政治・時事掲示板「日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-01-01 16:53:15

私は日本人と韓国人(在日)は仲良くするべきという考えでしたが、
最近は考えが変わりました。
個々の考えだけではなく、公の場での韓国の態度が酷すぎるからです。

スポーツにおいても選手がマウンドに旗を立てる、妨害されたと根も葉もない口撃をいう選手。
他国のインターネットサイトに団結して韓国人がサイバーテロ攻撃に参加。
まだまだありますが、はっきり言って異常です。
http://news.livedoor.com/article/detail/4630378/
http://news.livedoor.com/article/detail/4629187/

こんな日本のことが嫌いな(日本の利益に反する思想を持つ)民族の
在日特権を認めている政府も許せません。

誰も知らない在日特権1
http://www.youtube.com/watch?v=Rip9dJTag6w
http://www.youtube.com/watch?v=AMzpCrZEvuw&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_U1YI3UHvmY&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=eLcdx6ia7Sk&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=ei-BZWCcC4M&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_qg5RaeBRMA&feature=related

このような特権を認めるべきではないし(他の外国人にも失礼)
外国人参政権も認めるべきではありません。
これからは民主・自民に関わらず、騙されないように国民が監視するべきだと思います。
みなさんはどう思いますか?


[スレ作成日時]2010-03-02 09:18:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

  1. 6342 匿名さん

    仏像&竹島泥棒&嘘つき&靖国神社放火未遂と、仲良く?

    え?
    ねずみをペットにするほうがマシ。

  2. 6343 匿名さん

    >【慰安婦問題】立ち上がった日本女性たち、韓国に反撃「嘘は許さない」★5


    >国連総会で慰安婦問題に言及検討 韓国政府
    【ソウル聯合ニュース】韓国政府は17日から米ニューヨークで開かれる国連総会で、旧日本軍の慰安婦問題を取り上げることを積極的に検討している。国際社会の関心を喚起し、慰安婦問題の解決に向けた韓国政府の協議提案を受け入れない日本政府を圧迫する思惑があるようだ。
    複数の韓国政府消息筋によると、尹炳世(ユン・ビョンセ)外交部長官は27日、国連総会で基調演説を行う。外交部は演説で慰安婦問題を取り上げる方向で検討を進めているという。
     具体的な内容は明らかになっていないが、包括的で間接的な表現で慰安婦問題に言及するとみられる。「旧日本軍の慰安婦」との言葉は使わず、戦時性暴力問題の解決や被害者補償、加害者処罰などに向けた国連加盟国の努力を促すとの見方が多い。

     韓国より先に行う安倍晋三首相の演説の内容次第では尹長官の発言内容が厳しくなる可能性もあるという。
     安倍首相が演説で海外の紛争地の性暴力被害者支援事業に向けた具体的な資金支援策について言及することを検討しているとの報道もあるが、慰安婦問題に対する法的な責任を否定し、政府レベルの賠償を行わない状態でそういった主張をするのは矛盾しているとの指摘がある。
     韓国政府が国連総会の基調演説で慰安婦問題を取り上げる場合、昨年に続き2回目となる。当時の金星煥(キム・ソンファン)長官は昨年9月の国連総会で、慰安婦問題について初めて言及した。
     尹長官は国連総会に合わせ、岸田文雄外相と会談する場合も、慰安婦問題を含む過去の歴史問題について取り上げる方針という。両国の外相会談をめぐって、実務的な意見交換はあったものの、韓国政府は会談の開催を決定していないという。 
    2013年9月17日11時45分配信 (C)WoW!Korea


    >慰安婦決議 世界で55件採択=日本地方議会は41件
    【ソウル聯合ニュース】旧日本軍の従軍慰安婦問題の解決を求め世界の議会が採択した決議が14年間で55件に達したことが分かった。そのうち41件が日本の地方議会で採択された。
     韓国政府機関の「対日抗争期の強制動員被害調査および国外強制動員犠牲者ら支援委員会」は7日、先月までに各国の議会が採択した従軍慰安婦に関連する決議が韓国を除く8カ国・地域の中央・地方議会で計55件と集計されたと明らかにした。
    >地域別では日本が41件で最多。
    >米国が8件、オーストラリア、オランダ、カナダ、フィリピン、台湾、欧州連合(EU)がそれぞれ1件だった。

    >米カリフォルニア州下院が1999年8月23日にマイク・ホンダ議員の主導で採択した
    >旧日本軍の戦争犯罪に関する決議が第1号で、翌日には同州上院でも採択された。
     その後、連邦議員に選出されたホンダ議員の働きかけにより2007年7月に連邦下院で同様の内容の決議が満場一致で採択された。連邦下院の採択はその後、各国で慰安婦関連決議が採択される起爆剤となった。
    >2013年にはニューヨーク州上下院、ニュージャージー州上下院、イリノイ州下院で関連決議が採択された。

    >米国以外では2007年にオーストラリア上院、オランダ下院、カナダ下院で、
    >・2008年にはフィリピン下院、台湾の立法院(国会)で相次ぎ採択。
    >EU欧州議会も2007年12月に決議を採択した。

     加害国の日本では1990年代以降、慰安婦問題の解決を求める市民団体の活動が活発化。
    >2008年3月に兵庫県宝塚市議会が日本の地方議会として初めて、慰安婦問題への政府の誠実な対応を求める意見書を採択した。
    >2013年3月に京都府議会、6月には独島問題を抱える島根県の県議会でも採択されるなど、
    >41の地方議会で同様の意見書が採択された。
    衆議院、参議院での採択はない。
    >各国議会の決議では日本政府に対し▼慰安婦の強制動員および性奴隷化を認め、
    >歴史的責任を受け入れること▼被害者に対する謝罪と補償▼加害事実に対する歴史教育――などを求めている。

     オーストラリアやカナダなどは日本政府対する謝罪勧告にとどまるが、
    >米カリフォルニア州、EU、フィリピン、台湾などは被害者に対する補償を求めている。
    >日本の地方議会は国際社会による糾弾の動きに言及し、慰安婦の強制動員を求めた
    >・1993年の「河野談話」を継承・発展させ問題を解決するよう要求している。

     支援委員会は「日本の多数の地方議会でさえ普遍的人権を尊重して戦争犯罪を警戒する市民の意思を集約し、政府に問題解決を促していることが確認された」と指摘。安倍晋三首相ら政治家に対し歴史歪曲(わいきょく)の動きを中止し、市民の常識を尊重して問題解決に乗り出すよう求めた。
    2013年7月7日12時2分配信 (C)YONHAP NEWS

  3. 6344 サラリーマンさん


     朝鮮人嫌われすぎだよ!

  4. 6345 匿名さん

    敗戦を利用して勝手に戦勝国民と名乗りながら暴力と権力の限りを尽くし、日本の土地を不当に略奪し、密入国という違法手段によって不法滞在という違法で日本へ住み着いてきた「在日コリアン」は最低です。

    敗戦の影響で日本人自体が失職者に溢れている状況で、朝鮮半島から渡ってきた人間のほとんどに職はなく、彼らの多くは略奪などを始めとした反社会行為に走りました(一方台湾人の密入国者も多くいたが、彼らがほとんど犯罪行為を行わなかった。)。これは吉田茂当時首相がGHQに嘆願書を送るほど深刻な社会問題でしたが、GHQは無視せざるを得ませんでした(理由は明らかではないが、李承晩の粛清の嵐を見れば、帰還させた韓国人がどんな目に合うか想像に難くない)。

    もう一つ補足すれば、これほど在日韓国人が増えた背景に日本共産党がいることも無視できません。ただし現在の日本共産党とこの時では違う組織、ということも留意ください。当時の日本共産党は共産主義者による暴力革命を掲げており、多数の支持者を必要としました。そこで彼らが眼をつけたのが在日韓国人で、彼らを兵隊として、「火炎瓶闘争」と呼ばれる暴力革命闘争を行い多数の警察官が死傷しました。この時の在日韓国人参加者は30万人と言われています。

    警察の威力も無い戦後に日本人の資産を暴力で略奪し、日本人商人を襲って略奪した物資や軍事工場からタダで盗んできた鉄くずなどを、「闇市」で法外な値段で売りさばいて財力を蓄えた在日コリアンらが政界や法界、メディアへ入り込んで日本人になりすましながら、日本の法律を崩壊させてきた事実を、在日韓国人と在日朝鮮人は隠し続けてきたのです。

    次に中期型です。朝鮮戦争から逃げてきた人間です。しかしこの期間での密入国者というのは全体に比べれば少なく、日本での問題はむしろ先述のとおり日本共産党を主体とした火炎瓶闘争でした。つまり彼らは武装している北朝鮮兵とは戦いたくないが、非武装の日本人に対しては喜んで暴力を奮っていたわけです。ちなみにこの時、在日連盟は朝鮮半島に2万人の義勇軍を送ると発表しましたが、結局集まったのは644人で、その一部は後に新潟日赤センター爆破未遂事件を引き起こしました。

    最後に後期型です。戦争後です。この時代も韓国経済は低迷しており、また時の韓国権力者はいずれも在日帰還拒否どころか日本永住権を与えるよう日本政府に要請しており、結局日韓基本条約締結時に日本は飲む羽目になりました。この時代の密航者はやはり前期に比べれば少ないです。一貫して在日人を引き取ることを拒否した韓国政府の政策は後に棄民政策と批判されることになりますが、現在に至るまで韓国政府は彼らに対して賠償どころか日本政府が賠償責任を負うべきと主張する、責任転嫁を行っています。

  5. 6346 匿名さん

    敗戦を利用して勝手に戦勝国民と名乗りながら暴力と権力の限りを尽くし、日本の土地を不当に略奪し、密入国という違法手段によって不法滞在という違法で日本へ住み着いてきた「在日コリアン」は最低です。

    敗戦の影響で日本人自体が失職者に溢れている状況で、朝鮮半島から渡ってきた人間のほとんどに職はなく、彼らの多くは略奪などを始めとした反社会行為に走りました(一方台湾人の密入国者も多くいたが、彼らがほとんど犯罪行為を行わなかった。)。これは吉田茂当時首相がGHQに嘆願書を送るほど深刻な社会問題でしたが、GHQは無視せざるを得ませんでした(理由は明らかではないが、李承晩の粛清の嵐を見れば、帰還させた韓国人がどんな目に合うか想像に難くない)。

    もう一つ補足すれば、これほど在日韓国人が増えた背景に日本共産党がいることも無視できません。ただし現在の日本共産党とこの時では違う組織、ということも留意ください。当時の日本共産党は共産主義者による暴力革命を掲げており、多数の支持者を必要としました。そこで彼らが眼をつけたのが在日韓国人で、彼らを兵隊として、「火炎瓶闘争」と呼ばれる暴力革命闘争を行い多数の警察官が死傷しました。この時の在日韓国人参加者は30万人と言われています。

    警察の威力も無い戦後に日本人の資産を暴力で略奪し、日本人商人を襲って略奪した物資や軍事工場からタダで盗んできた鉄くずなどを、「闇市」で法外な値段で売りさばいて財力を蓄えた在日コリアンらが政界や法界、メディアへ入り込んで日本人になりすましながら、日本の法律を崩壊させてきた事実を、在日韓国人と在日朝鮮人は隠し続けてきたのです。

    次に中期型です。朝鮮戦争から逃げてきた人間です。しかしこの期間での密入国者というのは全体に比べれば少なく、日本での問題はむしろ先述のとおり日本共産党を主体とした火炎瓶闘争でした。つまり彼らは武装している北朝鮮兵とは戦いたくないが、非武装の日本人に対しては喜んで暴力を奮っていたわけです。ちなみにこの時、在日連盟は朝鮮半島に2万人の義勇軍を送ると発表しましたが、結局集まったのは644人で、その一部は後に新潟日赤センター爆破未遂事件を引き起こしました。

    最後に後期型です。戦争後です。この時代も韓国経済は低迷しており、また時の韓国権力者はいずれも在日帰還拒否どころか日本永住権を与えるよう日本政府に要請しており、結局日韓基本条約締結時に日本は飲む羽目になりました。この時代の密航者はやはり前期に比べれば少ないです。一貫して在日人を引き取ることを拒否した韓国政府の政策は後に棄民政策と批判されることになりますが、現在に至るまで韓国政府は彼らに対して賠償どころか日本政府が賠償責任を負うべきと主張する、責任転嫁を行っています。

  6. 6347 匿名さん

    ●在日が要求し獲得した在日特権●

    ○1.公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得)
    ○2.永住資格(非権利)
    ○3.犯罪防止指紋捺印廃止
    ○4.所得税・相続税・資産税等税制優遇
    ○5.生活保護優遇
    ○6.永住資格所有者の優先帰化
    ○7.民族学校卒業者の大検免除
    ○8.外国籍のまま公務員就職
    ○9.公務員就職の一般職制限撤廃
    ○10.大学センター試験へ韓国語の導入
    ○11. 朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除
    △12. 民族学校卒業者の無審査公私高校受験資格
    ×13.在日外国人地方参政権
    ×14. 公務員就職の管理職制限撤廃(これは9と同じか?)
    △15. 掛け金無しで年金受給可能
    ○16.朝鮮学校、韓国学校の保護者への年間数十万円の補助金援助
      ちなみに日本人子弟の私立学校への補助金は0円。
      在日韓国朝鮮人は所得に関係なく満額補助する。
    ○17.公営住宅への入居、優先権。
    ○18.五箇条のご誓文による在日の税金徴収の治外法権

  7. 6348 匿名さん

    一世は利根川沿いで徒党を組んで酪農家を襲って金目の物や家財道具奪って、(若い女がいれば当然犯して)
    ついでに牛を全部かっさらってったもんな
    んで、河川敷で牛を屠殺して、その肉を闇市に卸して大儲けしてたもんな
    朝鮮焼き肉の肉の仕入先って、当時は日本人酪農家の涙なんだよ

    そうやって苦労して在日一世は日本社会でのし上がっていったんだ
    日本人の屍を踏み台にして


  8. 6349 匿名さん

    お互いが歩み寄りをすれば明るい明日が来る

  9. 6350 匿名さん

    と言いながら、日本から盗み続けたかっての朝鮮人

    最近は、謝罪と賠償の連呼に変わったようだけど

  10. 6351 匿名さん

    >>6343
    全世界は、日本の下半身のだらしなさ、残虐非道な行い、それらに対する反省の無さ
    に激怒している様だ。


    記事入力 : 2013/09/18 09:05
    >慰安婦:「健康診断の際、日本の軍医官が強姦する事例も」
    旧日本軍による慰安婦強制動員の被害者である金福童(キム・ボクトン)さん(87)と韓国挺身(ていしん)隊問題対策協議会のメンバーたちが18日、フランス・パリで、日本の過去の蛮行を糾弾し謝罪を要求する水曜集会を開く。このところ安倍晋三首相をはじめ日本政府は慰安婦強制動員の事実を否定しており、欧州でも日本を批判する声が高まっている。
     旧日本軍の慰安婦問題に取り組む欧州の代表的な活動家、オランダ人のマルガリータ・ハマーさん(72)は本紙のインタビューに対し
    >「これまで出会った慰安婦被害者は全員、日本軍によって強制的に連れていかれたと一人残らず証言している」と語った。
    >また「日本が過去の歴史を否定することに対し、オランダの被害者たちも大きな悲しみを覚えている。
    >正式な謝罪と法的補償を行わない日本に怒りを抑えられない」と訴えた。

    >オランダは日本が慰安婦を強制動員した事実を認めている。
    旧日本軍は1942年の太平洋戦争当時、オランダが植民支配していたインドネシアを攻撃し、占領した。その後インドネシアに滞在していた
    >オランダ人およそ9万人を強制収容所に収容したり虐殺したりし、一部の女性は軍の慰安婦として連れていかれた。
    >日本は当時、インドネシアのジャワ島でオランダ人女性を強制売春させた。
    >1948年にはこれらの軍人たちを処罰するための戦犯軍事裁判が開かれ、将校7人と軍務員4人に有罪判決が下った

     1941年にインドネシアで生まれたハマーさんも、家族と共に強制収容所に連行された経験がある。94年に対日道義的債務基金(JES)に加入し、慰安婦問題に取り組み始めたハマーさんは先月、オランダの慰安婦被害者8人の経験をつづった手記『Geknakte Bloem(折られた花)』を出版した。

    >ハマーさんは『強制的に連行された慰安婦の女性たちは、想像もできないような恐ろしい経験をさせられた』と語った。
    >さらに「当時、日本の軍医官は慰安婦たちの健康診断の際、処女かどうかを検査するといって強姦(ごうかん)するケースもあったと聞いた。
    >そのショックで被害者たちはずっと深刻な後遺症に悩まされて生きている」と説明した。
    元慰安婦のオランダ人女性たちも、大半が過去を隠して生きているという。一部の女性は周囲から「貞操観念のない日本人の性のおもちゃ」などと心ない言葉を浴びせられた。ハマーさんの手記集に登場する女性たちも皆、匿名で証言している。ハマーさんは「中には結婚して家庭を築いた女性もいるが、過去の悪夢のような記憶が頻繁によみがえってきて、精神科の治療を受けるケースもある」と話した。
     慰安婦を支援するための「オランダ事業実施委員会」の委員長を務めたハマーさんは、委員長職を退いた後も被害女性のカウンセラーとして活動を続けている。
    >ハマーさんは「最近、被害者をいっそう激怒させているのが日本政府の態度」と語った。
    ハマーさんは「2007年にも安倍首相が、慰安婦の動員には強制性がなかったと主張して、後に謝罪したことがあった。それにもかかわらず、再び同じことを繰り返している」と指摘した。オランダの慰安婦被害者たちも高齢になり、次々とこの世を去っている。そのため過去の事実を証言する生存者は何人も残っていない。ハマーさんは、
    >日本政府が一日も早く謝罪と補償に乗り出すべきと訴えた。また、ハマーさんは日本政府の態度を変化させるために、
    >韓国など世界の慰安婦被害者団体とも協力していく構えだ。
     ハマーさんは近く、手記集『折られた花』の日本語版も出版する予定だ。
    >ハマーさんは「日本の国民もかつて先祖が犯した蛮行について知るべきで、そこから教訓を得なければならない」と指摘した。
    パリ= 李性勲(イ・ソンフン)特派員


    >元慰安婦、「慰安所は人が住む所ではなく“と殺場”」=韓国
    サーチナ 7月18日(木)13時44分配信
     旧日本軍の元従軍慰安婦だった李玉善(イ・オクソン)さんが15日、今年3月に慰安婦の碑が設置された米ニュージャージー州バーゲン郡を訪問し、「慰安所は人が住む所ではなく“と殺場”だった」と当時について語った。複数の韓国メディアが報じた。
     李さんは、バーゲン郡のキャサリン・ドナバン郡長と再会すると、「もう死んでも恨みはない」と碑の設置に感謝した。当時について「15歳の時、日本軍に強制的に連れて行かれ、3年間いた慰安所は人が住む所ではなくと殺場だった」、「慰安所から脱出しようとしたが捕まり、刀で叩かれ死ぬこともできなかった」と辛い過去を振り返った。
     碑設置はキャサリン・ドナバン郡長が推進した。郡長は2012年10月、慰安婦が共同生活を送る韓国京畿道の「ナヌムの家」を訪れ、バーゲン郡に碑を設置すると約束していた。ドナバン郡長は李さんに「韓国での約束を守ることができてうれしい」と話した。
     同郡ハッケンサック市の裁判所脇に設置された碑には、「第2次世界大戦当時、日本帝国主義の軍隊によって“性奴隷”(sexual slavery)を強要された韓国と中国、台湾、フィリピン、オランダ、インドネシア出身の数十万人の女性と少女を追悼する」と記されているという。
     李さんは今月30日にカリフォルニア州グレンデール市で開かれる慰安婦碑の除幕式に参加する予定。グレンデール市に設置されるのは、在韓日本大使館前にある慰安婦の少女像と同様のデザインという。(編集担当:新川悠)



    >>6344
    >朝鮮人嫌われすぎだよ!

    >韓国、幸せな国世界41位…日本より高く
    中央日報日本語版 9月10日(火)16時51分配信
     9日、国際連合(UN)の「2013世界幸福報告書」によれば韓国は10点満点で合計6.267点を記録し、世界で41番目に幸せな国として調査された。これは世界平均の5.158点より高く、日本(6.064/43位)よりも高かった。
     世の中で一番幸せな国はデンマークであった。デンマークは7.693点を獲得して昨年に続き2年連続で一番幸せな国に選ばれた。デンマークに続きノルウェー、スイス、オランダ、スウェーデンなど北欧諸国が上から5位までを占めた。
     その一方、最も不幸な国として順位の最下位5カ国(152位~156位)はルワンダ(152位)、ブルンジ、中央アフリカ共和国、ベナン、トーゴ(156位)の順に並び、サハラ以南の国が占めた。北朝鮮は調査対象国に含まれなかった。





  11. 6352 匿名さん

    残念ながら
    また、ルーピー化しだしたな

  12. 6353 匿名

    >>6351
    ご苦労さん。
    そんなアンタも日本にあこがれて臭い自分の国には帰る気が無いんだろ。
    田舎物が都会にあこがれるようなものだな。

  13. 6354 匿名さん

    >>6351
    >全世界は、日本の下半身のだらしなさ、残虐非道な行い、それらに対する反省の無さ
    >に激怒している様だ。

    え?5万人もの女が日本で売春やってる韓国人が?
    異常なまでの性犯罪発生率をやらかす平均9cm韓国男が?
    ライタイハンで残虐非道な行いをやってそれらに対する反省も謝罪も賠償もしないアホ韓国が、なんですって?

    ろくでもない現状ですら改善できない韓国人が、なんですって?

  14. 6355 匿名さん

    >>6351
    くるくるパーの韓国が、

    医療を改善させ寿命を延ばし人口を増やし、女性に名字を与え戸籍を整え、ダムや鉄道や駅、道路などのインフラを整備し、小学校から大学までの教育機関を整え識字率を向上させ、百貨店など近代文化を根づかせ、寺などの歴史的文化遺産を復興させ、クネBBAの父親に「ちゃんと学校に行くように」と進言までした、

    そんな日本に対し、なんだって?

  15. 6356 匿名

    韓国の生活ね。

    中国人でさえ批判してるのに。

    脱北者中心にアンケートとったのかね。

    確かにどこでもレイプ自由、詐欺自由、ドロボウ自由、暴力自由には

    気持ちが動くな。確かにいい国だ。

  16. 6357 中国人

    ワタシ南チョウセン嫌いあるよ・・・・

    ウソツキ、人ダマス、ヤクソクまもらない、ヤサイう・ん・こでソダテル、う・ん・こたべる

    人のもの盗む、オトーさん娘やっちゃう、オカーさん息子やっちゃう、ムスコ犬やっちゃう

    パククネブス、どこでもう・ん・こ、おしっこする。

    チュコク人から見たらジョウシキないよ。チュウコクのマネしないとセカイで

    うけ入れてもらえないよー。

  17. 6358 匿名さん

    うるさ 在日なんか相手にしてんなよ アホはほっとけよ

  18. 6359 匿名さん

    外国人生活保護費廃止 在日特権廃止

  19. 6360 購入検討中さん

    さっさとトンスルランドに帰りなさい!

  20. 6361 匿名

    【国内犯罪】尼崎変死、女性傷害致死容疑で李正則ら親族3人再逮捕[09/25]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1380080853/
    【韓国】日本のポルノ小説にのめり込んだ30代男、実の娘3人を強姦…懲役8年の実刑判決[09/25]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1380042375/

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸