茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ守谷ってどうですか?Part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. 守谷市
  6. ひがし野
  7. 守谷駅
  8. ブランズシティ守谷ってどうですか?Part6
匿名さん [更新日時] 2010-04-29 20:11:16

ブランズシティ守谷についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:茨城県守谷市ひがし野2丁目1番
交通:
つくばエクスプレス 「守谷」駅 徒歩7分
関東鉄道常総線 「守谷」駅 徒歩7分
間取:2LDK~4LDK
面積:68.75平米~101.22平米
売主:東急不動産
売主:東京急行電鉄
売主:中央商事
販売代理:東急リバブル

施工会社:清水建設
管理会社:東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
ブランズシティ守谷の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-02-13 18:43:53

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ守谷口コミ掲示板・評判

  1. 817 匿名さん

    躯体構造等を比較すれば同等の価格帯であることがおかしい訳で売れずに早々に新価格として値下げした
    値下げした結果が現状と考えれば値下げは吉だったのかもね

  2. 819 匿名さん

    東急が守谷に、というところがイマイチ不明。誰か解説してくれないか。

    穿った見方をすれば、売主の思い入れが低いからか、どんどん値引きして早いこと売り切ってしまおうという戦略なのかも知れない。

    でもある程度の仕様のマンションが安く買えるということなら購入者には別に悪い話ではない。
    実際TX沿線の大型物件ではに売れてる方だろう。営業戦略的にはアリと思う。



  3. 820 匿名さん

    東急電鉄みたいな大手が守谷でタワーマンションを建てたことが素晴らしい。大手の財閥系で守谷にタワーマンション建てて2000万円で売れば完売が間近なのも良く解ります。東急沿線で同じマンションならば3倍の6000万円はするよ!!!

  4. 821 匿名さん

    2000万まで下がったのか?

  5. 822 匿名

    完売間近とか言いながらけっこう残り部屋数あるよね。 もう少し駅に近ければなあ。

  6. 823 匿名さん

    東急電鉄って財閥系と言えるのかな?
    茨城で財閥系っていうと地所のパークだけのイメージでした
    地所はつくばにアンカーを打つ意味合いもあったようですが
    東急も似たような計画のもと建設したのかと思いました
    確かに価格面でみた販売方法なんかはかなり異なっているようですが

  7. 824 匿名さん

    出身が不動産事業でないグループ企業、というくらいの意味では?
    でもソニーも日立もトヨタも野村も東急も財閥とは言わないよね。

    東急はNo1の三井の3分の1の規模で
    前には他にも三菱、住友がいてうしろには野村がいる。
    どんどんチャレンジしていかないといけないポジションだから
    危ない橋も渡るのでは。

    賃貸(三井・東急)とかビル事業(三菱)が稼ぎ頭で
    マンション分譲はメーンじゃないから
    大手だから安心というわけではないのでは。
    大問題があれば
    マンション分譲・管理事業をどっかに切り売りも
    全くなくはないでしょう。

    東急のマンション=安心、とは言い切れないでしょう。

  8. 825 匿名

    ともすれば、ほとんどのマンションは安心できなくなってしまう。
    メインがどうこうで安心できるできないなんて考えは安易だね。

  9. 826 匿名さん

    大手だからって安心できるわけないでしょ。
    三井でも欠陥マンションで裁判になってる事件あるし。

    だから東急だからって即安心できる、とは言えないでしょ。

  10. 827 匿名さん

    >東急が守谷に、というところがイマイチ不明。誰か解説してくれないか。

    昔からこのエリア、東急の地盤なんだよね、なぜか。

    「柏ビレジ」「流山美しが丘」とか知らないかな?
    そのほか千葉の常磐線沿線には「東急ドエル」が多い。
    その流れで守谷にも触手を伸ばしたんじゃないかと。
    利根川のあっちとこっちの差がわからなかったのは東急らしい。

    ちなみに「チバリーヒルズ」で有名な「あすみが丘」も東急ね。
    外房線方面も東急の大規模がたくさんある。

  11. 830 周辺住民さん

    だいぶ評判になってたみたいですね。
    http://www.geocities.jp/shouhishahogo/qualia2.htm

  12. 831 匿名さん

    葉書には35戸残ってると書いてあったが・・・・

  13. 832 匿名さん

    こんな大所帯だと、管理組合理事会は大変だね。
    定例組合総会会場なんかどう手配するんだろう。

  14. 833 匿名さん

    都内の東急ホテル借りてやればいいだろう。一泊二日くらいで東京観光兼ねて。

  15. 834 匿名さん

    で、網戸手に入ったか?

  16. 835 匿名さん

    >大手だからって安心できるわけないでしょ
    もちろんその通り。なんにでも絶対はない。ただ少なくても中小よりは安心感はある。

  17. 836 ご近所さん

    今日みたいな雨風の強い日に7分も歩くとずぶ濡れならなかったか?
    35秒しか歩かない人は全然平気だったみたいよ。

  18. 837 匿名さん

    ブランズはLANが全室にあって便利
    床暖房も標準装備だし複層ガラスだから
    寒い冬でも部屋じゅうポカポカ
    これらの設備が付いていないマンション
    なんて検討する価値無しだね

  19. 838 匿名

    >>836
    >>837
    また漫才が始まったか?

  20. 839 匿名さん

    グラスウールを使うマンションは買わないほうがいいってきいたけどなんで?

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸