なんでも雑談「ロシア、ウクライナを侵略」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ロシア、ウクライナを侵略

広告を掲載

  • 掲示板
eマンションさん [更新日時] 2024-03-06 22:23:38

やべーやろ!

[スレ作成日時]2022-02-27 14:08:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロシア、ウクライナを侵略

  1. 801 匿名

    みなさん これで分かったでしょう ロシア民族って・・。

  2. 802 匿名さん

    プーチンがおかしくなってるそうだ
    まあ、今頃気付いたかという話ではあるが

  3. 803 匿名さん

    >>802 匿名さん

    でも堀江貴文さんはウクライナは負けるって信じてますから

  4. 804 匿名

    いよいよ核戦争の始まりか

  5. 805 匿名

    ツアリーボンバー

    爆発威力は?
    TNT換算で約100メガトン(第二次世界大戦中に全世界で使われた総爆薬量の50倍)の威力を誇り、実験では50メガトンに制限されたものの、それでもなお広島原爆「リトルボーイ」の約3,300倍もの威力を有し、その核爆発は2,000キロメートル離れた場所からも確認され、衝撃波は地球を3周したとされる。

  6. 806 匿名さん

    ウクライナがモスクワ近郊の空軍基地を破壊したのでモスクワ市民もプーチン批判に立ち上がるんじゃないの?
    独裁国家の崩壊は突然やってきそうではあるが、頭狂って核攻撃という結末もあるが。。。

  7. 807 匿名

    ウクライナの国民 兵隊さんの強さには ただただ感心する 頭が下がります

  8. 808 検討板ユーザーさん

    >>807 匿名さん

    それでも若者のカリスマ堀江貴文さんは負けると信じています。

  9. 809 匿名

    結局ウクライナが負けるとか国を最後まで守るとゆう国民の意思には感服する 勝ち負けの問題をとうり越している
    昔の会津戦争見たいな感じかな

  10. 810 匿名さん

    ロシアの空軍基地はウクライナからではなくサウジアラビアから攻撃したらしい。

  11. 811 匿名

    愛国心がウクライナ軍を強くしている

  12. 812 匿名

    ショッピングセンターまで攻撃されてロシア国民が、戦争反対!と起ちあがるんちゃうけ。

  13. 813 匿名

    プーチン核攻撃するわな。

  14. 814 匿名

    もう後には下がられへんもんな。

  15. 815 匿名

    プーチン大統領様 まだ世界一の水爆
    ツアリーボンバーまだ落とさないんですか。 

  16. 816 匿名

    知らんがな(笑)

  17. 817 匿名さん

    >>810 匿名さん

    そんな長距離ならすぐバレるわ

  18. 818 匿名


    あんたバカ?
    サウジアラビアから近い空港の話よ。笑

  19. 819 匿名


    カザフスタンと間違ってますね。笑

  20. 820 匿名

    プーチンは核攻撃するのかな?
    モスクワ近郊まで攻められたらやるかもな。

  21. 821 匿名

    プーチンの顔が平面になるまで殴りたい。

  22. 822 匿名さん

    プーチン対金正日

  23. 823 匿名さん

    核のボタン押すタイミングは?

  24. 824 匿名

    プーチン、チンチン、ぶっち斬れ~!

  25. 825 匿名さん

    イヤッホー!!

  26. 826 匿名

    お釜のプーチン、いや~ん!

  27. 827 匿名さん

    あかんがな(笑)

  28. 828 匿名

    オモロ~

  29. 829 匿名

    プーチン大統領はウクライナを冷凍庫にするつもりや 大国のする事か
    汚いヤツや

  30. 830 名無しさん

    ベルゴロドと言うロシアの潜水艦に、ポセイドンと言うミサイル発射すると、500メートル級の大津波が世界的に起きるらしい。そうなると世界は海の底。恐るべしロシア、ポセイドン。

  31. 831 口コミ知りたいさん

    南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏。

  32. 832 匿名

    来年の1月ぐらいにウクライナは餓死
    寒さで修羅の国になる
    早い話ウクライナの国が無くなる

  33. 833 匿名さん

    ウクライナもロシアの首都モスクワを攻撃したらいいのに。

  34. 834 匿名さん

    んだんだ。

  35. 835 匿名

    どんどんロシア攻めなはれ!

  36. 836 匿名

    モスクワ破壊しろ!

  37. 837 匿名さん

    ガンガン攻めたれ!

  38. 838 匿名

    大国なら平和を考えるべき

    大国なら世界のバランスを考えないと
    ロシアは最適の国になる

  39. 839 匿名

    ロシア破壊!!

  40. 840 匿名さん

    プーチン、チンチン切って欲しい。

  41. 841 匿名さん

    いや~ん、馬鹿!

  42. 842 匿名

    お釜のブーチン(笑)

  43. 843 匿名

    いやん、バカ~ン!

  44. 844 匿名さん

    ブーチン撲滅!!

  45. 845 匿名

    ウクライナ人の取材・・放送しないけど「ロシアが憎い」「恨んでいる」

  46. 846 匿名

    放送してるで(笑)

  47. 847 匿名さん

    知り合いの新聞記者がウクライナで取材してるけど零下20度で暖房なしってキツイよなぁ。

  48. 848 匿名

    ロシアの首都モスクワ攻撃したらええねん。

  49. 849 匿名

    ウクライナの人民にクリスマスも正月もない。日本人って平和ボケ、幸せもんだ。

  50. 850 匿名さん

    ゼレンスキーも いい気になり過ぎている
    休戦するというプランを まったく考えない 戦争好きのリーダーだ

  51. 851 匿名さん

    >850
    ウクライナ国民が勝つまで止めないとやる気になってるのに、反対なんてできるわけないだろ

  52. 852 匿名さん

    今までのソ連の侵略のやり方をよく知ってるから停戦なんてしたらウクライナ市民大虐殺されるよ。

  53. 853 匿名

    プーチンは降参させて全員大虐殺する冷酷無比悪魔ですからね。

  54. 854 匿名さん

    中国が停戦に乗り出せばすぐに終わる話
    だけど原油、ガス、小麦などを格安で購入できるこの美味しい状況を中国はできるだけ引き伸ばしたい。疲弊するロシア、上がりゆく物価と援助に疲れる西側諸国。そして死に行く無辜のウクライナ市民。それを尻目に無傷の中国は今日も豊かな暮らしを享受でき、尊敬できる世界のリーダーとして輝き続ける。

  55. 855 匿名

    コロナ感染者3億人超の中国。
    来年は経済的に苦境に立つのは間違いない。

  56. 856 匿名さん

    ロシアを滅ぼせ!

  57. 857 匿名さん

    プーチンのおチンチンチョン切ってお釜のプーチンにしましょう!(笑)

  58. 858 匿名さん

    いや~ん!

  59. 859 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  60. 860 匿名

    よしキングギドラに頼むか

  61. 861 匿名

    キングギドラ出動!!

  62. 862 匿名さん

    共産党ってろくなことせん。

  63. 863 マンション掲示板さん

    >>862 匿名さん
    日本共産党が怖いか?

  64. 864 匿名

    世界の共産党はろくなことせん。
    最悪最低。

  65. 865 匿名

    共産党=独裁だからね。

  66. 866 匿名

    日本共産党は永遠に弱小野党だやろな(笑)

  67. 867 匿名さん

    共産党ってろくなイメージないよね。

  68. 868 匿名

    日本共産党志位委員バンザイ

  69. 869 評判気になるさん

    志位委員長が就任した年とプーチン大統領が就任した年が同じでやはり共産主義だからなのか二人ともそれからずっと独裁状態です。

  70. 870 匿名さん

    あかんがな(笑)

  71. 871 通りがかりさん

    それでも日本共産党志位委員バンザイ

  72. 872 通りがかりさん

    ロシアウクライナ戦争 終わらせるのはロシアの核しかない

  73. 873 評判気になるさん

    ロシアへの非難決議を訳の分からない言い訳を言いながらカッコいいと自惚れて賛成しなかったれいわ新選組の山本太郎先生も宜しくね。

  74. 874 匿名

    太郎は頭悪くて顔も悪くて性格も悪くて最低最悪です!

  75. 875 匿名

    ロシアが核を使ったら他の国も戦争になったら当然 核を使うようになるだろ 現実に核があるんだから

  76. 876 匿名

    太郎は知能指数二桁だと思います。
    ドアホのええかっこしい。

  77. 877 匿名

    馬鹿政党、馬鹿ばかり。笑

  78. 878 匿名さん

    あんなアホでも議員になれるんやと驚いたわ。

  79. 879 匿名

    んだんだ。

  80. 880 匿名さん

    アホは税金無駄やから議員やめろ!

  81. 881 評判気になるさん

    れいわ新撰組の山本太郎党首はアラフォーの頃に未成年の女の子と1ヶ月付き合って結婚
    2~3ヶ月で離婚してポイ捨て

    ショックだったんだろうな
    そしてその女の子はAV女優に

    そんなお優しさ満点のお人好し、それが世界の山本太郎先生です。

  82. 882 匿名さん

    ガーシー ナニモンや

  83. 883 匿名

    アホばっかり。

  84. 884 評判気になるさん

    プーチンさ~ん

    れいわ新撰組

  85. 885 匿名

    ならず者テロ国家 ロシア

  86. 886 評判気になるさん

    山本太郎先生のウクライナ戦争へのご意見


    ・非難決議に反対したのはみんなが賛成してるから(逆張り)

    ・戦争が終わらないのはバイデンのせい(意味不明)

    ・米国はすぐにこの戦争を終わらせられる(どうやって?)

    全ての主張が意味不明、根拠も具体性もない
    非難決議の反対理由も最初と全然違う

  87. 887 匿名

    ロシア民族って あそこまで恥しらずただったのか
    一方的に殺戮を行っておいて、殺し方を変えるために ちょっと休憩しよ

  88. 888 匿名

    ロシア正教会を味方につける作戦やな。
    せこいんや、プーチンのチンチンチョン切ったれ~!!

  89. 889 匿名さん

    いぇ~い!!

  90. 890 匿名

    嘘つきプーチンチン。

  91. 891 匿名さん

    ウクライナを攻撃しとるやないか~い!

  92. 892 匿名さん

    ★ウクライナのリーダーを知る、比較的良いと評価された本

    『ゼレンスキーの真実』
      レジス・ジャンテ【著】/ステファヌ・シオアン【著】/岩澤雅利【訳】
      \1,540(本体\1,400)
      2011年11月、河出書房新社

  93. 893 淳子

    クッククック~
    クッククック~
    青い首~

  94. 894 マンコミュファンさん

    【正論】
    山本太郎 「自衛隊は”人殺しの訓練”よりも災害復旧をしろ」

    ※過去のご発言を見ればれいわ新撰組山本太郎先生のご見識がウクライナ情勢など現代を見据えていたことが分かりますよ。




    「人殺しの訓練よりも災害復旧」 山本太郎議員、自衛隊任務の災害派遣特化求める 

    山本太郎参院議員が、ボランティアの現場で自衛隊の任務について「人殺しの訓練」と発言していたことがわかった。
    被災地復旧に行政のサポートが少ない上、自衛隊の役割を災害復旧に特化すべきだとの考えから出た言葉のようだ。

    山本党首をめぐっては、10月末には伊豆大島のボランティアで、スタッフが同様の発言をしていた。

  95. 895 匿名

    山本無能言うだけ番長(笑)

  96. 896 匿名さん

    くだらん山本、いらん。

  97. 897 匿名

    山本って頭悪すぎ~(笑)

  98. 898 匿名さん

    アイツはいらんやろ。

  99. 899 匿名さん

    あれでよく議員になれたと感心した。

  100. 900 匿名

    ロシア軍 司令官交代・・大統領交代すればいいのに !

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸