京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「プレサンス ロジェ 草津シエルってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 草津市
  6. 渋川
  7. 草津駅
  8. プレサンス ロジェ 草津シエルってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-12-06 09:46:51

プレサンス ロジェ 草津シエルについての情報を希望しています。
エイスクエアにも近くて便利そうですね!

所在地:滋賀県草津市渋川二丁目字海道浦292番5(地番)
交通:JR東海道本線(琵琶湖線)・JR草津線「草津」駅 徒歩9分
間取:3LDK・4LDK
面積:63.03㎡?92.44㎡
売主:株式会社プレサンスコーポレーション
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:株式会社合人社計画研究所・株式会社プレサンスコミュニティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
(後編)滋賀県草津市『プラウド草津/野村不動産』『プレサンス ロジェ草津シエル/プレサンスCO』現地へ行ってきました!!【kyoto1192】
https://www.sumu-lab.com/archives/12061/

[スレ作成日時]2021-04-22 11:58:19

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ジェイグラン京都西大路

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレサンス ロジェ 草津シエル口コミ掲示板・評判

1. 452 購入経験者さん

私も県外からの引越しで、見に行く事はできないので
    画像は非常に有難いです。
    何故しつこく感じるのでしょうか?
    とても綺麗な画像で本当有難いし嬉しいです。
    いつもわざわざ足を運んで頂いて感謝しかありません。
    ありがとうございます。

2. 453 名無しさん

どんな家でもマイナス面はあるし、マイナス面があるからこそ安く買えたりもする。今更気にしてもらう必要なし。
    完成までの楽しみを皆で共有するのに何の問題もない。嫌な人は見なければいいだけ。

3. 454 匿名さん

写真アップは住民板でしたらいいのに

4. 455 購入経験者さん

住民板って何処のホームページになりますか?
    私は此処しか知らないので、そちらもあるのなら見てみたいです。
    参考までに、アドレスを教えていただけないでしょうか?

5. 456 評判気になるさん

>>455 購入経験者さん
    たぶんこのページの上の方に「検討・住民・価格・まとめ」ってある。住民ってとこにすると住民や購入者の掲示板になるからそれのことじゃない?でもここはまだ準備できてないのか開けないね。

6. 457 購入経験者さん

456様、ありがとうございます。

此処のホームページ以外に住民板が在るって知らなくて、良い情報を、454様から教えて貰えて、両方見れるな、楽しみだなーと思って、実際検索したりして探したのですが私では見つけられなかったのでコメントさせていただきました。

まだ準備出来ていないなら、写真アップ此処しか出来ないじゃ無いですか!
    私は、写真アップして下さってる方に本当有り難く思っております。
    喜んでおられる方も沢山おられると思います。
    何故そんな風に否定的なお考えになるのか、何処が不快に思われるのか、
    私には申し訳ございませんが理解出来ません。
    写真がしつこいとか思われる方は、見ない様にして頂きたいです。
    私達は、じゃ無いですね。私は、住民板の開設まで待てません。
    どうぞ宜しくお願い致します。

7. 458 匿名さん

>>457 購入経験者さん

写真UPに対して否定的な方は、ここの購入者ではないと思いますよ。
    情報が不要であれば 掲示板にこなければいい話で、
    今後は相手にせず完全スルーでいいと思います。

遠くに住まわれている方は、なかなか現状が把握しずらいですし、
    近くに立ち寄られた際はアルバムにできるくらいの写真提供を
    皆さん、どうぞ宜しくお願い致します。

8. 459 購入者

ホントに助かります。
    次はマンションの説明会ですね。
    遠方なので、滅多に滋賀には行かないので、写真が見れるだけで嬉しいです。ありがとうございます

9. 460 購入者

写真撮影をしている者です。
    皆さまのご支持有難う御座います。こんなにもたくさんの方に見て頂き、楽しみにして下さり大変嬉しく思います。引き続きこちらのスレッドに投稿致しますのでご安心下さいませ。因みに私はカメラの仕事をしていた事もあり、撮影場所等つきましては、十分な配慮をしている所存です。遠方の方に於いては、進捗状況が分かりづらいと思いますので、気になる箇所があれば出来る限り撮影致しますので、仰って下さい。

それでは完成まで皆さまと一緒に楽しみましょう!宜しくお願い致します。

10. 461 匿名さん

通りすがりの部外者ですが
    このスレはマンションの画像がたくさんアップされてていいですね
    私は関東在住で関西方面の物件を探しているため
    業者がHPにアップした画像やググルマップで分かる範囲でしか確認できないですから
    こういった有志による情報提供がある物件は本当にうらやましいです

11. 462 購入経験者さん

写真アップして下さった方、やはりお仕事柄でございましたかー。
    お写真の腕前が、凄く綺麗に撮れているので驚くばかりでした。
    1冊のアルバムとして残しておきたいと思うくらいで、画像は記念に残させていただいています。
    ありがとうございます。
    こちらの物件を購入出来て本当に嬉しく思います。
    17日、遠方ですが、頑張って手続会へ行きます!
    皆さま、宜しくお願い致します。

12. 463 匿名さん

入居前からこうやって同じ方向を向いてコミュニケーションが取れているって、
    とてもいいことですね。
    入居後もこのような人たちがいると思うと、安心できます。

13. 464 購入者 

住む前から、住人の人柄がいい感じで安心しています。

14. 465 匿名さん

反対意見を仲間外れにするのは怖い

15. 466 マンション掲示板さん

住民のスレッドが立ち上がってないから、しょうがないでしょ。
    この物件は完売してるんだから、入居予定者が意見交換しても問題なしでしょ。

16. 467 購入者

さてさて、残す足場も後一列となっております。写真では分かりづらいですが、下から見ると圧巻です。

1. さてさて、残す足場も後一列となっておりま...
  17. 468 購入者

私も気にしていた1つですが、お隣ジェイグランエルさんとのマンションがどの程度近いのかと気にはしていました。しかし意外とスペースが空いており特に気にすることはないと思いました。また一階一階の高さが、こちらプレサンスロジェの方が高い為、同じ目線にはならないと思います。やはり15階は高いですね。

1. 私も気にしていた1つですが、お隣ジェイグ...
  18. 469 口コミ知りたいさん

草津の新築マンションを検討して、もちろんこちらもモデルルームに行きました。残念ながらご縁はなかったけど、それでも完成していく写真は興味深く、そんな情報を共有できるのが羨ましいです。なかなか見に行けませんから。なんなら今後完成していくグレイスコート、グランドパレス、プラウド、ジオの写真もお願いしたいくらい、マンションの写真は面白いですよ。

19. 470 口コミ知りたいさん

草津の新築マンションを検討して、もちろんこちらもモデルルームに行きました。残念ながらご縁はなかったけど、それでも完成していく写真は興味深く、そんな情報を共有できるのが羨ましいです。なかなか見に行けませんから。なんなら今後完成していくグレイスコート、グランドパレス、プラウド、ジオの写真もお願いしたいくらい、マンションの写真は面白いですよ。

20. 471 匿名さん

>>468 購入者さん

それはおたくの言い分

スムラボ kyoto1192「プレサンスロジェ草津シエル」のレビューもチェック

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸