茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ守谷ってどうですか?Part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. 守谷市
  6. ひがし野
  7. 守谷駅
  8. ブランズシティ守谷ってどうですか?Part6
匿名さん [更新日時] 2010-04-29 20:11:16

ブランズシティ守谷についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:茨城県守谷市ひがし野2丁目1番
交通:
つくばエクスプレス 「守谷」駅 徒歩7分
関東鉄道常総線 「守谷」駅 徒歩7分
間取:2LDK~4LDK
面積:68.75平米~101.22平米
売主:東急不動産
売主:東京急行電鉄
売主:中央商事
販売代理:東急リバブル

施工会社:清水建設
管理会社:東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
ブランズシティ守谷の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-02-13 18:43:53

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ守谷口コミ掲示板・評判

  1. 749 サラリーマンさん

    経常黒字出して株主配当するために社員の給与カットしていいのか?
    と大きな声では言えないのが宮仕え管理職の悲しさよ。
    会社の命令は「上意!」だからな。

  2. 750 匿名さん

    >>747
    最近建て替えが決定した東京都の多摩ニュータウン諏訪2丁目住宅は築39年だ。

  3. 751 匿名さん

    建て替えって土地区画整理みたいなものでしょ?
    じゃなきゃその歳になったらローン絶対組めないよ。

  4. 752 匿名さん

    多摩ニュータウン諏訪2丁目住宅の場合、現状の50m2の640戸を建て替えにより1200戸に増やし、
    増えた分を売ることにより640戸の50m2分は費用負担無しで保証する方式。
    ただ完売しなかったらどうするのか?完売する前提での計画だと思う。
    東京建物がデベロッパーになる。
    ところで建て替え中の転居費用は自己負担か?金ないとどうしようもないな。

  5. 753 匿名さん

    >>752
    この話ニュースでも見たけど、新しく買う立場からすれば先住民640戸分のコストも負担するのか、って疑念が湧くような気がする。いろんな意味で上手く行けばいいとは思うが、経済状況その他要因から心配な面もある。

  6. 754 匿名さん

    都内には築40年のマンションはゴロゴロある。
    諏訪住宅の建て替えは築40年近くなって老朽化したからではない。別の要因である。
    面積は50m2しかなく5階建で住民平均年齢60歳以上でエレベーターがないのである。
    半ばゴーストタウン化していることでも知られている。

  7. 755 匿名さん

    おそらく、先住民向けには現状と同じ50m2の間取りが多いと思うが、
    60m2や70m2の間取りを希望したら差額分を負担することになる。
    金持ってないとそれは出来ないな。
    50m2だと今は2DKが最大化?

  8. 756 匿名さん

    建て替え検討に20年の歳月を費やしたそうだ。
    と言うことは、築20年頃から検討を開始したことになる。
    当然反対する人もいただろう。金がかかることだから。
    雨露がしのげれば新たに金出したくないのは人情だろう。

  9. 759 匿名さん

    駐車場費用はどうなるのだ??

  10. 760 匿名さん

    すいません。
    ここ、ブランズの板なんですけど...

  11. 761 匿名さん

    人気のあるブランズシティ守谷の掲示板に営業に来ている人多いですね。それだけブランズシティ守谷は注目されている物件だと解りました!!!検討します。

  12. 762 匿名さん

    >>761
    TX沿線で最も売れているのはブランズですから
    他の沿線からも宣伝に遠征してくるのでしょうね
    同じTX沿線でも最近過剰に宣伝に来ているのは
    TX沿線でも特に売れていない物件なので注意しましょう

  13. 763 匿名さん

    パークですか?

  14. 764 匿名さん

    パークの方がいいですが、お金がないので・・・

  15. 765 匿名さん

    正直、理想はパークだけどお金が無くてここに流れた人はけっこういるのではないのか?
    値下げの魅力は確かにデカイが、最終的には金をとるか所有満足度をとるか。

  16. 766 匿名さん

    ブランズ買ったら不動産取得税かかりますか?

  17. 767 匿名さん

    満足度をとるために分不相応のローン組んで破綻したんじゃ元も子もない。

  18. 768 匿名さん

    千葉県のあるニュータウン関係者がTX沿線物件の評判を落とそうと、検討者や購入者になりすまして悪意のある書き込みをしているらしいよ。だいたい、おおたかの森関係者がここに書き込むことに不自然さを感じていたんだ。みなさん、おかしなあおりには乗らないように気をつけて

  19. 769 匿名さん

    >>768
    その根拠は?
    いいことばっかり書いてくれるよりもネガティブな情報の方が貴重だよ。
    ネガティブな情報は絶対に公式ホームページやパンフレットには出て来ないからね。

  20. 770 匿名さん

    >>769
    ネガティブ情報と悪意のある書き込みは別物ですよ

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸