政治・時事掲示板「日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-01-01 16:53:15

私は日本人と韓国人(在日)は仲良くするべきという考えでしたが、
最近は考えが変わりました。
個々の考えだけではなく、公の場での韓国の態度が酷すぎるからです。

スポーツにおいても選手がマウンドに旗を立てる、妨害されたと根も葉もない口撃をいう選手。
他国のインターネットサイトに団結して韓国人がサイバーテロ攻撃に参加。
まだまだありますが、はっきり言って異常です。
http://news.livedoor.com/article/detail/4630378/
http://news.livedoor.com/article/detail/4629187/

こんな日本のことが嫌いな(日本の利益に反する思想を持つ)民族の
在日特権を認めている政府も許せません。

誰も知らない在日特権1
http://www.youtube.com/watch?v=Rip9dJTag6w
http://www.youtube.com/watch?v=AMzpCrZEvuw&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_U1YI3UHvmY&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=eLcdx6ia7Sk&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=ei-BZWCcC4M&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_qg5RaeBRMA&feature=related

このような特権を認めるべきではないし(他の外国人にも失礼)
外国人参政権も認めるべきではありません。
これからは民主・自民に関わらず、騙されないように国民が監視するべきだと思います。
みなさんはどう思いますか?


[スレ作成日時]2010-03-02 09:18:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

  1. 1 匿名さん

    ほんとーにサイバーテロしてる。。。すごいな。。。

  2. 3 匿名さん

    無理して仲良くすることもないでしょう。
    大韓民国は外国です。その国籍を持つ人は外国人です。
    特別扱いする必要はどこにもない。
    ほかの外国人と同等に扱えばよろしい。

  3. 4 匿名はん

    問題は赤毛の人や天然パーマの人と違って外見で必ずしも分からないことだ。
    よくよく付き合ってみて初めて分かることも。
    そこら辺のギャップはほかの外国人とは違う。

  4. 5 匿名さん

    俺の友人は両親共に在日ですが、生まれも育ちも日本。
    育ちが日本だし学校も小学校~大学まで日本の学校。
    20歳の時に国籍も日本を選んだ・・・。
    まぁ、当然の成り行きでしょう

    そんな友人の事を思うと、一括りで決め付けるのもどうかとは・・・思うよ
    少なくとも、私個人は韓国に対して何も敵意は無い

    まぁ・・・
    WBCでの蛮行は如何なものかとは思った
    前回に引き続きだったからね。
    国民性が成熟していないところを曝け出してるだけなんだけどね

  5. 6 匿名さん

    お互い問題はあるけど「仲良くできる」ように問題を解決したいね

    やはり敵対するより仲良くする方がいいに決まってる

  6. 8 匿名さん

    しかしだな、
    最近の勢い見てると、あのバイタリティに日本は負けている気がするし、
    実際、いくつかの分野で追い越されている。
    国力として抜かれる日もそう遠くないのでは?

    問題は、日本の中にあると思う。

  7. 9 匿名さん

    >国力として抜かれる日もそう遠くないのでは?

    別に差し支えはないのでは?

  8. 11 匿名

    おいおい、そんなに頑なに拒否するなよぉ

    実際話してみたらいいヤツも絶対いるぜ?

  9. 12 匿名はん

    スレ主さんの考え方も分からんでもなかった。

    ただ、昨日のニュースでの韓国大統領のスピーチの内容を聞いていて、
    韓国政府も変わろうとしているんだって思いました。
    ちょっと感動した。

    ここはもう少し我慢して?大人になって温かい目で見守って行きましょうよ、両国間の関係を。

    自分の会社(外資系)の同僚の韓国人(韓国会社に勤務)は、とてもいい奴等です。
    キムヨナ対浅田真央の対決でもリアルタイムで応援合戦盛り上がりましたよ~。

  10. 13 匿名さん

    べつに仲良くしたい人だけすればいいでしょう

    必要があればさらっと浅くつきあう程度でいいと思いますけど

  11. 14 匿名はん

    同僚の韓国人(韓国会社に勤務)のように外人と明らかにしている人はいいです。
    国籍を隠しているような人が多くて不信感があおられるわけです。
    そもそも韓国人と朝鮮人(北朝)と国籍が違うようですが。ややこしいことです。

  12. 15 匿名さん

    あの日本に対する異常な敵対心は
    韓国人の性質というよりも、彼らの置かれた立場で仕方のないものなんじゃないですか?

    かつて私が通っていた高校は旧制一中の流れをくむ県下のトップ校でした。
    二中の流れの二番手校とは交流行事がありましたが、その相手の敵対心たるやすごかったです。

    歴然とした学力差はあるし、こちらは相手に特に関心もないのに
    スポーツで何勝かしたことを何年間も言い続けたり、
    我が校の最低点合格者と相手のトップ合格者を比較して優劣を論じたり
    正直言ってうんざり、終いには腹立たしく思ったものです。

    日本と韓国のスレを見るたび、高校時代のことがいつも連想されます。
    もちろん高校の例でも、国と国の場合でも、一人一人を見るといい人なんです。
    でも集団対集団になるとおかしな感情に支配されるらしく。
    韓国は高校3年間と言わず、歴史的にも長い長い年月この状態に置かれていたわけですから
    もう日本人が大人の対応をして言わせておくしかないと思います。

  13. 16 匿名さん

    まあ、野蛮な動物とみなしてた日本人に支配されちゃった歴史があるからね。
    自尊心をいたくさかなでされたんでしょう。
    このわだかまりがすぐになくなることはないと思う。1000年ぐらい経てばわからないけどね。

  14. 17 匿名さん

    倭寇と豊臣秀吉の朝鮮出兵。他にも植民地時代があったからね。
    私の祖先の時代ではあるけれど歴史的史実は韓国側と少し異なっていることは確かだった。
    日本は敵対視されるのは仕方ないかも知れないけれど、いつか許してもらえるまで重く受け止めています。

  15. 18 匿名さん

    もう一度、日韓併合でもして、脳味噌 洗いなおしてやらんと あかんね。

    あいつらの教育制度や学校は 日本が全て作ってやった という恩義を忘れている 猿どもだからな。

    その点、台湾人は 理解している人も若干ながらおるわけじゃよ。

  16. 19 匿名さん

    ん?
    韓国人と日本人なんて似たようなもん
    違うとこは多いが、外国人の中では一番近いと思うがね・・・
    アメリカとかで留学生同士のカップルは日韓は多いし合うんだろ

    最近は日本がこんなで韓国が元気だから、日本人が少し意識しすぎなんじゃないかね~
    普通の韓国人で日本人に敵愾心を燃やしてるのなんて、そんなにいないだろ
    どこの国もマスコミが煽ってるから、目につきやすいんだよ

  17. 20 匿名さん

    ヤフーのコメント欄に比べたら今後の両国の関係改善を望んでくれている方が
    多いので嬉しいです。
    こちらの方が年齢層が少しばかり上なのかな?
    あちらのコメント欄の程度の低さに自国民として恥ずかしい
    あれじゃ他国の反日教育云々を言えないよ

  18. 21 匿名さん

    お互い相手の国を理解し合うのが一番だと思うのですが、どうしても自国中心に考えてしまうから平行線を辿ってしまうのだと思います。

  19. 22 匿名さん

    どこの国でも低レベルな連中はいますからw
    外国人とまともに話したことないんじゃなかろうか・・・
    こういう日本人よりも、まともな外国人のほうがはるかにいい

    妄想の中で、中韓のみならずアメリカでも何でも、外国はみな敵にしていくんだな
    関東大震災時の暴動とかナチのジェノサイドと発想は同じ
    怖いことだね

  20. 23 匿名さん

    相手と仲良くしたいのならこちらも好意を持たなければならない

    相手がどうのとか、相手の出方次第みたいな高飛車なツマンナイプライドがあるのかな?
    率先して友好活動していけば全然違うんだけどなぁ

    相手がしてくれないから俺もしないみたいな・・・

    会社にもいるなw会社が見てくれないから俺も仕事しないとかいって一生平のやつ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸