なんでも雑談「あなた周りのイヤな奴、教えてください。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. あなた周りのイヤな奴、教えてください。

広告を掲載

  • 掲示板
男尊女卑 [更新日時] 2024-05-17 18:09:00

わたしの周りにはたくさんイヤな奴がいますが、鬱にならない為にも、自分はまだいい方なんだと言い聞かせて日々を乗り切っていきたいと思います。
みなさんの周りのイヤな奴はどんな奴ですか?

[スレ作成日時]2010-05-13 23:57:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

あなた周りのイヤな奴、教えてください。

  1. 1201 匿名さん

    「客観的に見て」と言いながら
    自分の主観を書く人も多いよね。

  2. 1202 匿名さん

    「はあ、何もこっちのこと考えてないね。」といいたくなるほどうんざりする奴  和解しようがない奴

  3. 1203 匿名さん

    こっちの話をききとれなくて聞き返すときに「えっ!」といってくる奴
    団塊世代とか年配の人間に多い傾向  
    「もう一度おっしゃっていただけないでしょうか」というのか「えっ」というのかで質の高い人か低い人かの分かれ目である

  4. 1204 夢〜眠

    自分がしゃべることはすべて主観、S、subjective、です。

  5. 1205 匿名

    ↑ご自身のこと?

  6. 1206 匿名さん

    滋賀大津の中学の件でいうまでもなく、加害者生徒とその親・担任教師・教育委員会・警察などの連中

  7. 1207 シコにゃん 

    校長は?

  8. 1208 匿名さん

    当事者意識の欠如する奴 教育委員会がまさにそう

  9. 1209 匿名さん

    1207さん。おっしゃるとおりです。校長も同罪です。

  10. 1210 匿名さん

    選挙のときは頑張るけど(当選できるように)当選してからは適当にやるような奴
    あの問題が起こってから滋賀県知事や大津市長って信頼できるのか

  11. 1211 匿名さん

    頑張るのなら選挙のときでなく、職責を果たすときに頑張ってほしい。有権者も選挙時のパフォーマンスでなく政治家になったときに本当に仕事をやれる人なのかどうかというとこをみてほしい(とはいっても見抜くのは難しいことやろうけど)

  12. 1212 匿名さん

    「集団生活に馴染めない者は芸術家でもやるしかない」と芸術家を見下す奴
    そういう自分は芸術家が務まるわけ

  13. 1213 匿名さん

    家じゃだらしのないキレママなのに
    外ではセレブ気取のママ
    話し方変わりすぎw バレてるよw

  14. 1214 匿名

    誰にも出来ないから芸術家なんだろうな

  15. 1215 匿名

    ただ、自称芸術家、ではなく
    他人から認められる芸術家でなくてはね。

  16. 1216 匿名さん

    そうそう、芸術家見下すんなら自分が芸術家で実力を出してからにしろって話になるね

  17. 1217 匿名

    カタワの三男また亡くなる

  18. 1218 匿名

    人の意見を見下して自分を賢いと思っている勘違いな人
    いやー、自分を賢いと勘違いしている内容の意見をよく堂々とレスできるよね

  19. 1219 匿名

    一般財団なったのに天下りしてくるのは何故?やってられん。

  20. 1220 匿名

    天下りは仕事しない。

  21. 1221 匿名さん

    昔のやり方を押し付ける奴  古い体質の人間(現代は時代が変化してるから) こういうのって年配に多いでしょう

  22. 1223 匿名さん

    押し付けてくる奴 押し付けがましい奴

    自分というものを人(こちら)に押し付ける奴(貴方と他人は違うから)
    指導を押し付けてくる奴(教師・親など)
    学校を押し付けてくる奴(不登校の学生に対して)
    人生を押し付けてくる奴(いい大学いい会社にいけとか、フリーターやニートは駄目とか)
    説教を押し付けてくる奴
    一般論を押し付けてくる奴
    大多数を押し付けてくる奴(「貴方以外に??の人はいない」とか)

    とにかく物事を押し付けてくる奴

  23. 1224 匿名

    ↑わかるよ
    そういう奴いる

    理路整然とぬかす奴
    お笑いだな(笑)

  24. 1225 匿名さん

    ↑そう、理路整然というとかっこいい・スマート・美徳っていうイメージが大きいけど理路整然とした社会っていうのはかえって疲れてくるような気がする 

  25. 1226 匿名さん

    「無理強いはしないけど」とクチで言いながら
    実際は押し付けてくる奴
    が一番面倒。

    後で「無理強いはしなかった」と責任逃れできるようにして
    押し付ける知能犯だから。

  26. 1227 匿名

    ↑わかるわかる。
    悪どい知能犯はタチが悪いんだ。始末に困る。

    火の粉被るこっちの身になってくれと言いたい。

  27. 1228 匿名さん

    みてて目に余るような奴

  28. 1229 匿名さん

    目に余る奴、でも
    日頃オゴッテくれたりしてると許せてしまう。
    逆にドケチだと全く許せん。

  29. 1230 匿名さん

    会員規約を押し付けてくる奴 規約を作ってる奴
    例え「正論」であっても上から目線で支配的である

  30. 1231 匿名さん

    名誉毀損をする奴

  31. 1232 購入経験者さん

    カップル2人で飲食店に来て彼がお酒を一杯ずつとおつまみを一品しか頼まないのに彼女が「ご馳走様でした」といった後に「こんなの気にしないで」って偉そうに言う奴。

  32. 1233 匿名さん

    学生や親などから莫大な対価(学費)を徴収しておいて「サービス業」のようにやらない私立(の教育機関)
    対価を負担して下さるお客様に「お受験」という更なる苦労を強いている私立
    学生や対価負担者に頭を下げない私立

    志望者の学生や親がいるのならこんな私立に対価負担してまで何がいいわけ!
    自分が学生や親だったらこんな教育機関に対価を負担したくなんてない!

  33. 1234 匿名さん

    反日

  34. 1235 匿名さん

    誠意をみせない奴(誠意をみせろや!)

  35. 1236 匿名さん

    下手な犯罪者よりたちが悪い奴

  36. 1237 匿名さん

    60代70代の年金泥棒親父
    定年してから威張るな、犯罪すれすれのことばかりしやがって

  37. 1238 匿名

    会社経費を年間二千万も飲み代に使うバカ常務

  38. 1239 匿名さん

    見ただけで殺気する感じるドアホ親父

  39. 1240 匿名さん

    殿様商売でいられる私立学校
    (ほっておいても志願者が勝手に集まってくる、金(学費収入)が勝手に入ってくる)

  40. 1241 匿名さん

    自分が学生や親だったらそんな私立にお金を出したいとは思わない。

  41. 1242 匿名さん

    訓練や試練を押し付ける奴
    理不尽なことを押し付ける奴

  42. 1243 匿名さん

    「みんな」とか「大多数」を押し付けてくる奴
    多数決で選ぶときとか、税金滞納者への取立てで「みんな税金ちゃんと払ってるんだから」という場合ならともかく「皆」とか「大多数」の押し付けは極力やめてほしい

  43. 1244 匿名さん

    悪徳業者(業者所在地→名古屋・北海道札幌など)
    遠く離れた地域から突然電話で勧誘がくるからたちが悪い、それに強引販売だからさらにたち悪い

  44. 1245 匿名さん

    http://www.youtube.com/watch?v=g3Nbwo3Mlfc&feature=g-vrec

    上から目線の東京電力スタッフ
    「円滑な進行の妨げ」とか都合のよい奇麗事をいってくる奴

  45. 1246 匿名さん

    その一方でくってかかってきた記者のほうは「馬鹿呼ばわり」されているけど東電のスタッフなんかより一億倍ましでしょ

  46. 1247 匿名さん

    こっちに金借りて返さない奴 踏み倒す奴  そいつは反省のかけらもない(悪いことしたと思ってないようだ)
    下手な犯罪者よりよほどたち悪い

    また、「貸すほうが悪い」を押し付けてくる奴  被害者に責任を押し付ける奴

  47. 1248 匿名さん

    金払いの悪い奴。貸した方は忘れてない。

    財布出して引っ込めるな!  サッサと払え!

  48. 1249 匿名さん

    俺に精神的損害を与えてきた奴 許せない奴 俺に悪いことしたと思ってない奴 
    誠意を見せない奴 無反省な奴 無責任な奴(無責任なのに無責任と相手は思っていない)
    もう、そんな人間が多すぎる

  49. 1250 匿名

    ↑確かだが無茶するなよ

  50. 1251 匿名さん

    自分の気に入らない、または自分の見解とは違う意見に対して、
    「お前馬鹿か?}とか言う書き込みをする奴。

  51. 1252 匿名さん

    不安を煽っている奴

  52. 1253 匿名

    オリンピックを喜んで見ている人間。
    どうにかならないものかと思う。

  53. 1254 匿名さん

    ↑ こういうひねくれたやつもどうにかできないのかな。

    人の成功を喜んであげられない心が狭いやつw

  54. 1255 匿名

    ひねくれているかな。逆に素直だと思うけど。

    ・自分の利益にならないことに興味を持たないこと。
    ・応援はされるものであって、するものではないこと。

    極々普通のことですよね。

    ところで、メダルを取れなかった者は‘手ぶら’で帰って来られると思っているのだろうか?

  55. 1256 匿名

    オリンピックは他人事

    誰がメダルとろうが 所詮 まったく関係ない

  56. 1257 匿名

    ↑スレ違いの奴

  57. 1258 匿名

    甲子園にただただ 騒ぎに来てる バカ

  58. 1259 匿名さん

    サッカーが勝って澁谷で騒ぐ寂しがりの馬鹿。

  59. 1260 匿名

    スレ違いと言って 指摘する暇バカ

  60. 1261 匿名さん

    正論を押し付ける奴
    説教じみたことを押し付ける奴

  61. 1263 匿名さん

    「自分の論理」を相手に押し付ける奴

  62. 1264 匿名さん

    理想像を相手に押し付ける奴
    親が子に 教師が生徒に

  63. 1265 匿名

    理想像、といっても
    都合良い部分だけを合体させたフランケンみたいな理想像、もあるんだよねえ。

    親が裕福で金を掛けたから出来たとか、サポートする人がいたから出来たとか、他人を踏み台にして成功したとか、
    の人達の都合良い部分をくっ付けて。都合悪い部分はスルーして。

  64. 1266 土地勘無しさん

    つぶやきのリンクを張るヤツ。

  65. 1267 匿名

    ↑これが噂のシコか!爆

  66. 1268 匿名

    短気な奴
    陰湿な奴
    KYな奴
    常にテンション高い奴

  67. 1270 匿名さん

    自責の念すらない奴 反省の色がない奴 あってもそうしてるふりの奴
    (自責の念がある人はまだまし)

  68. 1278 匿名

    ネチケットのない輩

  69. 1279 匿名

    シコじゃないのに「↑これが噂のシコか!爆 」と書き込むやつ。

  70. 1280 匿名さん

    「原発」を押し付けてくる政府  「脱原発!」とワーワー叫んでいる市民団体

    「増税」を押し付けてくる政府  「増税反対!」とステレオみたいにワーワーいっている輩

    もう、どっちも嫌いだ。どっちもどっちだね

  71. 1281 匿名さん

    政府も考えが浅いから最低やけど、「原発なくせ!」とか「増税反対!」といってくる輩のほうも自分たちの都合や事情ばっか押し付けているように思う。理想論の押し付け! 単に反対するだけじゃなく「対案」もだせ!っていいたいね。

  72. 1282 匿名さん

    個人情報悪用する奴

  73. 1283 匿名さん

    個人情報(名前・住所・電話番号など)を教えると調子に乗ってくる奴
    調子に乗って犯罪する奴(悪徳業者・詐欺・強盗・窃盗など)

  74. 1284 匿名さん

    大学職員(学生課)の某スタッフ
    あんなスタッフが担当するくらいならだれも担当しないほうがましなくらい。プロ意識あるんか。
    とにかく、一日でもやめてほしい。

  75. 1285 匿名さん

    最初は頭を下げて懇願しにきたのに、願いどおりに対応すると調子に乗り出す奴

  76. 1286 匿名さん

    ネット掲示板で(笑)と書き込む奴
    はいはい、どうもそれはよかったね。「笑う門福来たる」っていうから。

  77. 1287 匿名

    年中同じ昔の話を繰り返して憂さ晴らししてる奴。

  78. 1288 匿名さん

    憂さ晴らしを否定する奴(どこで憂さ晴らししろ!っつーのか)

  79. 1289 匿名さん

    憂さ晴らしするな!っていうのは「おしっこや**をするな」っていってるのと同じレベル!
    トイレ以外でおしっこや**をするのなら問題だがトイレでやるなら自由だから。

  80. 1290 匿名

    掲示板をトイレ扱いする奴。

  81. 1291 匿名さん

    「日本」を先進国呼ばわりする奴  「日本いい国」だとか自己満足になってる奴

    滋賀大津中学の問題・児童虐待とか原発問題などを考えても本当に先進国か


  82. 1292 匿名さん

    きれい事をいってくる奴 きれい事を押し付ける奴
    お前が相手の立場になったことがないからそんなきれいなことがいえるんじゃ。

  83. 1293 匿名さん

    誠意をみせない奴

  84. 1294 匿名

    勝手に竹島に居座る奴。

  85. 1295 匿名さん

    糞虫民族を駆逐すべき

  86. 1296 匿名さん

    電話のやり取りで一方的に電話を切る奴
    「そっちが電話きらんかったらこっちから電話切るから」と上から目線な奴・高飛車な奴

  87. 1297 匿名

    戦え大日本帝国!
    立ち上がれ大日本帝国!

  88. 1298 匿名

    よし 君が大将だ 第1師団を与える 戦陣を命ずる 速やかに遂行せよ

    鬼畜韓国打倒せよ

  89. 1299 匿名さん

    相手(もしくは私)の許容量を超える我慢を押し付ける奴
    我慢の限界になっている人に我慢を押し付ける奴
    いい加減にしろ! 相手の立場を尊重しろ!

  90. 1300 匿名

    310号室の騒音亭主の事ですか?

  91. 1301 匿名

    中国人のひげおやじのひげに赤色で書いたら日の丸になる!

  92. 1302 匿名さん

    賃貸借契約で「礼金」を請求してくる家主
    (自分とこは一応礼金不要だが)

  93. 1303 匿名

    詐欺まがいなことを仕掛けてきて失敗すると逆怨みするS。自分の言動を正当化させるために平気で嘘をつく田舎者。

  94. 1304 匿名さん

    価格.comのぽんぽん船。

  95. 1305 匿名さん

    殿様商売をする奴(バブルの時代には殿様商売が多かった)

  96. 1306 匿名さん

    殿様商売でいられる私立
    早慶など

  97. 1307 匿名さん

    バブルの時代かあ。もう20年以上前だね。
    素人でも儲けようとしたら儲けられたが、他人を信じて損する人も多かった。

  98. 1308 匿名さん

    「??という看板を下ろせ」っていいたくなるようなひどい奴
    そういう奴に限って看板を下ろさない

  99. 1309 匿名

    足の先から頭までジロジロ見るだけの上司

  100. 1310 匿名さん

    例として「でもしか先生」「子どもと接するのがきらいな教師」
    一日でも早く教育者という看板を下ろしてください!

  101. 1311 匿名

    口の上手い赤の他人(セールスマンなど)、に言われたことを盲信し
    家族に押し付けるオヤジ。「黙ってやればいいんだ!」と。で、後の責任を取る気は全く無し。押し付けた事実さえ忘れる。

  102. 1312 匿名

    小森純みたいな下品で不細工ででしゃばる糞女

  103. 1314 匿名さん

    人を見下す奴
    そんなにお前は完璧なわけ

  104. 1315 匿名

    完璧なわけ

  105. 1316 匿名

    子や孫の誕生日が何月何日かさえ、デタラメにしか覚えていないオヤジ、
    自分自身の誕生日だけは祝って欲しくて騒ぐ。

  106. 1317 匿名さん

    すぐムキになる韓国人

  107. 1318 匿名さん

    「エレクトリックパーツ」の店の従業員スタッフ
    接客の質が最低 コンピューターや機械を相手にしてたらそうなるのかな

  108. 1319 匿名さん

    自転車で車を擦って、誤りもしないガサツな朝鮮人。

  109. 1320 匿名さん

    こっちに対して上から目線・指図する奴
    お前に上から目線やら指図を受けるほど、お前に世話された覚えはないから

  110. 1321 匿名さん

    分からず屋

  111. 1322 匿名さん

    こっちが真面目になっているときや深刻に悩んでいるときに「お前、面白いな」とかいってくる奴 相手を見下す奴   はいはい面白くてそれはよかったね

  112. 1323 匿名さん

    デリカシーにかける奴

  113. 1324 匿名さん

    くだらないイヤガラセをしたつもりになってる小心者(笑)

  114. 1325 匿名

    はー。常識がない人はヤダヤダ(-.-;)しかも気付いてないからたちが悪い。

  115. 1326 匿名

    心理学すご〜い。相手は自分が釣ったと思ったんだろうけど、全て予想通り

  116. 1327 匿名さん

    予想通りと思ってるとのは自分だけってことも

  117. 1328 匿名

    いや、本当に予想通りの行動を起こしましたからね

  118. 1329 匿名

    ↑あなたはゆかりさんですね?

  119. 1330 匿名さん

    どんなふうに?

  120. 1331 匿名

    1329さん違いますよ。
    1330さん、言えませんが本当に予想通り!!ただ、相手が単純な人だったからなのかな

  121. 1332 匿名さん

    お互い、相手をばかにしてるんです。

    あちらも あなたを単純と思ってるんじゃない?

  122. 1333 匿名

    いや、本当に予想通りの行動を起こしましたからね。こんなに当たるとは

  123. 1334 匿名

    本当に予想通りの行動

    某スレ215

  124. 1335 匿名

    本当に予想通りの行動はあります。まぁ、その人もこのレスは見てるかもね(笑)

  125. 1336 匿名さん

    その人も予想通りの単純な奴、と思って笑ってるかもね(笑)

  126. 1337 匿名

    ↑いや、本当に相手がこう思うかな〜と予想したら見事にその通り
    てか、もう良いよね。この話。

  127. 1338 匿名

    私だって思ってる。ださ

  128. 1339 匿名さん

    自分が相手に発した発言に責任を持たない奴(無責任な奴)
    相手の立場に立って考えない奴(自分が相手の立場ならどう思うのか)

    この雑談掲示板のレス投稿者に多い

  129. 1340 匿名

    ↑匿名で投稿する時はみんなそんな投稿者ばかりじゃないの?

  130. 1341 匿名さん

    だね。匿名ならそんなもんでしょう。

  131. 1342 匿名さん

    具体的にどのスレッドのレス番号まで書いてないからわかりません。

  132. 1343 匿名さん

    今晩は 初めまして よろしく頼みます 俺のとこにも嫌な奴がおりますよ。叱責するような事でもないのに ヒステリー起こして 怒られて 嫌みを言われたり しましたし

  133. 1344 匿名

    今は 問題ないけど 子供の頃はそいつに くだらない事で 文句、言われたり 悪代官のようだったよ。そいつは スキー行った時で、新得に泊まってった時、歯を磨いた時で 俺が遊び半分で磨いてて だらだらと 早く、やらなかったのがいけないんだけど 磨き終えてから そいつは だらだらと 怠けてような磨き方して 何であんたはだらけたような言動ばかりとるのよ!あんたは庶民でないんだ 察の前科ある奴と同じレベルなんだ んなざけた行為は 認められねえんだ!

  134. 1345 匿名

    そいつに暴言吐かれたのは寝る直前で 俺の寝床がわからなくて 他の人が寝る位置の布団に入ろうとしたら、ここ! って怒鳴り付けるように言われたし あんたみたいが この世にいるから いつまで立っても この世は平和にならないんだ あんたの住む国へ帰れ!あんたなんて イスラム教に 引き取られれば いいんだ!

  135. 1346 匿名

    その場で、一発 叩かれて 明日、あんたなんかスキーに連れてかない! って言われた はっきり言え、新得のじいちゃん、ばあちゃんから元農家だったから 農機具等トラクターとか あるから 刃物を借りて そいつを殴ったりしてやりたかった けど それは事件に繋がるから 新得、トイレ、汲み取りで歯をきちんと磨かないだけで、んなボロ屎に言った奴を **まみれの便器に顔、突っ込んで やりたかった

  136. 1347 匿名さん

    気が済んだら、歯を磨いて寝ろ。

  137. 1348 匿名さん

    ストレスがたまってる?

  138. 1349 匿名

    はい、ストレスだらけです。

  139. 1350 匿名さん

    http://specificasia.seesaa.net/article/42713773.html
    やはり周りの韓国人です。
    日本人とは絶対に合わない。係わらない事が一番良い。

  140. 1351 匿名さん

    金持ち許さない!

  141. 1353 匿名さん

    相手を萎縮させる奴

  142. 1354 匿名さん

    新聞で報道されている尼崎の死体遺棄で脅迫したりした主犯格

  143. 1355 匿名さん

    子供の写真年賀状を送ってくる人。
    送る相手によっては、無神経に思われるのに、気付かないのかな~。

  144. 1356 匿名さん

    どうでもいいこと、細かいこと指摘してくる人。
    もう、ほっといて。

  145. 1357 匿名

    会社の嫌な奴とは一切話しませんよ。完全無視しても会社は機能してます

  146. 1358 匿名さん

    やはり、何といっても悪質業者(電話勧誘)
    見ずも知らずの者から突然勧誘してくる。押し売りしてくる。無礼千万。無礼どころではすまない、相手は悪人っていうレベル

  147. 1359 匿名

    嫌な奴とは付き合わない
    会社も同じ。
    出世?
    真面目に働いても同じ
    自分が思うように働く

  148. 1360 匿名さん

    民青同盟(日本共産党と関係している)

  149. 1361 匿名さん

    そういうお前は人のこといえるんかっていいたくなるような奴
    そういうお前は完璧なのかっていいたくなるような奴

  150. 1362 匿名

    B型の男性
    皆ではないがとにかく自己中で自意識過剰
    誰もあなたを気にしてません

  151. 1363 匿名さん

    血液型を気にする女。
    大抵ぶす。

  152. 1371 匿名さん

    食事の時に食べながらグチグチ人の悪口言ったり、
    過去の出来事に思い出し怒りする奴。
    飯がまずくなるし、やめてほしい。

  153. 1372 匿名さん

    過去の出来事思い出し怒りたくなったりぐちぐちいいたくなる、そうせずにいられない。 はっきりいって自分はその一人。   
    愚痴や悪口に耳を傾けてくれる人は有料でもほしいくらい(相手に給料を払ってでも)

  154. 1373 匿名

    わかります。過去の過ちを忘れずに居て欲しいから、つい言ってしまうんですよね。でも人間は忘れる生き物だから、難しいですね。その方がいい時もあるでしょうし

  155. 1374 匿名さん

    『過ち』と決め付ける時点で、わかってないなあとわかります。

    過去の出来事は、こちらには非のない不運・差別中傷・虐待・病気事故などなども含まれる。

  156. 1375 匿名

    1374 そんな状況でグチグチ言うつもりはありませんよ。あくまでも非がある場合の話です。過去を反省せずのうのうと暮らしてるのを見ると腹が立つだけです。

  157. 1376 匿名さん

    食事時だけは、グチるのやめてちょ(=_=)
    悪口の言魂の、負の波長が食事に乗り移ってしまうので良くないそうです。

  158. 1377 匿名さん

    給料もらって愚痴を聞くのなら負の波長が何だろうと仕事ってことになるでしょう

  159. 1378 匿名さん

    >1377
    お金もらっているのなら、その通りなんだけど、
    そうでなく、家族、友人、知人etc.のグチグチは
    食事時以外の時にしてね、と切にお願いしている次第です。

  160. 1383 匿名さん

    「馬鹿」「アホ」呼ばわりする奴(掲示板の中傷など)

    そういうお前は完璧なわけ。 あるいは、そんなに「頭いい」「賢い」のがいいわけ。(犯罪者相手というのは頭がよかったら困るの、北朝鮮の指導者なんて頭はいいけど猛毒な人間なの)

  161. 1384 匿名さん

    騒音主はバカだからバカと言っているだけ。
    言われたくなかったら、静かにしろ、このアホが!!

  162. 1385 匿名さん

    お前~なわけ。を連発するボクちゃん。

  163. 1386 匿名さん

    何故連発されるのかがわかってない人

  164. 1387 匿名さん

    某大学生協の学食の店長(トップ)
    メニューがうまいとか値段が安いとかそういったことはもはや関係ない

  165. 1388 匿名さん

    相手の立場を尊重しない人

  166. 1389 匿名さん

    上尾くん

  167. 1390 匿名さん

    何でも人に押し付けようとする人

  168. 1391 匿名さん

    パラサイトシングルの兄。
    一般常識が欠落しているうえ、性格も歪んでいる守銭奴。

  169. 1392 匿名

    パチスレで毎日毎日飽きもせず、○万買った(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/と言ってる方笑

  170. 1394 匿名さん

    既婚者でありながら職場内で関係を持ち、上司が代わるたびに自分の所業を隠すためにセクハラと騒ぐ女。
    従軍慰安婦の賠償請求とよく似ている。

  171. 1395 匿名さん

    言い返すのが難しい、問題発言をする奴(掲示板にも多い)

  172. 1396 匿名

    偏見する奴。そういう人に限って「私もそういう境遇だから言ってるんだ」と後だし的に言う。自分がそういう境遇なら偏見をいって良いと思ってるからな。

  173. 1397 匿名

    金持ち車に乗る金持ち

  174. 1398 匿名さん

    説教押し付ける奴

  175. 1399 匿名さん

    一昔前のことだが、盲導犬に対して無理解な奴ら(盲導犬立ち入り禁止にする店・盲導犬不可とする不動産や家主など)

    今は法律で整備されているからいいけど、もしそうじゃなかったら---。
    ちなみに自分は特に盲導犬の世話になっているわかじゃないけど。

  176. 1400 匿名さん

    自分の立場とかプライドを誇示し勝手に決めつける奴
    愛がない奴
    不細工な奴

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸