京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「プラウド草津ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 草津市
  6. 草津
  7. 草津駅
  8. プラウド草津ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-03-24 16:54:08

プラウド草津についての情報を希望しています。
公式ホームページをみたら門構えがかっこよかったです!
物件検討中の方いたら情報交換したいです!

所在地:滋賀県草津市草津二丁目字二町目1123番1 他3筆
交通:JR東海道線 「草津」駅 徒歩9分
JR線草津線 「草津」駅 徒歩9分
間取:3LDK~4LDK
面積:75.00m2 ~90.30m2
売主:野村不動産株式会社
施工会社:西武建設株式会社・大勝建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
(後編)滋賀県草津市『プラウド草津/野村不動産』『プレサンス ロジェ草津シエル/プレサンスCO』現地へ行ってきました!!【kyoto1192】
https://www.sumu-lab.com/archives/12061/

[スレ作成日時]2021-05-14 15:02:00

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド草津口コミ掲示板・評判

  1. 2946 匿名さん

    >>2945 匿名さん
    そうですね。
    https://www.proud-web.jp/mansion/w131270/

  2. 2947 口コミ知りたいさん

    >>2946 匿名さん

    >>2919
    うーん…



  3. 2948 匿名さん

    完成前に言っても仕方ない。

  4. 2949 マンコミュファンさん

    内覧会よかったです。共用部は木を基調にしていて落ち着いた感じで、植栽も綺麗で好みでした。

    1. 内覧会よかったです。共用部は木を基調にし...
  5. 2950 マンコミュファンさん

    >>2948 匿名さん
    内覧会でまだ完成していない?

  6. 2951 匿名さん

    >>2950 マンコミュファンさん
    「内覧会」って占有部の確認会だってこと、ご存知ですか?

  7. 2952 評判気になるさん

    >>2951 匿名さん
    知りますせんでした。共有部分は別の日に区分所有者の確認会があるのですか?

  8. 2953 匿名さん

    >>2952 評判気になるさん
    購入者さんならデベにご確認頂ければよいお話ですが、共用部分の確認会は普通無いですよ。そのかわりに引き渡し後の瑕疵責任期間内に確認された問題は都度対応頂けます。

  9. 2954 eマンションさん

    >>2953 匿名さん
    なるほど明らかな瑕疵責任はアフターサ━ビスで対応と言う事ですね。しかし共有部分も購入者全員の財産なのに内覧会でそれぞれがじっくり出来栄えをチェックしないのはおかしな話しですね?

  10. 2955 匿名さん

    >>2954 eマンションさん
    購入者の方でやり方にご不満ならデベに提起されれば宜しいのでは。私は問題とは思いません。

  11. 2956 検討板ユーザーさん

    事前に外構等は終わってないと連絡ありましたよ。内覧会は部屋の中に手直しが必要なところがないかチェックして、部屋の中の設備とか宅配ボックスとか駐車場等の使い方を教えてもらう場です。指摘箇所は後にちゃんと直ってるかを確認する日がまた設けられます。前に買ったマンションは入居後にもテラスとか作ってました。生活に関係ないところは個人的にはゆっくりしてもらってもいいと思ってます。
    今回の内覧会は私もよかったと思います。1階の部屋の前の植栽も気合い入ってましたね。エレベーターの色合いもいい感じでした。

  12. 2957 マンション検討中さん

    完売後も張り付いているアンチは
    購入者でないことがはっきりしましたね。
    今さらネガティブキャンペーンなんかして
    何の意味があるのか理解に苦しみます。
    内覧会1階の植栽はよかったですね。
    コワーキングスペースも広々してて、早く引っ越したい気持ちが強まりました。
    懸念していた駐車場も、駐車場と植栽の間に十分なスペースがあり、
    車が止めにくいことはなさそう。
    今となっては、くだらないことで騒いでいたものだと思います。

  13. 2958 匿名さん

    色々妥協して買ったマンションだったのであまり期待せず行きましたが、実際の部屋や共用部分を見て買ってよかったと思いました。部屋の中も丁寧に作ってくれていて、クロスも床もきれいな仕上がりです。私の細かいチェックに対し嫌な顔せず、一緒に悪いところを探してくれた担当者の方ありがとうございました。内覧まではよかったのか悩んでいましたが杞憂に終わりました。私も引っ越しが楽しみです。

  14. 2959 匿名さん

    営業さんのご説明時点では実物は見れなかったですが、信じて購入してよかったです。想像以上の出来でした、ありがとうございました。

  15. 2960 検討板ユーザーさん

    外観も気に入ったから買ったけど、中身の方が満足度が高かった。部屋までの移動だけでテンションが上がる造り。部屋も収納多くて柱の出っ張りがないから使いやすそうだった。

  16. 2961 匿名さん

    パデシオン南草津は共用部の確認ありましたが、、

  17. 2962 匿名さん

    >>2961 匿名さん
    完成タイミングが違う物件の例を挙げても仕方ないのでは?契約者の方なら事前に連絡あったはずですが。

  18. 2963 匿名さん

    間に合って、きちんとしているのが一番ですが、
    無理に期限だけ間に合っているよりは、しっかりと作っていただく方がいいです。
    また、事前連絡もあれば、むしろ信頼度合いも増します。

  19. 2964 匿名

    内覧会行きました。購入時は悩みましたがきれいに仕上がりうれしくなりました。スロップシンクやディスポーザーはありませんが、その分外観にお金を使ったのだと思います。

  20. 2965 マンコミュファンさん

    >>2964 匿名さん
    スロップシンクとディスポーザーはほしかったですが、仕方ないですよね。個人的に優先順位は高くなかったので、妥協して決めました。概ね満足な出来でした。外観は気分を高めてくれるので重要だなと感じました。

スムラボ kyoto1192「プラウド草津」のレビューもチェック

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シーンズ京都四条烏丸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸