茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ守谷ってどうですか?Part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. 守谷市
  6. ひがし野
  7. 守谷駅
  8. ブランズシティ守谷ってどうですか?Part6
匿名さん [更新日時] 2010-04-29 20:11:16

ブランズシティ守谷についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:茨城県守谷市ひがし野2丁目1番
交通:
つくばエクスプレス 「守谷」駅 徒歩7分
関東鉄道常総線 「守谷」駅 徒歩7分
間取:2LDK~4LDK
面積:68.75平米~101.22平米
売主:東急不動産
売主:東京急行電鉄
売主:中央商事
販売代理:東急リバブル

施工会社:清水建設
管理会社:東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
ブランズシティ守谷の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-02-13 18:43:53

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ守谷口コミ掲示板・評判

  1. 905 ご近所さん

    >警察署が取手か水海道まで行かないとない等

    そりゃ大変だな、みらい平は駅前に交番があるよ。
    マンションのエントランスから30秒以内だ。

  2. 906 匿名

    警察『署』

    交番なら守谷駅前にもある

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  3. 907 入居済み住民さん

    ポストの名札は物騒なのでつけていませんすみません。

  4. 908 契約済みさん

    そうですね。とてもにぎやかになって来て、外から見ても空いている部屋が無くなって来ました。完売御礼楽しみにしています。駅から近くて高層マンションでこの価格はお手ごろでした。住んでいる人も感じの良さそうな人ばかりで毎日気持ちが良いです。

  5. 913 903

    なるほどそうでしたか。確か、15,000円が無料みたいなこと言われて、入居時には既に貼り付けてありました。

    有料だったら付けないかも…郵便屋さんは外から入れるわけだから内側に名札がある必要は無いですよね。うちも外そうかな…

  6. 914 匿名さん

    築3年近くで50戸も売れ残ってる物件に誰も嫉妬しません
    ブランズはもう残り10戸ですよ

  7. 915 匿名さん

    残り10戸ならGWにTXの切符配ったり、守谷のホテルに泊めたりするスペシャルイベントは不要ではないか?

    誤情報なら却って迷惑。

  8. 917 匿名さん

    >>915
    5月完売を本気で目指しているからではないかと
    大手ですからこれくらいのキャンペーンは大した出費ではないのでしょう

  9. 919 匿名さん

    今の時間帯
    外から、ブランズ見てみれば?
    ほぼ、完売に近いのは、よく判るよ
    またTX沿線、茨城千葉エリアの競合マンションの電気の数と比較しても
    売れているの誰が見てもよく判るよ

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  10. 920 匿名さん

    でも外観が安っぽいよね…
    価格を下げてそれ相応になったかな…
    高い買い物なのに割り切ってしまって良いか悩みどころで…

  11. 921 匿名

    住民が増えたのは凄い実感しますし、夜に明かりを見るとアーバンも埋まってきたなぁと思いますけどね。
    引っ越しのトラックも頻繁に来てるし、ポストの表札が最近急激に増えてきたなぁと。
    残数はわかりませんが、売れているのは間違いないと思います。
    増えすぎて去年のスカスカ状態で住んでいた頃のほうが、ある意味快適でした(笑)

  12. 922 匿名さん

    ブランズの前にバス停ありますか?
    寒い日や雨や雪や真夏の暑い時はバスに乗りたいです。

  13. 923 匿名

    バス停はありません。

    ていうかどこに行くのにバスを使いたいの?

    駅までだとして暑い寒いで7分の距離を歩けない…

    どんだけだよ(爆)

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  14. 924 匿名さん

    >>920
    ファミリー向けの外観ですから
    好みの問題でしょう

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  15. 926 匿名さん

    今日車で都内からブランズに遊びにいったら・・・・・辿りつけず。。しかたないから守谷駅で駐車し徒歩さ。でも駐車場安いのね。守谷みたいな新線のニュータウンって道が広いと思ってたけど大きく裏切られたかんじ。茨木ってこんなかんじなの??

  16. 928 匿名さん

    守谷はニュータウンじゃないですから。従来からある街なのは常総線との連絡駅で有る事からも明白です。
    守谷でニュータウンというなら南守谷や新守谷周辺でしょう。

  17. 929 匿名さん

    守谷のインフラは東京、千葉、埼玉並みだから、町並みが汚く道が狭いのは当たり前だよ。
    その点インフラが整ったつくばは、普通、道路といえば片側2車線以上で、町並みも綺麗だ。

  18. 930 匿名さん

    つくばはいいよねー。
    ただし「つくば駅」最寄り、しかも徒歩圏だけね。
    つくば市内でもそれ以外の駅は・・・。

  19. 931 匿名

    やっぱり守谷よりつくばですよ! 実際住んでいて分かります。つくばにしてよかった。

  20. 932 匿名さん

    >>実際住んでいて分かります。
    それだけじゃ、ただの自己陶酔型の自己満だよね。

    街としては守谷よりつくばの方が確かにいいと思うが、個人的には守谷より北は通勤圏ではないと思っている。

    遠すぎるし、本数が少なすぎ。
    常総線沿線に住むのと変わらないかと。
    電車があるのが当然として育った都市部の人にはかなりのネックになると思うが。
    まあ逆に言うと電車がないのが当然として育った茨城の一部の人にはつくばはいいとこかもね。

    柏の葉辺りも捨てがたいが始発の数で守谷が一番無難かな。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸