政治・時事掲示板「新型コロナワクチンは危ない 接種直後に急死した日本人85人」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 新型コロナワクチンは危ない 接種直後に急死した日本人85人

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-10-02 12:15:50

新型コロナワクチン 接種直後に急死した日本人85人。
厚労省は問題ないとしているが、信用できない。なにせ安倍スガ自民党の三原じゅん子は尾身会長の「五輪やらないのが普通」に反発したのか、尾身会長をにらみつけていた。まるで「選挙で自民党が勝つために五輪はやるんだよ。こらぁ」みたいな感じで。

[スレ作成日時]2021-06-08 17:36:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新型コロナワクチンは危ない 接種直後に急死した日本人85人

  1. 1 匿名さん

    尾身会長はこの「パンデミック」で「五輪やらないのが普通」と述べた。安倍スガ自民ネット右翼は「尾身さんは五輪に反対ではない」としているが、昨日(6・2)は「尾身は踏み込みすぎだ。反日だ。在日だ」などと意味不明に発狂していた。尾身茂は五輪に反対なのであろう。それを裏付けるように安倍スガ自民党の三原じゅん子は尾身会長の「五輪やらないのが普通」に天を仰いでいた。と思ったら、尾身会長をにらみつけていた。まるで「選挙で自民党が勝つために五輪はやるんだよ。こらぁ」みたいな感じで。










  2. 2 マンション検討中さん

    【独自】ワクチン接種後に190人以上死亡、遺族「詳細な調査を」 http://cgi.tbs.co.jp/n/HzhS #tbs #tbs_news #japan #news

  3. 3 ご近所さん

    安倍スガ自民党が強引に五輪に間に合わせるために闇雲に進めるワクチン接種。
    しかし、ワクチンは本当に安全なのか。

    接種後死亡196人 遺族は・・・


  4. 4 評判気になるさん

    安倍スガ自民応援団「田崎スシロー」がまた暴言。今度は山口香に噛みつく

    政治ジャーナリストの田崎史郎氏が24日、TBS系「ひるおび!」(月~金曜・午前10時25分)でまた暴言。

     元柔道世界女王で日本オリンピック委員会(JOC)の山口香理事が、一連の流れについて一部のインタビューで「五輪って政治家が決めるものなんだと。観客について議論してきたのは菅(義偉)さん、小池(百合子)さん、橋本(聖子)さんと、見えるのは政治家の顔でした。選手が有観客を希望したかのように、都合のよい時だけ利用されています」などと発言したことを紹介した。

     田崎氏は、23日の同番組内で酒類提供問題についての発言で異論が続出したこともあり「今日はちょっと発言に気をつけますけども」と前置き。司会の恵俊彰も笑いを漏らした。

     その上で「山口さんのお話で、政治家が全て決めているわけじゃないですよね。ある種、スクリーンがかったものの言い方をする方だなという感じを受けますね」と見解を示し、「橋本聖子さんも参議院議員で政治家ですけど、元オリンピック選手でもあられて組織委員会の会長としていろいろとやられている。小池さんは東京都の知事で開催都市ですから、口を挟むのは当然でしょう。菅さんも総理大臣として意見を言わないと、何をやっているんだと言われるわけですね。この話には、ちょっと僕はどうかなと思いますけど」とコメントした。

    参考 スポーツ報知 6/24(木)

    >しかし山口香さんの言うように政治家、とりわけ安倍スガ自民党で勝手に決めてるのは事実。やれ、元オリンピック選手でもあるとか主催者が東京都だとか、まして「何をやっているんだと言われる」とかいうのは別次元の話。

    1. 安倍スガ自民応援団「田崎スシロー」がまた...
  5. 7 職人さん

    信用していいのだろうか。
    これでいいのだろうか。
    自民公明政権はあまりにもいい加減



    ワクチン廃棄数“調査せず” 後藤厚労大臣の説明は?【会見やりとり】












  6. 8 職人さん

    >>4 評判気になるさん
    田崎スシローまた自民党に媚びて安倍・高市ら自民党による悪事をごまかす
    安倍・高市ら自民党による報道統制を示す文書。
    高市は捏造文書だとしたが、総務省が「行政文書」だとした。
    すると田崎は「行政文書が正しいとは限らない」などと無理やり高市らを擁護。
    八代英輝も。

    眞鍋かをりは何が問題かわからないとしつつ「番組が捻じ曲げられたら問題」という趣旨の発言。わかってるじゃないか。そして「本当にそんなことが起きてるのか」としたが、今、目の前で田崎や八代が無理やり高市をかばう発言を聞いていなかったのかと思う。
    ひるおび2023・3・9

    1. 田崎スシローまた自民党に媚びて安倍・高市...
  7. 9 職人さん

    投稿が消されてる。

  8. 10 匿名さん

    >>9
    勝手に消されるはずはない、 必ず理由が書かれてあるはずだ

  9. 11 購入経験者さん

    10理由なんて書いてないだろ。自民盗賊や維侵略に不都合だから消されたんだ。これでよく中国のことが言えたものだ。日本は安倍が死んでも安倍独裁国家。極右自民盗賊維侵略による暗黒国家日本。

    1. 10理由なんて書いてないだろ。自民盗賊や...

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4400万円台・4800万円台

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸