政治・時事掲示板「日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-01-01 16:53:15

私は日本人と韓国人(在日)は仲良くするべきという考えでしたが、
最近は考えが変わりました。
個々の考えだけではなく、公の場での韓国の態度が酷すぎるからです。

スポーツにおいても選手がマウンドに旗を立てる、妨害されたと根も葉もない口撃をいう選手。
他国のインターネットサイトに団結して韓国人がサイバーテロ攻撃に参加。
まだまだありますが、はっきり言って異常です。
http://news.livedoor.com/article/detail/4630378/
http://news.livedoor.com/article/detail/4629187/

こんな日本のことが嫌いな(日本の利益に反する思想を持つ)民族の
在日特権を認めている政府も許せません。

誰も知らない在日特権1
http://www.youtube.com/watch?v=Rip9dJTag6w
http://www.youtube.com/watch?v=AMzpCrZEvuw&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_U1YI3UHvmY&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=eLcdx6ia7Sk&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=ei-BZWCcC4M&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_qg5RaeBRMA&feature=related

このような特権を認めるべきではないし(他の外国人にも失礼)
外国人参政権も認めるべきではありません。
これからは民主・自民に関わらず、騙されないように国民が監視するべきだと思います。
みなさんはどう思いますか?


[スレ作成日時]2010-03-02 09:18:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

  1. 6242 匿名さん

    >悔しかったら夏のオリンピック、2回目誘致し・て・み・ろ。
    ええ~~~っ、日本みたいに世界に対して大嘘ついて誘致しろってのか???
    そりゃ、無理だっつ~~~のwww


    >安倍首相が五輪招致でついた「ウソ」 “汚染水は港湾内で完全にブロック” なんてありえない
    >水島宏明 | 法政大学教授・元日本テレビ「NNNドキュメント」ディレクター
    2013年9月8日 11時44分


    >汚染水「制御出来ていない」 東電幹部、首相発言と相違
    朝日新聞デジタル 9月13日(金)13時3分配信
     東京電力福島第一原発の放射能汚染水漏れ問題で、東電の山下和彦フェローは13日、「今の状態はコントロール出来ていないと我々は考えている」と述べ、安倍晋三首相による国際オリンピック委員会(IOC)総会での「状況はコントロールされている」との発言と違う見解を示した。
     民主党の汚染水問題対策本部が福島県郡山市で開いた会議で答えた。この会議に同席した資源エネルギー庁の中西宏典大臣官房審議官は「今後はしっかりとしたコントロールできるようにやります」と述べた。


    >汚染水、外洋まで流出か 海近くの排水溝、一時高濃度
    朝日新聞デジタル 9月13日(金)12時36分配信
    【木村俊介】東京電力福島第一原発のタンクから高濃度の汚染水が漏れた事故で、海近くの排水溝で放射性ストロンチウムなどの濃度が11日に一時的に高まっていたことがわかった。東電はこの日まで、排水溝の上流で除染作業をしていた。「汚染水の一部が海に出ている可能性は否定できない」という。
     排水溝は雨水などを流す設備で、直接外洋につながっている。外洋から150メートルの地点で、11日に採取した水からストロンチウムなどベータ線を出す放射性物質が1リットルあたり220ベクレル検出された。放射性セシウムも104ベクレル検出された。12日に再び水を採取して測ると、放射性物質は検出限界値未満だった。
    >上流には、300トンの高濃度汚染水漏れを起こしたタンクがあり、漏れが発覚した直後に汚染水が排水溝に流れ込んだ。
    >このため、11日に排水溝を高圧洗浄して、たまっていた泥などを除去する作業をしていた。
    >その作業で放射性物質の一部が下流に流れた可能性があるという。



    >「東京は世界で最も安全」「1964年の光景が蘇る」 安倍首相プレゼン要旨
    産経新聞 9月8日(日)7時55分配信
     【福島第1原発】
     (東京は)世界で最も安全な都市の一つ。それは今も2020年も同じだ。
    >(東京電力)福島第1原発の状況はコントロールされている。私たちは決して東京にダメージを与えない。

     【五輪への思い】
     目を閉じると1964年の東京五輪開会式の光景がよみがえる。私は10歳だったが、スポーツが世界を結び付けると学んだ。
     【新たな息吹】
     五輪ムーブメントに新たな息吹を吹き込むことができる。スポーツ教育プログラムをつくっていく。IOCと力を合わせ活動し、スポーツの力を通じて世界をより良い場所にしていく。

     【質疑】
    >--福島第1原発が東京にダメージを与えないという科学的根拠は
    >「汚染水の影響は福島第1原発の港湾内の0・3平方キロの範囲内で完全にブロックされている。
    福島近海でのモニタリングでは、数値は最大でもWHOの飲料水の水質ガイドラインの500分の1。食品や水の安全基準は世界で最も厳しい基準で、食品や水からの被曝(ひばく)量は日本のどの地域でもこの基準の100分の1。健康問題は現在も将来もまったく問題ない」



    >発展途上国w

    > 韓国の「20-50クラブ」入り、周辺国が羨望の視線   6月23日10時20分配信  
     韓国が「20-50クラブ」(1人当たり年間所得2万ドル〈約160万円〉、
    人口5000万人)入りを果たしたことを、アジア各国は羨望(せんぼう)と嫉妬が入り混じった視線で見つめている。
    かつて韓国と並び、
    >アジアの「四小竜」と呼ばれた台湾では「韓国に学ぼう」という声が高まっている。
    >台湾紙・聯合報は先月、韓国の20-50クラブ入りについて伝え、
    >「韓国はいち早くアジア各国との競争から抜け出し、欧州や日本と競っている。
    >台湾人は韓国をまだ経済的ライバルだと考えたがるが、韓国はもう台湾をライバルとは
    >考えていない」と書いた。

    >台湾の英字紙、タイペイ・タイムズは今月初め、「韓国の成功に学ぶ」と題する寄稿を掲載した。
    台湾経済研究院のエリック・チュー上級研究員は「韓国が先進国の基準である20-50クラブ入りを果たしたというニュースに対し、台湾人には複雑な心境だ。韓国企業が先進国でシェアを高め、新興市場で名声を確立しようと不断の努力を重ねる間、台湾企業は中国の安い労働力に頼り、容易にカネを稼ぐことで満足した」と指摘した。
     チュー氏はまた、政府による全面的な海外進出支援、積極的な自由貿易協定(FTA)締結などを韓国から学ぶべきだと強調した。
    >香港の週刊誌『亜洲週刊』はこのほど、韓国の20-50クラブ入りを受け、カバーストーリーで
    >韓国が成功を収めた経緯を扱った。同誌は「わずか10年余り前に破綻危機に追い込まれた韓国は、
    >危機をチャンスととらえ、経済だけでなく文化的にも世界を制覇しようとしている」と報じた。

    >日本の経済ネットメディア、JBプレスは
    >「20-50クラブが華々しく話題になること自体が若さの表れだ」
    >「日本ではこういう国際比較の経済指標に少し無関心すぎないか。無策、無関心がゆえに
    >だらだらと衰退している姿が見事に数字に表れていることも確かだ」と韓国経済の活力をうらやんだ。

  2. 6243 匿名さん

    良かったね。
    日本の援助は必要ないね。
    もう、お金せびらないでくださいね。

  3. 6244 匿名

    チョンは気持ち悪いゲェゲェw!

  4. 6245 匿名

    【五輪】 日韓全面協力、18年冬季と20年夏季五輪成功へ…共同★35
    http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1379058262/
    【話題】 東京五輪決定で、旅行代理店が韓国への旅行者に注意喚起! 関係者 「日本人襲撃予告も出ている。くれぐれも気をつけて下さい」
    http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1379044015/

  5. 6246 匿名さん

    と言いながら中国に万年通貨危機で擦り寄っている。それは日本との通貨スワップ協定が期限切れに
    なったせいだ。しかし中国からは足元を見られ属国になるように促されている。
    GDPも最盛期から下落が止まらず青息吐息の状況だ。
    韓国は日本に対しての反日政策で世界のメディア{大体が金で何でも書く3流メディア}を買収し
    韓国の経済の実情をひたすらごまかしている。現在、韓国は経済的裏付け{日本のように
    国民の貯蓄がない}がない借金が膨らみ続けて深刻な問題になっている。
    経済も10大ファミリー企業に依存度が高く{ファミリー企業が政界も牛耳っている}
    このファミリー企業が軒並み不振に陥っている。
    日本も一連のばかげた韓国の対応に業を煮やしインドなどにシフトを始めている。確かに
    中国の反日であるがここには無視出来ない市場がある。けれど韓国と付き合うことに
    日本は何のうまみもない。韓国が見え見えの土壇場経済のなかで6242の内容のような
    自ら国が作り出したガセネタで乗り切れるだろうか?中国が金を貸してくれなければ
    お終いな国である。

  6. 6247 匿名

    普通の人間だったら乞食とは付き合わない!

  7. 6248 匿名さん

    条約条約と1つの枠組みに囚われずもう少し柔軟な発想で大胆に解決への道筋を作ればいいのにね。
    大きな発想が出来る人が現れなければ、問題が解決しないままで
    日本よる支配によって苦痛を強いられた人達が浮かばれません。
    対立の時間は終わりです。歩み寄る行動を積極的に示すのが後世の両国民のためです

  8. 6249 匿名さん

    今迄何度歩み寄って覆されたか。
    事ある毎に歩み寄りは無かった事にされて来た。

    もう疲れた。
    無駄だと国民は気付いた。

  9. 6250 匿名

    関係回復へ向けて韓国側からはいろいろとアプローチしていると思いますよ
    アドバイスを受けてるのに行動しないままではいつまでも改善しないのでは?

  10. 6251 匿名さん

    >中国からは足元を見られ属国になるように促されている。
    >【五輪】 日韓全面協力、18年冬季と20年夏季五輪成功へ…共同★

    属国のタイムリミットは2015年12月?。

  11. 6252 匿名さん

    アプローチと言ってもあれだけやられたらたまったもんじゃない。
    貰う物だけ貰ったらまた反日やるよ。
    何回そんな事が戦後から有ったのかな?

    未来思考と口先で言っだとしても、反日教育している事は根深い。

    その子供が大人になる迄、その思想は無くならない。
    もう無理。

  12. 6253 匿名さん

    政治家だけの問題では無くなった。
    日本の世論がもう許さないと思う。

  13. 6254 匿名さん

    トンスル人よ さよおなら

  14. 6255 匿名さん

    >祖先が糞を食べたり、小便を飲んだり、近親相姦が普通に横行していたとかをあるサイトで拝見しました。
    いえいえ、NOです。 

    でも、お探しの事実については、きっとこの事を言われていると思います。
    この国では昔から現在でも、日々、極普通のお家で極通常の事として行われています。
    長い伝統に支えられているようです。

    ご確認ください!
    http://www.gizmodo.jp/2011/06/post_8936.html

    http://www.geocities.co.jp/Beautycare/1092/nyo.html
    http://www.youtube.com/watch?v=E3NzPGvQFYY
    http://www.youtube.com/watch?v=Ma8BapmRh7M

    http://www.episodesex.org/docs/kins2.html


    >>6234
    だから、韓国でこのような事が起これば大事件です。
    しかし、上記の国で起これば事件ではなく、歓迎と歓喜の情を表す事になります。
    つまり、喜ばれ祝福されるのです。

  15. 6256 匿名さん

    >>6250

    韓国の言うこと聞いて改善したら世界の笑われ者になるよ。

    都合のいいことだけの勝手なアプローチなど無意味だよ。

    韓国と無理に仲良くするメリットが国として何もない。

    ただ迷惑かけられてるだけ。あまり必要のない国なんだよ。

    少なくとも日本より先に中国に信用される国になることだよ。

    お前の国より台湾、インド、ベトナム、インドネシア、フィリピン、ミャンマー、

    タイなどのほうが大事な国だ。世界で必要がない国だからGDPがどんどん

    落ちている。北朝鮮とオママゴトやってろ。

  16. 6257 匿名さん

    DNAに異常があるトンスルとは仲良く出来ないな。
    特に在日下朝鮮人はうざい。
    在日は捕まえて塩の牢にでも入れておけ。
    この掲示板の在日を見てもまだまだ
    社会的お仕置きが足りないらしい。

    在日下朝鮮人には差別ではなく区別を!!

  17. 6258 匿名さん

    在日朝鮮人嫌いのあなたにぜひお薦めの映画

    『ゼイリブ』

  18. 6259 匿名さん

    経済力が10分の一の国に教えてもらう事など有るのかね。
    どれだけ日本の融通したお金で経済危機乗り切ってるか?
    野垂れ死にしそうな奴を助けて感謝もされず逆に文句を
    言われてるようなものだ。3流国家に教えてもらうことは何もないよ。

  19. 6260 匿名


    在日って日本のお陰で命拾いした朝鮮人のクズでしょう。

  20. 6261 匿名

    んー
    というか韓国側からこうした方がいいよとアドバイスしてくれているのに
    いつまでも行動に移さないから問題が解決しないままなのではないかな。
    日本は内向きばかりで外を見ずに国際関係を軽視しすぎている気がします

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸