なんでも雑談「ロシア、ウクライナを侵略」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ロシア、ウクライナを侵略

広告を掲載

  • 掲示板
eマンションさん [更新日時] 2024-03-06 22:23:38

やべーやろ!

[スレ作成日時]2022-02-27 14:08:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロシア、ウクライナを侵略

  1. 1 マンション検討中さん

    だな

    1. だな
  2. 2 匿名さん

    中国の報道官によると決して侵略ではないので安心してパラリンピックを見ていればいいそうです

  3. 3 マンコミュファンさん

    ダメだこりゃ??♂?

  4. 4 匿名さん

    ウクライナ情勢を受け
    中国総領事がツイート「強い人に喧嘩を売るな」 


    ロシア軍のウクライナ侵攻を巡り、中国の総領事が「弱い人は強い人に喧嘩を売るな」などとSNSに投稿しました。

     在大阪中国総領事館の薛剣総領事は24日、自身のツイッターに日本語で「ウクライナ問題から学ぶべき教訓」と題した投稿を行いました。

     投稿で薛総領事は台湾の評論家の意見を引用し、「弱い人は絶対に強い人にけんかを売るような愚かな行いをしてはいけない。仮に強い人が後ろに立って応援すると約束してくれてもだ」と主張しました。

  5. 5 口コミ知りたいさん

    ロシアは、タチの悪い***国家だ。この国は、何も信用できない。

  6. 6 口コミ知りたいさん

    >>5 口コミ知りたいさん
    民主主義社会は、ウクライナ人を見捨てるのか?

  7. 7 匿名さん

    ロシア人は、なんとも思わないのか?
    世界の人は、ロシア人を人を人とも思わない民族と思うだろう。
    プーチンを民衆の手で引きずり下ろせないのか?

  8. 8 匿名さん

    これは、弱いものいじめ。
    武力で人を思うままにする。

  9. 9 eマンションさん

    ロシア許せん!ただフリも怒ってる

  10. 10 eマンションさん

    やっつけろ!ロシアなんて!

  11. 11 匿名

    ロシア兵はドロボーするのも当たり前

    程度の低いカス国

  12. 12 匿名さん

    中国が支援してる国はろくな国じゃない

  13. 13 匿名

    この戦争 大人が子供に喧嘩をふっかけた感じ
    ロシアは程度が低い感じ

  14. 14 匿名さん

    ロシア美人だけ日本に亡命させよ

  15. 15 匿名

    プーチンは調子に乗りすぎ

    ロシアの兵隊さんはアホ集団

  16. 16 匿名さん

    ロシアの助っ人日本に登場

    ロシアのウクライナ侵略非難決議に
    れいわ3議員が反対

    れいわ新選組・山本太郎代表

     衆院は1日の本会議で、ロシア軍によるウクライナ侵略非難決議を採択した。この採択にれいわ新撰組の3議員が反対した。

     れいわは前日、この決議に反対する旨の文書を公開。
    「形式だけの決議は必要ない、意味がない」と主張している。

  17. 17 匿名さん

    目立つことが目的なんだから目標達成ですよ。

    1. 目立つことが目的なんだから目標達成ですよ...
  18. 18 匿名さん

    ↑こいつ山本太郎?
    こいつはロシアを助っ人してるの?

  19. 19 匿名さん

    山本太郎じゃないでしょ。違う人ですよ。どこかのコメディアン。(笑)

  20. 20 匿名さん

    では仕事行ってきます。

  21. 21 匿名さん

    目立つが正義のカッコマン

  22. 22 匿名さん

    鳩山由紀夫元首相がゼレンスキー大統領を批判 「親露派住民を…虐殺までしてきたことを悔い改めるべきだ」

    鳩山由紀夫元首相(75)が1日、1週間ぶりにツイッターを更新。ロシアの軍事侵攻をめぐり、戦争反対を表明しつつもウクライナのゼレンスキー大統領を批判した。

     ウクライナのゼレンスキー大統領は自国のドネツク、ルガンスクに住む親露派住民を『テロリストだから絶対に会わない』として虐殺までしてきたことを悔い改めるべきだ」とつづり、大統領を批判。「なぜならそれがプーチンのウクライナ侵攻の一つの原因だから」と持論を展開した。

  23. 23 匿名さん

    >>22匿名さん
    偶然、同じ時に鳩山友紀夫のこと書いてるね。あなたも。

  24. 24 匿名さん

    >>23
    鳩山友紀夫さんて誰??

  25. 25 匿名さん

    >>24匿名さん
    鳩山由紀夫は2013年に鳩山友紀夫に改名したんだよ。

  26. 27 匿名

    ガタガタ言わんとアメリカとロシアで核の撃ち合いしたらいいんじゃ

    やれやれ

  27. 28 匿名さん

    堀江貴文氏激怒
    「小池百合子のクソ戦略」 ウクライナ国旗と同色に都庁舎ライトアップ「税金が原資」と正論を

    超天才実業家の堀江貴文氏(49)が28日、自身のツイッターを更新。東京都の小池百合子知事(69)を激しい言葉で批判した。

     堀江氏は、小池都知事がロシアから軍事侵攻を受けているウクライナとの連帯を示すため28日夜から都庁舎をウクライナ国旗と同じ青と黄色にライトアップしたという記事を貼り付けた上で
    「クソ人気取りだな。マンボウ継続でこの政治的なクソ動きがマジで ウンコ
    だと思う」とツイート。

     その後も連続投稿を重ね「ここまで来るとほんと呆れる。小池百合子は消えてほしい」「ウクライナ人民ネタで自分の政治的優位を確保する小池百合子のクソ戦略っす」「ちなみにこのライトアップ都民の税金が原資っす。まあおれは都民じゃねーけど」「マジで税金使ってライトアップするくらいならおめえ、さっさとウクライナ行って火炎瓶でも作っで前線で戦ってこいって思うわ。飲食店の人とかマジ怒った方がいいよ」などと激しい言葉で批判。
    ウクライナへ行かない意気地のない小池都知事を正当な理論で批判し日本国民の称賛を勝ち得た。

  28. 29 マンション掲示板さん

    ただフリさんもロシアとウクライナの戦争について語りました。

  29. 30 マンション掲示板さん

    打倒ロシア

    1. 打倒ロシア
  30. 31 匿名さん

    お前らは中国のおおらかさを知れ

    中国ネット通販で売り切れ続出 ロシア商会「古い友の友情感じた」

     ウクライナ侵攻後に中国のネット通販でロシア製品の売り切れが相次いでいることについて、中国にあるロシア商会は「古い友の友情を感じた」などと、感謝のビデオメッセージを公開しました。

  31. 32 匿名

    日本共産党 志位委員長バンザイ

  32. 33 匿名さん

    中国が日米欧の対ロ制裁に“違法”と反発「ロシアと貿易進める」

     ウクライナへの軍事侵攻を受けて各国がロシアへの経済制裁に乗り出す中、中国政府は「ロシアと正常な貿易協力を進める」と制裁に反対する姿勢を表明しました。

     中国外務省は2日の会見で、欧米や日本などによる経済制裁について「あらゆる違法な制裁に断固反対する」とし、

    そのうえで「中国とロシアは引き続き正常な貿易協力を進めたい」と述べ、天然ガスなどの購入を続ける考えを強調しました

  33. 34 匿名

    どこかの国がロシアをめがけて核を撃ってくれんかな

  34. 35 匿名さん

    ■ウクライナ危機:今後のロシア情勢はどうなる?
    ・・・・ 2022年2月23日、(高橋洋一チャンネル)
      
      プーチンはミンスク合意による ロシア・ウクライナ停戦協定を無視して 
      ウクライナ東部2州の独立を承認してしまった。(戦争瀬戸際政策)
      日本の林外務大臣は、この段階でロシアとの経済協力の名目でロシア側と会う。。。。
     

  35. 36 匿名

    ロシアは真空爆弾落とすらしいで

    えげつない国や

  36. 37 匿名さん

    ■ロシアの侵攻で制裁措置する米・欧に日本は歩調を合わせる?
    ーーー日本はどうする?、  2022年、2月16日、



     ロシア、ウクライナ紛争はヤ苦ザの抗争に似ているw

  37. 38 匿名さん

    高橋洋一は竹中平蔵と並ぶ2大DSメンバーだからウクライナを擁護しロシアを叩きます。
    橋下徹や松井大阪市長も同じ。

  38. 39 匿名さん

    >>38 匿名さん

    だからロシア擁護のためにれいわ新撰組があるんです

  39. 41 マンション検討中さん

    ロシア兵も侵略で死にたくなかろうに

    1. ロシア兵も侵略で死にたくなかろうに
  40. 42 匿名さん

    虐殺被害より反米主義に比重を置く二れいわ新撰組

  41. 43 匿名

    暗殺合戦が始まるぞ

  42. 44 匿名さん

    俺なら簡単に占領するけどね

    1. 俺なら簡単に占領するけどね
  43. 46 匿名さん

    いつまで ロシア経済はもつのか?

  44. 47 マンション掲示板さん

    大和魂や

    1. 大和魂や
  45. 48 コロナコロッケ

    ロシアによるウクライナ侵攻は第三次世界大戦のはじまりなのか?

    https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_6229b655e4b0e01d97a688b6

  46. 49 匿名さん

    >>48
    ウクライナへのロシア軍侵攻が開始された2月24日、フランスのTwitter上で一番ツイートの
    多かったワードは「WWIII」と「Troisieme Guerre mondiale」(「第三次世界大戦」の意)
    だった。

  47. 50 マンコミュファンさん

    日本も核武装を

    1. 日本も核武装を
  48. 51 匿名さん

    自衛隊は憲法違反です。
    日本共産党

  49. 52 匿名さん

    ウクライナは憲法9条が無かったから自業自得なんでしょうか?

  50. 53 匿名さん

    プーチン大統領は、どんな亡くなりかたをするんだろう?

  51. 54 匿名

    中国 困ったー・・頃合いを見て、仲介に入り、世界の中国をアピールするチャンスだったのに、プーさんから、武器をほしいなんて言われて、送れば仲介の権利を失うし、送らなければプーさんは怒るし・・困ったー。
    しかし、中国には お得意の手があるそれは「義勇軍」・・政府とは関係ない民間の大量の武器を所有している有志の集団・・これは、政府とは関係ない。

  52. 55 匿名さん

    ロシアは中国の子分に成り下がる。

  53. 56 コロナコロッケ

    TYチャンネル
    「ウクライナ情勢」  2022年3月20日、
     


     ロシアは苦しくなってきつつある。内部統制が取れていない?
     軍の死者数の公表がされない(多数出ている可能性)
     戦闘が長引くほどロシアには不利。(核の使用は困難)
     
     中国はロシアからは引きつつあるようだ。
     人民元建ての債券発行、人民元とルーブルの共通通貨などは有り得ない。

  54. 57 匿名さん

    ロシアが困っている?
    非難決議に反対の山本太郎さんはまたロシアを助けるの?

  55. 58 マンコミュファンさん

    ロシア??は侵略国家

    1. ロシア??は侵略国家
  56. 59 職人さん

    ロシアがウクライナを攻める前の両国の実情を我々は知らない。
    ロシアが侵攻せざるを得なかった理由があったに違いない

  57. 60 匿名さん

    >>59
    そりゃ、理由はあったさ
    それが理解不能、はあ?というものなので今、そうすかん食ってる

  58. 61 匿名さん

    力で人を思うままにしようとする人間は、上の地位に立ってはいけない。

  59. 62 匿名さん

    プーチンのウクライナへの殺戮。

  60. 63 匿名さん

    マリウポリの4000人から、4500人がロシアに連れ去られた。
    パスポートを没収行為。

  61. 64 匿名さん

    >>63 匿名さん

    山本太郎さんはそんなロシアの残虐行為に対する非難決議に反対しています。

  62. 65 匿名さん

    日本共産党さんも防弾チョッキをウクライナに贈るのを誇らしげに反対しています

  63. 66 マンション掲示板さん

    ロシアくたばれ

    1. ロシアくたばれ
  64. 67 匿名

    マリウポリを集中攻撃する言えば、キエフの軍が東部に応援に行くだろうから
    キエフが手薄になるまで待って、攻撃しよう。

  65. 68 匿名さん

    ろしあ新選組

  66. 69 マンション検討中さん

    日本もやばいぞ

    1. 日本もやばいぞ
  67. 70 匿名さん

    北朝鮮の弾道ミサイルがアメリカに放たれたら、日本は、どこの国が守ってくれるのか?
    今まで日本の血税を他国にプレゼントしてきて、日本の安全は、果たして守られるのか?

    ウクライナのようになった時に、日本人は、戦えるのか?

  68. 71 匿名さん

    >>64 匿名さん
    平成天皇に手紙を手渡した人だもの。

  69. 72 匿名さん

    ロシアとウクライナ戦争 ロシアが核を落として終わり

    そして第三次世界大戦の始まりかな それも仕方がないか

  70. 73 マンコミュファンさん

    今こそ核武装だ

    1. 今こそ核武装だ
  71. 74 匿名さん

    【3月31日 AFP】
    ソプラノ歌手アンナ・ネトレプコ(Anna Netrebko)さん(50)は3月30日、ロシアの
    ウクライナ侵攻を非難し、5月から公演を再開すると発表した。
     ネトレプコさんはロシア政府と近い関係にあるとの批判を受け、予定していた公演を
    中止していた。

     ロシア人芸術家の多くは、侵攻を公に非難するか、仕事を失うかの選択を迫られている。
    ネトレプコさんはフェイスブックへの投稿。
    ウラジーミル・プーチン(Vladimir Putin)大統領への不支持を表明した。
    https://www.afpbb.com/articles/-/3397876

  72. 75 匿名さん

    ロシアに経済制裁しても、中国という抜け道があるから、
    大丈夫だろうに。

    ただ、中国から支援が無くなって、5月末まで、長引くと、
    ロシアも傾く可能性と、精神的に疑心暗鬼になった、
    トップがいかがわしいボタンを押した場合、最悪な歴史が始まるだろう。

    ロシアはなくなり、行きつくところは アメリカ×中国
    インドが勢力をつけロシアの1/3を支配するだろう。
    韓国は統一される可能性もでてくるが、統一されると日本との関係は
    さらに悪化の可能性もある。

    ロシアの1/3が中国が支配し韓国が中国飲まれる可能性が
    数年後に出てくるかもしれない。

    ヨーロッパのどの国が治めるかわからないが、ロシアの1/3はヨーロッパ
    納める可能性があり、そこには天然ガスなどの資源があるため
    ヨーロッパが潤う可能性が出てくる。

  73. 76 匿名

    ウクライナで壊したもの、弁償させろよ。

  74. 77 匿名さん

    >>76 匿名さん

    その前に日本が謝罪すへきです

  75. 78 匿名

    ロシアが降伏したら日本は北方四島と間宮林蔵が測量した樺太からロシア人が出ていくように交渉しないとな

  76. 79 評判気になるさん

    立ち上がれ日本

    1. 立ち上がれ日本
  77. 80 匿名さん

    経緯に不満はあるけど結局樺太とか千島は日本は放棄したし、その防衛やあんな寒いところの維持のためにかえって国益を損なうから要らない。
    ただし北方四島は別
    親日的なロシア人を育て返還に持ち込ませたいね

  78. 81 匿名さん

    おおぴらに言っては駄目ですが
    北方四島も万が一返ってきたら、無駄金が注ぎ込まれる
    だから、取り返さないほうがよろしい

  79. 82 匿名さん

    ロシア!くだらない戦争なんかやめてplayrixのガーデンスケイプの難しすぎるレベル簡単にするとか改善しろよ!

  80. 83 通りがかりさん

    ロシアくたばれ!

    1. ロシアくたばれ!
  81. 84 匿名さん

    北方領土のカニや鮭、イクラがただみたいになる。
    今が取り戻すチャンス。

  82. 85 匿名さん

    見渡す限り遺体散乱」ロシア軍が組織的に民間人殺害か…ゼレンスキー氏「ジェノサイドだ」

    2日、首都キーウ郊外のブチャで、地雷などが残されていないかを調べるウクライナ軍の兵士(AP)

     ウクライナに侵攻しているロシア軍の地上部隊が、首都キーウ(キエフ)近郊ブチャで多数の民間人を殺害していた疑いが、現地入りしたウクライナ軍や報道機関の指摘で浮上した。他の都市でも露軍部隊による民間人殺害や暴行が報告されており、ブチャの惨状は氷山の一角とみられる。

    キーウ近郊の村で2日前に行われた戦闘によって破壊された戦車のそばを走る犬(2日、AP)

     2日、ブチャに入ったAFP通信の記者は、「静かな並木道に、見渡す限り遺体が散乱していた」と表現した。記者が確認した約20人の遺体は、いずれもジーンズやスニーカーなどを身に着けており、軍人には見えない服装だったという。


    山本太郎氏率いるれいわ新撰組はロシアへの非難決議に反対なさる正義の党です

  83. 86 匿名さん

    ろしあ新撰組

  84. 87 匿名さん

    戦争が終わっ後、ロシアと関わりを持ちますか?

  85. 88 匿名さん

    世界の主要メディアを誰が操って嘘メディアを流して情報規制をしているか調べてくれ。
    ウクライナの法律を調べてくれ。
    ウクライナのNazisを調べてくれ。
    ウクライナはNazisだ。
    日本のメディアはNazisに管理されている。
    めちゃくちゃな嘘メディアだ。

  86. 89 匿名

    ロシア兵は、住民を後ろから、撃つな

  87. 90 匿名さん

    >>85 匿名さん

    日本共産党はウクライナの方々が身を守る防弾チョッキを供与することに反対し、ロシアに利を与えなさいました。

  88. 91 匿名さん

    鳩山氏 日米も「裁かれるべき」ウクライナ民間人被害でロシア非難

     鳩山由紀夫元首相が5日、ツイッターに投稿し「ロシアは否定しているがキーフ近郊で4百人を超えるウクライナの民間人が殺されたことが事実であれば公正に裁かれるべきだ。」とするも
    「ウクライナ軍による東部の親ロ派の
    1万以上
    の住民の殺害も同様だ」と民間人の死者が多数出ていることを非難した。
    さらに
    「又米軍による
    数十万
    のイラク人、アフガン人の殺害もだ。更に日本軍による南京での虐殺も米軍の原爆投下もだ。

    と投稿しロシア兵による虐殺は数が少ない公平な分析をした。

    日本はロシアを非難する資格はない。

  89. 92 匿名さん

    ロシアは糞な国!ガーデンスケイプ一生クリアできるはずがないようなレベルのゲーム作るし酷すぎる!ガーデンスケイプは世界一のクソゲー!

  90. 93 匿名さん

    アメリカがウクライナに武器を渡している

    ハッキリ言って核を渡せばイッパツでカタガつく ウクライナが先にロシアに核を使えば話がすむ 第三次世界大戦が起きれば その時はその時


  91. 94 匿名さん

    みんな中国の庇護を受ければよい
    我が国も遣隋使、遣唐使と中国に朝貢していたのを復活し、それを世界に広げ平和を勝ち取ろう。
    マルクス・レーニン主義を実践し共産思想を根付かせ差別の無い国を中国、朝鮮、ロシアと目指そう。

  92. 95 匿名さん

    嘘つきロシア

    ホラ吹き中国 ふざけた国 北朝鮮

  93. 96 匿名さん

    これは戦争と名を変えた いじめ 虐待

  94. 97 匿名

    人間社会に平和はない、残酷は人間の一部なのだから。

  95. 98 建直 望

    プーチンが必死に*乞いしてきたらどうしますか?(^^;

  96. 99 匿名さん

    プーチン嘘つき。
    日本の海峡を渡るな!


  97. 100 匿名さん

    >>97 匿名さん

    生き物は皆食うか食われるかだよ。
    可愛らしい怯えた子鹿の腹を生きたまま食べるライオンや、病気の中間を容赦なくはじき出し置いていくシマウマ
    これらを神は罰せず微笑んで見守ってらっしゃいます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸