京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ジオ草津ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 草津市
  6. 草津
  7. 草津駅
  8. ジオ草津ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2024-03-13 09:21:05

ジオ草津についての情報を希望しています。
学校も近いので子育てしやすそうですね!
公式URL:https://geo.8984.jp/kusatsu/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00153144

所在地:滋賀県草津市草津2丁目字下三町塚499番1(地番)
交通:JR東海道本線「草津」駅 徒歩11分
JR草津線「草津」駅 徒歩11分
間取:2LDK・3LDK
面積:58.85平米~72.76平米
売主:阪急阪神不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社阪急阪神ハウジングサポート

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

【本文、タイトルの(仮称)を削除しました。2022.3.29 管理担当】

[スレ作成日時]2022-02-17 10:42:22

ジオ草津
所在地:滋賀県草津市草津2丁目字下三塚499番1(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 草津駅 徒歩11分
価格:3,560万円~3,830万円
専有面積:58.85m2・66.34m2
販売戸数/総戸数: 8戸 / 98戸
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ草津口コミ掲示板・評判

1. 1 マンション掲示板さん

占有面積の設定から、シングル、子なし夫婦、または3人家族ぐらいを想定した物件かなぁ。
    コンセプトを他の競合物件と差別化したのかな。

2. 2 マンション検討中さん

Bタイプの2LDKが単身者に丁度良い感じで結構早くなくなりそうな気が。

3. 3 マンション掲示板さん

>>2 マンション検討中さん
    最近は独身率、離婚率が高い水準になってますので、間取り戦略にも変化出てますね。

4. 4 マンション検討中さん

この辺りはファミリーがメインターゲットかと思うけど、広さ的にはDINKSがターゲット?ファミリーにはちょっと狭いかな?一番広い部屋ならありだけど。
    しかし、間取は最近流行りの柱インだね。値段が上がってるから間取りでコストカット頑張ってるとこが多くなってきて残念。

5. 5 匿名さん

>>2 マンション検討中さん
    コンパクトマンションが多くなっています。おひとりさま、夫婦2人の世帯が多いでしょうか。

オーナーズラウンジ、テレワークにも使えそうでいいですね。
    自宅で作業していると気分転換したい時もあるので、こういったラウンジがあるとよさそう。
    共用設備はそこまで多くなく、シンプルにまとまっている気がしました。

多目的水栓があるということはペットを飼う人が多いということですか・・・?

6. 6 マンション検討中さん

資料きました。間取はいまいちに感じましたが、エントランス完成予想図はいいと思いました。植栽も華やかで素敵です。

7. 7 匿名さん

間取り見ました。Fタイプ検討中です。

子供がいるので3LDKがいいかなということで、広めの部屋を検討。
    アウトフレームじゃないのは残念です。寝室はベッドを置くにも正方形がよかったです・・・
    主寝室の柱が気になります。ウォークインクローゼットが広いのが使いやすそうです。
    あと、洗面のドアがスライドだったので、家族が使っている時に開けてもぶつからないのはいいと思いました。
    開き戸だと廊下にいる側、洗面にいる側、どちらも気になっちゃいますよね。

8. 8 eマンションさん

>>7 匿名さん
    最近のマンションは洗面所のドアはスライドが多いと思いますよ。私もこのマンションなら一番広い部屋かな。柱はすごく気になります。静かそうな場所なのでいいかなとは思いますので、値段が気になります。最近は色々値上がりしてるのでどうなるかな…

9. 9 匿名さん

草津駅まで徒歩11分。ちょっと遠いかなくらいの距離ですね。

小学校や中学校、幼稚園なども含めて、子育て環境はバッチリな感じ。

子育てを優先に考えて物件を検討するのであれば良い物件かもしれないなと思います。

気になったのは、アウトポール設計ではないこと。狭い部屋は使い辛くないかしら?

10. 10 マンション検討中さん

今日、草津駅辺りを通ったらモデルルームと思われる建物が建設中でした。グランドパレスのモデルルームの隣ですね。

11. 11 匿名さん

10様、モデルルーム、今建設中なのですか。
    情報をいただきありがとうございます。

最寄り駅まで距離がある物件ではありますが
    ファミリー向けとしては良さそうな物件なので注目している方は多いと思います。
    どんな設備なのかなど実際の物が見れるでしょうし、モデるルームの完成情報待ちたいですね。

12. 12 口コミ知りたいさん

>>11 匿名さん
    ファミリーにとっては少し狭いかなとも思いますが、駅前とは違って静かな環境はいいですね。周りには幼稚園?保育園?もあるし学校もあるので子育てしてる人にはいいかもしれません。公園もであい広場もあるし好きな環境です。込田公園には大きい滑り台の遊具もあって子供がたくさん遊んでました。駅近ではないけど十分歩いて駅周りの商業施設も使えるので利便性と静かな環境もあっていいですね。この前グランドパレスのモデルルーム行った時はジオのモデルルームもほぼ外観は完成してたので来月くらいから見れるかもしれませんね。
    でも聞いたところによると坪単価は結構高そうですね。狭い分、値段はそんなに高くないように見えて実際は割高になりそうです。

13. 13 マンション検討中さん

庶民が買える値段におさえるために専有面積を削るやりかたですね。
    こういうの東京だけかと思ってたけどついに草津でもこれが当たり前になるのでしょうか。

14. 14 口コミ知りたいさん

>>13 マンション検討中さん
    そうですね。80平米とか高くて買えなくなってきました。立地はいいけど、グランドパレスも高くて手がでません。ジオは面積抑えてる分、坪単価はともかく金額的には買えると思いますが、家族構成によっては狭いですね。この辺りの新築マンションでは意外とプラウドが一番安そうでファミリー向けかなと色々悩みます…

15. 15 通りがかりさん

ここはファミリー向けではない感じですね。
    1名から3名をターゲットに。
    4名は明らかに狭すぎるかと思います。

16. 16 匿名さん

この辺りならファミリーがメインターゲットかと思ってましたが単身やDINKS向けの間取りが多いですね。単身者やDINKS向けはあまり供給がないエリアなので人気になるんでしょうか?

17. 17 通りがかりさん

>>16 匿名さん
    単身やD INKSが買うには中途半端な場所になるかと思います。

18. 18 匿名さん

4名だと狭いですよね。。。
    間取り見ていて思いました。
    「子供1人まで」とターゲットが決められている感じ。

ハンズフリーキーが手軽でいいですね。
    車でもハンズフリーキーが増えてきて、すごく楽です。
    思った以上にカギを探すの大変だったりするので、ハンズフリーキーはよさを感じられそう。

19. 19 マンション検討中さん

ちょっと古くさい不便なとこですね。
    公園だけが売りになってるけど、男一人でいると変な目で見られるから行かないし、単身の間取りでもない。

20. 20 通りがかりさん

単身でマンション購入しても相続する人いないから、あまり需要はないかと思います。
    分譲はファミリー世帯をターゲットにしない厳しいと感じます。

21. 21 eマンションさん

周辺環境から考えるとファミリーに人気がありそうなエリアだと思います。DINKSや単身者ならもっと駅近の方がいいかもしれません。このマンションのプランとエリアのターゲットが合っていない気が…

22. 22 通りがかりさん

>>21 eマンションさん
    その通りです。単身なら駅近選ぶかと思います。
    コンセプトが分からないですね。

23. 23 匿名さん

小さい部屋をたくさん売る方が儲かるのかな?それか広い部屋にすると、坪単価が高いから高くなりすぎて売れないとか。ちゃんと市場調査もしてるだろうから竣工までに売れたら上々だろうね。

24. 24 マンション比較中さん

最近駅前で出ているマンションは駐車場がないけど
    ここは11分だから止めれるようにして差別化すると人気でそうですね。

25. 25 名無しさん

98戸に対して駐車場は62台ですね。100%あれば差別化になったかも。最近は土地も高いし難しいのかな。

26. 26 検討板ユーザーさん

>>25 名無しさん
    田舎の滋賀で駐車場無しは痛い。

27. 27 マンション検討中さん

草津は商業施設も多くて車乗れなくなっても生活できるから検討中。

28. 28 匿名さん

もうちょっと広い部屋もあったら選択肢が広がったと思います。
    子供1人の家庭が多いのかな、と正直、思いました。

草津ライフに書いてあった、ブーランジュリーシス、パティスリーフワットンが気になります。
    マンションモデルルーム見に行くついでに立ち寄ったりするのもよさそう。パン屋さんは写真で見るとハード系も得意そうで、おいしそうです。行ってみたい!

29. 29 評判気になるさん

草津の新築で狭い部屋がいいって人はここかな。でもそうでない人はグランドパレスかプラウドでいいってなりそう。このマンションの強みがわからない。

30. 30 通りがかりさん
  31. 31 マンション検討中さん

今日からモデルルーム先行案内開始ですね。私は行くのはまだ先になりそうです。行ったら感想教えてください。

32. 32 販売関係者さん

駅に近すぎると焼肉臭いと他でみた

33. 33 マンション検討中さん

デザインが発表になりましたね。
    もはやジオではなくエスリードかと見紛う外観で少しがっかりしました…プラウドもいいですがジオビューになるのも残念ですしどちらも微妙かなぁ。

34. 34 匿名さん

>>33 マンション検討中さん
    最近は似たような見た目が多いですね。エスリードよりはマシかなと個人的には思います。プラウドはジオと結構距離あるのでジオが気になることはないかなと思いますが。

35. 35 マンション検討中さん

コストをかけずに建設しようとするとエスリードみたいなデザインになるのでしょう。
    富裕層向けの新築マンションは凝ったデザインもあるみたいだけど
    滋賀ではどこも同じようなデザインで同じような間取りばかり増えてますね。

36. 36 マンション検討中さん

>>35 マンション検討中さん

場所のことはさておき大津京で分譲中のプレミストはプラウドはまだ意匠的にも良いと思うのですが、やはり草津は用地取得にコストがかかりすぎるんでしょうか。

37. 37 マンション検討中さん

用地取得が高いといっても1戸あたりで割ればそれほど差はないでしょう。
    草津は人気エリアだったのでコストを削って高くして高利益率でも売れると思ってるのだと思います。
    プレミストは大和グループ施工なのでまだコストをかけられるのかもしれませんね。
    ここは長谷工へ外注するみたいですし建設コストでは不利です。

38. 38 通りがかりさん

大津京の物件も大差ないように感じるけど。外観はともかく、間取はどこも悪いな。柱がすごく邪魔。寝室側が食い込んでるのはよくあるけど最近はリビング側も食い込んでることが多くなった気がする。グランドパレスのモデルルーム行ったら4角全部柱が部屋に入ってて住みにくそうだった。

39. 39 マンション検討中さん

>>38 通りがかりさん

そうですかね。私は仕事の都合上で大津京は検討外ですが少なくとも今草津で分譲中のグランドパレスやここなどと比較しても外観デザインは手の込んだものが多い気がします。

40. 40 通りがかりさん

>>37 マンション検討中さん
    大津京のプレイミストも施工は、ここと同じ長谷工コーポレーションですね。最近は三井、三菱などメジャーも施工は長谷工コーポレーションが多いですね。

41. 41 マンション研究

コスト掛ければ、どこのデベロッパーでも凝ったデザインの物はできるでしょうが、これだけ原価が高くなるとそんな物件販売しても、滋賀では購入者はもうついてこれない。デベロッパーはどんなものでも建て続けないと事業継続できない。さてジオの名だけでどこまで売れるかな?

42. 42 マンション検討中さん

駐車場100%期待してたのに残念です…
    11分の場所でするということはと期待していましたがやはり100%取ろうと思うと戸数を減らして利益を少なくしないといけませんもんね…
    草津という場所は最高ですが、それだけ用地取得が難しいということなのかな?
    どちらにせよ、敷地内で止められなかった時が心配ですね。

43. 43 マンション検討中さん

長谷工仕様のエスリード風マンションですね。残念でした。
    プラウドに決めようと思います。

44. 44 匿名さん

>>43 マンション検討中さん
    ここのモデルルーム行ったんですか?ジオ、グランドパレス、プラウドのどれかを買う予定なんですがジオはまだ行けてないです。
    グランドパレスはがっかり間取りのわりに高価格だったのでやめました。ジオも間取りはよくないですが、価格次第かなと思ってます。ジオの価格が思ったより高かったら、間取りも綺麗なプラウドにしようかと私も思ってます。

45. 45 マンション検討中さん

6月下旬から9戸、3300万円台から4600万円台。初回から9戸はちょっと少なめに感じる。1期完売としたいのかな。

46. 46 評判気になるさん

>>45 マンション検討中さん
    いやプレサンスもあるやん笑
    なんでその3つあってプレサンスないねん。
    プラウドの営業さんお疲れ様です。

47. 47 評判気になるさん

>>43 マンション検討中さん
    プラウドのステマ部隊お疲れ様です。
    堂々とブランド力で勝負してください

48. 48 口コミ知りたいさん

プレサンスが比較にはいらないのは何となくわかります。プレサンス側とジオ側では距離感変わらなくても雰囲気違いますし。公園もこっち側の方がいいところありますからね。

49. 49 評判気になるさん

ジオの近辺はスーパーとかコンビニもないし公園は近くにあるけど、ただそれだけな気がします。他になにかジオの物件の良いとこありますか? 58㎡台があり単身者とか夫婦2人暮らし用という感じですが、そういう間取りを検討する人も車乗る人多そうなのでここの駐車場って足りるんですかね?

50. 50 マンション検討中さん

>>42 マンション検討中さん
    第1期分譲は駐車場先着ですよ!お早めに!
    でもそんな売り方してあとの事が心配ですが笑

駐車場は国道渡れば空きはありますよ!
    近隣は中々厳しいかと!ジオの駐車場外れた人の争奪戦になるでしょうね!

51. 51 マンション研究

ここは単身、夫婦二人かな?
    う~ん、保育園、幼稚園、小学校、中学校も近く子供の事考え12年以上住める環境なので、もう少し広めの部屋でファミリー層狙った方が需要あると思いますが。単身狙いはプラウド、グランドパレスとの差別化でしょうが、単身が駅から11分のこの場所を選ぶかな?車通勤なら駐車場はないと厳しいのでは?悩んでいるファミリーはもうプラウドしかないですね。

52. 52 評判気になるさん

>>51 マンション研究さん

なにか文句を言えばプラウドに繋がって行く。
    営業さんお疲れ様です(^▽^)/

53. 53 検討板ユーザーさん

プラウドにライバル視されてるならいいことやん。グランドパレスのモデルルーム行ってジオも見てから考えたいって行ったらマンションは立地が全てだから比較する必要ないって言われたで。

54. 54 通りすがり

>>53 検討板ユーザーさん
    資産価値ならそうかもわかりませんが、生活する上での住心地は別ですね。

55. 55 検討板ユーザーさん

>>54 通りすがりさん
    そう思うし、ジオも見る予定。グランドパレスは自分にとっては高かったしな。

56. 56 マンション検討中さん

草津の新築、中古はどこも魅力がない。
    憧れるいいマンションがないのはどうしてでしょうか?

57. 57 通りすがり

>>56 マンション検討中さん
    購買層に合わした価格帯のマンション造りしているからでしょう。不満な人は価格高くても京都、大阪の凝った物件買うでしょうね。

58. 58 マンション研究

現地見て来ました。立地、図面、価格見てここかなり苦戦しそうな予感。

59. 59 マンション掲示板さん

立地は静かで学校とかも近いしファミリーにはニーズもあるのかなと思うけど…98戸も売れるのかなって正直思います。
    立地がいいグランドパレスも苦戦してますし。結局滋賀で家買う人は実需で買うから間取とかのプランも重要だと感じてます。

60. 60 匿名さん

ここはマンション前は通学路にもなっており、
    朝は7:00から預かり保育の為、カトリック、草津中央、草津幼稚園への送迎ママチャリや中学生のチャリ通の爆走、集団登校していない小学生の飛び出しなど
    車で出社される方は出庫時十分気をつかないとダメですね。
    出入口の見通しが悪そうです。

1. ここはマンション前は通学路にもなっており...
  61. 61 マンション研究

立地からファミリー狙いとするなら間取りが小ぶりが多すぎ。駅から遠め、一号線に近いので車通勤の夫婦二人かいても子供一人ぐらいまで。
    本来ならしっかりファミリー向けでやりたかったが価格が高くなり過ぎ売れないのでこんな感じに。単身も取り込みたいが単身なら駅近を買う。

62. 62 検討板ユーザーさん

>>51 マンション研究さん
    狭い間取りばかりの印象のため厳しいかと思います。

63. 63 通りすがり

一期販売予定は9戸てなに?98戸もあるのに。確実に売れそうなのがこれだけなのかな、厳しいな。

64. 64 通りがかりさん

1期って一番売れると思いますけど、堅実にいって完売を打ち出したいのか、自信がないのかですね

65. 65 通りすがり

ここ注目度低いですね。

66. 66 マンション検討中さん

スレも全然伸びないですね。

67. 67 マンション検討中さん

販売開始は6月下旬ってなってたけど、7月中旬に変更になってる。

68. 68 通りすがり

ここの強みは何なのか?他物件と比較し価格、立地、間取り、設備・・・。

唯一の特徴の幼稚園、小学校、中学校がすごく近いにもかかわらず、単身、2人家族向け間取りが多くファミリー向けが少ない。プラウド検討者はジオのファミリー向け期待の投稿が目立ったがガックリ。おかげでプラウドは一気に追い上げたように思う。市場調査の読み違いかな?

69. 69 マンション検討中さん

>>68 通りすがりさん
    確かにグランドパレスの販売開始とジオの情報公開以降、プラウド販売進みましたね。ここは周辺環境とプランがあわないから大変そうですね。ファミリーが好むような場所だと思いますが、ファミリー向けのプランが少ない…

70. 70 匿名さん

販売時期が延びるのはプラウドも一緒ですね。
    掲示板の最初見たらかなり販売が厳しそうでのびてました。
    大手ほど希望が少なかったら金額が決定できないと聞きました。
    厳しそうですね、、

71. 71 匿名さん

ここ駅から遠すぎませんか。場所もおもいっきり住宅地だし。
    ターゲット層が正直わかりません。

72. 72 マンコミュファンさん

やはり、間取りが狭いのがネック。賃貸マンションクラスの広さしかないのが残念。

73. 73 名無しさん

ここって駐車場は機械式ですか?

74. 74 匿名さん

>>73 名無しさん
    HPによると、少し平面もあるけど、ほとんどは機械式

75. 75 匿名さん

ここは駅まで距離もありますし
    みなさんが書かれているように間取りも狭いプランばかりですよね。
    条件がなかなか合わないなと感じる人が多いように思います。
    価格が特別安ければ別ですが、ジオなので安くはないと思うので・・・。
    売れ行きは厳しくなるのかもしれませんね。

76. 76 匿名さん

滋賀県は車社会なので毎日JRを利用しない限りは駅近に拘る必要はないです。

77. 77 マンション比較中さん

ここの駐車場はすべて平面ですか?

78. 78 マンション検討中さん

ここ抽選でやるんですね。1期1次が25戸ってなってますが、そんなに売れるのでしょうか

79. 79 通りすがり

初動で頑張って25戸なんでしょう。
    一期、二期でなく一期一次でわかるように簡単に売れないこと前提で進めています。一期二期ではすぐに4期あたりになり売れていない印象。一期一次なら一期三次ぐらいまでいける。

80. 80 販売関係者さん

初動25戸も難しいと思います。第一期即日完売は諦めてちょこちょこ販売していく流れになりそうです。

81. 81 匿名さん

プラウド草津も苦戦してますしねぇ

82. 82 匿名さん

プラウドって売れてるんですか?

83. 83 販売関係者さん

売れてますよ。もー完売ですね。

84. 84 マンション掲示板さん

ジオは大津もかなり苦戦してますね!

85. 85 検討板ユーザーさん

友人に、ジオは安心だからジオを選ぶといいよ、とアドバイスをされたのですが、そうでもないんですね

86. 86 匿名さん

ジオは完済ではブランドのステータスが高いし、大手で信頼できるという意味では安心ですね。
    ただ、値段は高めです。価格が安いエリアでは苦戦しているということでしょう。

87. 87 匿名さん

ジオは確かにブランド力はあると思いますけど、滋賀で大阪とほぼ変わらないような価格ですと厳しいのでは。

88. 88 マンション検討中さん

草津の新築だと、ブランドで選ぶならプラウド、立地ならグランドパレス、価格ならプレサンスって感じる。ジオは狭めのプランがいいとかでないと選ばれにくそう。ブランドイメージ的は高そうだけど間取はいまいちだからあまり高いと売れないかな。

89. 89 匿名さん

>>86 匿名さん
    何が安心ですか?

90. 90 評判気になるさん

1期は16戸売れたみたいですね。たまたまですがグランドパレスの1期と同じ数です。でも駐車場確約とか1期のサービスいくつか付けててこれだと厳しい印象です。グランドパレスもジオも1期から優遇してて厳しいと思ってるんだろうな

91. 91 匿名さん

結構売れてるんですね。やはりブランド力でしょうか。
    他のマイナーマンションだったら同じように売れてないと思います。

92. 92 匿名さん

なかなか長期戦にはなりそうですが、立地がいいグランドパレスと同じだけ売れたのは頑張ったと思います。それかグランドパレスが苦戦してるのか?

93. 93 匿名さん

>>92 匿名さん
    売れているで話をするならどっちも苦戦ですよ。売れてるのは価格帯で有利なプレサンスです。

94. 94 匿名さん

滋賀で買える金額ぎりぎりまで価格上昇したことを表していますね。
    場所が良くても面積を削ったりコストカットのフル装備だったり、
    駅徒歩4分に住みたくても、ハイブランドマンションに住みたくても難しくて
    場所は微妙でブランド力も弱いけど、妥協した結果が安いプレサンス人気なのでしょう。

95. 95 匿名さん

比較できるもののうちで、価格が安いものが売れているということで、
    買えるぎりぎりの価格であるとは限らないのでは。

96. 96 匿名さん

買えるギリギリの金額は人それぞれ違うでしょうが、
    コストカットされているハイブランドマンションは見栄だけのハリボテ感満載なので、
    売れないんでしょうね。

97. 97 匿名さん

戸建は人気ないんですかね。
    駅から遠くても最近はブランドマンションが人気なのでしょうか。

98. 98 匿名さん

>>97 匿名さん
    ここはマンションコミュニティだからマンションに興味のある人が集まっているのではないですか。
    ディスりやネガが多いのでわかりにくいですが。

99. 99 口コミ知りたいさん

1期2次は2戸って少ない。先着は9戸。でもグランドパレスみたいに1期の売れ残りが何戸かわからなったりするよりは抽選と先着分もわかりやすくて、ジオとプラウドの方が販売状況わかりやすくて好感持てる

100. 100 匿名さん

1期2次完売御礼!をやりたいだけやろ

ジオ草津
所在地:滋賀県草津市草津2丁目字下三塚499番1(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 草津駅 徒歩11分
価格:3,560万円~3,830万円
専有面積:58.85m2・66.34m2
販売戸数/総戸数: 8戸 / 98戸
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸