なんでも雑談「あなた周りのイヤな奴、教えてください。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. あなた周りのイヤな奴、教えてください。

広告を掲載

  • 掲示板
男尊女卑 [更新日時] 2024-05-17 22:52:12

わたしの周りにはたくさんイヤな奴がいますが、鬱にならない為にも、自分はまだいい方なんだと言い聞かせて日々を乗り切っていきたいと思います。
みなさんの周りのイヤな奴はどんな奴ですか?

[スレ作成日時]2010-05-13 23:57:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

あなた周りのイヤな奴、教えてください。

  1. 601 匿名さん

    サービス業という意識が希薄といわざるをえないような店や経営者や店員

  2. 602 匿名さん

    「??君、俺を困らせないでよ。」という発言をしてきた奴(かつての部活の上級生)

     困らせているのは貴方のほうです!!

  3. 603 匿名さん

    「医学部のとこへいったら教授はもっと横柄」という発言をしてきた某大学職員(数年前だが)
    他の学部のこととか関係ないやろ!比べる問題違うやろ!

  4. 604 匿名

    気分屋。キレやすい奴。
    短気。つねに強きの奴。空気読めなくてキレたりする奴。

    キレやすい人って会話したくない。

  5. 605 匿名

    女をバカにする男上司もかなりムカつく!

  6. 606 匿名さん

    原発を推進してる

  7. 607 匿名さん

    「いいコいますよ!絶対ソンさせないから!」って言うから入ったのに故郷の母みたいな生物しかいないキャバクラの客引き。

  8. 608 匿名さん

    仕事中
    「だ~れ~だっ!」って後ろから目隠しをしてきて
    「部長ですか」って答えると
    「あったり~!今日もよろしくね」って頬ずりをしてくる部長(男性82歳)。

  9. 609 匿名さん

    部長が82歳って、役員でもないのに定年がないのか。どんな会社。

  10. 610 匿名さん

    やはり、何度振り返っても、百歩譲っても最悪最低なのが悪質業者だな(電話勧誘のテレアポの相手。数年前だが) 向こうから一方的に電話はかけてくるわ、強引に勧誘するわ(押し売り)、態度はでかい・なれなれしいわで一体何様のつもりか。

  11. 611 匿名さん

    悪徳業者や詐欺師っていうのは「消費者のテロリスト」(テロリズム)といっていいだろう

  12. 612 匿名さん

    人を馬鹿呼ばわり、アホ呼ばわりしてくる奴(この雑談掲示板を含め)
    そういうお前はそんなに完璧なわけ

  13. 613 匿名さん

    「俺は無限に金をもっているのと違うねんぞ(無限に予算があるのとは)」という一言をいってきた人    いや、無限に金出してくれと頼んだ覚えはありませんが。

  14. 614 匿名さん

    「だまされたほうが悪い」という発言をする奴。まさにこれがイヤな奴。
     お前もだまされる目にあって同じことをいえ。(こんなだまされた俺が悪いんだと)
     ふざけるのもいい加減にしろや。ボケ。

  15. 615 匿名さん

    こっちが真面目に考えているような問題なのにふざけた発言や笑ってくるような奴。
    どっつきたい。

  16. 616 匿名さん

    人様の人生・暮らし・働き方についてどうこうとやかくいってくる奴
    ホンマ、こういう奴が一番嫌いだ。頭に来る(ネットの掲示板とかでみてても)

  17. 617 匿名さん

    例として正社員がよくてフリーターはダメだとか。アルバイトでたべていこうが働き方について他人からとやかくいわれる筋合いはないが。
    特に親が子に、進路指導の教師が生徒に対して進路とか人生のありかたについてとやかく指図することが多いがきいててムカムカしてくる。

  18. 618 匿名さん

    先生は世間知らずだから放っときなはれ
    でも大人の言う事にも一理あるから、耳半分に聞き流しなはれ
    親は未成年にとっては出資者だから、聞くふりだけしてなはれ
    あとは自己責任でやりなはれ

  19. 619 匿名さん

    生活保護のお世話になっている人に対して「税金泥棒」「乞食」「ごくつぶし」などと誹謗中傷してくる人ら  生活保護を必要以上にもらっている奴、生活保護でパチンコやら競馬をしている奴

     もう、両者ともどっちもどっちだな。
    「ごくつぶし」とかいってくる奴にいうけどそういうお前だっていつごくつぶしになったっておかしくないのだぞ(例:交通事故で身体障害者になる・年老いる) 保護を受けている人は何も好き好んで保護を受けてしているのではない(まあ、なかにはそういう奴もいるけど)

  20. 620 匿名さん

    25年近くの間、職場に電話かけてくいる同級生。
    異常な嫌がらせ行為を行う男で、陰険 陰湿 嫉妬深く
    デブで短足で不細工で一人息子で、こまったもんだを
    通り越して、それは犯罪

  21. 622 匿名さん

    福祉関係者、なら心優しい人ばかり、なんて思ったら大間違い。
    学校の先生同様に色んな人がいる。
    出世のタメにセッセと活動している人までいる。

  22. 623 匿名さん

    相手の立場を尊重しない奴。 立場を軽視した書き込みをしてくる奴(この雑談スレでも多い)

  23. 624 匿名さを

    自営業者の二代目ボンボン
    今まで他人の下で働いた事がない45歳
    自営業廃業寸前
    どうするどうなる
    スネ夫

  24. 625 匿名さん

    「??するのはこっち(俺)の仕事じゃない。」みたいな発言をしてくる人
    じゃあ、貴方の仕事は一体何なのですか? じゃあ、??の仕事をしてくれるのは一体誰なのですか?
    (こちらに的外れな言動をした非があるにせよ)

  25. 626 匿名さん

    うわぁ、仕事先でのクレーマーを思い出したよ。

  26. 627 匿名さん

    奴というよりイヤな行政
    未成年者にタバコ・酒を規制している行政  18歳や16歳未満に時間外のゲームセンターの入場を規制している行政(青少年育成条例)  18歳未満に有害と判断した漫画の販売を規制した東京都

    こんなもん規制されるくらいだったら、どうせなら未成年者にはタバコ一箱につき10000円のタバコ税を課税  年齢未満の時間外のゲームセンターの利用には入場税を課税  18歳未満には有害漫画を価格の10倍にあたる購入税を課税されるほうがまし。 

  27. 628 匿名

    ここ、マンコミの一部のいやなやつ!!性格悪い人多いね。

  28. 629 匿名

    あそこのあの人が書いたな、
    って書き方で分かることがありますね。マネしたのなら別だけど。

  29. 630 匿名さん

    俺に偉そうに指図や説教をしてくるような奴(俺を援助してるわけでも世話しているわけでもなく)

    『お前に上から目線で偉そうに指図や説教される覚えなんてねえわ。ドアホ!!』

  30. 631 匿名さん

    俺が学生寮を退寮してアパートで一人暮らししようとするとき生活費の工面について悩んでいたが、心無い発言・無責任な発言や的外れな指図説教をしてくる奴が周りに多かったけど非常に頭にくる(もう数年前の話だが)

  31. 632 匿名

    おば

  32. 633 匿名さん

    だまされるほうが悪いみたいな発言をしてくる奴
    そういうお前は完璧な人間なわけ。完全無欠な人間なわけ。

  33. 634 匿名

  34. 635 匿名さん

    人類の代表者面してくるような奴
    「誰もお前に??なんてする人なんていないから」みたいな発言する奴

  35. 636 匿名さん

    自分より弱い者をいじめる奴
    「自分より弱い者をいじめるのは最低な人間」というきれいごとを押し付けてくるような奴

    嫌いなのはどっちもどっちだな。 ストレスがたまって暴力をおかすことも無理もないことだし、きれい事で解決するのなら社会生活で苦労してないから

  36. 637 匿名さん

    人ではなく家電機器になるが、自分の使っているパソコン
    勝手に電源OFFになる。長時間使用していてパソコンに熱がこもってくると強制的に電源OFFになるのだが、それも何の予告もなくそうなる。
    せめて画面に予め「警告文(あと何分後にOFFになるとか)」を出してからそうしてほしい。

  37. 638 匿名

    年中病気で虚言癖のある女。総務のくせに口も軽い。今日も昼のやり取りについて、夕方外から電話してきた。今頃何いってんだって感じ。ウザッ!

  38. 639 匿名さん

    的外れなことを問題にしてくる奴。論点のずれてる奴。
    「そういう問題とはちがうから」っていいたい。

  39. 640 ぱーこん

    いつもコンパでかっさらっていくやつ

  40. 641 匿名さん

    言ってやれば?

  41. 642 匿名さん

    某食品スーパーのお客様相談センター
    お客さま相談とかいっている割には対応の質が低い。サービス業としてどうなのかといいたい

  42. 643 匿名さん

    実力もないくせに口ばっか達者な奴

  43. 644 匿名さん

    某大学生協の学食の店長 
    店員としての質が低い。店にきてもあいさつはなし。接客態度がなっていない。恐らく学食にいる時間が長いから『お城意識』が強いんだな。世間知らず。ほっておいても勝手に客が集まってくるのだから殿様商売でいてるのだな。
    一方で学生アルバイトさんやパートさんの人はそこそこの接客ができているのだが。肝心の店長が。

  44. 645 匿名さん

    最初のときは対応がよくても長いこと何回か関わっていくうちに質が低くなる(悪くなる)ような奴     こういうような人間っていうのはこれまで振り返ってみても多々ある  
    よく第一印象は大事っていうが質を見抜くのが難しいゆえに「第一印象の悪い人」よりもたちが悪い。

  45. 646 匿名さん

    それより、医者や親が付き添いで居るときは
    対応がとてもとても良いのに、
    相手が患者一人になったら途端に無愛想になるカウンセラーってのもいる。
    第一印象を『操作』してるんだね。さすがカウンセラー。世渡りが上手い。

  46. 647 匿名

    旦那の浮気相手

    四人の子持ち(笑)

  47. 648 匿名

    会社の上司
    マジでムカツクー!

  48. 649 匿名さん

    奴というより行政になるが。 20歳未満の者を子ども扱いするような日本の行政

    保護者の同意がないとできないようなことがあったり、選挙権が与えられてなかったりする
    これなら「少年犯罪でも凶悪な犯罪を犯せば容赦なく死刑にする」ような国のほうがまし
    少年犯罪に対しては刑が甘いという不満の声が数多くの日本人からもあがっているし

  49. 650 匿名さん

    きれいごとをいってくる奴  きれい事を押し付けてくる奴

  50. 651 匿名さん

    静かに歩けない上階の騒音亭主。

  51. 652 匿名さん

    女ってなぜ陰口を言って、またその陰口の張本人と仲良くしているのが解らないし、
    むかつく。

  52. 653 匿名さん

    県立消費生活センターの某職員 
    数年前の話でもう定年退職しているようだけど当時は対応の質が悪かった 
    「したくない世話・面倒を時間割いてみてやってるんだからお前がもっと要領よくしろ」みたいなものだった

  53. 654 匿名さん

    公務員っていうのは対応の質が低いような職員が多いでしょう(質高くても低くても給料が一緒だから。高い職員と低い職員との当たり外れがある)

  54. 655 匿名さん

    ウチの近所の洗濯屋。数年前に寝煙草で火事出して全焼。漏電と言い張り火災保険ウマー。火災保険で新築して店舗再開。近所の人は行かないが配達配送で儲けている。

  55. 656 匿名さん

    対応の質の悪い公務員や職員っていうのをみてると「職員の仕事って何なのか?」「愛想悪くしたりきれたりするのが仕事なのか?」って疑問に思う。

  56. 657

    そりゃあーた給料変わらないからシナ作る必要ナシ
    笑顔で親切ってのは相当疲れるんでしょう

  57. 658 匿名さん

    窓口にはいろんな人間が来るからなぁ。
    早く帰ってくれと思ってしまう時もある。

  58. 659 匿名さん

    本人を食べさせている(恩義を与えている)者でもないのに「君は親のいうことに従いなさい」みたいなことを説教・指図してくる奴  いや、お前にそんなこと指図される筋合いはないわ

    (ちなみに自分はとっくに成人を過ぎていて一応自分で生活してはいるが)

  59. 660 匿名さん

    658
    昔、17時近くになったら窓口担当の女性が一斉に背中を向けた会社があった。
    窓口担当には男も1人いて困った顔をしていた。

    良く新聞に名が出る大会社のお客様相談窓口。

  60. 661 匿名さん

    某信販会社の電話での相手側のスタッフ
    数年前のことだが以下の発言は質の悪いスタッフによるもの
    「??さん(私のこと)が何回か電話をかけてくることによって業務が妨害されているのですが」
    →そんなことは俺は知りませんが。電話かけてくるなともきいてないし。
    「何を求めてるのですが。」
    →う~ん、そうですね。貴方の言葉遣いや対応を改善することを求めてます。
    「いってる意味わかりますか。」
    →そっちこそ、自分の仕事は何なのかがわかっていますか?(こっちに愛想良く対応することじゃないのか)

  61. 662 匿名さん

    某証券会社の担当、
    「長い目で見てください」がクチグセだったので
    こちらもあるときに
    「長い目で見てください」ってセリフを使ってやったが、
    長い目で見る気など全く無かった。

    言うは易く行うは難し

  62. 663 匿名さん

    質の悪い大学教授と職員。とにかく非難せずにはいられない。

  63. 664 匿名

    不特定多数で申し訳ないのだが、貧乏揺すりする人。
    ある意味病んでいるという自覚症状なのだから、自愛するべき。
    満員電車では駅に停車中に始まる。
    勘弁してくれ〜

    体臭や口臭はマスクで自衛できるが、極度のワキガは医者に行け〜!!
    ワキガは優性遺伝なので、治療が必要です。

  64. 665 匿名さん

    愚痴とか不満を訴えている人や悩みを打ち明けている人に対して説教やら正論やら精神論・甘え論・自己責任論などを押し付けてくるような奴  こういうような奴が社会的に多い
    正論の一言を吐くくらいなら誰だってできる

    「ふ~ん。あっそう。」の一言だけで返す奴のほうがまし

  65. 666 匿名さん

    「貴方の悩みの相談にのるのは私の仕事じゃありません」っていう発言をする奴のほうがまし

  66. 667 匿名さん

    「***」や「***み」っていうような発言をしてくるような奴
    そういうお前はそんなに完璧な人間なわけ。

  67. 668 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  68. 669 匿名さん

    私より若いくせして、小太りで良い服きてもおっさん的で
    似合わない。
    全くのだめだめ人間。

  69. 670 匿名さん

    中卒から産まれた二代目のボンボン(職歴無し)
    近く廃業倒産する

  70. 671 匿名さん

    667の***の部分はNGワードとなっているので

  71. 672 匿名さん

    上司と言いたくないですが相手に対する差別的発言・物事を足元見ての言動。
    最低です。あれで40半ばで妻と子供2人。
    子供があれを聞いたら間違いなく軽蔑されるな。
    彼は今まで会社で人権研修や会社業務良くやってきたのか不思議。
    消えれば平和になるのに・・・

  72. 673 匿名さん

    人の人生や働き方についてとやかく指図してくる奴
    (子の進路や人生についてとやかく指図してくる親)

    将来お先真っ暗であることよりも指図されることや親に強制されることのほうがよほど辛い。
    将来の苦労よりも指図や邪魔な親のほうがよほどたちが悪い。
    ネット掲示板でも指図の投稿やレスが多い。

  73. 674 匿名さん

    個人主義・自由主義の世界である欧米では人様の人生のありかたに関しては基本的にドライにみているが、  とやかく指図してくるような奴が多いようでは日本はまだまだ個人主義が定着していない。

  74. 675 匿名さん

    意図的に仕事を邪魔したり妨害するひと。
    迷惑電話と嘘の人の評判が悪くなるような
    噂を垂れ流す人。

  75. 676 匿名さん

    恩を着せてくる人 指図をしてくる人 説教をしてくる人などなど
    自分を食べさせている人・世話をしている人・恩義を与えている人なら仕方はないけど、
    そうでない奴に恩着せがましくされたり説教じみたことをいわれると非常に腹が立つ。

  76. 677 匿名さん

    まあ、自分は基本的に他人から恩着せがましくいわれたり、指図されたりするなどが一番嫌いなので

  77. 678 匿名さん

    ゼロどころかむしろマイナスっていうような奴

  78. 679 匿名さん

    大阪府警(大阪府池田市箕面市の管轄)
    もう今から10年前の話にはなるが、交番で交通規制に関する不満の相談の電話をしたけど電話の相手の質が非常に悪い。相手にきれられた。怒りたいのはこっちのほうだ。警察署にいったときでも質が悪かった。

  79. 680 匿名さん

    兵役の義務とかそういうきつい仕事、人の嫌がる仕事を押し付けてくるような奴
    また、そういうのを提唱してくるような奴(じゃあ、お前はそれができるんか)

  80. 681 匿名さん

    「仕事選ばなければいくらでもある」「えり好みするな」とかそういうような妥協を押し付けてくる奴    いえいえ、職業選択の自由がありますから。

  81. 682 匿名さん

    価値観を押し付けてくる奴

  82. 683 匿名

    *んこを押し付けてくる奴

  83. 684 匿名

    豊洲を押し付けてくる奴

  84. 685 匿名

    しりとりでカレーを押し付けてくるヤツ

  85. 686 匿名さん

    奴というより行政。 20歳未満の者を子ども扱いしてくる日本の行政。
    どっかの国みたいに少年でも犯罪犯せば死刑っていうほうがよほどまし。

  86. 687 匿名さん

    自分の都合で余計な事ぬかす迷惑な奴。
    自覚してないから本当に迷惑。
    自己中な奴の言う事なんて完全無視してやる。誰がオマエなんかに従うか!

    無神経で自信過剰。
    陰で悪口言われてるのさえ気がつかない利用だけされてる奴。

  87. 688 匿名さん

    苦悩している人に安易かつ無責任な説教を押し付けてくるような奴
    こんな奴が大嫌いだ。 某不動産の店長らしき者による心ない発言だってそう。

  88. 689 匿名さん

    嫌な奴ほど出世する。

  89. 690 匿名さん

    確かに。

    医者たち相手には親切そうに振る舞い、
    患者には「勝手にすれば〜」とか言ってた医療相談員が、
    今じゃ大出世した。

  90. 691 匿名さん

    自分の提案にみんな従うべきと勘違いしてる迷惑な奴。

    的外れな事を言ってシラケさせ                                                                                                                                   
    神経さかなでる人と縁きりたい

  91. 692 匿名さん

    商店街の唯一の●●店舗
    テナントと駐車場収入で左団扇。
    本業では赤字

  92. 693 匿名さん

    権力者 
    それをいってしまうと政治家や社長など皆嫌いってことになるけど。
    政治家のなかでましなもので思いつくものといえば大阪府知事かな。
    (府民のために身を削って働いているっていうのが伝わってくるから)

  93. 694 匿名さん

    最近のニュースを見た人なら存知だとは思うけど
    市民を苦しめてきた強大な権力者(市民に貢献どころか害悪)
    何か市民の役に立ってきたことってある?

  94. 695 匿名さん

    男のくせに男をストーカーする奴

  95. 696 匿名さん

    男のくせに男をストーカーする奴

    けっこういる。 他人に対して異常に

    嫉妬深い

  96. 697 匿名さん

    「間抜けでない犯罪者」 悪賢い犯罪者
    一方で間抜けな犯罪者や馬鹿な犯罪者っていうのは「間抜けでない犯罪者」より100倍まし。

  97. 698 匿名さん

    裏で話を曲げて言いふらす根性ワルな奴。

    ストレス溜まってるの分かるけど、

    回り回って自分に返ってくる。

  98. 699 匿名さん

    男が男に嫉妬深いってあるんだ~
    女なら普通にありそうだけど。

  99. 700 匿名

    表で話を曲げて言いふらすやつの方がタチが悪いよ。

    自分に返ってこないで言いっ放し。罪悪感などなし。
    発言の間違いを指摘してもシラバックレルだけ。

  100. 701 匿名さん

    おはようございます。お疲れ様です。ありがとうございます。申し訳ありません。
    も言えない奴。

  101. 702 匿名

    男の嫉妬きついよね〜

  102. 703 匿名さん

    期待を裏切る奴

  103. 704 匿名さん

    大学の学生課の職員(学生相談を担当してる)
    感じ悪い。今でもムカつく。質の低い発言・セリフや対応が多い。

  104. 705 匿名さん

    【百害あって一利なし】といってもいいほどムカついてくる奴
    悪質業者(電話勧誘のテレアポ相手とその連中)、金借りて平気で踏み倒す奴(しかも無反省)
    下級生をしごいたりいびったりする上級生、質の悪い教職員(教師や大学教授)などなど
    いいところがみつからなくて一利なしといわざるを得ない

  105. 706 匿名さん

    一番いやな奴、最悪最低なこと。
    飲み水(飲料水)に飢えている人に汚い水(不衛生な水)や海水を与えるようなやり方をする奴
    貧困者である病人に対して高額な医療費を請求・押し付けてくるようなやり方をする奴
    その他、同様のような汚いやり方をしてくる奴

  106. 707 匿名さん

    「お前にそんなこといわれたくない」といいたくなるような発言をしてくる奴
    いっていることが正論であっても嫌いな奴にいわれると---。

  107. 708 匿名さん

    >「お前にそんなこといわれたくない」といいたくなるような発言をしてくる奴


    言っていることが「オマエにそんなこと言われないでも知っている」といいたくなるような発言をしてくる奴

  108. 709 匿名さん

    言ってることが正論ならまだマシ。
    明らかに間違ってることを正しいかの様に発言をする奴がいる。
    で、発言は垂れ流すだけで後の責任は取らない。

  109. 710 匿名さん

    「もうそんなんやってしんどくない。」「もうそれかしんどいの受け入れてるの」
    という発言をしてきた某人物(某職員)それもこっちに対して嘲笑的に。
    しんどい思いをしているのはお前のせいなんじゃ。いい加減にしろ。ドアホ(怒)

  110. 711 匿名さん

    自己満足のように物事を発言してくる奴 自己満足な対応をする奴
    他人事のように物事を発言してくる奴  無責任な奴 
    こちらの話を否定ばかりして共感や肯定をほとんどしない奴 聞き下手な奴 
    とにかく質の悪い奴

  111. 712 匿名さん

    金持ち
    外車乗ってる成功者
    努力して試験に合格する悪人
    大学受験で人を押しのけて合格する自己満足な奴ら
    これらの悪い奴ら

  112. 713 匿名さん

    サニーマート(某地域の食品スーパーのお客様相談部)
    お客様である私にたいして傷つくような発言をしてきた。サービス業としてありえない。
    誠意をもって謝れ。

  113. 714 匿名さん

    学生寮にいたときの寮生の連中
    今でもムカつく。

  114. 715 匿名さん

    金持ちむかつく
    努力する金持ち大嫌い

  115. 716 匿名さん

    「質の悪い教師」

    世間知らず、デモシカ(教師にでもなるしか) 給料が安定しているというのを目当てに公立教員になろうとしてくる 生徒へのわいせつ、体罰、パワハラ、自己満足で完結してるような授業をしてくる、その他の問題言動行為 

    給料もらって教育者(それも教員免許握って)や地位の高い大学教授を務めているぶん
    『下手な犯罪者』よりたちが悪い。

  116. 717 匿名さん

    au田町店、携帯の不具合を言ったら外人女にクレーマーといわれた。

    熱くなったり急に電源おちて使えなくなるのは不具合じゃないか!

    それをみて何も言わない店長も使えない。auはもう買わない。

  117. 718 匿名さん

    「嫌なのは皆同じなのだから我慢しろ!」みたいな一言で片付けてくる奴
    (今の時代はさ、戦後の食糧難やアフリカの食糧難じゃあるまいし)

  118. 719 匿名さん

    誠意をみせない奴、誠意を示さない奴(求めているときに限って)

  119. 720 匿名さん

    人の話に対して「必要ない」と発言する奴。
    必要ないで片付ける奴はきき下手だ(相手の話に耳を傾けようとしてない)

  120. 721 匿名

    飲み会に彼女を連れて来るヤツ

  121. 722 匿名

    スレタイを改めるべき。
    新スレタイ
    『キミのねたみを吐露しよう』

  122. 723 匿名さん

    的外れな対応をする奴(こちらがあきれてものもいえない。かなりムカついているのだけど怒る元気もなくすほどの)

  123. 724 匿名さん

    これからあと一ヵ月後は年末年始の時期になるが、新年の挨拶をしない奴は嫌な奴だ。(がっかりさせる奴だ)

  124. 725 匿名さん

    それはある種の対応策ですな。

  125. 726 匿名さん

    何がともあれ、こちらをがっかりさせるような奴

  126. 727 匿名

    生活に困って礼儀も欠く人間。大概の犯罪は貧しさからだと思うのでお金に困っている人は嫌い。

  127. 728 匿名さん

    新年の挨拶の張り紙を張らない官公庁(お役所)も嫌な奴(お役所)だ。
    官公庁は税金で成り立っているのだから、納税者に対する敬意という意味でも官公庁の入り口のところには張り紙をすべきではないか。

  128. 729 匿名さん

    >>727
    オワタ君のことですね

  129. 730 匿名さん

    穏やかで温厚そうだけど
    肝心な事で期待を裏切った奴。
    なんか~もう、やる気なくした~。
    もう見放しますよん。
    また最悪の成績ですね。ご愁傷様。

  130. 731 匿名さん

    他人事のように物事を解釈してくる奴。他人事のように片付ける奴。

  131. 732 匿名さん

    犯罪を犯しても逮捕されず、刑務所にも収容されずにのうのうとしている奴
    逮捕されてる犯罪者はまだいい(まし)なほうだ。

  132. 733 匿名さん

    逆に冤罪(無実)の罪に問われて逮捕されている(されたことのある)人は悲惨だが。

  133. 734 匿名

    貧しいと心まで貧しくなり犯罪を犯す可能性が高くなるので怖い

  134. 735 匿名さん

    恩着せがましい奴 恩を着せてくる奴

  135. 736 匿名さん

    消去法で選択したもの、ましなものを選択(選びたくはないけど選ばざるを得ない状況)した人に対して 「自分で選んだんだから」とか「自己責任」とかいってくる奴

  136. 737 匿名

    2チャンネラーのくせして、『あんなくだらないの見るな』という偽善者

  137. 738 匿名さん

    人様の人生のあり方についてとやかく指図してきたり強制や否定をしてくるような奴。
    こういう奴一番大嫌い。

  138. 739 匿名さん

    俺たちみんな苦労してるのだから、お前もそうしろみたいな「不幸の手紙」を押し付けてくる奴

  139. 740 匿名さん

    ムッとする発言をしてくるような奴
    それも本人は気づいていない。自己満足でいてる。自己満足でおわっているだけたちが悪い。

  140. 741 匿名

    この掲示板の管理人

  141. 742 匿名さん

    アク禁にでもされたの?

  142. 743

    チビで運動神経悪いのに口だけは上等な奴考えるだけでマジウザイてか消えろ斎藤准輝

  143. 744 匿名さん

    「常識」っていう言葉・発言をしてくる奴
    「社会の常識」とか「そんなこと常識やろ」といった。 貴方にとって何が常識で何が非常識なのですか。
    基準は何なのですか。 「??が常識」っていうのは教科書の(学校の)どこにかかれてあるのですか

  144. 745 匿名さん

    偉そうにものをいう奴 恩着せがましい奴 上から目線の奴

  145. 746 匿名さん

    勘違いデブス女。

  146. 747 匿名さん

    常識のない奴。
    仕事の邪魔。

  147. 748 匿名さん

    的外れ・見当違いな説教発言をしてくる奴
    (例)「物事には長所と短所があるものだよ。」
    だから、一体長所な何で、短所は何っていうわけ。具体的に

  148. 749 匿名さん

    謝罪しない奴 謝らない奴 誠意をみせない奴
    謝罪や誠意のある人ならまだいい。まだましなほう。だが、謝罪も誠意もいっこもなしっていうのは最悪最低だ

  149. 750 匿名さん

    自分の事は棚に上げて、人にしつこく謝罪を求めるバカ。
    面倒なので謝っとくが、尾ひれを付けて悪評をばら撒いてやる。

  150. 751 匿名さん

    犯罪者である詐欺師と
    詐欺の被害者に対して「騙されるほうが悪い」とか「世間知らず」とかいってくるような奴

    犯罪者である詐欺師なんかよりは「ただ単なる世間知らずな人間」のほうが100倍ましだから

  151. 752 匿名さん

    無知は罪

  152. 753 匿名さん

    「??するのは時間の無駄」っていうような発言をする人
    物事の問題解決に一生懸命なために??という選択をしている人に失礼。

  153. 754 匿名

    知らんがな。

  154. 755 匿名

    ↑知らんのなら来るな!

  155. 756 まあまあ、

    知らんがな。さんは、シャレなんだから(^o^;

  156. 757 匿名さん

    自分(あるいは人のことや気持ち)をよく理解してないのに人に傷つく発言や心無い発言をするような奴

  157. 758 匿名さん

    「わからず屋」

  158. 759 匿名はん

    某フランチャイズの不動産会社の担当者 U。
    むかむかするんだよ!人を小馬鹿にした物言いだし
    上から目線。あんたとは取引なんてしないからね!
    ばかやろう!おまえなんかに仲買手数料なんて払いたくないわ!
    あ~すっとした。

  159. 760 匿名さん

    悩みや愚痴などを漏らしてきた人に対して正論や説教などで返すような奴
    そんな話し相手やカウンセラー・相談員 雑談掲示板でもそんなのが多い。

    そんな話し相手や相談員ならしないほうがまし。(タダでも要らない)

  160. 761 匿名さん

    >>760
    なんでカウンセラーでもないのに、そんなことしないといけないんです?

  161. 762 匿名さん

    >>760
    カウンセリングするのは、マネーのかかる相手だけでしょ。
    雑談板ごときで、カウンセリングするわけないでしょ。

  162. 763 匿名さん

    掲示板に特定個人の誹謗中傷しておきながら、「知らぬ、存ぜぬ」とシラをきり通す人。
    営業マン同士で話がつーつーなんてことは、もう知ってるんだよ。

  163. 764 匿名さん

    >>760
    カウンセラーなら、どんな相手でも愚痴を聞くと勘違いしてませんか?

  164. 765 匿名さん

    説教や正論で返す奴  そういう書き込みをする奴
    ここの掲示板にもいる(該当番号はいわんが、他の投稿者に対して)

    「お前のいうことはおかしい」とかそういう類のことをいうだけなら誰だってできる

  165. 766 匿名さん

    相手がちょっと下手なことをしたらすぐに相手を否定してくるような奴
    否定的な書き込みをしてくる奴(ここの掲示板にも該当) 
    調子に乗ってくる奴

  166. 767 匿名さん

    相手に反論するとき『常識』とか『当たり前』という言葉や発言で片付ける奴
    すぐに常識やら当たり前で返す奴  思考を停止させる奴

  167. 768 匿名

    歩きながら屁をこくヤツ

  168. 769 匿名さん

    自分にいわせりゃ嫌いで、最低で、許せない奴だけどそういう奴に限って社会的に問題にならずにすんでいる
    これまで関わった人間でそういうのが非常に多い。
    公で問題にされずにすんでいるので、テレビやマスコミでとりあげられる「下手な犯罪者」よりたちが悪い。

  169. 770 匿名

    「わ」ナンバーの車と我が物顔で車道を縦横無尽に走る自転車

  170. 771 匿名

    ここの掲示板で いつも あほスレを立てる あほなヤツ

  171. 772 匿名さん

    ここの掲示板で他の投稿者に対して誹謗中傷のスレを立てる奴 最低な奴 マナー違反

  172. 773 匿名さん

    下の階のおばさんストーカー

  173. 774 匿名

    マナーの悪いオバン

  174. 775 匿名さん

    相手の質問や相談に対して『自己満足な対応や回答』をしてくる奴
    『自己満足』で完結する奴 無責任や奴 回答になっていない回答をする奴

    *大学職員でそんな奴おった(学生課をはじめ)
    回答に納得できずにもう一回質問などを追求すると『その件については先日、回答したとおり(回答はすんでいる)---』
    で片付けている  タチの悪い自己満足!

  175. 776 匿名さん

    >771
    アホが居なくなったら雑談板は終わりじゃん(>_<)

    自己満足って、ナニヲーみたいなものかもしんない

  176. 777 匿名さん

    一番嫌いな奴 一番最悪最低な奴
    こっちの話には耳を貸さんくせにこっちに対してはいろいろと命令や小言をいう奴(当時の教師など

  177. 778 匿名

    こっちが下手に出て、アホ発言の意味を尋ねているのに、質問に答えないどころか、逆ギレして執拗に、口汚く罵る奴。

  178. 779 匿名

    安いスーパーで買い物し、イカリの袋に詰め替えて見栄はるヤツ!

    あ、その名はイカリ袋子~ 甲陽園のマンションのローンがキツク共働きで頑張っております~

  179. 780 匿名さん

    恩着せがましい奴

  180. 781 匿名さん

    不動産営業のスタッフら
    言葉遣いもため口 物件探している人のことなんか他人事 質が非常に低い

  181. 782 匿名さん

    学生寮にいたときの寮生の連中
    (学生寮で過ごすことのメリットってせいぜい生活費が安くすむとかその程度)

  182. 783 匿名さん

    サラ金から金を借り、期日までに返済ができなくなったら
    『友達のお父さんがなくなって、香典をつつまなきゃいけない』
    とか、ウソを言ってまで人から金を借りようとする女。

  183. 784 匿名

    他人様から金を借りるぐらいなら、自分の身体売るに決まってる

  184. 785 匿名さん

    50過ぎた婆の体なんて、誰が買う?

  185. 786 匿名

    ジュクジョ好きなんで是非!

  186. 787 匿名

    嘘つき

  187. 788 匿名さん

    ベンツ金持ち嫌い
    レクサス金持ち嫌い

  188. 789 匿名さん

    誹謗中傷の書き込みをする奴

  189. 790 匿名さん

    ここはイヤな奴を誹謗中傷するところだよね?

  190. 791 匿名さん

    大学職員 大学教授

    (対応の質の高い人以外は。理由は省略でとにかくといいたい)

  191. 792

    甘ちゃんですね。

  192. 793 匿名

    自分がウソつきのくせに、人の事を疑ってばかりいて、ホント嫌なヤツ!

  193. 794 匿名さん

    浮気男(女)にありがちだな。。。

  194. 795 匿名さん

    792な奴 なんの根拠もなく「甘ったれるな」で片付ける奴

  195. 796 匿名さん

    相手の痛みがわからない奴 人様の気持ちがわからない奴

  196. 797 匿名さん

    つまり、騒音主の事ですね?

  197. 798 匿名さん

    自分が偉く正しいと思って、人の意見や話を聞かない奴。
    自尊心が強い。 麻原彰光 金日正 フセインのように
    小独裁者で、我が強い人

    主観的で、あくまでも自分が正しいと疑わず、人を正しく
    と思わない人

  198. 799 匿名さん

           ↑
    このような奴は長男の一人息子が多いな

  199. 800 匿名さん

    大学生協の学食の店長(マネージャー)
    (理由は省略としてとにかく!)

    あとここで話を否定してくる奴も同様

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2