茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「センチュリーつくばみらい平 Part6 【祝、完売御礼!】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくばみらい市
  6. 小張
  7. みらい平駅
  8. センチュリーつくばみらい平 Part6 【祝、完売御礼!】
匿名さん [更新日時] 2010-05-23 06:17:19

センチュリーつくばみらい平Part5のスレッドは、お陰様で1000を超える運びになりました。
まもなく完売御礼の祝砲がみらい平の天空に轟くでしょう。
皆さま方もフィナーレに相応しく三本締めで行きましょう。
物件URL:http://mirai660.com/index.html
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:株式会社東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
センチュリーつくばみらい平の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-04-17 13:18:23

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センチュリーつくばみらい平口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名さん

    センチュリーの板が素晴らしいことになっている!!

    これぞ検討板といった感じですね!



    でも若干数名の方のおかげで、


    センチュリーに住んでいる人って…


    と思われているのも事実。


    もったいない…

  2. 252 販売関係者さん

    販売住友下ろされた?

    変わった業者が非常に気になる

    値段かなり下がる予感

  3. 253 匿名さん

    電車の本数が少ないですよね
    終電が早く終わってしまうのもねぇ

  4. 254 匿名さん

    今日からの価格が気になる。

  5. 255 匿名さん

    次の業者は長栄建設株式会社ってところみたい。
    知らない会社だけどセンチュリー柏と成田を売り切ったところのようだ。
    察するに2か月で売り切る考えじゃないだろうか。

    ところで人気マンションニッポン2009って何?

  6. 256 販売関係者さん

    売り切るにはそれなりの理由があるのでは?

  7. 257 匿名さん

    ついに投げ売りするのかな
    こんな不便なところ
    適正価格は1千万円未満だろう
    それくらいだったら
    投資用に検討してみるかな

  8. 258 サラリーマンさん

    投資用ならブランズの方がいいだろう。

  9. 259 匿名さん

    不便でも住んでみれば分かります。不便と思えるのは電車の本数くらいで、駅から1分もかからずエントランスに入れる事は快適です。また、徒歩でスーパーに買い物に行ける事もやはり快適です。

  10. 260 入居済み住民さん

    電車は東京と違い田舎だから時刻表をみながら行動するのは当たり前だと思います。
    やはり駅歩35秒は快適ですね。SCも1分の便利さ。

  11. 261 匿名さん

    カスミの裏の土地はきれいに草が刈られていますね。
    何かイベントがあるのでしょうか?

  12. 262 匿名さん

    これくらい本数あれば時刻表いらない。
    http://www.mir.co.jp/timetable/no15.pdf

    これだと必要かも。
    http://www.mir.co.jp/timetable/no16.pdf

  13. 263 匿名

    見学した。
    駅は近い。
    ただ中は賃貸マンションのクオリティだ。
    街もなんか不憫だ。

    だから、私はポレスターにした。
    守谷は便利だ。

  14. 264 匿名さん

    側まで行って確認してませんが、マンションが建設されてるみたいですね。

    1. 側まで行って確認してませんが、マンション...
  15. 265 銀行関係者さん

    常陽銀行です

  16. 266 匿名

    ざ、残念すぎる、みらいだいら。

  17. 267 匿名さん

    >>265
    失礼しました。側まで行って確認しなくて申し訳ございませんでした。
    みらい平に支店が出来るのですね。画像を訂正して再掲載さていただきます。

    1. 失礼しました。側まで行って確認しなくて申...
  18. 268 入居済み住民さん

    電車の本数で快適さを求めるなら、みらい平を検討する事はやめたほうが良いでしょう。
    このあたりの住人は、通勤は電車で東京へ、休日の買い物は車でつくばへ出かけるのが一般的です。
    日常の移動手段を鉄道と考えている人は少ないでしょう。
    通勤時間帯の時刻は1ヶ月も通勤を続けると覚えてしまいますから、時刻表も必要ありません。
    それを理解したうえで、購入を検討しましょう。

  19. 269 匿名さん

    徒歩で行けるスーパーが2店あるのは主婦にはとても嬉しい。
    ピザは自分で焼こうっと。

  20. 270 匿名

    それにしても茨城のTX沿線の駅近スーパーはカスミかとりせんしかないね。

    大型店舗もカスミだし。

    ヨーカドー1件くらい欲しいなぁ。

  21. 271 匿名さん

    洗濯機搬入しいました。問題なく設置完了です。
    機種はsharp製の8kg用縦型洗濯乾燥機でES-TG80です。
    http://www.sharp.co.jp/sentaku/product/tg830/index.html

    1. 洗濯機搬入しいました。問題なく設置完了で...
  22. 272 匿名さん

    ES-TG80→ES-TG830の間違いです。
    縦型にしたのは、ドラム型の経験がなかったからです。
    縦型とドラム型、それぞれ一長一短があるようです。

  23. 273 匿名さん

    ヨーカ堂はいらないけど風の村が早く再開してほしいなー

    風の村がないならみらい平はあまりおススメできないでーす

  24. 274 匿名

    洗濯機置き場が随分狭そうですが、廊下幅とか何センチ位ですか?少しの幅差で全体にゆったり感を感じるときもありますね。

  25. 275 匿名さん

    271です。
    廊下幅は問題なくてもパウダールームの入り口が、扉が出っ張ってるため有効幅63~64cmくらいです。
    扉を外せばもっと拡がると思います。(私は外さなくても入りました。)
    洗濯機置き場に対して、洗濯機は左側一杯に寄せてあります。
    それは、風呂の残り湯用ポンプのホースが右側にあるためで、
    搬入設置したヤマダ電機の人が左側に寄せました。
    洗濯機置き場は広くはないです。実際に原寸を計って洗濯機を選定することをお薦めします。
    もし入らなかったら悲劇ですから。過去スレでも洗濯機については話題になってました。

  26. 276 入居予定さん

    洗濯機置き場の幅は間取りによって違うんですかね?
    写真を拝見して自分が入居予定の部屋と幅が少し違うと思いまして。

  27. 277 匿名さん

    このプリンタースタンドは用紙やインクが収納出来る引き出しが付いていて重宝してます。
    http://item.rakuten.co.jp/sanwadirect/mr-ps2k/
    プリンターはCANON PIXUS MP550ですが、上手く乗っかります。

    1. このプリンタースタンドは用紙やインクが収...
  28. 278 匿名さん

    >>276
    重要事項説明書P.19の中に「各戸の防水パンは約640mm×640mm・・・・」と書いてあり、
    宅建主任者の説明時にもそのことの説明があったように記憶していますが。
    冷蔵庫置き場のスペースは各戸異なるような記述があります。

  29. 279 匿名さん

    売れてるマンションは活気があっていいですね。でもみんなバラバラで噛み合ってないですね。悪くないですが。

  30. 280 匿名さん

    築3年なのにまだ販売してるから売れてないでしょ

  31. 281 匿名さん

    風の村はなぜお休みしてるのですか?

    いつごろ再開するのですか?

  32. 282 入居済み住民さん

    快速が止まりますね!
    GW数日だけだけど、既成事実を積み重ねれば近い将来通勤快速ができてとまるかも!
    みどりのや万博記念公園とかはとまった事すらないしなんかうれしい。

    それにしても、国際的なゴルフ場がこんなに近いと世界のプロ選手がたくさんきて華やかな感じが☆
    このマンションのイベントもプロが指導するゴルフクラブがあるしね。

  33. 283 匿名さん

    昨日、みらい平でお相撲さんが数名降りました。
    国際的ゴルフ場以外にも相撲部屋があることも特徴ですね。

  34. 286 匿名はん

    カスミの裏のフェスタとかやってた大きな土地、茨城県管轄の看板がはずれて、草刈りとかして綺麗になってるけど
    購入先が決まったのかな?

  35. 287 匿名さん

    >>282
    快速停車駅になるには乗車人数増のため
    どうしても他の路線との接続をしないと困難でしょう。
    実際「ららぽーと」のある柏の葉ですら快速停車駅になっていません。

    つくばエクスプレス1日平均乗車人数
    http://www.city.nagareyama.chiba.jp/section/toshikei/04koutuusitu/tx/r...

    みらい平駅の利用者数はTX沿線20駅中15位。
    茨城県内6駅中4位。
    みらい平駅はTX沿線であまり利用されていない駅のひとつです。

  36. 288 匿名さん

    現地販売センター、5月1日から販売代理が長栄建設に変わっている。

    1. 現地販売センター、5月1日から販売代理が...
  37. 289 匿名

    天気も良いしワープステーション江戸にでも行こうかな。

  38. 290 匿名さん

    中庭からC棟を眺める。

    1. 中庭からC棟を眺める。
  39. 291 土地勘無しさん

    >>287
    みらい平の乗客数ってまだまだ少ないんですね。

    立派なマンション出来て住宅増えても、電車を利用するのは都内通勤の人がメインだからでしょうね。


    つくば方面に通勤する人や、休日の買い物は車がメインだから、なかなか増えないのかな。


  40. 292 匿名さん

    >>261
    カスミ裏の野球場並の広さの空き地、マンションが立つのかな?
    高層マンションが建つならセンチュリーの階によっては共用廊下側からの眺望が損なわれるかも。

    1. カスミ裏の野球場並の広さの空き地、マンシ...
  41. 293 入居予定さん

    洗濯乾燥機sharp ES-TG830の収まり具合です。
    風呂の残り湯用ポンプのホースが右側にあるので、
    洗濯機は左側一杯に寄せてあります。

    1. 洗濯乾燥機sharp ES-TG830の...
  42. 294 匿名さん

    5/6~9マンション近くの茨城ゴルフ倶楽部で開催されるワールドレディスチャンピオンシップに
    宮里藍、横峯さくら、諸見里しのぶ、などの有名プレーヤーが来るみたいです。
    http://www.ntv.co.jp/w-ladies/

    観客が多いことが予想され、快速電車が停まるという情報もありましたが、道路もかなり混雑するようです。
    5/6,7につくば方面に車で出勤する方は注意が必要でしょう。

  43. 295 匿名さん

    相撲部屋やゴルフ選手などスポーツ有名人が集まるいいところですね。

    あと、ワープステーションには有名俳優まで来ます。

    こんな点が平凡な守谷とは違いますね。

  44. 296 入居済み住民さん

    >>295さん
    わざわざ守谷と比較しなくても、私はこのマンションで満足しています。
    私は近隣の方々とも仲良くやっていきたいので、煽る様な書き込みは止めていただけますか?

  45. 297 匿名

    ワープステーション江戸興味あります。

    江戸時代が好きなので遊びに行きたいのですが、ネットではつまらないような書き込みを見かけます…

    実際に行かれた方いらっしゃいますか?

  46. 298 匿名さん

    >>293

    ドラム式は難しそうですか?

  47. 299 匿名

    ワープステーション江戸、平日なら客0人の日があると思う。

    江戸の町並みと言うよりゴーストタウン。夕方とか普通に怖い。夜、お化け屋敷的に解放したら夏とかそこそこ人来るかも。

    冷やかしに行くならオススメ。

  48. 300 匿名さん

    ワープステーションに行くなら、ロケがある時期がいいでしょう。街はそれなりに雰囲気が出ますよ。ロケが無い時期なら>>299さんの言う通り、ゴーストタウンのように見えます。

  49. by 管理担当

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸