なんでも雑談「ロシア、ウクライナを侵略」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ロシア、ウクライナを侵略

広告を掲載

  • 掲示板
eマンションさん [更新日時] 2024-03-06 22:23:38

やべーやろ!

[スレ作成日時]2022-02-27 14:08:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロシア、ウクライナを侵略

  1. 401 匿名さん

    >>396 匿名さん

    原爆の開発能力を日本は持っていたのか
    なのになぜ負けたんだ

  2. 402 匿名さん

    これからの若いカリスマ指導者同士で山本太郎さんと金正恩総書記は気が合うと思う

  3. 403 匿名さん

    >>390 匿名さん
    ロシア大使館の発信見ると、山本太郎には言及されてないね。鳩山由紀夫さんは友人とも言われる言及されている。
    かと言え、ロシアが完璧かと言えばロシアも米国等にガス、石油を輸出して米国の軍事産業を支援してるからね…
    ウクライナの大統領も石油、ガス、米国の軍事産業と繋がってるし、バイデンの息子の利権とか。
    だからこの辺の三国は繋がってるよ。
    戦争は、軍事産業とユダヤ資本主義社会が儲かるために起こされたし、ロシアもウクライナも両方繋がってる。

  4. 404 匿名さん

    >>396 匿名さん
    コロナウィルス、ワクチン、製薬会社、世界の疫病も追加でお願いします。

  5. 405 匿名さん

    ただ、ロシアは建前だけじゃなく裏社会を叩く発言を政府公認で堂々としているのがウクライナや米国よりはマシな様に見える。
    ロシア国内ではユダヤ金融資本が動けない様にメディア業界や金融業界を制御してるっちゃしてるしね。

  6. 406 匿名さん

    >>401 匿名さん
    明治時代から世界の各国政府は操られているし、戦争は軍事産業が儲かり、その儲けて支配したい層が土地や国や石油などの利権やその国の政治、経済、教育を支配するため。勝ち負けの計画なんて支配層からの指示でしょ。

  7. 407 匿名さん

    >>406 匿名さん

    支配層って誰?

  8. 408 匿名さん

    https://times.abema.tv/articles/-/10022612
    この人は米国のユダヤ金融資本主義にしたがってイラン制裁とかに参加してるから、ロシア入国禁止措置を受けたんだろうと思うわ。
    イランなんて自分から戦争を他国に起こしにいった事もないし、軍事産業にさえ参加してないでしょ。
    他の湾岸アラブ諸国と違い、米国の石油利権や主要メディア業界も国に入れないようにしてる。
    それでだからって何で軍事産業や戦争を世界で起こしてきた米国に経済制裁とかされなきゃいけないわけ?って感じでしょうね。
    米国はいいなりになって米国と一緒に戦争を起こさないなら、その国は危険とし、経済制裁や無理やり戦争を起こしたりして破壊活動を行う政府のいる国である事は確かだし、それの通りこの人は動いてる存在だからね~。

  9. 409 匿名さん

    >>407 匿名さん

    軍産複合体、資本金融(世界金融)社会、メディア業界等を動かす親元。

  10. 410 匿名さん

    >>408 匿名さん

    ロシア制裁に参加してなくても、戦争を起こしてきた人達で成り立つ国連に参加して、戦争を起こしてない無実の国々に、制裁活動をしてきたんだから、ロシアの入国禁止措置になるのもわかるわ。
    日本の主要メディア業界の社員なんて上からの指示に従うだけなのに、それらの人を叩いてもしょうもないし、まず上部でさえ米国の言いなりだろうし。

  11. 411 匿名さん

    オウム真理教とかテロを起こしそうなのもロシアは入国、活動禁止措置にしてる。
    入国禁止措置にされた人々はオウムと一緒にされたって事ねw

  12. 412 匿名さん

    >>371 匿名さん
    DS、国連の活動に参加してる人もだね。
    志位さんとか東大教授イラン制裁委員の人とか。
    自民と公明とかは党自体が完全なDS配下の活動しかしないでしょ

  13. 413 匿名さん

    >>401、407、その他匿名さん
    DSの一番のトップは天皇。日本の天皇。

    あと、太平洋戦争は最初から負けを承諾して天皇が勃発させた。
    最初から日本は負けという出来レースだったわけだ。
    負けを承諾したお陰で天皇のところには大金が転がり込んだ。負けと大金との物々交換。国民を売った天皇。特攻として死んでいった優秀な若者たちを。

    あと、
    鈴木氏等東大や京大の教授はDSが多い。
    元々実力ないのにDSの力でステータスを得ている。

    天皇の本当のことを知ったら
    国民の中には卒倒したり気がおかしくなる人も出てくるだろうね。

  14. 414 匿名さん

    あと、地球は球ではないことがいよいよ濃厚になってきた。
    まさかと思っていたが、地球はフラットだということが正しいことが濃厚。
    カギは南極。
    地球は丸い、これもDSが大嘘をついてた。
    歴史も科学も教科書で習ったことほとんどDSによる大嘘ばかりだってことが分かってきた。DS以外のバカな人々がずっと羊さんつまり奴隷でいてくれる為の大嘘。
    これが真実だと気付かれそうなことは全て否定迷信陰謀論にした。

  15. 415 匿名さん

    日本人に向かって『目を覚ませよ、サムライ』のキアヌ・リーブスはDSではなくアライアンス側。テスラ社のイーロン・マスクも光側。


  16. 416 匿名さん

    >>413 匿名さん

    大権は縮小されるし、金は自由に使えなくなるし。帝国憲法下の方が良かったと思うから信じられないね。

  17. 417 匿名さん

    >>414 匿名さん

    他の惑星は球なのに不思議

  18. 418 匿名さん

    >>415 匿名さん

    ラストサムライの宣伝だと思う。
    まぁ天皇は明治天皇からすり替わり英米の支配下にいる輩を投入されたかもだね。
    世界的にいうと日本政府だけじゃなくて、各国に政府や大統領、首相等を樹立していき国自体を支配下においていったのが明治時代だね。どう考えても。
    江戸時代より前は支配下にはいないし、世界経済や資本金融社会に日本は組み込まれてない。

  19. 419 匿名さん

    >>418匿名さん
    逆です。
    ラストサムライではなく、こちらの宣伝(https://jasonrodman.tokyo/cyberpunk2077-keanu-reeves/)を利用した本音です。

    それと江戸時代より前から天皇のすり替わりはありました。
    江戸時代よりずっと前の神武天皇(紀元前585年)以降、
    北朝から南朝へ、またはその逆と何度も天皇はすり替わってます。
    DSによるアドレノ、人身売買も2000年前からありました。

  20. 420 匿名さん

    織田信長はアドレノ常用者でした。

  21. 421 匿名さん

    >>417匿名さん
    他の惑星も球じゃない。ほとんどの惑星が球じゃない。

  22. 422 匿名さん

    >>416匿名さん
    そもそも帝国憲法が良くなかったと思うのが戦後のGHQ=DSによる刷り込み。
    DS特有の刷り込みによる思い込ませが成功した戦後日本の形。
    帝国陸軍は実は正しかった。
    独裁どころか東南アジアの国々を英米仏の植民地から解放した。
    今、DSが劣勢になるにつれて色々な大嘘が明らかになっていくこの真実。

  23. 423 匿名さん

    惑星は地球も含めて全て球だと思ってることがそもそもDSによる刷り込み。

  24. 424 匿名さん

    南極の秘密はフラットアースの真実を示すことになる。
    https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12698209214.html

  25. 425 匿名さん

    戦国時代末期に来日した宣教師が天動説と地球球体説を伝えたところ、日本人がすんなり理解して受け入れたって記録があるけど、あなたは何百年遅れてるのですか?

  26. 426 匿名さん

    ロシア潰れてしまえ

  27. 427 匿名さん

    >>422 匿名さん

    帝国憲法が良くなかったなんて書いてないよ

    むしろ良かった話をしてるんだが

  28. 428 匿名さん

    プーチン支持派ってのは凄いな。

    世の中あんだけ飛行機に乗ってる人が多いのに地球の端っこを見た人っているのかい?

  29. 429 匿名さん

    >>414 匿名さん

    地球が平らな場合は端っこから海水が流れ落ちそうだけどどうなの?

  30. 430 販売関係者さん

    >>429匿名さん
    うーんとね、それはね、決まってるじゃん、バケツ持って掬えばいいの。

  31. 431 販売関係者さん

    >>428匿名さん
    あ、見た見た。地球の端っこね、あれそうだった。
    なんかかくかくしてたから。ねずみがかじってたから端っこだよ。

  32. 432 販売関係者さん

    一度はおいで、成仏不動産。いつでも成仏させてあの世へ昇華できます。

  33. 433 匿名

    ハイル・プーチン

  34. 434 匿名さん

    辛いニュースだな。

    とりあえず、ロシア、イスラム連中、インド、中共、北朝鮮やらは地球上から消滅したほうがいい。

    そのほうが世界の人々にとって幸せだと思う。

  35. 435 匿名さん

    山本太郎先生と日本ソビエトを築き上げたいのが若者のトレンド

  36. 436 匿名さん

    山本太郎の糞バカ

  37. 437 匿名さん

    れいわ新撰組、日本共産党万歳

  38. 438 匿名さん

    >>425 匿名さん
    刀を使ってた日本に銃を持ったキリスト教徒が来日した想像を刀か何も持っていなかった日本人の気持ちになって想像すると、地球説はどうでもいいけど、西洋、欧米諸国の味方奴隷にはなりたくない気持ちになる。

  39. 439 匿名さん

    「バイデン大統領の誤算」 ーーーーウクライナ危機
     News チャンネル、 
     長谷川幸洋、高橋洋一、
     古森義久(産経新聞)
     

  40. 440 匿名さん

    >>423 匿名さん

    平らな惑星ってどこにあるの?

  41. 441 匿名さん

    フラット説だと季節ってあるの?
    そして、北半球と南半球で季節が逆になっているのは説明出来るの?

  42. 442 匿名

    ハイル・プーチン

  43. 443 匿名さん

    北朝鮮がここ2回のミサイル発射を北朝鮮の国民に公表していないのは、なぜだと思う?

  44. 444 匿名さん

    中国やロシアに逆らうやつは皆滅びる

  45. 445 匿名さん

    >444
    それは、共産国に攻撃すると、核を使って反撃するってことか。
    まぁ、あいつら、使った後のこと考えなさそうだもんな。

  46. 446 匿名さん

    >>443 匿名さん
    多分、日本だけしかやってないニュースだから。
    他国で北朝鮮を危険視してるのは米国くらい?たまから米国が作ったメディアを見て日本は操られて怖がっているんじゃない?

  47. 447 匿名さん

    >>441 匿名さん
    ロシアがフラット説を説いてると何で思ったの?
    ロシアの宇宙飛行士達がウクライナいろ着ててバイデンが喜んでる映像なら見たけど、少なくともウクライナ介入後にロシアの宇宙飛行士達は宇宙行ってるね。
    フラット説を誰が言ってたの?ロシア側からはそんな主張は一切見れませんが。
    反ロシアの嫌がらせだったら、ほんと反ロシアって馬鹿でめちゃくちゃな洗脳と戦争、虐め大好きな大嘘つきだなぁ、と思うよ。

  48. 448 匿名さん

    >>445 匿名さん
    中国共産党はCIAの配下だからね。
    南米とか南アジアは、医療無料とか学費無料とか国民に対して日本より全然優れた政府だと思うけどね。

  49. 449 匿名さん

    >>446 匿名さん

    実際は米軍による撮影だろーね。

  50. 450 ファイト不発!さん

    プーチン捕まったら間違いなく死刑だよね。こんな死刑いいんじゃないかなってみんなで考えない?(^O^)

  51. 451 匿名さん

    >>447 匿名さん

    ロシアがフラット説を説いてるって一言も言ってないのにこいつはいつも先走り

  52. 452 匿名さん

    お月さんもペタンコで~す

  53. 453 匿名

    ハイル・プーチン
    エッサッサ・万歳

  54. 454 匿名さん

    >>451 匿名さん
    そうなの?どっかの違う馬鹿が前言ってるみたいよ。それに返すのもどうかと思うこの板。
    ロシアがフラット説説いてるって言ったやつ偽装罪で死刑にしろよ。

  55. 455 匿名さん

    はいはい(笑)

  56. 456 匿名さん

    太陽もペタンコさん

  57. 457 匿名さん

    >>447 匿名さん

    ロシアの飛行士ならぺたんこな地球の写真撮ってくれてるでしょうね

  58. 458 匿名さん

    人間は猿からの進化論はどうなんだろ?
    ユダヤ、キリスト、イスラム教からすると、先に神様が人間を作った的な事になると思う。
    恐竜のいた時代は人間と恐竜は共存してたの?
    それとも恐竜の化石とか偽装かな?

  59. 459 匿名さん

    ロシアと仲良し山本太郎先生、地球はペタンコですかあ?

  60. 460 匿名さん

    国盗り合戦 これは人類のテーマ

    戦争が起きても仕方がない

  61. 461 匿名さん

    ■ セレンスキー大統領への嫌悪感

    自分らが助けを求める立場のくせに上から目線で、日本やドイツ、
    フランス、ハンガリー等を平気でdisる礼儀知らずの男。
    二枚舌で信用できない。

  62. 462 匿名さん

    >>461
    ゼレンスキーは嫌な人です
      http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/army/1650127607/

  63. 463 匿名さん

    男性がこの世から絶滅すれば戦争が無くなるのでは?
    男性の戦争好きにはほとほと嫌になる。

  64. 464 ご近所さん

    フェミニスト=ブス
    たんなる文系馬鹿のブスですな

    女も子供を虐待しますよw

  65. 465 ご近所さん

    人間がこの世から絶滅すれば戦争が無くなるのでは?
    人間の戦争好きにはほとほと嫌になる。

    せめて、こう考えなさいブス

  66. 466 匿名さん

    私をブスと決めつけるその論拠のなさ。
    ブスと言われたことは一度としてないわw

    465さんへ

  67. 467 匿名

    ハイル・プーチン
    エッサッサ・ウラー

  68. 468 匿名さん

    「モスクワは平常と変わらなく落ち着いている」
    ーーーー在ロシア8年の、日本人のレストラン経営者に聞くーーーー

    「ロシアはこれまでも、何回も経済危機を経験している。今回は通常とあまり変わらない
     状況が続いている。 多少の経済危機は慣れている。
     モスクワは閉店している店舗もあるが、市民たちは開いている店でショッピングを楽しん
     でいる。 店では肉や野菜が並び、品不足している様子はない。」
     2022年4月12日、
     

  69. 469 匿名

    ハイル・プーチン
    エッサッサ・ウラー

  70. 470 匿名さん

    >>468 匿名さん
    もう1ヶ月も前じゃん

  71. 471 匿名さん

    れいわ新選組の山本内閣を若者は夢見ている。NATO入りを目指すフィンランド、スウェーデンなどの奴隷小国家より、日本は今までを反省謝罪しロシアと友好を結ぼう。

  72. 472 野村建直

    目が覚めるとロシアと中国が北朝鮮が無くなっていたらどうしますか?(^^)

  73. 473 匿名さん

    「混迷するウクライナと世界」
    ーーーー  2022年5月11日、 NEWSチャンネルーーーーー

    長谷川幸洋、 高橋洋一、
    河野克俊 (前統合幕僚長、元海将)
    河端真一 (学究社社長)
     



     長期化するウクライナ戦争と、その影響、
     高橋洋一教授は、なぜどんどん本が出せるのか (一年に15冊ペース)
     安倍元首相の発言「日銀は政府の・・・

  74. 474 匿名さん

    >>451 匿名さん
    457と459に馬鹿いるよ
    >>451 匿名さん
    そうなの?どっかの違う馬鹿が前言ってるみたいよ。

  75. 475 匿名さん

    >>470 匿名さん
    米国も欧州も石油、ガスロシアからより買ってるし
    むしろ米国介して日本とか欧米諸国以外で物価値上りして貧民の生活は厳しくなり、戦争で儲けた軍産は大金稼いだ。

  76. 476 匿名さん

    軍産複合体、歴史の教科書にのせた方がいいよ。戦争を作って戦争で儲ける組織。

  77. 477 匿名さん

    >>476匿名さん
    載せるわけなじゃん。教科書=文科省はDSだよ。

    それよりこれがすごい。こないだの知床観光船事故。
    笹原さんの考察。
    3:45から始まる。全部は見れませんが途中まではタダで見れます。
    https://nicochannel.jp/shunsasahara/video/smtS8xjxUJH42jTiyLzzv53G

  78. 478 匿名さん

    さあ、仕事仕事。お昼休み終わりーーーー。

  79. 479 匿名さん

    >>463 匿名さん

    悔しいけど、それは一理ある。

    凶悪犯罪や暴力事件の加害者は約90%が男だからね。

    男の暴力性と残忍性が戦争の引き金になってることは疑いようのない事実だと思う。

    現実味はないけど、世界を男女で分ければ戦争の勃発頻度は確実に違うはず。

    一度検証してみたいテーマだな。

  80. 480 匿名さん

    >>472 野村建直さん

    ラッキー!

  81. 481 匿名さん

    調布さん、検証してみて下さい

  82. 482 匿名さん

    ウクライナが空軍を編成してモスクワに空爆をしてほしいね

  83. 483 匿名さん

    日本共産党万歳

    1. 日本共産党万歳
  84. 484 匿名さん

    食糧危機に備え穀類を植えよう

  85. 485 匿名

    ハイル・プーチン
    エッサッサ・ウラー

  86. 486 匿名さん

    最初は余裕だと思ったんだろうに、今やこの戦争はロシア凋落の象徴になってしまった。

    1. 最初は余裕だと思ったんだろうに、今やこの...
  87. 487 匿名さん

    >>479 匿名さん
    レスありがとう。
    面白いテーマですよね。

    男性の淘汰した世界。

    女性のみが跋扈する世界は本当に平和を構築するか?
    新たな変化をもたらし陰極だけでバランスが取れなくなるかもしれませんね。

    それに男性の消えた世界は見た景色になんとも色褪せたつまらない色にそまるでしょう。
    さっき言った陽極陰極あっての宇宙ですから。

    あなたのような穏やかな誠実なかたも男性にはたくさんいますし。一概には言えないかも。

    まあ単純には男性無為のほうが戦争は起こらないのではないか、とは思いますけど、笑

    すみません! 分かりません!

  88. 488 匿名

    ハイル・プーチン
    エッサッサ・ウラー

  89. 489 匿名さん

    >>477 匿名さん

    音が出なかった。
    簡単に言うとなんて言ってるの?

  90. 490 匿名さん

    >>486 匿名さん

    プーチンもゼレンスキーも操ってるのは同じ人だし。この二人は名字も同じだし、実は兄弟でグルかもね~

  91. 491 匿名さん

    >>489匿名さん
    3:45から音出るよ。

  92. 492 匿名さん

    日本政府のDSどっぷり浸かりや日本人のあまりの目覚め無さお花畑ぶりに、さすがの世界を仕切ってるゲームマスターの裏天皇もロシアを使って荒治療に持っていってもいいくらいの国民と政府のお花畑ぶり。この調子だとなんならちょっと戦争みたいなのを起こしてもいいかもしれない。そのほうが目覚めが早いか。現在交渉調整中らしいが。

  93. 493 匿名さん

    ちょっとした体(てい)でロシアが北海道から攻めてくるシナリオもありかもな。荒治療でもそのほうが皆が即座に目覚める。

  94. 494 匿名さん

    ニコ動の笹原さんのチャンネル、内容がヤバいのですぐバンされるよ。見るんなら早く見ないと。3:45から10分くらいはタダで見れる。

  95. 495 匿名さん

    ま、興味あればまた教えてあげる。
    ほんじゃまたな。

  96. 496 匿名さん

    >>490匿名さん
    そうだよ。操ってる人は同じ人だよ。
    でもプーチンとゼレンスキーは全くの他人。
    一番悪いのが日本政府。
    もはや善悪二元論では語れなくなってきている。
    プーチンは本腰入れてきた。
    そこらの日本人より正真正銘のラストサムライだ。裏天皇が見込んだだけある。

  97. 497 匿名さん

    トランプは最後までビジネスマンだ。

  98. 498 匿名さん

    因みにプーチンとゼレンスキーを操ってるのは
    ソロスでもロスチャやロックフェラーでもなく
    世界を作ってるゲームマスターの裏天皇=世界皇帝=日本人だからね。

  99. 499 匿名さん

    とにかく日本政府がどうしようもなく情けない。馬鹿すぎる。主体性なし。
    ま、政治家は皆純正日本人じゃないからね。
    岸田も内閣全員皆日本人じゃないから
    日本が消滅してしまったほうがいいのだろ。

  100. 500 匿名さん

    >>490
    この二人は名字も同じだし、

    名字=姓名の姓のほう、は一緒じゃない。ゼレンスキーとプーチン=名字=姓。
    ウラジーミルという名前が一緒なだけ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸