注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「【静岡・富士】納得住宅工房6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 【静岡・富士】納得住宅工房6

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-04-16 07:29:41

前スレhttps://www.e-kodate.com/bbs/thread/57552/

【一部テキストを削除しました。2010.10.21 管理人】




[スレ作成日時]2010-02-12 12:41:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【静岡・富士】納得住宅工房6

  1. 178 匿名さん

    >>175
    いんだよ、アンチは別に納得を本当につぶそうと思って発言してるわけじゃないんだから。
    WEB営業マンのつもりでいる人だって居るんだし。

    むしろ関係者の方が必死で反論してるんじゃない?
    それはそうだよね、アンチは何の責任もなく匿名で煽っているだけ。
    関係者は自分を守らなきゃいけないからね。
    その代わり関係者の汚い発言はもろ会社の資質を問われちゃうから大変だよね。

    興味を持つ人は確かに増えるかもしれないけど、どんな興味かは人それぞれだから・・・

    >>174の意見にすごく同意。

  2. 179 匿名

    単に

    身から出た錆び

    警告してくれる人には

    感謝しなさい

    てこと

    話にならない

    モラルの低さ

  3. 181 匿名さん

    コクボのほうがかわいい
    こいつにも保護者つけてあげて
    富士の恥だよ

  4. 183 匿名

    ガラわりい

    おぞい
    だっちや

  5. 184 匿名さん

    >>174の言ってることはその通りだと思う。

  6. 185 匿名

    偽善者ぶるなよ。世の中弱肉強食なんだよ

  7. 186 匿名さん

    ↑理解できてない奴

  8. 187 匿名他社施工

    盗撮行為を自ら情報発信した時点で情報弱者が確定した。

    営業ツールとうそぶきネットの伝播力を舐めた報いが具象化したのが『さいたま事件』。

    その過ちを思い知ったが時すでに遅し。
    後は皆様御存知のとおりの後の祭りだワッショイ、ショイ。

  9. 189 匿名

    それで納得に何か影響あったのかよ?契約が減るとか

  10. 191 匿名さん

    事実は永遠に消えないよね

  11. 192 匿名

    祭りになってるのはここでだけだよ。狭いとこで祭は何の影響もなし

  12. 193 匿名さん

    そんなにほかでも祭られたいのか・・・ここより広い世界に出て祭られたいのか・・・・理解不能な不思議なセンスだ

  13. 194 匿名さん

    gg

  14. 195 匿名さん

    >それで納得に何か影響あったのかよ?契約が減るとか
    誰のための家作り?納得のため!
    俺にはそう聞こえるぞ
    納得の施主と他社の施主との近所付合いの事も考えろよ
    他社中傷して契約数伸ばして納得は儲けても
    君らの施主を苦しめてるかもしれないって考えないのか?
    隣人同士けなしあうのを見たいか?
    君らの埼玉でのヘンタイ行為はブログ消して契約数に影響無かったとしても
    家の人はその異常行動に気づいたかもしれない
    気づかれなくても施主は不安でそこに暮らすのかもしれない
    たぶん納得は埼玉以外でも似たような事をしているだろう
    ブログ見る限りたった一度の失態とは思えない

  15. 196 匿名さん

    >それで納得に何か影響あったのかよ?契約が減るとか

    てんもうかいかいそにしてもらさず

  16. 197 匿名

    195さんさぁ
    かもしれない、しているだろうって根拠なき憶測発言は説得力ないよ

  17. 198 匿名さん

    197さんさぁ
    だめじゃん。釣られちゃ、
    >かもしれない、しているだろうって根拠なき憶測発言は説得力ないよ

    じゃ、あんたはさぁ
    195を完全に否定しきれるだけの「根拠ある」「憶測でない」「証拠」をびしっと提出できると。
    ここで宣言しちゃっていいの?

    だいじょーぶ?
    あ た ま

  18. 199 匿名

    ↑は同業者かもしれない
    ↑は納得を嫉んでいるだろう

  19. 203 匿名さん

    >195さんは
    納得の施主ですか?

  20. 204 さいたま

    事件はヘンタイ行為なのか?

  21. 205 匿名さん

    >>195さんの言うとおり。
    埼玉の件では車の中から撮ってるんでしょ。
    自分がやられたらストーカーに狙われてるかと思う。
    見たよ、あの写真。普通じゃないよ。。。
    やっぱり○○○○と言われても仕方ない?
    施主に対しても疑いの目で見るかも。

  22. 206 匿名さん

    人の心の痛みや苦しみの解る人間ならば、あれを普通じゃない、とピンッと即座に感じ取ることができる筈ですよね。
    そのくらいの感受性は最低限、持っていたいよね。人として。

    逆にあれが全く平気だって人がいるけど、きっと今まで心に痛みを感じたことがないんだろうな。恵まれ過ぎていて。
    ある意味幸福なのかな?

    正邪を見極める、と言うことはこういうことなんだなー ってつくづく勉強になります。

  23. 207 匿名

    納得の見学会は今日もいっぱいかな

  24. 209 匿名さん

    見学会の話題で炎上???意味不明なんだが

  25. 211 匿名さん

    オーナーってある意味サクラだよね
    そういうこと?
    紹介料目当てとか?

  26. 213 匿名

    噂に聞いたのだがここの見学会は他社施工物件も見学コースに含まれておるのかね?

  27. 216 匿名さん

    他社がやってるようなおかしな値引きをしないところは評価してる希少な部分の一つだけど、紹介した時やオープンハウスに使用したときの謝礼ってどうなっているのかな?

  28. 218 匿名

    それを聞いてどうすんだ?って聞いてどうすんだ?

  29. 219 匿名

    見学会は撮影禁止なんですか?

  30. 226 匿名

    イベントばっかりやってないでアフターちゃんとやって下さいよ。

  31. 228 匿名さん

    イベントもうかるアフターもうからない納得もうかるほうがスキこれあたりまエ
    シャチョーネクラでうそつかない写真ダイスキ他社施主キライこれもあたりまエ

  32. 230 匿名

    一部のオーナーはいいだろうね

  33. 232 匿名

    結局皆さん納得に興味津々。いいところは真似たいのかしら?
    でも本物以外は所詮メッキだよ

  34. 233 サラリーマンさん

    ↑いいところってどこ?

  35. 235 匿名

    日経アーキテクスチャー
    ↑社長、絶対狙ってるでしょ!

    一応釣られてみるけど…
    建築やってるなら間違わないはずのタイトルだよね?
    なんか二つの言葉がごちゃ混ぜ…

  36. 236 匿名

    >>232

    興味はあるけど社長の言動に対してだから、真似はしないんじゃない?

    そう言う意味では反面教師だね!

  37. 238 匿名

    バックミラーマンの事?

  38. 246 匿名さん


    新ブログ見たけど、彼はガス崇拝者のようだね・・・
    知ってたけど、何故そこまで・・・!?
    主な主戦場はガススレなのかな?

  39. 247 匿名さん

    静岡だからでしょ。

  40. 248 匿名さん

    エコキュートは値下げ競争で利益率薄いです
    だからガス売る方がもうかります
    競争相手が多いと値段で比較されます
    だからなるべく他社と競合しない方がいいです
    だから納得は外国製品とか使っていると思います

  41. 249 匿名さん

    ガスガスガールズにいいところ見せたいんですよ!!(笑)

  42. 250 匿名さん

    ガスやにリベートもらってたりして!

  43. 251 だから

    静岡だから
    て言ってるでしょ?

  44. 252 匿名さん

    見積りって重要だよね
    大きな買い物だから あわてて契約せずに最低3社は見積り比較したいね


  45. 253 土地勘無しさん

    汚い奴ら。
    ↑久保のブログのタイトル
    読みましたが、変な人ですね
    東京や住宅に恨みでもあるんでしょうか?
    あんたのほうがよっぽど・・・・

  46. 254 そうだろ

    同感。
    同じ感性の人がいて良かった。
    なんて言えば良いのか、根性が荒みきっていると言うか、穢れていると言うか、とてつもないく腐った根性。
    育ちだろう。

  47. 255 匿名

    今度の二世帯も他とは違いますね。さすが納得。施主も大納得

  48. 256 匿名さん

    同じ感性と言うか、客観的に見てる人は大概そう感じると思います。

  49. 257 匿名さん

    東京では勝てないんでしょう。田舎の大将だね。

    そんな感じになってますよ。

  50. 258 257

    住宅営業はうわべだけですよという雰囲気の人間が

    多くいると思うね。

    そんな雰囲気を契約から引き渡しまで隠しきれない奴は多いと思う。

    家建ててみて思った。  

    社長さんのブログ結構過激なんだね。もうちょっと黙ってりゃあこんなにたたかれないのに。

    と思う。どっちにしろここは候補にもなんなかったからいいんだけど。

  51. 259 入居済み住民さん

    富士だけで見ても納得以上に魅力的なところは沢山ありますよ
    納得の人間は外の世界を素直に受け入れられない、ある意味引きこもりのようです

  52. 260 匿名さん

    >>259さん
    引き篭もりというか、納得マニアでは!?
    マニア故、他排的
    マニア故、周りから異質に写る
    他を認める事で、自身の何かが崩れていく事を恐れる・・・

    まるで、創○学○

  53. 261 匿名さん

    住まいNET静岡って雑誌みました
    >富士だけで見ても納得以上に魅力的なところは沢山ありますよ
    モデルハウスというハンデはあるけど圧巻というか感動したかも
    どこの会社とはあえて言いませんが富士市の会社です
    他にも凝ってていいなぁと思う家ありましたね
    >社長さんのブログ結構過激なんだね。もうちょっと黙ってりゃあこんなにたたかれないのに。
    他社に対する妬みが過激にさせてるんでしょうね

  54. 262 匿名

    納得は妬まれることはあっても他への妬みはないよ

  55. 263 匿名さん

    そうですか
    誰がどう納得を妬むんですか?

  56. 264 匿名さん

    そもそも納得自身が他社へのねたみのかたまりからスタートしたであって、他社で納得を妬むほどの暇人もお人好しもいないと思うね。

    だいたいで出歯亀みたいな目つきでバックミラーを覗きながら人の家を盗み撮りするようなヘンタイさんの
    いったいどこが妬ましいのか?

    理解不能な精神世界です。

  57. 265 匿名さん

    あの目つきが納得の本性
    納得のすべてを物語ってる
    世の中嫌になって何かに
    取りつかれたような

  58. 266 匿名

    妬みって・・・あんたらが妬み丸出しで書き込みしてるじゃん(笑)
    妬みじゃなきゃどういうつもりで書き込みしてんだよ(笑)

  59. 267 匿名

    趣味

  60. 268 匿名

    Web営業

  61. 269 匿名

    変質者の鑑賞会

  62. 270 匿名

    日課

  63. 271 匿名さん

    268と同じ
    age

  64. 272 匿名係長

    ここで批判してる奴らって何なのでしょうか?
    納得を批判して利を得ようとする人達・・・言わなくてもわかりますよね
    そんなことしてる暇があったら少しでも契約とれるようにお客様と向き合えばいいのに・・・

  65. 273 匿名

    >>272
    ここで→ブログで
    納得→他社、HM

    に置き換えるんですね!

  66. 274 匿名さん

    納得さん 面白い(笑)
    同業者も、施主も、東京も?!自分以外みんな中傷批判しておいて
    よく言うよ
    273の言うように自分のブログ読み返してみたら

  67. 275 匿名さん

    自分が妬まれてるって思うのは
    後ろめたいことしてるから
    でしょ?納得さん
    裏の顔しっかり隠しておきなよ

  68. 276 匿名さん

    >>275

    ねたむ 【▼妬む】
    o (1)他人の幸福や長所がうらやましくて、憎らしいと思う。ねたましく思う。[goo辞書]

    なんで後ろめたいことすると妬まれるの?
    意味わかってる?

    正直に羨ましいっていいなよ。
    納得はいいなーって言えばいいじゃん。

    納得のネガキャンしているおまえらの方がよっぽど後ろめたいんじゃね?
    納得を一生懸命中傷しているお前らって、社長の批判が図星だからだろ?

    じゃなきゃこんな地方の弱小会社なんか相手にする必要ねーよな。

  69. 277 匿名さん

    どの部分をうらやましいと思えと?

  70. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸