なんでも雑談「ロシア、ウクライナを侵略」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ロシア、ウクライナを侵略

広告を掲載

  • 掲示板
eマンションさん [更新日時] 2024-03-06 22:23:38

やべーやろ!

[スレ作成日時]2022-02-27 14:08:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロシア、ウクライナを侵略

  1. 301 匿名

    ロシア民族は、アフリカあたりの部族間抗争してる人達と、同レベルなんだな。

  2. 302 匿名さん

    >>301 匿名さん

    テレビに洗脳されてるおまえよりアフリカ部族はマシだと思うよ

  3. 303 匿名さん

    アメリカ イギリス フランスの三国で

    ロスケに核の雨を打ち込んだれ

    こんくらいしないと プーチンの目が覚めない やったれ

  4. 304 匿名

    私を巻き込まないのなら何でもいい。

  5. 305 マンコミュファンさん

    ロシアクソ

    1. ロシアクソ
  6. 306 匿名さん

    プーチンを正しい道えと教える人物はいないのか
    これは国を上げての犯罪である

  7. 307 匿名さん

    若人よ

    れいわ新撰組を讃えよ。
    日本共産党を熱烈に支持せよ。

  8. 308 匿名さん

    馬鹿をからかうのは楽しい。

  9. 309 匿名さん

    若者よ

    共産党のように、人生すべて監視されている人生を送りたいのか
    発言したいことを発言し、競争できるこすらできない
    作られた人生がそれほど幸せか?

    自由を愛し、自由に生きてこそ 人としての人権が与えられる
    人権の無い動物観測人生には断固戦うべし。

  10. 310 匿名さん

    日本共産党志位委員長 バンザイ

  11. 311 匿名さん

    ロシアの論理 (ウクライナとの戦争)

  12. 312 匿名さん

    >>309 匿名さん

    自由に生きてるから兵器でもうけるために戦争を作るやつがいる。軍事産業と資本金融社会が戦争を作っている。

  13. 313 匿名さん


    資本主義こそ差別を生み出す。米帝人民は幸せか?大英帝国臣民はどうか?
    そして独占資本主義日本人民は?

    貧困率世界一の日本よ、新興国ミャンマーの人民はお前らよりずっと豊かな生活を送っている。世界同時革命万歳、日本共産党万歳、れいわ新撰組万歳、友邦中華人民共和国、ロシア連邦、朝鮮民主主義人民共和国万歳。

  14. 314 匿名さん
  15. 315 匿名さん

    コロナで儲ける人、戦争で儲ける人。
    犠牲者の事なんて関係ない!

  16. 316 匿名さん

    コロナやロシアウクライナ戦争はいずれも日本が原因だと新先進国の間で囁かれている

  17. 317 匿名さん

    ウクライナに肩入れする軍国主義日本米国に喝!


    れいわ・櫛渕氏が繰り上げ当選、山本太郎氏辞職で 衆院比例東京
    衆院比例代表東京ブロックの選挙会は27日、れいわ新選組の山本太郎代表の議員辞職に伴う欠員補充のため、昨年の衆院選の同党比例名簿に基づき、次点だった櫛渕万里元衆院議員の繰り上げ当選を決めた。28日の官報に告示後、当選の効力が発生する。

  18. 318 匿名さん

    ぼちぼち第三次世界大戦ですかな

    目には目を 核には核を ですかな

  19. 319 匿名さん

    プーチン命乞い音頭!

  20. 320 匿名

    >>316 匿名さん
    そうなのか、日本は世界のウラのドンだったんだ

  21. 321 匿名さん

    ロシアのZの問題で

    マジンガーZが歌えなくなりました
    ゼーット!!とか途中で挟めなくなりました
    昔からやってるネタをロシアに奪われてしまった

    この気持ち分かりますか?
    ねぇ、どんな気持ちー

  22. 322 匿名さん

    アメリカがプーチンを暗殺した人に10億円の賞金を出すらしい

    色んな暗殺グループがロシアに潜伏したそうだ

  23. 323 匿名

    10億じゃゴルゴ13には依頼できんぞ、100億だな

  24. 324 匿名さん

    >>322 匿名さん
    アメリカの軍産複合体、資本金融社会のドンは、自分でプーチンに戦争の依頼をしたくせに依頼した人に暗殺する予告までしてんのか。

  25. 325 匿名さん

    ロスケが核をつかえばアメリカも核を使うそうだ
    ぼちぼち人類滅亡だな 仕方がないか

  26. 326 匿名さん

    だから憲法第九条
    日本共産党

  27. 327 匿名さん

    アメリカや先進国中心の軍事産業、軍産複合体を徹底的に排除して、この世から兵器や武器、武器商人を無くせば、戦争は世界で起こらない。
    武道スポーツで勝負の世界になる。

  28. 328 匿名さん

    若さに嫉妬する暇はない
    若者に倣い、れいわ新撰組を支持し反米反日、反NATOを貫こう

  29. 329 匿名さん

    どうせ死ぬ。
    みんな一緒に死ぬ。

  30. 330 匿名

    ロスケの新兵の給与は1780円だそうだ

  31. 331 匿名さん

    ロシアが戦争すれば兵隊さん、だろうが民間人だろうがとにかく10人以上殺せば勲章がもらえる だからロシア兵は頑張る

  32. 332 匿名さん

    >>331 匿名さん

    そうでもないんじゃない?
    ロシアは東部戦線でさえ前線が停滞してることをみればロシア兵の戦意はかなり低いんじゃないかな。

  33. 333 匿名

    ロシア兵のなかにはウクライナに親類や友達がいる人が多いから、戦意は下がるよ
    でも、命令に逆らえば後ろから鉄砲で撃たれるんじゃない ?
    ましてや市民を兵として雇って、鉄砲を持たせないで前戦に立たせておくなんて・・
    ナポレオンと戦ってるんじゃないんだから

  34. 334 匿名さん

    ロシアへの非難決議に反対した山本太郎さんは嘘情報に惑わされずロシアを支持できるところに好感を持てると若者は皆言っている。

  35. 335 匿名さん

    ロシアのオコナイは理屈が通りません

  36. 336 匿名さん

    ロシアの滅びを下の、中国と、インドがじっと見ているんだよな。
    ただ、ロシアは資源があるから、どんだけ経済の攻撃をされても
    さほど痛みは無いだろう。長引けば、日本やヨーロッパ全体が
    経済的に苦しくなってくる。

    円が弱いので、国債を買ってくれるところが無くなれば、
    日本の沈没もあり得る。

    日本の、皆で補填しあって、会社をつぶさないって考えを辞めて、
    ダメな企業はどんどん倒産する。また、起業はガンガン出来るようにする。
    失業しても、すぐに就職先が見つかるようにする。
    大手は、全員60過ぎを採用するのではなく、ふるいに落とし、
    または、別の企業の60過ぎの優秀な人材を採用するなど。
    ここまで、経済のこと考えて日本を動かしてくれる、総理大臣が欲しい。

  37. 337 匿名さん

    あんな大きな国のロシアが1ヶ月を過ぎてもまだ落とせない このまま行くと核を落とすかもしれんない 落とせばアメリカが黙っていない

    第三次世界大戦が始まるぞ

  38. 338 匿名さん

    イギリスや、フランスはどうかわからないが、
    アメリカは自国民の命がかかっていない場合は、
    どうだろうか?

    日本もアメリカの駐屯地が爆撃されれば、アメリカは本気だすだろうけど、
    駐屯地が無い場所では本気になるかは不明。

  39. 339 匿名さん

    戦争が長引けばロシアは核を使うかもしれない その時点で第三次世界大戦が始まる
    人間は残酷な生き物だから 世界大戦が起きても仕方がない 今の世の中をかえる時期だと思えば納得するしかない これが現実。

  40. 340 匿名

    ハイル・プーチン

  41. 341 匿名さん

    >>334 匿名さん

    まぁそうだね。
    少なくともウクライナァとかロシアァとか騒いでる議員は、知ってて嘘情報を広めるか、何も知らずに米英系メディア業界の奴隷議員のどちらかだし。

    高齢者で金にがめつい奴程ウクライナ支持だろうなと思うよ。
    アメリカ大好きバブル老害多し
    こういった老害はもう政治や国に関与せず大人しく若者に任せての老後を送って欲しい。

    だいたい海外にもろくにいかないか、居心地の良い先進国しかいかない老人が真実を知るわけがない。


  42. 342 匿名さん

    >>339 匿名さん

    そういった馬鹿げたこと言ってるの、世界でお前だけだよ。
    海外じゃ、ロシアやウクライナのニュースさえもうないし、話題にもなってない。
    無関係。
    あんたと私は無関係。
    恥ずかしい洗脳された異様な日本人

  43. 343 匿名さん

    ロシア政府、はっきり言うね
    https://news.yahoo.co.jp/articles/dbca39cef92630607071a93ea3a42ace62d9...
    イスラエルは隠したいだけだろな

    真実を人々にはっきり伝えるロシア政府、好きだな。
    逆に隠したい人は人々を操りたい証拠だよ

  44. 344 匿名さん

    いずれ日本もウクライナ見たいに悲惨な目にまたあうかもしれないね

  45. 345 匿名さん

    日本は本当に悪い国

    助けて下さい、れいわ新撰組

  46. 346 匿名さん

    山本太郎は自分の利益のみの人

  47. 347 ぼけなすさん

    >>343
    【イスタンブール時事】発信

    ロシアのラブロフ外相が5月1日、イタリアのテレビとのインタビューで、ユダヤ人を
    弾圧したナチスのヒトラーに「ユダヤ人の血が流れている」と発言し、イスラエルで
    反発が高まっている。

     ベネット首相は5月2日、「極めて深刻だ」と指摘。ラピド外相は「許せる発言ではない」
    と述べ、ロシア大使を呼び抗議する姿勢を示した。

     ラブロフ氏は、軍事作戦を展開するウクライナを批判する中で「ゼレンスキー大統領が
    ユダヤ系だからといって、ウクライナでのナチスの存在が否定されるわけではない」と主張。
     その上で、ヒトラーとゼレンスキー氏を「ユダヤ系」として同一視した。

  48. 348 匿名さん

    イスラエルが参戦か

  49. 349 匿名さん

    ロシアに爆弾落としたれ

    1. ロシアに爆弾落としたれ
  50. 350 匿名

    ハイル・プーチン

  51. 351 匿名さん

    >>345 匿名さん

    鳩山由紀夫さんも助けになると思う。


  52. 352 匿名さん

    日本国内のロシアに挑発してる馬鹿に原爆と核を落として戦争を終結させよう。

  53. 353 匿名さん

    >>347 ぼけなすさん
    ロシア政府の言うとおりじゃんw
    ヒトラー、ユダヤ人だったって噂はあるね。
    ナチスを作ったのは当時の金持ちユダヤ人で彼らは迫害されてない。
    第一次世界大戦時から既に武器商人、軍産複合体はあって、それらの親元が戦争を起こしてきた。
    各国政府さえユダヤに操られてるし、戦争を作る資本金融社会を作ったのも主要メディアを作ってるのも同じやんw
    ロックフェラーとかロスチャイルドとかもね~
    第二次世界大戦後の歴史の教科書なんて、全て戦勝国の人を操りたい輩が作った教科書だろうし、世界史なんてそんなもん。

  54. 354 匿名さん

    >>353
    >ヒトラー、ユダヤ人だったって噂はあるね。

    ヒットラーはオーストリアに生まれたが、大国のドイツに憧れた
    自らの出自については、ドイツ系の両親の子であったが先祖をたどれば、ユダヤ系も
    いたという話を聞いたことがある。 
    実際に、何か根拠ある資料があるのかね??

  55. 355 匿名さん

    >>347
    >ゼレンスキー大統領はユダヤ人

    ゼレンスキーの“ 強気の源泉 ”は ウクライナ国民の支持の高さもあるが、彼が
    ユダヤ人系ウクライナ人で、全世界のユダヤ人からの無言の応援を感じるからだろう。

  56. 356 匿名さん

    結局、民族の違い。
    一つの民族は、一つの国に住む方が争いは少ない。

  57. 357 匿名さん

    ロシアが以外に弱いのにはビックリしました

  58. 358 匿名

    ハイル・プーチン

  59. 359 匿名さん

    >>354 匿名さん
    まず、第二次世界大戦で原爆を作って落とすのに参加したアインシュタインもユダヤ人。そんな権力があの時代にある日本人、世界で皆無だよね。今でも。
    そんな権力のあるユダヤ人が本当にナチスにいじめられていたと思う?
    逆に支配者のいない国に入り込んで各国を司る支配者になり頂点にいつもいるのがユダヤ人だよ。
    ゼレンスキーもそうじゃん。ウクライナはもともと正教会系キリスト教のはずなのに、支配者がユダヤ。金持ちで戦争させたり各国を操るのもユダヤばっかりやん。
    ナチスの歴史は実は虐殺されてたのはユダヤじゃなかったけど、世界各国を操るユダヤがユダヤが虐殺されてたと偽って歴史を教えてるんじゃないかなと思うわ。


  60. 360 匿名さん

    もしかしたら、ウクライナの正教会系キリスト教を虐殺する為にユダヤゼレンスキーが支配者となって、ウクライナボロボロにして自国民を虐殺し、民族浄化したんじゃね?
    ユダヤが国を乗っ取る為に。
    どこの国も結構コレやられてるよ。
    ウクライナだけじゃない。

  61. 361 匿名さん

    国がイスラム教でも、キリスト教でも大統領はユダヤがやり、その国を支配し乗っ取りながら戦争を起こして金儲けする。
    これが本当のユダヤの歴史

  62. 362 匿名さん

    この63人は政治家辞めてほしい。
    https://www.google.com/amp/s/news.tv-asahi.co.jp/news_international/ar...

    この人たちがいても世界の中で大半の土地をもつ隣国ロシアとの交流に役に立たないどころか、国民を戦争に巻き込もうとするかもしれないから日本政府としていらないでしょ。

  63. 363 匿名さん

    首相とか外相は入国禁止なのに、63人以外の日本人は入国できるとかマジうけるwロシア
    行く人は63人と顔あわせづらいねw
    63人が政治界と広告業界、経済界等から消えたらどうなるんだろ?
    そっちの明るい未来を見たいわ。

  64. 364 匿名さん

    そして日本共産党、れいわ新撰組の人民内閣が始まり日中露朝の四国同盟で世界は平和になる

  65. 365 匿名さん

    首相
    受け入れられない
    といっても、ロシア行こうとしたら不法入国になりますよ…
    首相は、自己責任という言葉を知らないのですか?
    https://jp.reuters.com/article/russia-japan-kishida-sanction-idJPKCN2M...

  66. 366 匿名さん

    >>364 匿名さん
    共産党の志位さんも入国禁止措置だよ。

  67. 367 匿名さん

    共産党の志位さんは、
    ロシアを国連憲章と国際法に基づく当然の批判をしたと言っている。

    まず、国連を成り立たせているのが世界で戦争を作った人達だし、国連…ロシア、中国がウクライナの生物研究所でコロナウィルスや生物兵器が作られているから国際法的に撒き散らさないように調べるようよう依頼しても、アメリカ政府までも生物研究所でコロナが作られている事を認めていたというのに国連は無視していましたね。

    そんな信用できない国連に従ってるから志位さんは入国禁止になったんだろね。
    国連による洗脳社会にロシアは飽き飽きしてるのだろう。

  68. 368 匿名さん

    ロスケに核を打ち込んだれ

  69. 369 匿名さん

    >>368 匿名さん

    こいつを日本から追放してくれ

  70. 370 匿名さん

    >>366匿名さん
    そうだよ。共産党はDS側だからね。
    中国共産党いわゆる中共(CCP)はDS側=江沢民派。
    習近平はホワイトハット側だからDSではない。トランプやプーチンの味方だ。
    中国は今このように二分している。

  71. 371 匿名さん

    ロシアが今回入国禁止した日本人たち

    興味深いのは

    ①共産党、公明党、自民党を含む各政党員、代表

    ②高市早苗、青山繁晴

    ③産経、読売、日経代表、関係者

    ④二宮清純

    要はDS側の人間だという公表みたいなものだ。
    青山繁晴と二宮清純もDS側だったのはちょっと意外だった。
    でもこれでバレたね。

  72. 372 匿名さん

    青山も二宮もアドレノ組だったとは。。。

  73. 373 匿名さん

    一見人道的で庶民派なふりをするのはDSのお得意芸だからな。

  74. 374 匿名さん

    人道援助の振りをしながら幼児の血肉を食べてたとは。なんという。。。。

  75. 375 匿名さん

    日本が1番悪いって皆言ってるぜ

    ウクライナに先ず謝れ

  76. 376 匿名さん

    このまま行くと核戦争あるな

    核戦争になればロシアはヨーロッパ 中国はアジヤ諸国 北朝鮮のターゲットは日本

    ヨーロッパ諸国はロシア アメリカはロシアと中国 待ったなしになって来たね

  77. 377 匿名さん

    100%ないない。

  78. 378 匿名

    ハイル・プーチン

  79. 379 匿名さん

    「ウクライナ国防省」の公式アカウントが、ロシアのK-52ヘリを4機撃墜したという映像を公開しましたが
    Arma3というゲームの映像を使ったことがバレて消しました

  80. 380 馬鹿野郎夫人

    ウクライナの大統領(ゼレンスキー)はプーチン大統領を同じ程度にウクライナ、ロシア危機
    の今の状況に責任がある。
      2022年5月

    「ウクライナでの戦争についてゼレンスキー大統領は、(ロシアの)プーチン大統領と同じぐらいの責任がある」――。10月にある南米ブラジル大統領選の左派の有力候補であるルラ元大統領が、
    こんな持論を披露した。
     米タイム誌が5月4日、ルラ氏のインタビュー記事を公開した。

  81. 381 匿名さん

    ロシアに入国禁止の63人の中にA倍が含まれておりませんでした。
    これまでロシアは樺太から稚内に上陸して攻めて来ると考えられてきましたが、A倍がロシアにプレゼントした5000億円で国後島に軍港が作られたので、国後島から上陸してくるルートが新たにできました。

  82. 382 匿名さん

    完全物々交換媒介貨幣制度になれば資産そのものが存在しない。
    お金という価値観がなくなる。

  83. 383 匿名さん

    今井絵理子骨盤骨折の重傷。

  84. 384 匿名さん

    >>367 匿名さん
    志位に対しては他の自民党議員と違い本気の入国禁止措置ではない。
    転がりやすそうな元同志に対する揺さぶり。

    ~君、ナチス自民と同じに見られていいの?君は僕達と同じ正義のマルクス主義者でしょう
    ってね

  85. 385 匿名さん

    367のほうが正しい。
    志位は思いっきりDSだよ。日本の共産党はDS=江沢民派。
    今の中国及びロシアはWH(ホワイトハット=アライアンス側)だよ。
    つまり習近平とプーチンはトランプやインドのモディと同じ味方の
    アライアンス側であってDS側ではない。
    習近平もプーチンもトランプもモディも打倒DS側だよ。
    だからプーチンは志位=DS江沢民派を入国禁止にした。
    日本の政治家は与党も野党も右も左も関係なしに全部DSです。
    山本太郎も実はDSです。

  86. 386 匿名さん

    与野党右左関係なく日本の政治家がいかに外国人だらけかということです。
    外国人=在日中共=DS=李家

  87. 387 匿名さん

    おお、いま4チャンネルでJALファーストクラスラウンジやってる。

  88. 388 匿名さん

    JALのダイヤモンド会員なので海外行くときはしょっちゅう行ってたが
    コロナで丸2年どこも行けてない。従って丸2年国際線ファーストラウンジ使ってない。
    懐かしい。

  89. 389 匿名さん

    2年前はシャンパンはローランペリエやGHマムがあったな。
    あとマッサージや靴磨きも全て無料でやってくれる。

  90. 390 匿名さん

    >>385 匿名さん

    山本太郎さんはロシアへの非難決議に反対した唯一の政党代表でロシアの友人です。

  91. 391 匿名さん

    >>390匿名さん
    言うのはタダだからね。今のところ日本政府自体がDSで
    ロシアに反旗を翻してるから山本はいくらでも安心してロシアの肩持てるよね。
    いくら声高に叫んでもそうならないことを山本は分かってるから。つまりポーズなだけ。そういうガス抜きの役目を担ったDSがいるんだよ。

  92. 392 匿名さん

    >>380
    タイム誌に載った ルラ氏のインタビュー記事(続き)

     ルラ氏は10月の大統領選に向けた最新の世論調査で首位に立つ。
    現職のボルソナーロ大統領の35%に対し、ルラ氏は41%とリードしている。

     ルラ氏は ゼレンスキーの各国議会での演説を「選挙キャンペーンのようだ」と言った。
    また、ルラ氏は、ウクライナが(NATO)や欧州連合(EU)への加盟を脇に置き、
    ロシアと交渉をするべきだったと主張した。
    プーチン氏は戦争を始めるべきではなかったとしながらも「プーチン氏だけではなく、米国
    もEUも有罪だ。両者が『ウクライナはNATOに加盟しない』と言えば、事態は解決していた」
    と述べた。

  93. 393 匿名さん

    >>391 匿名さん

    言うのだけではなく反対して行動してます

    彼のロシア、中国、朝鮮への無償の愛は本物
    日本人民政府万歳、マルクスレーニン民主集中制万歳

  94. 394 匿名さん

    第2次大戦後も戦争を続け1番世界平和をかき乱し続けたのは日本安倍

  95. 395 匿名さん

    311を許可したのも安倍と当時の天皇(今の上皇)
    政権を民主党から自民へ戻す為。
    JAL123便は中曽根が許可した。

  96. 396 匿名さん

    不慮の事故や自然災害ではなく、
    すべてがヤラセです。911もヤラセです。原爆は昭和天皇が許可。
    米軍がエノラ・ゲイから原爆を落としたのではなく
    地上にセットされてた原爆を昭和天皇が許可して爆破させた。
    原爆の特許は昭和天皇が持ってる。

  97. 397 匿名さん

    >>393
    山本のはポーズね。それに議員辞めちゃったしね。

  98. 398 匿名さん

    まあいずれにしろ山本は小物だからどうでもいいね。

  99. 399 匿名

    逃げていく民間人を 後ろから機関銃で撃ってくるロシア人
    75年間 進歩のなかったロシア人
    狩猟民族から脱却できなかったロシア人

  100. 400 匿名

    ハイル・プーチン

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸