政治・時事掲示板「日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-01-01 16:53:15

私は日本人と韓国人(在日)は仲良くするべきという考えでしたが、
最近は考えが変わりました。
個々の考えだけではなく、公の場での韓国の態度が酷すぎるからです。

スポーツにおいても選手がマウンドに旗を立てる、妨害されたと根も葉もない口撃をいう選手。
他国のインターネットサイトに団結して韓国人がサイバーテロ攻撃に参加。
まだまだありますが、はっきり言って異常です。
http://news.livedoor.com/article/detail/4630378/
http://news.livedoor.com/article/detail/4629187/

こんな日本のことが嫌いな(日本の利益に反する思想を持つ)民族の
在日特権を認めている政府も許せません。

誰も知らない在日特権1
http://www.youtube.com/watch?v=Rip9dJTag6w
http://www.youtube.com/watch?v=AMzpCrZEvuw&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_U1YI3UHvmY&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=eLcdx6ia7Sk&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=ei-BZWCcC4M&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_qg5RaeBRMA&feature=related

このような特権を認めるべきではないし(他の外国人にも失礼)
外国人参政権も認めるべきではありません。
これからは民主・自民に関わらず、騙されないように国民が監視するべきだと思います。
みなさんはどう思いますか?


[スレ作成日時]2010-03-02 09:18:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

  1. 6322 匿名さん

    トンスルも犬喰いもその国固有の文化。他国の人は不快に感じても実際の被害はない。そんな書き込みはもうやめたらどうでしょう。実質的に被害をこうむった、これから被害がありそうだ ということに関して書いてはいかが? まあ、沢山ありそうですが・・・・・

  2. 6323 匿名さん

    南トンスル人はよく日本の文化に文句言ってくるよね。
    しかも盗んだり捏造して世界に発信したり実害も多い。

    日本人が大目に見てあげた為、かなりの被害になってしまった。
    しかもどんどんエスカレートしている。
    トンスル人には毅然とした態度が必要だね。

  3. 6324 匿名さん

    【バカッター】しまむらの店長を土下座させ、写真うpするネトウ●子連れ鬼女 ★9
    http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1379907077/

    ところがこのまなみって女
    ちよん叩き・煽りの擬態用アカウントを使い分けていた在ちよん
    の疑いが濃厚となってきた

    ちよん叩き煽り用アカウントのツイート
    > まなみ ?@manami_s___ 6月19日
    > それでも日本に居続ける朝鮮人。@urokosmile: 関東大震災と朝鮮人虐殺 pic.twitter.com/EInoE4khtZ
    > まなみ ?@manami_s___ 7月18日
    > 在日朝鮮人って屁理屈好きで粘着質が多い、って思うのは、私だけ?

    本アカウント
    https://twitter.com/prettypink____
    フォト蔵 http://photozou.jp/photo/top/2190336
    > 別アカでは娘を韓国語(タル)で呼びチマチョゴリを着せていた
    > プロフィールに高校は訳あってFランと書いていたのも朝鮮学校出身だからと思われる
    > まなみさんhttp://kura3.photozou.jp/pub/336/2190336/photo/178757350_org.v13798359...
    > 娘チョゴリhttp://kura2.photozou.jp/pub/336/2190336/photo/186859335_624.v13798359...

    おまけにどうしたもんか障害者1級もゲットしている人物

  4. 6325 匿名さん

    ヘイトスピーチやめよう 差別反対訴え新宿でデモ
    http://www.asahi.com/national/update/0922/TKY201309220106.html 2013年9月22日21時49分
    > 差別はやめよう、仲良くしようぜ――。特定の人種や民族への憎しみをあおり立てる「ヘイトスピーチ」など
    > 差別的な動きへの反対を訴えるデモ行進が東京・新宿で22日に行われた。
    > ツイッターなどでの呼びかけに呼応した約1200人が参加した。

    これですが
    ここでは在日韓国朝鮮人の関与は一切書かれていません
    つまり、
    在特会の言動に憤る良識ある日本人による抗議デモであり
    日本が加入している(差別禁止に関する)条約を国内で履行すること
    を趣旨とした建前になっています

  5. 6326 匿名さん

    が、
    実態はこうです

    ◆「ただし日本人に対する差別は除く」w
    http://antiracism.jp/march_for_freedom/faq-631.html#ishi_4
    > Q:韓国や中国では日本人が差別されています。「日本人を差別するな」というプラカードを持っていいですか?
    > A:日本が加入している条約を国内で履行することと、国外の問題は無関係で
    > あることくらいは理解できようかと思います。「日本人が差別されている」
    > として差別言動を繰り返している団体があります。そのようなプラカードはそちらがお似合いかと存じます。

    ◆「在日韓国朝鮮人叩きにのみ抗議する在日韓国朝鮮人&ブサヨ 東京大行進」でしかなかったww
    http://iwj.co.jp/wj/open/archives/102809
    > フリーライターの李信恵さんは「7ヶ月前、新大久保の排外デモの酷さに声も出せずに泣いた」と過去を振り返り、
    > 「酷い言葉で埋め尽くされた町を笑顔で上書きしましょう。
    > 今日は日本に生まれてよかったと思える素敵な一日にしたい」と声を詰まらせて語った。
             ~~中略~~
    > 参加者らは「差別をやめよう! 一緒に生きよう!」とコールを上げた。沿道からは、
    > 手を振る人、共感の声を上げる人が目立ち、デモ隊の主張やコールに多くの支持が集まった。
    > 第一梯団の先頭は、有田議員、共産党・小池晃参議院議員なども参列。
    >
    > 有田議員は行進を終え、「レイシストたちへの反対運動が、これまでと違った形で、
    > さらに高い段階で第一歩が始まった」と語り、「法的規制はこれからが大事なところだと思う」と、
    > 今後、さらに人種差別問題に向き合う姿勢を明確にした。

    相変わらず
    正体を隠し仮面をかぶっての活動です

  6. 6327 匿名さん

    アンチ在特には「レイシストしばき隊」というイレズミ者のチンピラ集団がありますが
    こんな感じです
     ↓
    http://i.imgur.com/G4Xy1rU.jpg
    「おまえ生粋の日本人か?」

    このような朝鮮人による恫喝の実態が報道されることはなくw
    朝鮮人はあくまで擬態しながら被害者を装っています

  7. 6328 匿名さん

    昔はチョン狩りといういい仕組みが有った。
    この外来種の侵害から日本を守らねば。
    寄生することで生きている。
    在特会がんばれ。

  8. 6329 匿名

    確かに日本によるアジア人に対する極悪非道な過去や狂わされた人生は変えられないけど、日本で精一杯生き抜いている人たちがこれからは安心して笑顔で暮らせるように!
    次世代の為にも差別と戦い、未来の為に今こそ日本が変わらなければならない

  9. 6330 匿名さん

    という前にそれほど嫌いな日本でプライドも無く

    居つくのはやめて自分の国に帰ってくれよ。

    体臭が臭い。飼い犬が嫌がる。

  10. 6331 匿名さん


    糞のにおい

  11. 6332 匿名さん

    日本人はプライドと常識、教育があるから韓国人のように生きていけないな。

    韓国も歴史をよく勉強して歴史を忘れずに生きて行かないと未来は無い。

    以下のことを実践するといいと思います。

    やたら外で女でも動物でもかまわず強姦しないこと
    近親相姦はなるべく避けること
    見境無く人の物を盗まないこと
    普通、人間の口にしないものは食べないこと
    **、小便はトイレですること
    日本人と台湾人を見たら土下座すること
    盗みクセを我慢すること
    人の**を見て食べたがらないこと
    ばばあをバイトで雇い慰安婦に仕立てないこと
    世田谷の一家殺人事件。同じ在日なので秘密を喋った事くらいでプロの殺し屋を使わない事
    嫌いなんだから日本に来たがらない事
    ニンニク臭い息で平気で近くに来ないこと
    韓国経済をつぶすパククネに退陣要求すること
    在日とわかりやすくするため髪型を伝統的なジョチョンゲかゴゲにすること




  12. 6333 匿名

    ↑ あと慰安婦問題は河野洋平が担当しております。

  13. 6334 匿名さん

    そうですか、よろしくお願いします。

  14. 6335 匿名さん

    日本人を殺害すればヒ-ロ-。
    安重根、金キロウ

  15. 6336 匿名

     
     乞食のヒーローって。。。?

  16. 6337 匿名さん

    でも金喜老はテレビで当時、見た年代だが今の韓国人よりは

    よっぽどマトモだよ。

    でもあの犯罪は英雄視されるべきでは無いね。

    殺された***の金貸しも通名で同じ韓国人だから。

    今でも暴力団は9割韓国人だよ。

  17. 6338 匿名

    そう被害者のや・く・ざは日本人じゃないからね。

  18. 6339 匿名

    韓国人が韓国人の金貸しを殺した事件。
    日本でやるなよという事件でした。

  19. 6340 匿名

    通名の高利貸しを殺し
    問題を人種問題にすりかえただけ。
    でも金の立場が理解できて同情的な人が
    多かった。

  20. 6341 匿名

    【慰安婦問題】立ち上がった日本女性たち、韓国に反撃「嘘は許さない」★5
    http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1379899574/
    【民主党】有田芳生議員「東京五輪までに在日韓国・朝鮮人への嫌韓デモを法規制する世論を作る」★2[09/23]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1379935506/

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸