政治・時事掲示板「日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-01-01 16:53:15

私は日本人と韓国人(在日)は仲良くするべきという考えでしたが、
最近は考えが変わりました。
個々の考えだけではなく、公の場での韓国の態度が酷すぎるからです。

スポーツにおいても選手がマウンドに旗を立てる、妨害されたと根も葉もない口撃をいう選手。
他国のインターネットサイトに団結して韓国人がサイバーテロ攻撃に参加。
まだまだありますが、はっきり言って異常です。
http://news.livedoor.com/article/detail/4630378/
http://news.livedoor.com/article/detail/4629187/

こんな日本のことが嫌いな(日本の利益に反する思想を持つ)民族の
在日特権を認めている政府も許せません。

誰も知らない在日特権1
http://www.youtube.com/watch?v=Rip9dJTag6w
http://www.youtube.com/watch?v=AMzpCrZEvuw&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_U1YI3UHvmY&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=eLcdx6ia7Sk&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=ei-BZWCcC4M&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_qg5RaeBRMA&feature=related

このような特権を認めるべきではないし(他の外国人にも失礼)
外国人参政権も認めるべきではありません。
これからは民主・自民に関わらず、騙されないように国民が監視するべきだと思います。
みなさんはどう思いますか?


[スレ作成日時]2010-03-02 09:18:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

  1. 6262 匿名さん

    韓国はそこまで世界の中で発言権はないよ。
    日本と過去の貢献度が違う。逆に韓国こそ政権の安定のために
    反日政策を続けることより日本に謝罪して自国経済の建て直しに
    力を貸してもらうほうが利口だよ。
    悪い奴中心に日本に出稼ぎに来られちゃいい迷惑だ。

  2. 6263 匿名さん

    >6261
    >こうした方がいいよとアドバイス

    昔、「説教強盗」という奴がおってだな。
    押し入った家で、家人を縛り上げ、金品を強奪した後、
    お宅は戸締りが悪い、だからこんな目に遭う、反省しる
    と説教

    いまなら、反省しる金よこすニダ かな?

  3. 6264 匿名さん

    「こうした方が良いよ」と韓国からアドバイス?

    それがまかり通るモノなら、日本政府はとっくに飲んでると思いますよ。
    多分まかり通らない理不尽なものだから、対応していないと思われるます。
    今迄もそんな要求は幾らでも有ったのでは?

    今迄の結果は、現状が全てだと感じます。

  4. 6265 匿名さん

    >「こうした方が良いよ」と韓国からアドバイス

    戦前戦後歴史をとことん捏造して、日本の技術産物を盗みまくり、日本へ借金だらけで、密航や売春婦や不法滞在などで日本へ住み着き、国の経済が賄賂と不正で傾いている
    ユスリタカリ反日国家が、日本へ「どのような」アドバイスをしたいのですか?

    それとも、日本の土地を無断で侵奪して暴力や団体で日本の法律を変えながら日本へ介入している在日や帰化人からのアドバイスかな?


    なるほど、「コリアンにとって都合の良い」アドバイスですか。

  5. 6266 匿名

     
     未だ自立できない乞食からのアドバイスって・・・?

     トンスルの作り方?

  6. 6267 匿名

    好きだね、クソ酒の話。w

  7. 6268 匿名さん

    そういえばサムスンも現代も日本の製品を入手しては分解、コピーしていたので
    研究部門が脆弱というのは有名な話だがもし日本がWTOを無視して{離島領土の
    侵害が理由でいい。}レアガスの輸出を中止したら多くの会社の製造部門が機能停止だろ。
    脆弱な研究部門で対抗策があるのかね。倒産につながると思いますよ。
    コピーし安価で売る作戦もネタが割れて北米が苦しくなっています。
    安かろう悪かろうにようやく世界の人も気がついてきた。
    チンピラ国家も命運が尽きてきた。パククネと一緒に反日で騒いでるようじゃ
    国民もバカで救いようがないね。

  8. 6269 申込予定さん

    戦後も施しばかり受けた挙句にまた植民地化されてるし!

    哀れだねぇ~。

  9. 6270 匿名

    【韓国】95歳男「日本統治よかった」発言で殴り殺される…韓国ネット「日帝を称賛した時点でジジイは犯罪者。殺されて当然」★2[9/13]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1379128051/

  10. 6271 匿名

    いがみ合いは意味がないと思いますよ
    平昌東京と立て続けにオリンピックをやるんだしアジアの仲間仲良くしていきましょう。
    文化交流、スポーツ交流、経済交流さまざまな交流で互いに協力して絆を取り戻しましょう

  11. 6272 匿名さん


    そんな言い聞かせはもう無駄でしょう。いまさら何を言っているのですか?
    韓国の教育、国体自体に問題があるのは冷静に考えればわかるではないですか。
    日本人側がいくら仲良くしようとしても無駄なことはわかってます。彼らの民度を理解してください。

  12. 6273 匿名さん

    6271のような、一見ものわかりのよさそうな態度が問題をここまでこじらせたとも言えます。
    そろそろ、我が国も、筋違いの要求は断固拒絶する、ならぬものはならぬ、と示し
    また、過去の誤った韓国および在日優遇策は見直すべきでしょう。

  13. 6274 匿名さん

    国民に過去の歴史認識をしっかり伝えない韓国に未来はないと思いますよ。

    自分の都合で日本に喧嘩を売り、日本の領土を侵害、日本に犯罪者を送り込み

    金も物も国家主導でせしめる。反日自体が政治家も芸能人、国連総長まで

    自分の人気取りに利用。キムヨナなんてあんな小娘まで他国のアスリートに

    白い目で見られるほど恥も知らずみんなに嫌がらせ。キムヨナの意地の悪い

    暗い目付き、苦虫を噛み潰したような不愉快な表情。これが今の韓国を表現してると

    思いますよ。自国の不満を他国にぶつけ憂さ晴らしするバカ国民。

    知らないうちに世界中の嫌われ者になって。助けてもらっても恩も知らず、

    在日の人達でも自分の国を恥と感じてる人が沢山居ます。

    こういうバカ国家こそ未来はないですよ。輸出率が以上に高く内需が低い

    世界に嫌われたら経済的にも未来のない国。いつ気がつくのかね?








  14. 6275 匿名


    政治家にはともかく

    東北の被災にも「ざまーみろ」とか

    天皇陛下に対しても罵詈雑言。世界に王族、皇族がある国では

    韓国のロイヤルファミリーに対する認識がよくわかったでしょう。

    中国でさえ天皇に対しては触れませんが寂しくて、さもしい国ですね。

    日本の統治が続いていれば常識という財産を残せたかもしれません。

    集めただけで教育するのを忘れた日光猿軍団のようなものです

  15. 6276 匿名さん

    サムスンがシェアトップで圧倒的な地位である現状
    ブランドとしても電化製品も世界でトップにて使用されています

  16. 6277 匿名

    サムスンは新機種が特別革新的でないことと、日本のパクリ商売で拡大してきたが
    中国の圧倒的低価格戦略で特にアジアでは大きく売り上げが低迷している。
    これは韓国が日本の市場を侵食した手法を中国にやられていることだ。
    74%も携帯端末機器に依存しているサムスンはこの部門が低迷すると大きく
    利益率が下がる。残念なことは一種のアセンブリー{組み立て会社}会社のため
    コピーに依存してきた。開発能力が乏しいことがネックで新機種でも確信的な
    セールスポイントがないため話題にならなかったことが各国の証券会社の株価判断が
    下方予測になったことだ。言い換えれば技術革新の先が見えてしまったということだろう。
    サムスン自体は過去に例がなく低迷している。

  17. 6278 匿名

    【韓国】遠征売春見つかれば最大3年の海外渡航を制限=韓国政府[09/13]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1379040739/【在日】「朝鮮人はランクが下なのか」朝鮮学校生徒の呟きに透ける、蔑まれる“在日”の厳しさ★3[09/14]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1379244874/

  18. 6279 匿名さん

    >6271
    ねえ、日本人になりすます君たち朝鮮人はどこへ行っても犯罪を犯すんだね。

    【速報】世界中で韓国人の国外退去処分の流れ!!!
    犯罪を犯す韓国人は強制送還に!!!!!!!!過去4年で2111人
    http://www.hoshusokuhou.com/archives/32137415.html

  19. 6280 匿名さん

    北朝鮮の万景峰号の寄港を許可する条件として北朝鮮に帰る時は一航海で在日朝鮮人400人(20歳~40歳代)を祖国北朝鮮に連れて帰ってくれない。

  20. 6281 匿名さん

    犬が叩かれたら可哀想と思うけど
    鮮人が叩かれてもなんとも思わない。
    特に南鮮人と在日鮮人。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸