周りのイヤな奴、教えてください。

広告を掲載

  • 掲示板
男尊女卑 [更新日時] 2024-05-17 09:37:55

わたしの周りにはたくさんイヤな奴がいますが、鬱にならない為にも、自分はまだいい方なんだと言い聞かせて日々を乗り切っていきたいと思います。
みなさんの周りのイヤな奴はどんな奴ですか?

[スレ作成日時]2010-05-13 23:57:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

あなた周りのイヤな奴、教えてください。

  1. 201 匿名さん

    G・W に必ずやってくる、たんつば吐き中国人

  2. 202 匿名

    今年は少ない。

  3. 203 匿名さん

    何を偉そうに、できの悪い看護師のくせに。
    総合病院じゃ役に立たないレベルの低い看護師。
    医師を怒らせる訳にはいかないが、
    でも看護師はどうでもいい。
    看護師に給料もらってるわけでもないんだから。
    もうこれからは下手に出るのやめよう。
    仕事以外、話すのやめよう。
    気を使ってご機嫌とるから、いい気になるって気がついた。
    3K看護師、私にはとてもできない。する気もない。
    よくそこまでできると感心はするが。要領悪すぎ。

  4. 204 匿名さん

    犯罪に加担していたのに、ほとぼりが冷めて、法令順守などと手のひらを返す厚顔無恥な奴。

  5. 205 匿名さん

    週休3日

    恵まれ過ぎてる!

  6. 206 匿名さん

    いや、収入さえ、度外視すれば、週休3日は、結構、可能だw

  7. 207 匿名さん

    悪質業者(資格商法の電話勧誘のテレアポ相手と業者そのもの)
    邪魔・迷惑ばっかかけて百害あって一利なし。

  8. 208 匿名さん

    誰にでもいい顔しようとする奴。
    信じて正直に話すとやばい。

  9. 209 匿名さん

    御用聞きのクリーニング店
    怪しすぎ
    いきなり訪問て

  10. 210 匿名

    小学校の時、親に図工の工作、家に持って帰ってやってもらってる人いなかった?

    社会に出てもいるんだよ。
    上司に頼まれたレポート、持ち帰って妹にやってもらってるFさん、周りは皆誉めてたけど、バレバレですよ〜。見苦しくてたまんない。

  11. 211 匿名さん

    俺もそんな妹が欲しい。

  12. 212 匿名さん

    オレは長澤まさみ似のGカップで、部屋の中でハイヒールはいてくれる妹が欲しい

  13. 213 デベにお勤めさん

    a

    b

    c

    三つともいやだな

  14. 214 匿名さん

    自分が気に入らないと、いい年した男が自分の都合がいいように、あることないことを
    上司に吹き込む。最低な器の小さな男がイヤな奴です。
    だからもう許さない。こらしめてやる。
    まぁ、仕事にならないでしょうね。自業自得。
    口は災いの元。

  15. 215 匿名さん

    自分がクビにならないようにね。

  16. 216 匿名さん

    資金ぐりに困ると何故か火事を出す学会員の店舗。

  17. 217 匿名さん

    息子の新しい彼女。167の身長にハイヒール。背が高すぎてかわいくない。ネールアートも化粧もきまりすぎ。
    嫁にでもなったらどうしよう。嫌だな。

    前の彼女は、小柄でかわいくて、化粧ッ毛も無くて、よく笑う子で、気に入ってたのに…バカ息子め!

  18. 218 匿名

    清水社長、加納時男、自民党のみんな、東電のみんな、小沢の顔

  19. 219 匿名さん

    思考停止的な発言をする人。 無責任なお説教をする人。

  20. 220 匿名さん

    嫌な奴よりかかなりヤバイ奴の方が今の世の中多そうだ

  21. 222 匿名さん

    息子の彼女を、自分のタメの女であるかみたいに錯覚するオヤジ

  22. 223 匿名さん

    チビのラーメン屋店主!
    と返せよ腐れラーメン屋

  23. 224 匿名さん

    自分の意見を言わず書き込みに対する批判ばかりする人

  24. 225 匿名さん

    やはり、いつになっても最低なのは悪質業者だな。(電話勧誘の相手をはじめ)
    一方的に勧誘してきて態度はなれなれしい。無礼。態度でかい。強引に契約させる。しつこく勧誘する。
    やれやれ、もう少しで危ないとこだった。

    本当、お前らは何様か。(お前ら→電話勧誘の相手をはじめとする悪質業者の連中)

  25. 226 匿名さん

    「???するのは私(こっち)の仕事じゃない。」と冷たくいう人。
    的外れなことをした人に非があるのかもしれないけど、頭ごなしにいわれるとね。

  26. 227 匿名さん

    質の悪い教師(教育者としての資質に欠ける)
    高いお金を払ってでも質の悪いのは避けたいし、質の高い人を選ぶようにしたいと思うほど。

  27. 228 匿名

    NTT光の勧誘の電話 番号をどこで知ったのか 個人情報がだだ漏れ

  28. 229 匿名さん

    私立大学出ている人間。

  29. 230 匿名さん

    ポストに安住している「大学教授」(質の高い人がそうなのか、あるいは身分保障される代わりに何らかの条件を課すのならともかく)

  30. 232 匿名

    義母、小姑、小姑の娘(いかず後家)。

  31. 233 匿名さん

    嫌なこと、苦難なことから逃げることに対してあーだ、こーだととやかくいってくるような人。
    「立ち向かうべきだ」とか指図してくるような人。生理的にも受け付けれない。虫酸が走る。

  32. 234 匿名さん

    災害や火災などの非常時に避難することに対して否定するのと似たようなもの。
    (ただでさえ今回の大震災・大津波が発生し、この間は北海道で鉄道火災事故が発生したばかりだから。)

  33. 235 匿名さん

    何気なく「当たり前、常識」といった言葉を発言するような人。
    「貴方のいう常識とそうでないの判断基準っていうのは一体何なのですか。」
    「お前のいう常識と私が思う常識ってのは同じとは限らないから。」っていいたい。

  34. 236 匿名さん

    こっちが二者択一のものでどちらのほうを優先するか(あるいはいかに両立させるか)ということについて葛藤に悩んでいるときに安易で無責任な説教発言をしてくるような人。 
    我慢や妥協することを指図して押し付けてくるような人。
    「贅沢な悩みだ」とか「わがままだ」とかそういう単純な解釈で。

  35. 237 匿名さん

    まあ、「安くていい商品」を求める消費者(客)に対して<客のわがまま・モンスターの客>と批判するのと同じようなもの。

  36. 238 匿名さん

    残金350円のスレッドの主。これが全くどうしようもない野郎なんですわ!

  37. 239 匿名

    >236
    発言する側はそれを「安易で無責任な説教発言」とは思わず、
    「叱ってあげた」程度にしか思わないところがミソ。

  38. 240 匿名

    私にくれると言ってたお金がいつのまにかなかったことにした 叔母

  39. 241 匿名

    在日の赤の他人の叔母 子供じみた嫌がらせがバレてないと思い込んでる叔母

  40. 242 匿名さん

    日本史や世界史を勉強して思うのは

    身分社会で上級身分でいることにあぐらをかいてきた人たち(役人など)
    男尊女卑の酷かった時代で弱い女性を苦しめてきた人たち
    アメリカ大陸で先住民(インディアン)を虐殺してきた人たち
    などが嫌な奴。

  41. 243 匿名

    ところかまわず屁をこく人

  42. 244 匿名

    言い訳するヤツ! 見苦しい~

  43. 245 匿名

    お金もないのに、見栄張る人。

  44. 246 匿名さん

    事情を弁解しても分からず屋な人

  45. 247 匿名さん

    自分の子供がイヤだね。中学受験したいと言い出したから大手の中学受験塾に入れてやったのに授業中や自習中に友達としゃべって勉強は上の空。先生に怒られても平気。塾は、遊ぶ場所じゃないんだと自宅で私が怒っても泣いてごまかす。私が一生懸命働いて自分で使いたいお金を我慢して授業料に回してるのに。子供が高校生になったら、バイトしてもらってお金を返してもらうぞ。

  46. 248 匿名さん

    AB型、B型人間の職場は最低です

  47. 249 匿名さん

    247さん。
    お子さんに頼まれて塾に入れているのであって、強制で塾にいかせたのとは違うのですか。

  48. 250 匿名さん

    逆に強制でいかせておいてあとから「お金返せ」となるとそれこそお子さんからしたら嫌な親ということになるからね。

  49. 251 匿名

    受験したいんじゃなくて、友達と遊びたいだけでは?
    本気でやる気があるのか見極めない限り、親子で共倒れになりますよ

    勉強ってやり方だから。
    お金も時間も無駄です。
    私なら目の行き届く家庭教師にでも付けて、子供のやる気を確認しますよ

  50. 252 匿名さん

    教育のスレで「私立は高くねえ!!(学費が)」とかいってくる奴。
    私立に年間100万円ほどの学費を負担している親(当事者)であるか私立に多額のお金を寄付・募金している人がいう意見ならわかる。 そうでもないような奴にいわれたくないね。

  51. 253 匿名さん

    強引に契約させて法外な金額のものを買わせようとする悪質業者(や電話勧誘のテレアポ)
    人から金借りて平気で踏み倒すような奴。

    下手な窃盗よりもはるかにたち悪い。強盗よりもたちが悪い。

  52. 254 匿名さん

    中卒の72歳の汚い女。年金未納だが障害者年金で生きている。嘘申告、正義があらば中卒エタに天罰を

  53. 255 夢〜眠

    旧制中学の時代だよまだ新生中学ができたばかりでみんな中卒だろー?

  54. 256 匿名さん

    嫌な奴というよりか危険な奴はいるぞ、
    母親が自分のストレス解消のために娘を虐待する、
    その娘は学校で受けたストレスを解消する、学校中の嫌われ者になる、母親は何故家の娘だけ嫌われてるのかと
    学校に抗議する、また嫌ってる子の自宅番号がわかる範囲で順番に抗議の電話をする、
    負の連鎖、モンスター親子

  55. 257 匿名さん

    交通量の多い十字路の横断歩道でだれかれ構わず背中を押しまくる小学6年の女の子
    次見つけたら警察に連行するからな、

  56. 258 匿名さん

    256について。
    面倒見切れないような問題だな。対策の難しい、根の深い問題だな。
    誰か面倒みれる人いますか。

  57. 259 匿名

    私は滋○県民が嫌い。全員とはいわんが、ほとんどの人が妬み根性まるだしで
    腹の内を明かさず、何考えてるか分からない人が多くイライラする。
    ぶっきらぼうだし。平気で人を裏切るし、店員もまともな人がほとんどいない。
    ただ滋賀県の中でも南の方はまだまし。田舎は最悪。
    閉鎖的だし(まあ田舎はどこでも閉鎖的な所はあるがここは
    関西でもぴかいち)

  58. 260 匿名さん

    >>259さん
    彦根とか米原はダメですか?

  59. 261 匿名さん

    >>259さん
    滋賀に友達多いのですが普通に付き合っています。

  60. 262 匿名

    彦根、米原はわからないです。(ただ住んでいる人いわく
    同じような感じだとか。ネットの提示版で見た)

  61. 263 匿名

    今まで知り合った山梨県人は、皆、小ズルイ人達だった。

  62. 264 匿名さん

    いつの間にか何県の人が嫌いスレになってる?

  63. 265 匿名

    350円しか持って無い奴

  64. 266 匿名さん

    350円を使い切ったヤツ

  65. 267 匿名さん

    何も食べさせてくれない人たち

  66. 268 シコにゃん

    >>259さん
    ひこにゃんはダメですか?

  67. 269 生涯教育

    大学教職員。
    質の低い(悪い)のが多い。
    恐らく「先生」とちやほやされてきて大学にいる時間が長く世間知らずになっている。

  68. 270 匿名さん

    大学病院の職員も、似たようなもの。
    長く通院すると、裏側が見えてしまう。

  69. 271 匿名さん

    ↑それっておそらく国公立の病院なのではないでしょうか。私立の病院でも質の低い職員ってのはいるのでしょうか。

  70. 272 匿名

    だいたい先生なんて呼ばれている奴にロクナ奴は居ないだろ。

  71. 273 匿名さん

    教育のスレで「私立の学費は高くない」とかいってる奴。
    そういうのは私立に学費負担してる親御さんか私立に寄付してる人がいえ。

  72. 274 匿名さん

    安易に人に対して「我慢しろ」とか「妥協しろ」というふうに押し付けてくる人。
    「我慢しろ」とかを人にいうのは簡単なことだから。

  73. 275 匿名さん

    「教育のスレ」で中傷投稿をしてくるような人。スレ汚し(乱し)をする原因となる人。

  74. 276 匿名さん

    「大学のスレ」で夜間や通信教育の大学で頑張っている人たちを傷つけたり軽蔑したりするような発言のスレを投稿してくる奴。 発言の例としては。 
    「夜間は単なる自己啓発」→大学は本来学問や自己啓発するとこだが。
    「夜間は大学じゃない」→君の通ってる就職予備校のほうが大学といい難いんちゃうか。
    「レベルの低い話」→君のほうがよほどレベル低い人間だから。君なんかよりは夜間や通信教育で頑張っている人のほうが100倍レベル高いから。 いや一億倍尊敬に値するから!!

  75. 277 匿名さん

    閉鎖的な環境で村八分にする人たち。

  76. 278 匿名さん

    学生寮や体育会系の部活における上級生。

  77. 279 匿名

    言い訳ばかりするヤツ! 見苦しい!

  78. 280 匿名さん

    安易に「必要ない」とかいう発言をしてくる奴。
    必要あるなしの判断をお前が勝手に決めるな。
    決めるのはこっちのほうだから(私にとっての必要あるなしは私が決めること)

  79. 281 匿名さん

    こちらが店に対して質問したいことをメールや手紙で投書したのに返答なしで無視したままでいるスーパー 無責任。不愉快。サービス業ならありえん。
    もうこんなスーパーで買い物なんてしない。きちんと客商売する気あるんか。

  80. 282 匿名さん

    質の悪いのが多い。

  81. 283 匿名さん

    人からお金借りて平気で踏み倒す奴は下手な窃盗よりも質が悪い。
    強引に契約させる、押売りする悪質業者は強盗よりも質が悪い。

  82. 284 匿名さん

    生徒をいじめるような教師っていうのは下手な犯罪者よりも質が悪い。
    学校のいじめってのは「登下校の児童や生徒をねらうような不審者」よりもずっと質が悪い。

  83. 285 匿名さん

    ぎゃあぎゃあぎゃあぎゃあわめきたてる子沢山の母親
    そりゃ超狭小住宅で7人も8人もで暮らしてるとストレスたまるかもしれないが
    公道で響き渡る声でわめくな、支離滅裂なこと言って、病気か?

  84. 286 匿名

    歩きながら屁をこくヤツ!場所を考えろ!

  85. 287 匿名

    自己主張はできず 金魚のフンみたいなやつ

  86. 288 匿名

    不細工な人

  87. 289 匿名さん

    285さん。
    人口密度の高いところで住生活となるとそれはあまりよくないですね。精神衛生的にも。
    恐らく問題となっているところは首都圏や中京圏などの大都市ではないですか。

    286さん。
    それって周りの人や通行人の迷惑になるっていうレベルなのでしょうか。外を歩いてて‐‐‐。

  88. 290 匿名さん
  89. 291 匿名

    >289さん
    そうなんですよ! 斜め前に歩いていたおばちゃんが、いきなりブーですよ!!

    何事もなかったように歩くおばちゃん!!  通行人の迷惑!!

  90. 292 匿名さん

    >285

    そういうところにこそ、トラックに突っ込んでもらいたいですね。
    運転手さん、表彰ものです。

  91. 293 匿名さん

    美しくない女性。

  92. 294 匿名さん

    人というより嫌な学校について書かせてもらいたい。
    「殿様商売にあぐらをかいているような私立の学校」
    「高い金だけとってサービスをしてない私立の学校」だね。
    公立のように学費が無償の学校ならサービスが悪くても我慢するが
    高い金をとっててサービスがなっていないとなるとね。

  93. 295 匿名さん

    自動車学校も同様のことがいえるね。鬼教官はダメだね。
    教習料など諸経費がタダ(あるいは大幅割引)である代わりに教習が厳しいというのならともかく     教習生から高い教習料をとってて鬼教官がまかり通っているとなるとね。
    (苦労して払っていただいている教習料があって自動車学校が成り立っているようなら)

  94. 296 匿名さん

    押売りする悪質業者(電話勧誘で相手のテレアポ)
    強盗と同じ。下手な窃盗よりもずっとたちが悪い。

  95. 297 匿名さん

    しかもそれも勧誘の相手は女。
    史上極まりなく最悪最低で害しか与えない女だね。(百害あるが一利は--??)

  96. 298 匿名さん

    以前、オヤジが電話を取り
    俺の彼女だと勝手に思い込み、電話の側で
    「行ってやれ行ってやれ!行きま〜す!」と騒いでいい迷惑した。

  97. 299 匿名

    上司
    完全な自己愛性人格障害

  98. 300 匿名さん

    大学生協の学食の食堂店長。(自分は利用してる客の一人だけど)
    事情説明するのは難しいので理由は省略としたい。とにかく質が低い。

    その一方で学食で働いている学生アルバイトさんやパートさんのほうは「客に対する接客態度」はそこそこでありよくできているので評価をしたい。

  99. 301 匿名さん

    日本共産党の関連組織である「民主青年同盟」(民青)
    嫌いな理由は省略(秘密)としたい。精神的損害を与えた。とにかく民青は謝れ!

  100. 302 匿名さん

    仲良しグループで群れている人たち。(学生にそういうのが多い。)

  101. 303 匿名さん

    他人事のように発言するような人。いらっとくる。

  102. 304 匿名さん

    嫌いなものというのは大きく分けて「短期的に嫌なタイプ」と「長期的に嫌なタイプ」の2通りに分けられる 短期的に嫌なもの→車(バイク)を運転しているときにうっとうしい車やバイク・自転車・歩行者
     長期的に嫌なもの→人間として腹立ってくる者

    短期なものは問題というほどのレベルでないが問題は長期的なものだな。

  103. 305 匿名

    相手からも、長期的に嫌われているかもね。

  104. 306 匿名さん

    沢尻エリカ様を様付けで呼べない人。

  105. 307 匿名さん

    出前のラーメン屋が一杯¥400だが
    業務用インスタントを温めているだけの事

  106. 308 匿名さん

    稼げないヤツ

  107. 309 匿名さん

    >沢尻エリカ様を様付けで呼べない人。

    しかしエリカ様はいろんなスレに登場しますなー
    不滅ですね

  108. 310 匿名さん

    某大学教育学部の教職員。
    教育学部といっている割には教育者としての質が低いように思う。

  109. 311 匿名さん

    世の中、福祉関係者だって
    質が低い人はいる。
    「勝手にすれば〜」だって。

  110. 312 匿名

    自分でついた嘘を、自分で信じる人がいる。

    最初はオドオド嘘を付き、他人が呆れてスルーすると
    同意されたと信じて、その嘘をニコニコしながら言うようになる。

  111. 313 匿名

    洋服真似する人

  112. 314 匿名さん

    「選挙でそんな政治家を選んだ国民(県・市民)の責任」という発言をする人。
    じゃあ選んでいない国民に対しては責任っていうのはあるの。
    選挙で反対してきた国民もいるけど。反対した人も連帯責任ってこと?
    (民主党は嫌だという国民にも責任??)

  113. 315 匿名さん

    権威ばかり主張する者。権威ばかり押し付ける者。

  114. 316 匿名さん

    ドンカン過ぎるKYの人。
    更に、口は出すけど金は出さない性格だとサイテイ。

  115. 317 匿名さん

    他人の策略をまるで理解せずに言われたことを信じる。
    しかも自分に都合良く話を変化させて信じる。
    その為セールスマンの宣伝文句を盲信する。
    だが、ドケチだから自分は買わない。他人に買え買えと勧める。買わない奴は悪い奴だとまで言う。自分は買わずに…

  116. 318 匿名さん

    押売り、強引に勧誘する悪質業者

  117. 319 匿名さん

    自分がAとBのどちらを選ぶのかという選択に悩んでいるときに、つまり葛藤に悩んでいるときに無責任に「妥協して下さい」とか発言してくる奴。 そういうのは非常に簡単なことやねん。

  118. 320 匿名さん

    私立大学を卒業したことを恥と思っていない男

  119. 321 匿名さん

    どこの大学でようが人の勝手であるはずなのに他人の人生についてとやかくいってくる人

  120. 322 匿名

    一晩経つと、やることと言うことが全く違う人。

  121. 323 匿名さん

    君子豹変す
    変化の早い現代社会では必要な事かもしれませんね。

  122. 324 匿名さん

    いい年した男が悪意ある噂を流し、自分がやばくなると手のひらを返したような態度をとる。
    悪い気を送っても、パワーがある相手だと、全部自分に跳ね返される事を教えてあげよう。
    何倍にもして。
    いい人ぶっても無駄。気が小さい男なのよね。

  123. 325 匿名さん

    押売り、強引に契約させる悪質業者(電話勧誘のテレアポ。それも突然無礼にかけてきて)
    こんなのん強盗と同じだろ。
    人からお金借りて平気で踏み倒すような奴。泥棒と同じだろ。
    下手な窃盗よりたちが悪いね。

  124. 326 匿名さん

    やはり一番嫌いなのが人の人生や働き方(非正規か正規など)についてどうこうとやかくいってくるような人 こんなのん別に個人の勝手やろ! 「人は人!」

  125. 327 匿名さん

    「(人間的な)成長!」っていう言葉をよくいう人
    そういう人ほど成長しているのか。

  126. 328 匿名さん

    誰にでも合わせていい顔して陰でコソコソせこい真似する器が小さい男

  127. 329 匿名さん

    名古屋人

  128. 330 匿名さん

    地方出身の関西人。

  129. 331 匿名さん

    偽鬱、仮面鬱、新型鬱。

    つまり、仮病!の人たちが一番腹が立ちます

    会社辞めてほしいです

    すぐに鬱の診断書を出す医師をさがしだし、診断書をつきつけて、
    いつまでも病気休暇、病気休職、給与満額受け取ります

    悪知恵がすごいです。

    生きてる価値ないです。

    こういう人たちが本当の鬱の人の敵だと思いますが、まるで自分が本当の鬱病みたいな
    言い方をしてきますので、腹が立ちます

  130. 332 匿名

    うつになるわけだよ。

  131. 333 サラリーマンさん

    上司から仕事について文句を言われるのは我慢できるが、
    人間性まで言われると我慢ならん・・・が文句も言えぬ

  132. 334 匿名さん

    331さん。
    そうですね。一番問題なのは真面目なうつに悩んでいる人が援助を受けられなくなるかもしれないということですね。しわ寄せやひずみがいって。
    救急医療でも軽症患者による救急の安易利用も同様の問題がいえてる。

  133. 335 匿名さん

    333さん
    そうですね。私も同じ思いです。文句すらいえないというのは大変ですね。

  134. 336 匿名さん

    登下校中の児童・生徒・学生の防犯のことについてはとやかく口うるさくいうくせに。(「いかのおすし」の指導とか)  学校のいじめや児童虐待のことについては認識・意識がいってないような大人たち(あるいはそういう意識の薄いような)

    学校内にいる悪餓鬼や質の悪い教師(理不尽な体罰・暴言やスクールハラスメントなどをするような)のほうがよほど危険だし人生をめちゃくちゃにさせるから

  135. 337 匿名さん

    苛められたり割を食う奴にも原因がある
    先生だって人間だから好き嫌いもあるだろう

  136. 338 匿名さん

    大地震1カ月後に

    グアム旅行へ行った

    東電家族

  137. 339 匿名さん

    名古屋人だけはイヤ!品も節度もなくなまりが酷い!
    みゃーみゃーいってナニいってんだかわかんない???
    東京人に憧れヘンな憧れもって東京弁使って見苦しい~

    名古屋人が東京人を装って、東京が品悪く見られるの迷惑です。

  138. 340 匿名さん

    東京のどこが品がいいの?

  139. 341 匿名はん

    大学の学生課や教務課など教職員の連中
    自分は某地方の国立大をでたけど質の低い(あるいは悪い)のが多い。対応のあり方とか。
    (なかには質がそこそこいい教職員もおられるが)

  140. 342 匿名はん

    自分のプライドを傷つける人

  141. 343 匿名さん

    >苛められたり割を食う奴にも原因がある
    ということを言う輩。

    まだ20代なのに「何があろうともいじめる方が悪い」と断言した芸能人がいて、
    ますますファン度が増した。

  142. 344 匿名さん

    >>341

    学生課や教務課は教職員ではなくて職員です。

  143. 345 匿名さん

    学生がバカだから対応も冷たくなるんだよねぇ

  144. 347 匿名はん

    相手が馬鹿だろうが関係なく誠実に対応できる人が質の高い人

  145. 348 匿名さん

    「周りにイヤな奴が多い」などと
    不平不満の多い奴が一番イヤだねww

  146. 349 匿名さん

    348さん
    それは貴方が恵まれてるからそのようなことがいえるのです。

  147. 350 匿名さん

    事柄について自分で決めて(自己決定)、自分で責任を負いたい(自己責任)のに
    それを「わがまま」とかいってくるような人。

    人の人生のあり方や働き方についてとやかく指図して口出しするような人
    まあ、個人主義でありたいので

  148. 351 匿名さん

    先ほど強盗のニュースをみたけどやはりいやな奴といえば強盗犯だね。
    しかも、手口が非常に悪質。(金庫の中に閉じ込める)

  149. 353 匿名さん

    いやな人というよりいやな集団についてのべたい
    仲良しグループでつるんでいる人たち  集団になると強くなるような人たち
    集団で一人の弱い人を攻撃するような者たち
    「連中」といいたいところだね

  150. 354 匿名さん

    言うことやることが支離滅裂な定年間際のご老体。もうこれは認知症きてるだろうと思えるような状態。定年延長65歳、大反対。

  151. 355 匿名さん

    早寝早起き・朝ごはんをとる大切さをPRする運動をしている人たち(子どもたちへの教育として)
    運動家の人たちにはっきりいって申し訳ないけど説得力がほとんどない。

  152. 356 匿名さん

    思考停止の一言を発言するような人
    自分は議論を尊重したいから

  153. 357 匿名はん

    わからず屋
    意見に耳を貸さない人(そういう自分もプライドは高いが)

    「いいわけするな」を押し付けてくる奴
    (いいわけに耳を傾けた上で「そんなのは理由にならない」っていうのならわかるが、頭ごなしとなるとね。いいわけするのは自由だから)

  154. 358 匿名はん

    やはり百歩譲っても悪質業者だな(電話勧誘で相手のテレアポをはじめとする連中ら)
    突然電話勧誘してくる(こっちが頼んだわけじゃないのに) 強引に勧誘する・押し売りするわ 態度はなれなれしいわ  都合悪くなると態度横柄になるわ  的外れな説教はしてくるわ(ただでさえ他人の説教なんか大嫌いだから。特にお前なんかに偉そうにされたくないわ)
    害ばかり与えてる 百害あって一利なしとしか思えない。

  155. 359 匿名はん

    「お前にそんなこととやかく指図される筋合いはないわ」といいたくなるような口出しをしてくるような人  的外れな指図をしてくる人

  156. 360 匿名はん

    綺麗事を押し付けてくるような人

  157. 361 匿名さん

    人のアドバイスを聞かない頑固者

  158. 362 匿名はん

    そうだね。いちアドバイスとしていうのならいいけど指図はやめてほしいね。
    自分に負担を押し付けてくるような指図というのは特に頭にくる。
    「我慢しろ」とか「妥協しろ」といった類の。

  159. 363 匿名さん

    車に同乗して、ドライバーにあーだこーだ指図する人、
    よりも
    ドライバーには全く興味の無い話をウダウダ喋る人、
    の方が更にウザイ。

  160. 364 匿名さん

    話を合わせたり、嘘でも同調したりする
    大人の協調性が無い奴

  161. 365 匿名さん

    空気読めない人

  162. 366 匿名はん

    「仕事を選ぶな」を押し付けてくるような人 そんな説教をしてくる人
    「仕事を選んでいる場合ではない」ということを指図してくるような人

  163. 367 匿名さん

    恩着せがましい人

  164. 368 匿名さん

    モロ主婦発言・モロ主婦思考の人と、既婚女はみんな主婦思考だという思い込みを押しつけてくる人。

  165. 369 匿名さん

    名古屋の人

  166. 370 匿名

    空気読めない人、も読めないって自覚があればマシ。
    読めないって自覚さえも無い人はタチが悪いよ。

  167. 371 匿名さん

    根クラで陰湿で陰険で嫉妬深い男で田舎者が嫌い。
    自分が苦労した事が自慢で、子供から嫌われている。
    それでいて、悪いことして稼いだ自分の所得を自慢する男。

  168. 372 匿名さん

    実に具体的ですね、パートナーですか?

  169. 373 匿名さん

    押し売りやしつこく勧誘してくる悪質業者
    (電話勧誘の相手のテレアポをはじめとした連中ら)
    強盗よりもたちが悪い奴でしょう

  170. 374 匿名

    誰もが、あの人はいい人!って言うんだけど、私は知っている。

    彼女がいい加減でしたたかなのを。 偽善者です。

    隣にいるだけでイライラする。
    ちなみに47♀独身です。お局様。

  171. 375 匿名さん

    嘘つきでも八方美人でも腹黒くても
    要領よく皆から好かれる人が勝ち組
    僻んでgdgd言う方がマケグミ

  172. 376 匿名さん

    皆から、好かれる必要などはないのですよ。
    立場が上のや同等の人たちからだけ、好かれれば良いのです。

    八方美人ではなく、都合次第の美人。それが要領の良い人ってこと。

  173. 377 匿名さん

    つまり、下の立場の人などは
    適当にあしらっとけば良いってこと。

  174. 378 匿名さん

    下の立場の人が愚痴るスレッドで、そんな喧嘩売ってイイの?

  175. 379 匿名さん

    ビンボー人嫌い。
    仕事が出来ない人嫌い。
    かっこ悪い人嫌い。
    自分よりスタイルが良くてきれいな人大嫌い。

  176. 380 匿名さん

    夫の親戚夫妻。

    先日、大叔父の納骨だったのですが、お墓の掃除はしていない、お寺様にお供物用意していない。
    さらに、おときのお膳3人分足りなくて、私はお昼はありませんでした。
    いくらなんでも、ヌケすぎています。





  177. 381 匿名さん

    相手の親族から「出来が悪い嫌な嫁」と忌み嫌われているかも。

  178. 382 匿名さん

    一番嫌いなのは人の人格を無視するような人

  179. 383 匿名さん

    嫌われているかもと憶測でものをいう人

  180. 384 匿名さん

    税金で飯食っている公務員。 謙虚さがない人が多い。

  181. 385 匿名さん

    イソップの「酸っぱいブドウ」的な人

  182. 386 匿名さん

    ケチな野郎 しぶちん大嫌い。

  183. 387 匿名さん

    たかろうとしていたとか…

  184. 388 匿名

    往生際の悪いヤツ
    今でこそ東電がモデル

    自分の否や劣はさっさと認められないヤツは何を言っても、何をやらせても良い結果は得られません。

  185. 389 匿名さん

    人のこと言えないヘタレの癖に
    大きい事を言う奴

  186. 390 匿名

    あ〜言えば上祐的な奴

  187. 391 匿名さん

    ↑自分の事?↓

  188. 392 匿名さん

    >>390
    古いっ!!

  189. 393 匿名さん

    「人間的な成長」っていう言葉・発言をよく口にする人。そういうメッセージを書く人
    そういうことを口にする者自身こそ人間的に成長してるのか。

  190. 394 匿名さん

    そんな当たり前の言葉に疑問や反感を抱く方が愚か

  191. 395 匿名さん

    嫌だと思う人には間違いなく嫌われている
    相乗的にその何倍もの人に逆に嫌われてることに気付こう

  192. 396 匿名

    ↑そんなことわかってるよ。
    常識じゃん。

  193. 397 匿名さん

    男が男を、数十年間ストーカーまがいに人を付け回す奴で、嫉妬深く
    陰険・陰湿・卑劣・薄気味悪い奴
    人の秘密を盗みとろうとし、悪いことしても自分ではなくて他人の
    責任にする奴。

  194. 398 匿名さん

    何の根拠なく「当たり前」とか「常識」という言葉を発言する人

  195. 399 匿名

    してるくせに「そんな事してません」とか平気で嘘をつく、やたら化粧の濃い婆さん。話しても理屈や筋が通らない訳解らない人、話すだけ無駄!

  196. 400 匿名さん

    15分前に言ったことさえ
    「そんな事言ってない」とか平気で嘘を付く人もいるよ。
    嘘の流しそうめん状態。次々に嘘を流し続ける。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸