政治・時事掲示板「日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-01-01 16:53:15

私は日本人と韓国人(在日)は仲良くするべきという考えでしたが、
最近は考えが変わりました。
個々の考えだけではなく、公の場での韓国の態度が酷すぎるからです。

スポーツにおいても選手がマウンドに旗を立てる、妨害されたと根も葉もない口撃をいう選手。
他国のインターネットサイトに団結して韓国人がサイバーテロ攻撃に参加。
まだまだありますが、はっきり言って異常です。
http://news.livedoor.com/article/detail/4630378/
http://news.livedoor.com/article/detail/4629187/

こんな日本のことが嫌いな(日本の利益に反する思想を持つ)民族の
在日特権を認めている政府も許せません。

誰も知らない在日特権1
http://www.youtube.com/watch?v=Rip9dJTag6w
http://www.youtube.com/watch?v=AMzpCrZEvuw&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_U1YI3UHvmY&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=eLcdx6ia7Sk&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=ei-BZWCcC4M&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_qg5RaeBRMA&feature=related

このような特権を認めるべきではないし(他の外国人にも失礼)
外国人参政権も認めるべきではありません。
これからは民主・自民に関わらず、騙されないように国民が監視するべきだと思います。
みなさんはどう思いますか?


[スレ作成日時]2010-03-02 09:18:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

  1. 6282 匿名さん

    おいおい、いよいよ泣きついてきたぞ!
    この台風で、東電が「放射能汚染水を海水に流した」との報道もあったのに?

    >韓国水産物輸入禁止 水産庁、韓国側との初協議で撤回申し入れ
    フジテレビ系(FNN) 9月17日(火)6時34分配信
    福島第1原発の汚染水問題で、韓国が、福島など8つの県の水産物の輸入を全面的に禁止したことを受け、水産庁は韓国側と初めて協議し、禁輸措置を直ちに撤回するよう申し入れた。
    水産庁の香川謙二増殖推進部長は「(韓国側の措置は)科学的な根拠に乏しい、非常に過剰なもの。直ちに撤回することを申し入れた」と述べた。
    韓国が、福島や茨城、栃木、群馬、千葉など、8つの県の水産物の輸入を全面禁止したあと、初めての協議は、韓国で行われ、日本政府は、水産物の安全管理や汚染水対策を説明し、今回の措置を早期に解除するよう申し入れた。
    これに対し、韓国側は、汚染水に関する情報共有の遅れを指摘したうえで、韓国国民の健康と安全のための「臨時措置」と説明し、日本から提供されたデータなどを分析する考えを示したという。



    >犬が叩かれたら可哀想と思うけど
    そりゃ、オマエら、犬を食っているからだよw

  2. 6283 匿名さん

    嘘つきと仲良くなんて無理無理

    顔面も作り物とか信用できないw

  3. 6284 匿名

    今回は韓国は許せないね。
    バカ国家の都合のよさに日本中が驚いてる。
    確かに泣き言いだした。何がスポーツ交流だ、ふざけるな。
    それならまず最初にキムヨナの性悪女を引退させろ。
    あの不景気な面見るだけで不愉快になる。韓国なんて無くなって
    いい国なんだ。チンピラの久世に。

  4. 6285 匿名さん

    最近、都内の地下鉄(G座線)に乗った時の話です。
    嘘偽り一切ありません。体験した事をありのまま話します。

    途中駅から乗った私、すると大声で話す50代くらいと思われるBBAが2人、優先席に座っていました。聞こえてくる言葉を聞くとハングル。私は少し距離を置きつつ近くに立ちました。
    で、その2人を観察すると、なんと3人掛け優先席シートに買い物袋の荷物を席に置き、足を汚く組みながら(優雅な足の組み方ではありません、短く像のような足を想像して下さい)2人で占領。服装は小汚いサンダルに短パン&Tシャツ。体型はぶよぶよで化粧っ気ゼロ。あまりのあり得ない光景に、ビックリ!
    数駅進むと徐々に車内が混み始め(日本橋~銀座付近)、明らかに優先席に座りたい人が出てくる状態、にもかかわらずその2人は席を詰める様子は無し。それどころか、1人は携帯電話で話し出す始末。優先席ですよ!しかも新しいスマホ。小汚い服装とのギャップにまたびっくり。混み始めた車内、周囲は明らかにその2人から距離を置き微妙な空気が車内に漂います。しかし2人はそれにも気づかず、相変わらず大声&ハングルで話し続けます。
    一緒に居た連れは「日本語、分からないのかも・・」なんて優しく捉えていましたが、私は頭にきてしまい、BBAの荷物とBBAの目を思いっきり睨みつけてやりました!(たぶん凄い形相になっていたはずw)。

    するとBBAは気づいたらしく、近くに立っていた初老の女性に「あ、ごめんなさ~い、座りますか?」とスムースな日本語で・・。やっぱり在日!!話しかけられた初老の上品そうな女性は「いえ、結構です・・」と丁寧に返答。
    しばらくすると2人は途中駅で下車してきました。すると、車内は失笑と苦笑いに包まれました。

    長年地下鉄に乗っていますが、初めて見たあまりのひどい醜態に私達は、ただただ驚く限り。
    本当に酷かった。

    ルールも、暗黙の了解も理解できないのかね?在日は

  5. 6286 匿名さん

    たった2匹ちょっと日本人に混ざっただけで、こんなにもウザいのに

    韓国って100%朝鮮人なんだよ。

    すごいね。

  6. 6287 匿名

    朝鮮人、世界レベルで嫌われすぎだよ! 糞食ってくたばれ!

  7. 6288 匿名さん

    6285です。

    都内のいわゆる都心&ビジネス街を通る路線で、それ故か、比較的スマートな行動ができる乗客が多く、席を譲り合う場面を多く見かけます。外国人もよく見かける路線ですが率先して席を譲る欧米の方をよく見かけます。そんな路線を毎日利用している平和ボケな連れの友人は、やはりショックだったようで、後の会話で、

    私「ね、わかったでしょ?未だにああいうのがいるの・・」
    友人「うん、あれはひどいね・・ムリ・・」

    と、嫌韓になった模様です。w

    あの2人は見附で降りましたが、どこへ帰ったのでしょう。丸の内線に乗り換えて新宿方面でしょうね、きっと・・。

  8. 6289 匿名さん

    韓国人を“人”として扱ってはいけないと証明される動画が世界中で話題に(@´,,・ω・,,`@)


    アメリカ人が韓国で韓国人に道を聞いた結果・・・
    ※1分53秒くらいから

    http://youtu.be/JnB3hNgFKaQ?t=1m53s



    中国人が教える朝鮮人と付き合う為の5つの鉄則

    1、朝鮮人に対して絶対に謝らない
    2、暴論には、その100倍の制裁を以って報いる
    3、謝辞は、王が臣下に褒美を与える様に
    4、正論・理屈は無意味なので強制と命令で動かす
    5、実行不可能な命令を出し、出来ないことを責め続けよ


    おそロシア人にすら

    1、頭痛の種になるだけだから関わるな。
    2、手段を選ばぬキチガイ揃いだから関わるな。
    3、関わるとこっちが痛い目に遭うから関わるな。
    4、関わってきたらウォッカ飲んで忘れようぜ ..

    と言われているのが韓国人

  9. 6290 匿名

    過酷な環境への強制徴用や性奴隷のような制度
    連行されて工場などでまともな給料も支払われない状態で命を削られた暗い過去
    歴史と向き合う努力を日本はなんで怠っているのだろうか・・・

  10. 6291 匿名

    本当に日本人はよく歴史と向き合い補償を東南アジアの国にしてきたと思います。
    その成果で周辺諸国は重要な親日の関係になりました。
    残念ですが韓国は再三行われた戦後補償も国民には説明もされず時の政治家のフトコロに
    お金が消えていきました。もともと民度が低いため単純な政府の扇動のもすぐ反応してしまう。
    恩もすぐ忘れこの国の隣国の運の悪さを心から感じます。
    韓国こそ世界の中での立場をわきまえ、幼稚な国からの脱却を望みます。

  11. 6292 匿名さん

    6290
    ちょと聞きたいが、
    お前、チョンの仲間内でも、ネクラで陰険って思われてない?

  12. 6293 匿名さん

    >最近、都内の地下鉄(G座線)に乗った時の話です。
    >嘘偽り一切ありません。体験した事をありのまま話します。
    とは言いつつ、全部、空想の世界のことです!
    物語をつくるのが好きなのでしょうねw


    >韓国人を“人”として扱ってはいけないと証明される動画が世界中で話題に
    英語に「ジャッ・プ・スラップ(jap-slap)」というスラングがある。日本人を侮辱する「ジャッ・プ」と「殴る」
    という意味の「スラップ」が合成された言葉だ。直訳すれば「日本X、ぶん殴る」ぐらいになる。とん
    でもない失敗や過ちを犯した場合よく使われる。再び悪いことを繰り返すなという警告の意味が込
    められている。相手の両眼を両側に引っ張って日本人の様に裂けた目を作って額を素早く殴るこ
    とで状況が終了する。

    「ジャッ・プ」は悪いばかりする民族という意味も何時のまにか内包されて日本の人々に不快なこと
    この上ない言葉だ。

    「ジャッ・プ・スラップ」の原産地はハワイだ。20~30年前だけでもハワイには「スラップ・ア・ジャッ・プ・
    デイ(Slap a Jap Day)」があった。この日だけは日本人を素早く殴っても処罰を受けなかったという。
    12月7日、すなわち日本が真珠湾を奇襲爆撃して太平洋戦争を起こしたその日だ。悪いことをし
    た日本をこらしめようとしてその日を「スラップ・ア・ジャッ・プ・デイ」に決めたということだ。

    この日が韓人社会に知られたのは小説家ノラ・オクジャ・ケラーを通じてだ。去る1997年「慰安婦
    (Comfort Woman)」を発表して米国社会に途方もない反響を呼び起こした韓国系女性だ。あるイン
    タービューでケラー自身が小学校時代にも「日本人殴ろう日」があったと明らかにして視聴者たち
    を驚かせた。

    日系が大手を振るハワイでこういう日があったということが信じられない。額を一発殴れば羞恥心
    がかなり大きく、これに対する不満がなかったというから、多分「その日」を骨に凍みるほど悔いた
    ためでないかと思ったりもする。

    ケラーはドイツ系の父と韓国人の母の間に生まれた混血だ。偶然、人権集会で慰安婦、黄錦周
    (ファン・クムジュ)おばあさんに会って衝撃を受けて書いた本が「慰安婦」だ。スンヒョは慰安所でア
    キコと呼ばれて人生の険しい波にひき裂かれ始める。「私はまだ男を未経験だったので競売で最
    高値で売れた。しかし、その後は誰でも自由に(私のからだを)所有できたので…。」

    脱出に成功したスンヒョはしかし、あえて故郷へ帰る意欲がわかない。そのままアキコで生きてい
    くことにした彼女は米国人宣教師に会ってハワイに移住、娘を産んで育てる。主人公は消せない
    傷を拭い去ろうと努めるより「巫女おばさん」のように戦場で倒れていった多くの魂を集める。

    この小説を世の中に知らせ推薦したのは意外にも日系二世のミチコ・カクタニだ。ニューヨーク・タ
    イムズ・エディターの彼女はピューリッツァ賞を受けた当代最高の文学批評家で文壇での影響力
    が絶対的だ。そのカクタニが異例にもほぼ一面をこの小説を紹介するのに割いた。

    彼女は「慰安婦」という用語は非常に紛らわしいと書いた。「性的奴隷」がふさわしい言葉なのにこ
    れを婉曲に表現したとして日本の蛮行を鋭く暴いた。それと共に切迫してすさまじかった苦痛を娘
    に対する愛に昇華させたと絶賛した。

    カクタニの好評でケラーは翌年、出版界最高の栄誉である「アメリカン・ブック・アワード」を受けた。
    日系コミュニティはカクタニを始めとして下院慰安婦決議案を主導したマイク・ホンダ議員など良識
    ある二世が少なくない。それでも慰安婦キリム碑撤去を要求してホワイトハウスに請願を入れる
    「醜いジャッ・プ」がいてこの頃、眉をひそめさせている。

    こういう日本人の額に一発お見舞いしたらさっぱりしそうだ。「ジャッ・プ・スラップ!日本は反省しろ」
    と言いながら…。


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    > 「ジャ ッ・プ・スラップ」の原産地はハワイだ。20~30年前だけでもハワイには「スラップ・ア・
    > ジャ ップ・デイ(Slap a J ap Day)」があった。
    > この日だけは日本人を素早く殴っても処罰を受けなかったという。
    > 12月7日、すなわち日本が真珠湾を奇襲爆撃して太平洋戦争を起こしたその日だ。悪いことを
    > した日本をこらしめようとしてその日を「スラップ・ア・ジャ ップ・デイ」に決めたということだ。

    ~中略~

    > 日系コミュニティはカクタニを始めとして下院慰安婦決議案を主導したマイク・ホンダ議員など良識
    > ある二世が少なくない。それでも慰安婦キリム碑撤去を要求してホワイトハウスに請願を入れる
    > 「醜いジャ ップ」がいてこの頃、眉をひそめさせている。

    > こういう日本人の額に一発お見舞いしたらさっぱりしそうだ。「ジャ ップ・スラップ!日本は反省しろ」
    > と言いながら…。

    訳の全文はこちらで
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1342345696/1

  13. 6294 匿名さん

    > こういう日本人の額に一発お見舞いしたらさっぱりしそうだ。「ジャ ップ・スラップ!日本は反省しろ」
    > と言いながら…。

    うむ、なるほど。
    君たちは、そう思ってるのか。

  14. 6295 匿名さん

    >>6293
    ぜーんぶ、事実。平成25年9月14日、午後、都内での出来事。


    あなたと同じ同胞のお話です。
    恥を知れ 恥を!

  15. 6296 匿名さん

    >>6295
    じゃあ、キチンと証明してみろよ!ww
    「嘘偽り一切ありません。体験した事をありのまま話します。」とさえ言えば
    全部、「本当の事」になると勘違いしているから馬鹿w

    ま、全世界に嘘までついてオリンピックを招致させるぐらいなんだから
    嘘つく事は平気、朝飯前ってとこだな。

    恥を知れ、恥を!!!!

  16. 6297 匿名さん

    >>6296
    在日のお前に証明する必要は無いの(笑)

    なぜなら

    良識ある大勢の日本人が、全部目撃したから!
    良識ある大勢の日本人が、ドン引き&苦笑い&失笑&ヒソヒソ・・したから。

    こうやって君たち在日の印象が悪くなっていくんだよ。自業自得。
    わかる?在日さん。

  17. 6298 匿名さん

    >>6296

    一緒に居た友人が、在日の印象最悪になったのが一番の収穫だったかな(笑)

  18. 6299 匿名さん

    >>6296
    同胞のあなたにも、直接目撃して欲しかったな~。お仲間の愚行。

    あの二人、よく銀座線を利用してるんじゃない?キャリーバックを持って大量の買い出ししてたもの。

    たぶん、上野周辺のコリアン街で商品を買って、銀座線乗車→見附で丸の内線乗り換え→新宿方面へ帰宅だと思うよ。新大久保の人かな?
    今度乗ってみたら?逢えるかもよ。そのハングルBBA!

    まともな常識があるなら同胞から説教してやって。

    ダメだよ「強制連行されたニダー、イルボンに謝罪と賠償を要求するニダー、キャベツニダー」なんてホラ吹きあってはw

  19. 6300 匿名さん

    >>6297
    何を開き直ってんだよ。証明できないんだよwwwwwwwwww

    けなす事が得意なオマエ達、
    証明できる(と思っても、実は証明にもならない)ソースがあれば得意になってことごとく出してきた。
    出せない、証明できないんだよ!wwwww


    自分の小便(尿療法)片手に、ウンチバーガーでもしっかり食べてんだろ?!www
    さ、しっかり証明してみろよ。
    証明できなのなら、大きな口、たたくなよ! 
    糞尿食民のぶんざいで!

  20. 6301 匿名

    在日って母国を捨てた人でしょう。
    母国ではあまりよく思われてないそうですね。嫌いという国で食わせてもらってる。
    双方の中で一番のクズ野郎でしょ。
    自分の国や人種に自身があるなら何で日本名、騙るのかね?
    一人前に騒ぐけど日本の傘の下で生きている。
    情けない連中だな。犬より程度が低い。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸