なんでも雑談「ロシア、ウクライナを侵略」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ロシア、ウクライナを侵略

広告を掲載

  • 掲示板
eマンションさん [更新日時] 2024-03-06 22:23:38

やべーやろ!

[スレ作成日時]2022-02-27 14:08:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロシア、ウクライナを侵略

  1. 201 匿名さん

    196
    もともと沢山の人種が住んでいりみだった場所だというのに

    住んでいりみ?

  2. 202 匿名さん

    198
    検問?

  3. 203 匿名さん

    >>198
    あなたのいう、こういった奴ら、は
    既にもう処刑されてますよ。少なくとも逮捕はされており既に身柄は拘束されてます。ネットやメディアで見かける姿はそっくりさんかクローンかゴムマスクです。
    あと、こういった奴ら、は中国共産党と繋がってることがわかっております。DS=CCPなのは常識ですが。

  4. 204 匿名さん

    >>203 匿名さん

    中共と創価公明はCIAの指示みたいですね。
    CIAの指示による中共の中国人が日本に来てるんですか?
    働きに来た人とか学生とか家族の一般人しか見てないので、CIAの配下の人達が来てるのかは区別はつかなかったけど、それらの人見たんですか?

    もう処刑、逮捕されてるってどういう事ですか?
    ニュースやwikipediaに何故乗らないのですか?大事件じゃないですか?

  5. 205 匿名さん

    >>202 匿名さん

    一時期、ジョージ・ソロス 死の商人 偽善者ともwikipediaに書かれてたけど、本人か誰かにより、悪業とか書いても消されちゃうみたい。

  6. 206 匿名さん

    >>195 匿名さん

    こちらの方によるとシリア政府はウクライナの被害者の子供の映像や写真をシリアの子供の時のを使っていたりするようです。その事について怒っています。他国の子供に被害をあわせといてウクライナで被害にあった子供として写真や映像を作っているのです!そんな事されたら許せませんね!

    イスラエル人もウクライナの被害者の写真は、映画の写真も使われていると指摘していました。

    めちゃくちゃですね。
    日本人による南京大虐殺の写真とかだって、嘘いくらでも作れますね。

    北方領土での演習も実はアメリカ軍がやって、写真や映像にして、それを今回のウクライナやクリミア付近の黒海で起きたとメディアはめちゃくちゃな嘘を作れます。
    それを大々的に出来て世界に流せるのは世界の欧米主要メディアだけ。
    欧米主要メディアは嘘ばかり作ります。

  7. 207 匿名さん

    >>206 匿名さん

    その通り。だから我々は中国やロシアなどとともに歩むべきであり、若者は日本共産党やれいわ新撰組を支持しているのです。

  8. 208 匿名さん

    関西空港も日本人のものではない。
    既にユダヤ資本に買収されている。
    これ、日本人としてちゃんと取り締まって欲しい。
    乗っ取られるよ。
    日本政府がもう乗っ取られているからこうなったんだと思うけど。

  9. 209 匿名さん

    凄い。そうなんだ。
    よく調べてる。
    わたしもちょっとよく見てみます。

  10. 210 匿名さん

    この戦争もいよいよ大詰め 国が潰されるか
    まだまだわからないが ウクライナの方々の武骨をみた思いがする 明治初期の会津戦争を思いだす。

  11. 211 匿名さん

    外国人ばかり優遇する人たち。
    日本の文化をけなすのは、あっちだね。

  12. 212 匿名さん

    こんなのを見つけました。
    https://ameblo.jp/salon-ym/

  13. 213 匿名さん

    西側諸国がなんぼロシアに経済制裁してもロシアに味方する国がいるので効き目なし

  14. 214 匿名さん

    西側諸国はロシアに経済制裁してるっていうけど、本当はしてないよ。
    裏ではちゃっかり液化天然ガスや石油その他の資源をたんましロシアから供給してもらってる。じゃないと、西側諸国やアメリカは国が立ち行かなくなるからね。ロシアは資源がとても豊富な国。それを断るって馬鹿なことをするわけないよ、西側諸国が。
    経済制裁って本当にやったら自分で自分の首を絞めるようなもの。
    そんなことぐらい欧米諸国は皆分かってる。

  15. 215 匿名

    >>208 匿名さん

    政府が国民に「投資」を勧める理由も知っているよね !

  16. 216 匿名さん

    >>215匿名さん
    知らない。なんで?

  17. 217 匿名さん

    ウクライナ支援の寄付金  日本は20億円も集めたそうだ。

    ウクライナ防衛隊へ 志願を希望する日本人は70人。

  18. 218 匿名さん

    ロシアに倒してもらいたいもの

    日本政府
    アメリカ政府
    EU
    ウクライナ政府
    ロックフェラー
    ロスチャイルド
    アメリカ系主要メディア
    日本の主要メディア
    ユダヤ金融資本
    これらの大バカ支持者達

  19. 219 匿名さん

    武器産業と死の商人たちも倒してくれ!

  20. 220 匿名さん

    CIAとイギリス、ヨーロッパ王室も。
    プーチン大統領が本気なら、わざわざウクライナを狙わずこいつら親元を倒すはずだからなぁ。
    爆弾でもなんでも落としてユダヤ金融資本と支配者を倒してほしい。

  21. 221 匿名さん

    >>208 匿名さん

    日本の土地は、日本人しか持てないように法律を変えるべきだと思います。
    日本政府はCIAなので、日本人ではありません。
    後は日本企業は買収禁止、役職は日本人のみにすべきです。日本企業の外国人は平社員以上にはなれないような仕組みをつくるべき。
    トヨタも外資に買収されてなかったっけ?
    既に日本企業とは言えないよね。

  22. 222 匿名さん

    >>221匿名さん
    うん、言えない。
    本当におかしい。日本は絶対おかしい。
    というか本当の日本人が何で奴隷扱いみたいにされなきゃいけないのか
    解せない。ここは日本なのに。CIA、GHQ、在日、中華、創価、皇室、
    政治家、芸能人、財界幹部、皆、日本から出ていってくれ。
    日本人でもないくせにでかい面しやがって。いい加減にしてほしい。
    そうです。日本政府はCIA=創価と真っ黒。今まで信じてた自分があほらしわ。
    社会保険や年金も減らされてばかり。どうせ在日中華に使い込んだんだろう。
    返せ。真面目に払ってたのに。返せ。

  23. 223 匿名さん

    ロシアの弱い者いじめ いいかげんにしてくれんかな

  24. 224 匿名さん

    弱い者いじめの王道 ロシア

  25. 225 匿名さん

    北海道をロシアが侵略する、という話題が湧いているが、それより以前にチャイナの
    資本が北海道の山間地を買い占めまくっている

    北海道の水を確保するとか、木材を確保するためだ。日本国民は呑気で事実を知らない

  26. 226 匿名さん

    日本人でも 各界のトップに立った人は異国人に狙われる
    これは、どこの国でも起きる話だ。

    イギリス王室でも、ダイアナ妃の息子の一人で、少し利口でないと言われていた
    王子がアフリカ系の米国人と結婚してしまった
     嫁は「してやったり」とほくそ笑んでいる

  27. 227 匿名さん

    >>223 匿名さん

    イスラエルにも言ったら?
    日本政府は何でウクライナはひいきしてパレスチナ人は見殺しで、土地うばって大量虐殺しても何も言わないの?気味悪い。

  28. 228 匿名さん

    れいわ新撰組万歳

  29. 229 匿名さん

    >>226 匿名さん
    大企業の社長とか各界のトップなんて、悪人しかいないんじゃね?
    ずる賢くなきゃそんなお金稼げないでしょ。
    中小企業とかの小さな経営者とかなら狙われないんじゃない?
    しかし、外国人は日本の土地持てない、日本企業は外国への買収禁止にはした方が良い。
    どこの国でも土地と企業の買収から全て国も乗っ取られて奪われている。
    パレスチナも同じだよ。ユダヤにより、土地を買われていつの間にかイスラエルにされ、土地も追われた。

  30. 230 匿名さん

    日本にあるすべての外資企業、外国人の資産凍結、国有化にして税金、医療費、大学までの学費全部無料にして、日本国民は全員土地貰えるという特典にした方が良い。
    ロシアはそれに近いことを国内でやってる。
    だから、プーチン大統領の支持率はロシアで落ちない。

  31. 231 匿名さん

    >>230 匿名さん

    ロシアの様になりたくないわ

  32. 232 匿名さん

    >>231 匿名さん

    日本より全然マシだと思うけどね!
    ロシアでも中国でもないけど、
    普通に日本とか欧米諸国の国旗はないけど、ロシアの国旗は飾る会社も多いわ!

  33. 233 匿名さん

    朝鮮、中国、ロシアは人民が豊かで幸せに暮らしているが日本は独裁国家の最悪だって世界で笑い者

  34. 234 匿名さん

    ロシアがいい国なら、自由にものが言えない。
    旧東ドイツと同じ。
    自由に書き込みができない。
    中国も同じ。
    そんなに、ロシアがいいなら、ロシアに行ってロシア人に帰化すればいい。
    自由に書き込みできないよ。
    刑務所に行くようになる。

  35. 235 匿名さん

    ミャンマーも人民は日本よりはるかに自由を享受し、ハイレベルな暮らしをしている。やはりこの国も中国の暖かい庇護を受けている。

  36. 236 匿名さん

    >>234 匿名さん

    嘘ニュースの書き込みとかはできないと思うけど一般人が会話するのは自由でしょ。
    デモとかテレビとか禁止してるだけじゃん。
    あとテレビで嘘は禁止とされている。
    嘘ニュースは流せないって事。
    嘘なら逮捕される。
    だから真実と保証がないものはロシアのメディアには軽々しく出せないし、主要メディアのような創作物はもってのほかって事でしょ。

  37. 237 匿名さん

    >>235 匿名さん

    とりあえず、医療、学費が無料で税金無料、土地を自国民に分けたり家を自国民にくれたりする国は良い国だと思うわ~。
    後は食べ物だけって国よ。
    中国はちょっと違うかな~と思うんだけど…

  38. 238 匿名さん

    ロシアがウクライナの民間人皆殺の命令が出ている
    戦争とは言え えげつない国や

  39. 239 匿名さん

    まさしくテロ国家 ロシア

  40. 240 匿名さん

    れいわ新撰組はロシア非難決議に反対した唯一の英雄的政党です。

  41. 241 匿名さん

    山本太郎さんとともにロシアを支持するのが若者のトレンド

  42. 242 匿名

    「民間人餓死・責任転嫁作戦」
    いよいよ始まったな、外部との通信を遮断して、地下から出てくる民間人を攻撃し、地下に追いもどし、餓死するのを待つ。
    餓死した民間人はウクライナ兵によって盾とされ、逃げることができず、餓死した。
    こんな、シナリオなんだろうな。
    ロシア人の考えそうなことだ。

  43. 243 匿名さん

    世界で三兄弟と言えば ロシア 中国と北朝鮮 この三兄弟には手におえん

  44. 244 匿名さん

    ロシアなんかつぶれろ。
    8割が支持してる。
    5割がロシアへの誇りを感じている。
    バチが当たります様に。

  45. 245 匿名さん

    >>243 匿名さん

    世界のキラワレモノ日本は?

  46. 246 eマンションさん

    世界のゴミ、ロシア

    1. 世界のゴミ、ロシア
  47. 247 匿名さん

    世界の名優 三船敏郎

  48. 248 匿名さん

    経済制裁はまったくきいたていないね。
    日本もアメリカも中途半端だね。
    アメリカは結局自国が責められなければ
    手出さないってことだろ。
    これだと、日本も攻め込まれたとき
    アメリカは経済制裁だけしたら、
    今の日本では、負けるだろう

    早くアメリカの核が潜水艦や、空母で持ち込めるように
    しないと。開発や、製造ができないのだから。
    それぐらいやって守る形を作らないと、他国に対抗できない。

  49. 249 匿名さん

    ロシア叩きをしようとしているのが世界で唯一アメリカとイギリスと日本だけね。
    恥ずかしい。
    間違った情報流してロシア叩きしてそれが日本の不景気に戻ってくるという馬鹿馬鹿しい仕組み。
    イギリスとアメリカは前よりロシア産の石油とガスに頼って、ロシアから安く買い、日本に高く売ってるのにね…
    CIAから流される情報に洗脳されてロシア叩きする日本人が恥ずかしい。
    世界でそんな国他にないよ…
    日本は恥ずかしい国

  50. 250 匿名さん

    >>238 匿名さん

    まだ日本でしか流れない洗脳馬鹿ニュース見て信じてるの?
    アホくさ

  51. 251 匿名さん

    民間人だけでも国連が何とかせなアカンやろ

    物を言うだけの国連はいらん

  52. 252 匿名さん

    国連負担金、日本が3位 ロシアが10位

    ロシアはケチ

  53. 253 匿名さん

    >>249 匿名さん

    唯一なのに三国も入ってるね

  54. 254 匿名さん

    >>242 匿名さん

    米国が最後のウクライナ人迄戦死する事を望んでいるんですが。

    米国が全てのウクライナ人が死ぬ迄やる事を望んでいます。

    ウクライナ男性は国外に逃げず、ウクライナ軍や米国により、殺されるまで米国は続ける気かもしれません。
    証拠隠滅と民族浄化のためかもしれません。

    ロシア軍は民間人攻撃はしていないです。
    ウクライナ民間人を攻撃しているのはウクライナ軍やらウクライナのヘルプとして入った米軍とか自称先進国軍です。


  55. 255 匿名さん

    >>252 匿名さん

    国連が何かを助けていると思っているのが大きな勘違い。
    国連は戦争を作る会議とか、コロナウィルスをばら撒く会議。
    加盟して国連に寄付するほど、戦争と病気は世界に広がる。

  56. 256 匿名さん

    米国の指示により、グルジア、モルドバの生物研究所でコロナウィルスが作られています。
    調査をしてください。

  57. 257 匿名さん

    印房溢れるこの世界で信用できるのは山本太郎さんだけってこと。

  58. 258 匿名さん

    冷静沈着な中国人の見識を見習いたい


    ウクライナカラーにした日本の電車が物議、「意味わからない」「踊らされてる」の声も―中国メディア


    2022年4月20日、中国・環球網は、香川県の高松琴平電気鉄道(ことでん)がウクライナ国旗を同じ色にラッピングした列車を運行したことが、日本のネット上で
    「意味わからない」「踊らされてる」の
    物議を醸したことを報じた。

  59. 259 匿名さん

    実業家の堀江貴文氏(49)都知事に激怒


    ・ホリエモンこと堀江氏は、小池都知事がロシアから軍事侵攻を受けているウクライナとの連帯を示すため28日夜から都庁舎をウクライナ国旗と同じ青と黄色にライトアップしたという記事を貼り付けた上で
    「クソ人気取りだな。マンボウ継続でこの政治的なクソ動きがマジで
    ウンコだと思う」とツイート。

    その後も連続投稿を重ね
    「ここまで来るとほんと呆れる。
    小池百合子は消えてほしい」
    「ウクライナ人民ネタで自分の政治的優位を確保する小池百合子のクソ戦略っす」
    「ちなみにこのライトアップ都民の税金が原資っす。まあおれは都民じゃねーけど」
    「マジで税金使ってライトアップするくらいなら

    おめえ、さっさとウクライナ行って火炎瓶でも作っで前線で戦ってこい

    などと激しい言葉で批判した。

  60. 260 匿名さん

    >>259 匿名さん
    小池百合子はナチスアゾフにでも虐殺されたら良い

  61. 261 匿名さん

    ロシアは糞だとか、ウクライナウクライナ騒いでる政治家は完全に日本国民じゃないから、日本から追い出した方が良い。
    CIAだから。
    そう発言した政治家は前線いってナチスアゾフにでも虐殺された方が日本国民の為になります。

  62. 262 匿名さん

    >>261 匿名さん

    騒いでいない政治家は、れいわ新撰組の方々だけですよね。

  63. 263 匿名さん

    朝鮮や中国などの同志と力を合わせ世界平和を成し遂げよう。

  64. 264 匿名さん

    貴方達はコロナワクチン反対派かな

  65. 265 匿名

    ロシアの「侵略殺人」の大義名分は何なの?
    きちんと納得いく説明できる人いますか?

  66. 266 匿名

    俺だったら、地下室の出入り口密閉して、サリンガスを流すな、水攻めだとあとで写真が撮れなくなるから、やっぱサリンだな
    9日に間に合わせるには、ほかに手がないから、ガスだな
    ウクライナが国民を盾にして、逃がさないようにしたので、全滅したって放送したいんじゃないかな ?

  67. 267 匿名さん

    集団ストーカー被害から目を反らせる作戦で全て嘘

  68. 268 匿名さん

    安倍超能力院政

  69. 269 匿名さん

    >>264 匿名さん
    山本太郎さんはみんなのためにワクチンを接種していません。

  70. 270 プーチンが暗*されますように …… (-人-)

    ロシアの幹部全員を「ぶら下げ」たい . . .

  71. 271 匿名さん

    >>265 匿名さん

    アンタが侵略殺人と思った理由は、アンタの見た米国による洗脳メディアの影響だろ?
    それ造りもんだよ。
    偽造物。

  72. 272 匿名さん

    >>259 匿名さん

    小池百合子は、日本をナチス化して電車を汚した大罪だな!
    公共物を私物化し、勝手に飾った罪で逮捕しろ。

  73. 273 匿名さん

    >>272 匿名さん

    電車って何か関係あるのか?

  74. 274 匿名さん

    戦争とは言えロスケは民間人をあんなに殺せるな えげつないと言うより ただただ感心するわ

  75. 275 匿名

    >>274 匿名さん
    それが、ロシア人だよ。

  76. 276 匿名さん

    アメリカのお陰で建国したというのに、親露、親中派のイスラエル政府にびっくり。もはやイスラエルは反米派?

    中国もCIA配下だから中国と韓国の歴史教育は操られて反日にするようにされた教育かもね。

    韓国、中国、北朝鮮、ロシアだったら、ロシアと北朝鮮が偽造の歴史教育から反日行動起こしてないからマシだな。
    韓国と中国の歴史教育はウザイ。偽造だろどうせ。

  77. 277 匿名さん

    中国政府『 ウクライナも北方領土もロシアが正しい』

    公然とロシアを擁護する中国に日本が打つ手はあるか?
    合同軍事演習では日本が「仮想敵」に!
     (PRESIDENT Online)
     https://president.jp/articles/-/54734?page=1

  78. 278 匿名さん

    >>277
    ロシアの「ウクライナ侵攻」を止めない中国
    2月4日の北京冬季五輪開会式前に行われた中露首脳会談は、北大西洋条約機構(NATO)の
    拡大に反対する共同声明を発表するなど、両国の結束を誇示した。

    欧米は中国がウクライナ情勢でロシアに自制を求めることを期待したが、発表内容をみる限り、
    そうした表現はなかった。

  79. 279 匿名さん

    国連・NATOには戦争をする気はない、と不満を口にするウクライナ親派がいるけど、そんなこと当たり前じゃない?自分たちのことは自分たちで解決しろよッ!!
    日本を巻き込むなよッ!!!運命だと思って諦めろッ!!!!!!!!!!

  80. 280 完全週休3日さん

    私はロシア親派ですよ。(^^)v
    ウクライナなんて個人的にはあってもなくてもどうでもいい国だと思っています。

  81. 281 匿名さん

    興奮して連投すんなよ

  82. 282 完全週休3日さん

    >>281 匿名さん
    バカが書き込みしないこと。

  83. 283 匿名

    私大卒なのに意見主張する人いるけど、どういうつもりなのだろうか?

  84. 284 検討板ユーザーさん

    クソロシア

    1. クソロシア
  85. 285 匿名

    狩猟民族は鉄砲で人を撃つのが好き

  86. 286 匿名さん

    >>277 匿名さん

    打つ手はロシアと軍事同盟、友好条約を結ぶ。


  87. 287 匿名さん

    >>284 検討板ユーザーさん

    ゴミ糞メディアのプロパガンダ辞めて。
    糞メディア流してるの日本だけだよ。


  88. 288 匿名

    核爆弾

    1. 核爆弾
  89. 289 極貧ご苦労君

    太田のウクライナ・の「キ・・・・」何とか言う名前の首都に住む男性への
    質問はクダラナイ
     https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4148489/

  90. 290 極貧ご苦労君

    >>289
    「爆笑問題」の太田光(56歳)が「サンデージャポン」(TBS)でロシアのウクライナ
    侵攻について話した。

     幼いころに日本で育ち、現在はウクライナのキーウに住むボグダン氏(35歳)に
    リモートで現状をたずねた。
     ボグダン氏は「キーウへのミサイル攻撃は今も続いていて、それを地対空ミサイルで
    撃ち落としている状況です」とリポート

  91. 291 極貧ご苦労君

    >>289
    ウクライナ人のボクダン氏は、
    『この2か月間、我々は世界のシステムは崩壊してて、国連もNATOもEUも
     アメリカも機能してなくて。マスコミはプロパガンダだけと思っています』

  92. 292 極貧ご苦労君

    >>289
    太田光は『本当はもっとNATOに軍事支援してもらいたいが、米国には言いにくい
    という雰囲気があるのでしょうか?』と質問。 

     この質問に対して、ボグダン氏は
    『元々は1994年のブタペスト覚書に(核兵器を放棄する代わりに)米国、ロシア、英国が
     守る(安全保障を提供する)という契約をした。  これをロシアを破った時に米国も、
     英国も何もしていない。だから我々は米国、英国を信用してません。
       この2か月で動かないんだったら、動かないですよ。だから世界のシステムは崩壊
     してます』と指摘した

  93. 293 匿名さん

    プーチンは、うなされていないのかね?
    ウクライナの罪なき人の命を奪って、ロシア正教で十字をきっている時の顔つき、目が泳いでいたりしたけれど?

  94. 294 匿名さん

    こういう戦争を日本で起こさないのは多分れいわかな。
    今の日本政府や自民党だとアメリカに洗脳されて戦争を起こしかねない。
    れいわの態度だったら、どこの国とも話せるから戦争にはならないだろね。

  95. 295 匿名さん

    >>289 極貧ご苦労君

    まぁくだらないわね。
    まず本人が伝えるそのニュースもプロパガンダだけだから、最初に全ては嘘だと彼は述べている。

  96. 296 匿名さん

    ウクライナ、ロシア戦争に学ばなければならない。

    日本は本当にアメリカの核の傘の下にいるのだろうか?
    現役の大統領の口から、攻撃されたら、その国を攻撃すると言ってくれているのか?
    日本の自衛隊は、自国に攻めてきた軍隊から守ることはしても、
    日本から敵国への攻撃ができない。 攻撃ができないと守り一方になるから、
    今のウクライナと同じ状況になってしまう。
    アメリカが攻撃することで、敵国にものすごい被害が出るってことにならないと、
    ただ攻撃されるだけは、勝つことは難しい。攻め手があるからこそ、
    守ってなんぼなのだ。

    もう一度、国民に問う。 本当に、アメリカは、日本を攻撃した国に、
    攻撃をしてくれるのだろうか?????????
    6月の選挙は それを逃げずに答弁できる政党へ入れたいと思う。

  97. 297 匿名さん

    >>294 匿名さん

    日本の若者は中国、ロシアを支持するためにれいわ新撰組を熱烈に応援している。
    世界新指導者である習近平氏、金正恩氏、プーチン氏、そして日本では山本太郎氏を奉ぜよ。

  98. 298 匿名さん

    NATOに対抗し、新マルクス同盟を
    朝鮮、中国、ロシア、ミャンマー、カンボジアに日本は加われ。
    マルクス政党の日本共産党、そしてカリスマリーダー山本太郎氏のいるれいわ新撰組以外の団体は全て一度解散せよ。

  99. 299 匿名さん

    どこかの国がロスケに核打ち込んだれ

  100. 300 匿名さん

    >>299 匿名さん
    お前に誰か核打ち込め

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸