広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 南区
  7. 南区
  8. ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-02-11 00:27:41

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品についての情報を希望しています。
19階全233戸のマンションです。
共有施設もあり、小中学校も近いので気になっています。
イオンも近くにあるので生活しやすそうですよね。

所在地:広島県広島市南区宇品東六丁目868番4(地番)
交通:広島バス「宇品東一丁目」バス停 徒歩1分
間取:1LDK+S・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:62.67平米~160.09平米
売主:株式会社信和不動産
施工会社:東亜建設工業株式会社
管理会社:株式会社穴吹コミュニティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品のご紹介(かつてない宇品へ 全233戸の大規模物件)【ひろしマンション
https://www.sumu-lab.com/archives/3206/

[スレ作成日時]2020-11-12 15:46:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品口コミ掲示板・評判

  1. 41 マンション検討中さん

    >>40 マンション検討中さん
    近くに住んでいましたが、競輪場があるからと言ってマンションの周りが治安悪いとかはなかったですよ。
    よく子どもを連れてサイクルパークに遊びに行きました。

    某社の従業員と思われる人たちが歩き煙草をするほうが嫌でしたね。

  2. 42 口コミ知りたいさん

    駐車場1万もしないと思います。
    なので、車持ちのかたにはいい物件になりそうな気がします。
    車がない方は、正直やめておいた方が無難と思います。

  3. 43 口コミ知りたいさん

    共用施設がある=修繕積立金が高くなる
    知らずに買って、あとあとクレーマーになったり滞納者になるなどで、揉めないでくださいね!

  4. 44 匿名さん

    >>43 口コミ知りたいさん
    なるほど!ヴェルディマンションを買う人にはそんなクレームがあるんですね!
    さすがハイグレードマンションヴェルディですね!

  5. 45 マンション検討中さん

    >>41さん
    私も某社の従業員の歩きたばこ、ポイ捨て気になります。
    子どもが横を通ってもお構いなしです。
    注意するのも怖いですし。

    競輪場はサイクルパークができて、だいぶイメージも変わってきていると思います。
    ミニ動物園が来たり、夏祭り等のイベントもよくやっています。

  6. 46 評判気になるさん

    >>37 検討板ユーザーさん

    交通の便はジェイグランディアかな。
    周辺環境なら断然こっち。
    宇品はいろんなお店があって毎日の生活に便利そうだけど、向洋は小さなスーパーが一つあるだけだから。

  7. 47 マンション検討中さん

    ここは日常的な生活コストは安く済むよね。
    ただ大黒天物産のDioの雰囲気に馴染めない人は買わない方が良いだろう。

    某社も外国人多いしね、某社も向洋本社とここ宇品とでは、色々と違うからね。

  8. 48 マンション検討中さん

    ここからわざわざディオに通う人いるかな?
    イオンがあるし、安さを求めるならたかもりがあるし。
    クリーニングもATMもあるし、日常のだいたいのことは徒歩圏内で事足りますね。

  9. 49 マンション掲示板さん

    イオンの中に100均あるのが便利ですよね!
    薬局系も近くにウォンツありますし。
    アクタスとかも散歩がてら歩いていけますね。

  10. 50 マンコミュファンさん

    >>48 マンション検討中さん

    日常のたいていのことは徒歩圏内。
    これって大事ですよね!
    ちょっとした用事でいちいち車だすのも面倒だし。
    少し歩けば何でもある立地っていいなぁ。

  11. 51 マンション検討中

    宇品東小はどんな感じかわかるかたいますか?
    宇品小はマンモス学校ってのは知ってるけど、宇品東はあんまり情報なくて

  12. 52 マンション検討中さん

    >>51マンション検討中さん
    宇品東小は各学年3クラス程度と聞きました。
    集団登校などもなく個人で通学しているようです。

  13. 53 マンション検討中

    >>52 マンション検討中さん

    ありがとうございます。3クラス程度ならちょうど良いですね!荒れたりもなく普通のかんじなのかな?
    学校まで一本道だし安心ですね

  14. 54 名無しさん

    >>53 マンション検討中さん
    大きな道路を横断したりしなくて済むのが良いですよね!
    中学校も歩いていける範囲ですし、子育て環境は良さそうに感じます。

  15. 55 マンション検討中さん

    今日宇品イオンへ行ったら、入り口やエレベーターにヴェルディの大きな広告がたくさん貼っていました。
    駐車場は1,000円~と書いてありました。一番高いところはいくらになるのでしょうか。なるべくエントランスに近いところに停めたいですよね。高層階優先かな?

  16. 56 マンション検討中さん

    平面駐車場で200世帯以上ということは遠いと雨の日などは大変になりそうですよね。

  17. 57 マンション検討中さん

    >>48 マンション検討中さん

    たかもりの存在忘れてた!
    路上駐車が酷いんで敬遠してたけど、確かにこのマンションからなら余裕で歩いていけるな。

    このマンション出来たら、たかもりも売上UPだな。

    確かにスーパー激戦区だから、日常の買物は便利だよな。

    あと木曜日から日曜日迄のオープンの出島の肉のジャンボショップに行くにも、車だとすぐよ。

    10分歩けば、餃子の美和にも行けるな!

    2分も歩けば、100円うどんも行けるだろう!

    良い立地だ、車持ちには最高だ!

    逆に年取って車乗れなくなっても問題ない。

    最高だな。

    ただ俺はヴェルディ嫌い、信和不動産嫌い。

    長谷工かGAパートナーズが手掛けてくれたら良かった。

  18. 58 マンション検討中さん

    >>57 マンション検討中さん

    色々なお店の情報ありがとうございます。もし住むことになったら参考にさせていただきます。

  19. 59 マンション検討中さん

    これで電停まで徒歩5分以内か、最寄りバス停から市内まで行くバスがせめて20分に一本あれば嬉しいんですけどね。
    いつもは自転車通勤ですが、雨の日は公共交通機関を使いたいです。

  20. 60 通りがかりさん

    バス停徒歩1分をアピールポイントとして掲示するなら、そのバスが1時間に一本だと言うことも書き添えておいた方が、売主の姿勢として好評価得られると思う。
    少し調べたら分かることで、隠し通せる訳でもないんだしさ。

  21. 61 マンション検討中さん

    ワーク&スタディラウンジはどうなんだろうか?

    また中学生や高校生に混じってオジさんが同じフロアで働いたりするんだろうか?

    竣工時さすがにコロナも収まってるんじゃないだろうか?

    色んな疑問もあるが、まぁ良いのかな、魅力的なのかなとも思う。





  22. 62 マンション検討中さん

    >>59 マンション検討中さん
    県立広島大学のバス停まで歩けば、本数多いみたいですね。
    バス停まで徒歩で8分くらいかな?
    このマンションが完成して約200世帯が引っ越すことにより、広島みなと新線の本数が増えたらありがたいですね。

  23. 63 マンション検討中さん

    >>62 マンション検討中さん

    バスの利用者が増えれば、バスの増便はありえますね。そうなることを願いたいです。
    県立大学前までも平地でまっすぐなので、そこまで遠くないから便利ですよね。

  24. 64 マンション検討中さん

    >>61 マンション検討中さん

    色々な人が落ち着いて利用できる場所になればいいですね。
    早い時間だと小学生が友達と宿題をしたりするのでしょうか?そうしたら騒がしくはなりそうですね。
    夜は学生や会社員が学習や仕事をするのですかね。

    その頃にはコロナも終息していてほしいですね。

  25. 65 マンション検討中さん

    今日、資料が届いていました!
    エレベーター二基しかないんですかねぇ。

  26. 66 評判気になるさん

    ワーク&スタディラウンジ、結構 広いですねー
    大人的な考えですけど、もう少し、ゆとりある間隔がいいかなと思ってました。

  27. 67 マンション検討中さん

    車の出入り口はイオン側しかないのでしょうか?
    1箇所だけだとちょっと混みそうですね。
    南東側からも車で出入りできたらいいですね!

  28. 68 マンション検討中さん

    >>67 マンション検討中さん
    イオン側しか車は出入りできなさそうですよね。
    混雑しそうですよね。

  29. 69 マンション検討中さん

    あの大通りを右折で出入りするのは危ないですしね
    しかたない気がします

  30. 70 マンション検討中さん

    資料見ました。おおむね満足!あとは値段次第。
    欲を言えば、各階ゴミ捨て場があれば良かったな。
    せめて24時間ゴミが捨てれるとありがたい。

  31. 71 マンション検討中

    24時間ゴミ捨てオッケーだったらいいなぁ。
    一階の部屋があるみたいですね!
    でも専用庭とかはなさそう?小さいのかな?広めで庭あって安めだったらいいなぁと。

  32. 72 匿名さん

    >>68 マンション検討中さん
    車必須の立地でこれは残念。朝の渋滞はひどいだろうなあ…

  33. 73 マンション検討中さん

    海抜が低いので1階を検討される方は大雨のときのリスクも考えたほうがいいですよ。

  34. 74 マンコミュファンさん

    一階の部屋には専用庭と専用駐車場あるとこもあるんで、ここもそういう仕様だといいですね。
    最近売り出すマンションのほとんどが24時間ゴミ出しOKなのでここも大丈夫だと思いますよ。
    タブン

  35. 75 匿名さん

    資料に反響が大きくスタッフも驚いていると書いてありましたが、すぐ売り切れてしまうんでしょうかね…。

  36. 76 マンション検討中

    >>73 マンション検討中さん

    確かにこの辺は浸水怖いですね、、

  37. 77 マンション検討中

    >>74 マンコミュファンさん
    資料見た感じ専用庭とか無さそう。
    広さも70平米くらいなんかなぁ
    浸水のリスクもありメリットもない一階は売れるんだろうか

  38. 78 マンション検討中さん

    先着順なのか、抽選になるのか、どちらですかね?

  39. 79 マンション検討中さん

    値段気になりますね!
    近所のライオンズより価格は低いですかね??
    設備等も気になります!

  40. 80 匿名さん

    >>79 マンション検討中さん
    ライオンより高いならネームバリューのいいマンション買うかな。

  41. 81 マンション検討中さん

    あの頃ライオンズ高いって言われてたけど、アイステージやフローレンスのほうがさらに高かったように思います。
    価格が上昇傾向にあるのでもしかしたらライオンズと同じくらいかもしれないですね。

  42. 82 マンション検討中さん

    自転車置き場には、イオン前の車道を通って入る感じですかね?
    自転車の出入り口がイオン側(北)だけでなく、マツダ側(東)からも入れたらいいのになぁ

  43. 83 検討板ユーザーさん

    >>4 eマンションさん190くらいですよ。

  44. 84 検討板ユーザーさん

    >>44 匿名さん
    えっ、ハイグレード??
    そんな訳ないでしょう…笑

  45. 85 匿名さん

    >>83 検討板ユーザーさん
    さすがに高過ぎでしょ 笑
    駅北のステーションテラスとほとんど変わらないじゃないですか。

  46. 86 匿名さん

    >>84 検討板ユーザーさん
    ハイグレードでは絶対にない。笑

  47. 87 マンション検討中さん

    >>82さん
    人、自転車、車等の動線も気になります。

  48. 88 マンション検討中さん

    購入を検討しています
    みなさんの値段予想聞かせてください

  49. 89 マンション検討中さん

    土地が高くついたらしいので、ヴェルディ横川東より高めの坪単価180万円と予想します。
    ファミリータイプは中階層でも4000万円を超えてくるのではないかと思います。

  50. 90 マンション検討中さん

    1階は専用庭も無く、4部屋とも中部屋のような作りですが、格安で出されるんでしょうかね

スムラボ ひろしマンション「ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

ザ・グレース翠町

広島県広島市南区翠三丁目

5,450万円~7,080万円

2LDK+WIC+2S~4LDK+WIC+SIC+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

84.39平米~106.74平米

総戸数 21戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

ヴェルディ・ザ・タワー宇品

広島県広島市南区宇品西五丁目

3,728万円~5,358万円

3LDK・4LDK

66.15平米~80.21平米

総戸数 93戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

3,600万円~7,780万円

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

4,998万円~8,438万円

3LDK

70.02平米・87.17平米

総戸数 64戸

ポレスター仁保新町テラス

広島県広島市南区仁保新町二丁目

3,790万円~4,800万円

2LDK、3LDK

71.98平米~76.00平米

総戸数 58戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

グラディス相生橋

広島県広島市中区本川町2丁目

6,700万円~6,780万円

3LDK

78.59平米

総戸数 40戸

エールヴィータ矢賀新町

広島県広島市東区矢賀新町一丁目

4,290万円~5,520万円

3LDK

63.48平米~72.09平米

総戸数 55戸

クレアホームズ矢賀 ザ・レジデンス

広島県広島市東区矢賀4丁目

4,670万円~5,970万円

3LDK・4LDK

65.01平米~80.19平米

総戸数 48戸

ヴェルディ南観音

広島県広島市西区南観音六丁目

3,858万円~4,378万円

3LDK

72.00平米~75.02平米

総戸数 38戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,460万円~7,820万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

総戸数 25戸

アンヴェール己斐本町

広島県広島市西区己斐本町二丁目

5,240万円~6,220万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

77.52平米・86.08平米

総戸数 42戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸