- 掲示板
アホだと思いませんか?
マンションが買えなくても他に楽しみを見つけりゃ良いと思いませんか?
多分親は、「自首(出頭)するとか、穏便に逮捕されるとか願っていました。人のために尽くすような、まっとうな人生を送れるようになったら良いなと思いました。申し訳ないと思っています」と嘆いているでしょうね。
[スレ作成日時]2026-05-04 10:52:11
アホだと思いませんか?
マンションが買えなくても他に楽しみを見つけりゃ良いと思いませんか?
多分親は、「自首(出頭)するとか、穏便に逮捕されるとか願っていました。人のために尽くすような、まっとうな人生を送れるようになったら良いなと思いました。申し訳ないと思っています」と嘆いているでしょうね。
[スレ作成日時]2026-05-04 10:52:11
いくら情報交換しようにも、段々幼稚園児のやりとりになる。
そして幼児造語の連発。
他人に対する勝手に付けるHNも前後関係が矛盾だらけで『整合性が無くても住が通じる。』の異常な幼児造語になる。
気の毒に。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/717838/res/68/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/717838/res/74/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/718170/res/1/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/716325/res/1243/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/716325/res/1246/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/716325/res/1264/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/716644/res/9/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/717950/res/171/
誰からも相手にされず・・・。
悲惨!
脳タリンと嘆く前に禁煙しましょう。