政治・時事掲示板「戦争がしたいがために事実を捻じ曲げる加藤清隆 安倍晋三・自民党・維新・公明とその手下。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 戦争がしたいがために事実を捻じ曲げる加藤清隆 安倍晋三・自民党・維新・公明とその手下。

広告を掲載

  • 掲示板
ご近所さん [更新日時] 2023-11-29 19:11:59

戦争がしたいがために事実を捻じ曲げる安倍晋三・自民党・維新・公明とその手下。
今回は加藤清隆(自称文化人放送局MC)
@jda1BekUDve1ccx

「普段ろくに予算も付けず、兵器も更新されない自衛隊」
予算をつけてますよね。しかも予算をつけてるのは日本共産党ではないですよね。

twitter.com/jda1BekUDve1cc…

[スレ作成日時]2022-04-12 22:38:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

戦争がしたいがために事実を捻じ曲げる加藤清隆 安倍晋三・自民党・維新・公明とその手下。

  1. 16 マンション検討中さん

    BIWAKO10
    @BIWAKO101

    #日米英豪ウクライナNATO諸国・韓国らはイラク侵略劣化ウラン弾核大虐殺戦犯共犯であり大処罰し4000万イラク人民へ謝罪賠償させよう  https://youtube.com/watch?v=jp_spov39LA
    #イラク侵略劣化ウラン弾核大虐殺戦争戦犯・日米軍打倒 #沖縄から戦犯日米軍を叩き出せ
    パリ郊外ナンテールで6月27日に北アフリカ系の17歳の少年が警官に射殺された事件で29日、抗議デモが3日目を迎えた。少年を追悼・人種差別抗議のデモ行進・大暴動で、機動隊と衝突した。 マクロン大統領は暴動を非難。内相は鎮圧のため、全土で前日の約4倍に当たる警官4万人を配備。 また、抗議デモが隣国ベルギーにも飛び火する事態となっていて、全NATO的事態だ。
    (1)#核戦争参戦国岸田を粉砕 #日本のゼレンスキーの劣化ウラン弾核戦争共犯反対
    劣化ウラン弾核戦争共犯ウクライナへ 陸上自衛隊の車両100台規模提供で引き渡し式!2023年5月24日!
    絶対粉砕! https://youtube.com/watch?v=d3Fh7RTO2-U
    岸田はウクライナへの支援として、陸上自衛隊が保有するトラックなど戦争車両が100台規模で提供をやめ、
    ①戦争車両ではなく復興車両100台を全部を4000万イラク人民へ提供だ。
    ②戦争兵糧・非常食など食料3万食をウクライナへの提供をやめ、全部を4000万イラク人民へ提供だ。
    ③自衛隊病院をウクライナ負傷兵に提供をやめ、4000万イラク人民へ提供だ。そうして劣化ウラン弾核攻撃被害イラク人民・子どもらへの医療提供だ。
    (2)https://youtube.com/watch?v=5jux87qt6hM
    劣化ウラン弾は放射性物質を拡散し
    ①白血病などのがんを発症させる
    ②その被曝被害は、45億年にもおよびほぼ永久的に加害し続ける
    ③鉛の化学毒性の加害も重大だ。実際にイラクでは今も特に子供らへの加害が大問題だ。
    日米英豪ウクライナNATO諸国・韓国らは人種差別的民族差別的イラク侵略劣化ウラン弾核大虐殺戦犯であり、4000万イラク人民への難民化強要加害の戦犯だ!大処罰し、イラク人民へ謝罪賠償させよう。 https://news.yahoo.co.jp/articles/14091b19e6a0ff9e775fae2cf396d5b6e3ab...
    国連アナン事務総長は「我々の見地からも、国連憲章からも、イラク戦争は違法だ」と言い、
    オバマ元米国大統領は「イラク戦争は誤った戦争」と言い、
    ブレア元英国首相は「イラク侵攻は誤りだったと認め、謝罪する」と言い、
    バイデン大統領は「イラク戦争への賛成票は誤りであった」と言い、
    オランダ独立調査委員会は「イラク戦争への参戦は国際法違反である」と言い、
    ハンス・ブリスク元国連監視検証査察委員長は「イラクで700回に及ぶ査察を行った。国連安保理には、大量破壊兵器は一切見つからなかったと報告した」と言っている。https://youtube.com/watch?v=P0SwrhM4dlI
    国際法に違反し、国連憲章に違反し、「イラクは核兵器等の大量破壊兵器を持っている」などと大ウソをつき、劣化ウラン弾核戦争で4000万イラク人民への老若男女・子供ら無差別核加害・大虐殺攻撃し、生活を故郷を破壊し4000万人難民化を強要したのは、日米英豪ウクライナNATO諸国・韓国らだ。これらは更に、中東・アフリカなどでイラクのように大虐殺攻撃し難民化を強要している。それを「法の支配」などという。違法無法の大ウソつきだ。
    岸田に至っては、今もイラク侵略劣化ウラン弾核大虐殺戦争を正義の戦争と言っている。絶対許さん。ギリシャ沖で、約750人が乗っているとみられる移民船が沈没の根本原因は、これだ。
    (3)
    移民750人乗る船沈没!82人死亡!500人超不明!ギリシャ沖!6/25(日)
    ギリシャ沖で、約750人が乗った移民船が沈没。リビアからイタリアへ向かう漁船の上が、エジプトやシリアなどの移民たち。 長さ30mほどの船に、移民約750人が! 「女性たちは子供を抱えたまま溺れた」!信じがたい悲劇だ。 (「イット!」 6月21日放送より)#志位共産党はゼレンスキーの劣化ウラン弾核戦争共犯をやめろ
    #日米英豪ウクライナNATO諸国・韓国らはイラク侵略劣化ウラン弾核大虐殺戦犯共犯であり大処罰し4000万イラク人民へ謝罪賠償させよう #イラク侵略劣化ウラン弾核大虐殺戦争戦犯・日米軍打倒 #沖縄から戦犯日米軍を叩き出せ

  2. 18 マンション検討中さん

    福島の汚染水は汚染水です。自民党の言いなりになって
    「アルプス処理水」などとまるでアルプスの天然水みたいに言うのはやめるべきです。
    井上咲楽さん、ビビる大木さん。

  3. 19 口コミ知りたいさん

    匿名 2016/12/09 16:40:22
    安倍自民党に抗議の電話 その2

    私「自民党は強行採決ばかりしていますが、そういうのは民主主義ではないのでは?・・・」

    自民党「そういう(強行採決という)認識はございません。」

    私「いや、しかし、あの審議を見ているとどう見ても、強硬に審議したりして、・・・」

    自民党「あのねーうあのあのあのねーんぷっわわかいぎ、かいぎかいぎ」わわわっわ^--、う、う、うるさーーーーーーい!、う、う、うあわあああ^----------------」


    私「え?・・・」

    自民党「5・4・3・2・1」
      

    ガチャン

  4. 20 口コミ知りたいさん

    ネット右翼・加藤清隆 日の丸・君が代の強要を正当化 安倍・自民・維新の手先を許さない。 

    加藤清隆(文化人放送局MC)
    @jda1BekUDve1ccx
    9月10日
    「まず日の丸・君が代に敬意を!」と言ったら、社民党副党首が「内心の自由に踏み込まないで」。国旗国歌は宗教ではない。国家への忠誠心だ。内心の自由とは関係ない。これらに敬意を表しないなら、日本にいる必要はない。出て行け! twitter.com/sharenewsjapan…

    【私見】
    日本はあなたの私有地ではない。
    あなたに

    「出ていけ」

    と言われる筋合いは無い。

    そんな事すら分からない人に『文化人』を名乗る資格は無い。


    まず日の丸・君が代を国旗国歌から外すべきだな。
    そうじゃないと日の丸・君が代を批判しただけで殺害される国になりかねない。

    1. ネット右翼・加藤清隆 日の丸・君が代の強...
  5. 21 口コミ知りたいさん

    戦争がしたいがために事実を捻じ曲げる安倍晋三・自民党・維新・公明とその手下。
    今回は加藤清隆(自称文化人放送局MC)
    @jda1BekUDve1ccx

    「普段ろくに予算も付けず、兵器も更新されない自衛隊」
    予算をつけてますよね。しかも予算をつけてるのは日本共産党ではないですよね。

    twitter.com/jda1BekUDve1cc…

    1. 戦争がしたいがために事実を捻じ曲げる安倍...
  6. 24 口コミ知りたいさん

    共産・志位委員長、主権侵害あれば「自衛隊使い命と主権守る」
    自衛隊の廃止が実現する当面の間、自衛隊を使うことはやむを得ない。
    自民は「今までと180度違う」などとしている がそれは日本共産党の主張を知らないか、知らないふりして攻撃してるだけ。



    〈ネット上では「都合良すぎ」「理論破綻」との声があがった〉
    というデマが流れているが、ネット上ではなく早く戦争したいネット右翼・軍国主義者・差別主義者、あるいは一般市民に成りすました安倍晋三や高市早苗がネットに書いてるというだけではないのか。

    「共産党はご都合主義」というのもおかしい。
    ご都合主義は自衛隊を戦争を、まして「反撃能力」と名前だけ変えた「敵基地攻撃」=「奇襲攻撃」=侵略戦争正当化するために憲法9条を変えようとしている自民党・維新ネット右翼ではないか。

  7. 25 口コミ知りたいさん

    冨永 格(たぬちん)
    @tanutinn
    9/23
    大阪万博の会場建設費が計画より約450億円多い2300億円に。もともと1250億円の見通しが、資材や人件費の高騰で2020年に1850億円 さらに今回2300億円…そして「変動の可能性も」と。費用は国、大阪府市、経済界で1/3ずつ持つため 国民負担がまた膨らむ。絵に描いたような無駄。
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230923/k10014204311000.html

  8. 26 販売関係者さん

    政府は「2030年までに人口増やすらしいから、今までより思い切った経済対策をするらしいね。」という人がいるが、それはあくまで自民盗賊や維侵略が戦争大好きで人がいないと戦争ができないという実によこしまな発想からやっているだけ。
    そもそも少子化対策をちゃんとやる気ならば、戦争法案を通したり、奇襲攻撃のための敵地攻撃だーなんてやらない。
    マイナンバーももともとは反戦思想の人をあぶりだし排除するためのもの。安倍自民独裁国家をゆるぎないものにするための人権弾圧の手段にすぎない。

    だから本気ではない。本気なのは侵略戦争のほうだから。
    いきなり中国に奇襲攻撃を仕掛けるかもしれない。
    事実、有本香とかいう安倍晋3の愛人ジャーナリストみたいなネット右翼は
    「敵地攻撃だよ!!!なにぐずぐずしてるの!!!」
    とツイッターで事実上日本の自衛隊が間もなく中国に奇襲攻撃をすることを表明。「敵基地」が「敵地」となってのは間違いではなくおそらく本音が出たのだろう。つまり日本が敵とみなした国や地域をいきなり奇襲攻撃しようということだ。
    なお、未成年を自衛隊機に無理やり乗せて特攻させる計画もあるという。
    1980年代からの自民党の計画だという。

    また自民党によるデマで「在日中国人70万人が人民軍になり街を襲う」というのがある。これを拡散させ、中国は怖い。だからいきなり奇襲攻撃するしかないんだ、という世論を無理やり作り出そうとしている。
    維新公明玉木眠眠も関与か?
    ママスタの掲示板で
    こんなデマまで流して奇襲攻撃を正当化したい自民党やネット右翼・維新公明玉木眠眠。
    こうなるといきなり自衛隊が在日中国人を殺害する事態が生まれるかもしれない。
    もうすでに中国人の頭部が切断されているかもしれない。かつて旧日本軍がやったように。
    殺人が何よりも大好きで名目を勝手につければ差別目的で殺害してもいいと考える自民党やネット右翼は極右ファシストは殺人鬼だ。


  9. 27 販売関係者さん

    自民党・維新・公明・玉木民民参政の命令で自衛隊がいきなり中国に奇襲攻撃をやるって。自民党と公明と維新が事実上合意。
    神風特攻をさせるみたい。いきなり10代~90代に徴兵制が出ていきなり戦闘機に乗せられて神風特攻をさせるらしい。
    反撃くらって日本人は全員死亡か。

    なお、ジャニーズWESTの中間淳太もネトウヨ芸人ほんこんとともに憲法改悪を主張し、自民党・維新・公明・玉木民民参政に媚び、事実上日本による侵略戦争を正当化。
    またTOKIOも戦争大好きな安倍に媚びまくり写真撮影。
    東山はテレビ朝日のサンデーLIVEでスガーリンに媚びまくり。

    なお、故・安倍晋三・自民党の手下が事実上の自衛隊による無差別攻撃を主張。
    有本香が
    「敵基地」ではなく「敵地攻撃」(=日本の敵はすべて焼き尽くせ)をしろと騒ぎまくり。
    また高市早苗がパルス!電磁波攻撃!!!と発狂している。
    自民盗賊の小野寺五典らしき投稿によると具体的には電子レンジを持って行ってスイッチを入れて攻撃するというが、意味不明。中国に電子レンジを投げつけて「イエーー」とかやるのだろうか。いずれにしても日本は反撃を食らって滅亡しそう。

    1. 自民党・維新・公明・玉木民民参政の命令で...
  10. 28 周辺住民さん

    自民党・維新・公明の命令で自衛隊がいきなり中国に奇襲攻撃をやる模様。自民党と公明と維新が事実上合意。 神風特攻をさせるみたい。いきなり10代~90代を拉致し徴兵しいきなり戦闘機に乗せて神風特攻をさせるらしい。 北京、南京、上海などだけでなくアジア大会の杭州も標的か。

    根拠
    1、自民党は敵基地攻撃=奇襲攻撃をすると明言
    2、自民党は侵略戦争を正当化している靖国神社に大挙して参拝。
    3、自民党はネット右翼を使い中国人韓国人への差別投稿を助長。また殺害予告まで
    4、侵略戦争するための戦争法案を強行採決。
    5、自民党は軍事費を4倍増にした。
    6、「ナチスの手口を学ぶべきだ」とした麻生太郎は自民党議員で副総理財務大臣だったし今も自民党の副総裁。
    7、防衛大臣に戦争大好きなネット右翼・木原稔。
    等々

    1. 自民党・維新・公明の命令で自衛隊がいきな...
  11. 29 周辺住民さん

    ご近所さん 2022/04/12 23:00:39

    細田博之は衆院議長をやめろ。
    「10増10減は地方いじめ」
    それ、自民党の安倍晋三の議席が消滅するのが嫌だから言ってんだろ。
    そんな奴は議長の資格なし。議員もやめろ。

  12. 31 周辺住民さん

    【またバカ行為】安倍晋三悪魔の靖国参拝
    安倍晋三らの靖国参拝 侵略戦争への布石か。2021・8・15(日)
    ※毎年、自民党や維新は多くの曲議員が参拝している。

    戦時中の日本による侵略戦争、虐殺、レイプ、強盗。
    これを正当化し居直る靖国神社。
    よほど戦争がしたいんだね。安倍晋三・菅義偉・自民党は。参拝は不要不急。
    ま、不要不急どころかやってはいけないことやってるよね。
    悪魔の靖国は閉鎖すべき。
    安倍晋三・菅義偉・自民党はなぜか靖国神社に行って「心がきれいになる」という意味不明な投稿をしているが、殺人・レイプ・強盗をすると「心がきれいになる」と思ってるならば、相当な心の病があるということなのか。いや、病ではなく極悪人なのだろう。悪魔の靖国は閉鎖すべき。 https://www.npojp.com/NpoPage/KeijibanImageOut2?shikuchoson_cd=35201&t...
    son********さん
    2021/10/03 12:20
    靖国神社問題
    靖国神社は神道であって、天皇を頂点とした国家体制のために

    殉じた軍人、軍属等の戦没者を「英霊」として祀っている宗教。

    閣僚が参拝することは、憲法第20条の政教分離原則に反する。

    ●靖国神社廃止

    ●A級戦犯分祀

    ●国立追悼施設の設置

    が必要だ。

    公明党は、創価学会が支持母体で、政教分離原則に反している。

    公明党と政権与党を組む自民党も、政教分離原則に反している。

    右傾化した国粋主義に、天皇制や靖国神社を結び付け利用する。

    先の大戦を美化し、戦争に結び付く可能性がある危険な思想だ。

    1. 【またバカ行為】安倍晋三悪魔の靖国参拝安...
  13. 32 マンション検討中さん

    やはり木原実防衛大臣はネット右翼軍国主義者だった。
    10/15自衛隊を政治利用し軍国主義をじわじわ洗脳し、選挙も有利にしようと画策か。
    木原稔防衛相は15日、長崎県佐世保市で開かれた衆院長崎4区補欠選挙の自民党候補の集会で演説し「しっかり応援していただくことが自衛隊ならびにそのご家族に対してのご苦労に報いることになる」と支持を訴えた。自衛隊の政治利用である。稲田朋美も2017年の都議選で同様の主張をし撤回に追い込まれた。稲田は「防衛省、自衛隊、防衛大臣としてもお願いしたい」と政治利用した。


  14. 33 買い替え検討中さん

    れいわ新撰組・山本太郎が岸田総理についてネットで
    #増税クソメガネ
    と呼ばれていると指摘したことに
    「失礼だ」「品位がない」
    とか言ってる連中はほぼすべて差別的な言動をしてきたネット右翼なんだが。もちろん自民維新こ~め~玉木民民。

  15. 34 デベにお勤めさん

    安倍晋三など自民党や維新やネトウヨが大絶賛した自衛隊がこれです。自衛隊、もう廃止したら。憲法9条違反だし。9条違反だけじゃないみたいだけど。

    海自セクハラ、幹部が3カ月報告せず 被害者に加害者と面会強要 | 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20231031/k00/00m/040/290000c

  16. 35 デベにお勤めさん

    自民党の江島潔議員とみられるバカが発狂
    自衛隊を使い殺害予告をしまくる脅迫の常習犯・自民党の安倍晋三や鬼木誠議員とみられる「まことちゃん」を批判したところ

    「iej」=自民党の江島潔議員とみられるバカが突然逆上。ヤフーテレビみんなの感想で、
    2022/01/24 21:35
    「いつ自衛隊が日本人を虐殺したんだ?とりあえず自衛隊に謝れよ、このデマ5645が!」
    と言ってもいない「5645」さんに八つ当たり。
    なお自衛隊による日本人虐殺については自衛隊を使い殺害予告をしまくる脅迫の常習犯・自民党の安倍晋三や鬼木誠議員とみられる「まことちゃん」に聞いてほしい。防衛副大臣でありながら仕事をさぼり、殺害予告をにうつつを抜かしているようだから。
    なお予想される回答は「殺す相手は人間ではないからいいんです。」ということのようだ。
    もう今頃自衛隊によってかなりの人が殺されてるんじゃないか。知らんけど。

  17. 36 デベにお勤めさん

    自民は憲法変えたらすぐ戦争するつもり。変えなくても戦争するつもりか。
    「まことちゃん(自民党の鬼木誠議員か)」が2021/12/02 20:47
    「平和だの不正だの正義だのとほざいてること自体犯罪」「朝鮮人丸出しだね。(笑)」と意味不明な投稿。一方、2021/12/02 21:14「憲法変えたらすぐ戦争」を「子どもの理屈で笑ってしまう。」としたが、そう言ってる「まことちゃん(自民党の鬼木誠議員か)」が2021/11/22 18:36
    「母国と勘違いしてるんじやないか。(笑)」と日本の自衛隊が在韓米軍を攻撃すると思わず自白している。自民は憲法変えたらすぐ戦争するつもりなのは確実だ。「子どもの理屈」は安倍晋三や自民党がよくやる手ではないか。笑。このあと在韓米軍や中国、韓国や台湾、北朝鮮に同時奇襲攻撃か。「stp2nd(安倍晋三か)」は2021・12・2の21:20ごろ「憲法を変えなくてもロシアを奇襲攻撃すると自民党防衛部会が決定した。」という。自衛隊はまもなく在韓米軍、ロシア、中国、北朝鮮へ奇襲攻撃するつもりだ。要するに安倍晋三など自民党は人を殺したいだけの殺人鬼ということだな。

    1. 自民は憲法変えたらすぐ戦争するつもり。変...
  18. 37 デベにお勤めさん

    主張/反戦デモ敵視/国民監視・抑圧の動きを許すな https://www.jcp.or.jp/akahata/aik22/2022-04-22/2022042201_05_0.html


    主張
    反戦デモ敵視
    国民監視・抑圧の動きを許すな
     陸上自衛隊が「反戦デモ」や「報道」を「テロ」などと並んで「敵」とみなす資料を作成していたことが問題になっています。反戦デモや報道の敵視は、憲法で保障された表現の自由を脅かし、自衛隊による国民監視、言論や市民運動の抑圧にもつながります。徹底究明が必要です。

    資料を修正せず保存
     反戦デモや報道を敵視する陸自作成の資料(「陸上自衛隊の今後の取組み」)は、日本共産党の穀田恵二衆院議員が3月に国会で取り上げ、連続的に追及してきました。

     資料の使用が初めて確認できるのは、2020年1月に当時の陸自トップだった湯浅悟郎陸上幕僚長が都内で行った講演です。

     資料は、「予想される新たな戦いの様相」として「武力攻撃に至らない様々な手段により、自らの主張を受け入れるよう相手に強要」する「グレーゾーンの事態」を指摘し、具体例に「テロ」や「サイバー攻撃」などとともに「反戦デモ」や「報道」を挙げていました。

     その上で、「グレーゾーンの事態における対応」として「敵企図の解明と対処方針の確立」が必要とし、反戦デモや報道を文字通り「敵」扱いしていました。

     しかも、この時の湯浅氏の講演原稿には、「グレーゾーンの事態」では「報道、テロ、反戦デモ、サイバー攻撃、不法行動、特殊部隊等による破壊活動等により、自らの主張を受け入れ(るよう)相手に強要し、我が国の主権、領土、国民に対する現状変更を試みると予測されます」「敵の現状変更の試みに係る兆候を早期に察知するため、平素からの警戒監視、情報収集態勢を強化します」と書かれていました。

     湯浅氏は19年10月の講演でも「グレーゾーン事態」に「報道戦、テロ行為、扇動による反戦デモ」などがあり、「反戦気運などを高めて国家崩壊へ向かわせてしまう危険性がある」と語っていたことが、本紙の調べで分かっています。

     20年2月に陸自は記者向けの勉強会で、湯浅氏が1月の講演で使用したものを基に作成した資料を配布します。記者から「グレーゾーンの事態」の例に「反戦デモ」を挙げているのは不適切ではないかとの指摘を受け、資料を回収し、翌日に「暴徒化したデモ」と修正した上で再配布しました。

     しかし、防衛省は、穀田氏の質問に、湯浅氏の講演資料はその後も修正されないまま保存され、陸自内で「広く共有されていた可能性がある」ことを認めました。実際、記者勉強会後も、陸自幹部が「反戦デモ」と記した資料を使って講演した事例があることが本紙日曜版の調べで判明しています。

    海外派兵態勢と一体
     防衛省は、穀田氏が記者勉強会で配布した修正前の資料の提出を求めた際、「誤廃棄」したために存在しないとしてきました。その基になった湯浅氏の講演資料については、その後に穀田氏が存在を指摘するまで隠していました。

     同省は今月になって、「反戦デモ」と記した資料を使用しないよう陸自内に周知したとしています。しかし、デモや報道を監視し、対処すべき対象とする姿勢は変わっていません。安保法制をはじめ、「敵基地攻撃能力」の保有や改憲の企てなど「海外で戦争する国づくり」の下で進む国民監視・抑圧の動きを許してはなりません。

    >【私見】
    >これが自衛隊。反戦デモを敵とすることで、いくらでも戦争ができる国にしたいのだろう。自民党・自衛隊・維新・公明は戦争大好きな極右ファシスト・軍国主義者・差別主義者の吹き溜まり。

  19. 38 マンション検討中さん

    自民盗賊が自衛隊による奇襲攻撃のために全国の空港を勝手に使用する計画

    自民盗賊・維侵略こ~め~玉木民民悪政4党が自衛隊による奇襲攻撃のために全国の空港を勝手に使用する計画
    自民盗賊・維侵略こ~め~玉木民民悪政4党が自衛隊による奇襲攻撃のために全国の空港を勝手に使用する計画があるという。

    中国への敵基地攻撃=奇襲攻撃のために勝手に全国の空港を使い自衛隊に特攻をさせる模様。攻撃は中国だけでなく韓国や北朝鮮にも行う模様だ。

    早ければきょうにも行われる可能性がある。

    また民間航空機は邪魔だとして予告なく撃ち落される可能性がある。
    それでも通常通りの運航をした場合は
    木原稔防衛大臣が「この在日!この反日!」という絶叫を合図にすべて落とす計画のようだ。
    それを裏付けるように木原稔は教育勅語を事務所に飾り教育勅語を愛すると豪語し、大臣になってからも教育勅語を否定しない極右ファシスト殺人鬼・軍国主義者・差別主義者である。

    リベラルの宏池会の首相がそんなことをするはずがない、という向きもあるだろうが、今の首相は極右ファシスト殺人鬼・軍国主義者・差別主義者の安倍晋三が死んでも安倍国葬を強行し、安倍を神格化し、安倍の言いなりである。
    しかも宏池会はリベラルなのか、と問うた記者に「宏池会は断じてリベラルではない、現実主義だ」と否定したというからこことも符合する。
    基本的に自民党はネトウヨと同じ。だから何をするかわからない。
    いきなり誰かを殺害することだってありうる。
    いきなり日本が中国や北朝鮮、韓国に奇襲攻撃をし、民間の航空機がハイジャックされたり、撃墜される危険性は高まった折、それは今日かもしれないということを断言せざるを得ない状況である。


  20. 39 口コミ知りたいさん

    オスプレイ墜落 1人発見 意識なし 目撃者「見えなくなり煙上がった」




    自民党・維新公明玉木民民の悪政4党はネット右翼を使いオスプレイは安全だとデマを流し、オスプレイは危険だとする共産、社民、れいわ、立憲(一部右派を除く)をたたいていたが。共産、社民、れいわ、立憲(一部右派を除く)が正しかったことを裏付ける形になった。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸