注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「【静岡・富士】納得住宅工房6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 【静岡・富士】納得住宅工房6

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-04-16 07:29:41

前スレhttps://www.e-kodate.com/bbs/thread/57552/

【一部テキストを削除しました。2010.10.21 管理人】




[スレ作成日時]2010-02-12 12:41:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【静岡・富士】納得住宅工房6

  1. 501 匿名

    ウワッ、見てみたいなぁ…

  2. 502 匿名

    パートはすっかり息を潜めてしまったなあ…

    深夜のバイトにでも行ったかな?

  3. 503 匿名パート

    傍観ちゅう

  4. 504 匿名

    さすが
    次期社長

  5. 505 匿名パート

    納得派ではない
    アンチ反納得派だ。
    というか平が消えればそれでいい

  6. 506 匿名他社施主

    そんなことより来週のサザエさんだ。

    皆さん誤解していますね。

    納得の本質を分かってない。

  7. 507 匿名

    パート涙目…(笑)

  8. 508 匿名さん

    社長。会社に行ってきま~す。

  9. 509 匿名他社施主

    しつこいようですが、納得商法の特殊性を誰も理解していません。
    当の社長ご自身が自覚してないから仕方ありませんがね。

  10. 510 匿名さん

    パートは平社員の何が気に食わないんだ?

  11. 511 匿名

    町並みの話をまともに言い返せないから話を逸らせたいんでしょ?
    それで悔しいから煽って怒らせたいんだよ。
    平社員もそれで心乱しているみたいだから効果はあったようだけど…

  12. 512 匿名他社施主

    実にくだらない理由だ
    >>428
    で叩かれたのが許せないだけ
    何しにきてるのか

    そんなことより来週のサザエさんだ

    ところで、
    納得商法の本質が何かについて気の利いた答えを待ってるんだけど。
    マダ?
    きっと社長自身も知りたがると思いますけどね。

    自分の事いまだに見えていないのが可笑しくて仕方ありません。
    ある意味愛嬌とも言えますが。

  13. 513 匿名さん

    >>428 ごもっともで

  14. 514 匿名係長

    納得の本質?
    それは建築業、しいつはサービス業として当たり前のことを
    さも自社しか出来ていないとしていること。
    それは事実でもあり、間違いでもある。
    普通初めて家を建てる人は大手行って、ローコスト行って、地元工務店行ってと、その中で自分にもっともあったところを選ぶ。納得を選ぶ人だって、最初から納得だけでしたという人はあまりいないでしょ。
    じゃ、何故納得が選ばれるか?
    それは社長が言うように他が魅力的な家作りをしてないから。
    では納得並やそれ以上の家作りをしているところは?
    それは納得の社長の経営能力、プロデュース能力が優れてるから。

  15. 515 匿名他社施主

    係長。不合格。社長自身が気づいていない、と「問題定義」したろ?

    もちっと冴えた答えは無いのかな?
    でわ、お題をもう一度。少し簡単に分解しようか。これでどうだ?

    「納得」とかけて「トラ」と解く、して、そのココロは?

  16. 516 匿名さん

    >>514
    納得を選ばなかった人が言う台詞とは思えんな・・・

  17. 517 匿名他社施主

    それを言っちゃあ、おしめぇよ~

    あ、
    逝っちまった・・・

  18. 518 匿名役員

    ホウホウ・・・
    私が暫く留守している内にかな~りレス伸びてたな(笑)

    で、課長・係長・平 報告よろしく

  19. 519 匿名平社員

    >>518
    パートが昼になっても出勤してきません!
    職場で何か嫌なことでもあったのでしょうか・・・
    いつも(笑)を振りまいていたのに・・・

  20. 520 匿名パート

    今年は納得の年(寅年)でございます。

  21. 521 匿名平社員

    やっとでてきた社会のゴミ(笑)

  22. 522 匿名他社施主

    あうう
    パートすぁん・・・・正月のサザエさんではないんだから!

    もう、これで最期でし。

    「納得」とかけて「寅さん」と解く、して、そのココロは?



  23. 523 匿名パート

    ねづっちです。

  24. 524 匿名平社員

    >>521さん、すまんが人の名前を使うのは訳が分からなくなるからやめようよ、ね!

  25. 525 匿名他社施主

    それは謎かけお笑い芸人・・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)

    違うって。

  26. 526 匿名370

    匿名パート(超高給取りのパート)は結局何しに来たんだ?

    ↓カス
    >ここで批判してる人はただ納得(社長)がきにくわないだけ。
    >納得関係者はこんな低レベルなの相手にするわけないか(笑)

  27. 527 匿名役員

    匿名パート君よ
    散々な言われようだな・・・
    君は荷か 久保派なのか!?
    単なる祭り好きか!?

    ワシは後者に思うがのぉ~ どうだね?



  28. 528 匿名パート

    久保派!?んなわけないや〜。
    アンチ平ではあるが。

  29. 529 匿名パート

    平は確実に訴えられるな。
    おそらく顧問弁護士がもう準備をしているであろう(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)ゲハゲハ(笑)(笑)(笑)プップッ(笑)(笑)

  30. 530 匿名370

    (笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)ゲハゲハ(笑)(笑)(笑)プップッ(笑)(笑)

    やっちまいな

  31. 531 匿名パート

    ぉう!
    っていうかお前ら俺を納得派と思ってるらしいが、違うぞ
    能力もないのに文句だけいっちょ前にぶ〜たれてるのが笑えるだけ。
    実際、納得より成功してるならわかるが、
    下位者なら下位者らしく大人しくしてろ(笑)
    俺はパートだが、パートの割には成功者だと思ってるぞ!

  32. 532 匿名370

    パート気に入った!
    今日からお前を応援するぞ

  33. 533 匿名平社員

    >>529
    俺以外からも責められて、パートはついに壊れたか・・・

    >確実に訴えられる
    と言い切ったな?

    確実なんだよな?
    どの発言が訴えられるのか説明できるのなら受け止めてやるが、そうじゃなければ脅しと捉えていいよな?

    一応レスは保存しておいたから宜しく!

  34. 534 匿名370

    俺は納得でもう一件建てるぞ
    設計は全部パートに任せる!

  35. 535 匿名370

    おいパート!
    ウルセーのが来たぞさっさと黙らせろよ
    顧問弁護士には確認取ったのか?

  36. 536 匿名平社員

    パート!
    どうなの?
    確実なんでしょ?
    どこの部分が確実に訴えられるの?

    俺、だんだん怖くなってきた今夜眠れるかな・・・
    明日の仕事に支障ないかな?
    生活に支障ないかな・・・

    ブルブルブル・・・

  37. 537 久保ズ婆

    いいなー
    高給取りパートさん
    納得の施主さんはいい人ばっかりなんだ
    着工祝いにこれでラスベガス行って勉強しておいでーって
    御祝儀でも渡すのかなー

  38. 538 匿名パート

    ブルブルブルだって(笑)
    じゃ俺はぶりぶりぶり大根!!

  39. 539 匿名370

    久保ズ婆へ
    ご祝儀は坪○マンよ
    何人行くと思ってんの?

  40. 540 匿名パート

    もう、平の相手はあきた
    つまんない。
    カエルが泣くから帰るよ
    ばいなら

  41. 541 匿名370

    俺もアニマールでデナーだから後デナ

  42. 542 匿名平社員

    パート君さ、能力が高い割にいつも言い返せなくて逃げるよな?

    たまには言い返してみろよ、誤魔化さずにさ~

  43. 543 事務長

    >>536
    >>明日の仕事に支障ないかな?
    >>生活に支障ないかな・・・

    確実に支障があるでしょう。
    とりあえず今夜は夢精確実ですね。

  44. 544 久保ズ婆

    1棟で何人分旅行代を払うのだ?

  45. 545 匿名さん

    無駄な経費削ってドラム式洗濯機とかつけてくれるといいよね
    あと3Dテレビもいいな

  46. 546 匿名

    アフターには来ないけど、ダイレクトメールはよく届くって言ってた施主もいたね。

  47. 547 匿名370 

    アフター?
    バーに参加しないからだろう、見学会でもいいぞ
    パート、洗濯機はどうする?

  48. 548 匿名パート

    納得でたてるなら、バーには参加したほうがいいだろう。
    洗濯機はドラム式はいやだ。二槽がいい。
    3Dなんていらないけど、V2とさほど値段に差がないようだから気にはなる。
    しかしメガネしてるの忘れて玄関でお客と対応したり、そのままコンビニに出掛けたりしそうでこわい。
    今回のV2はできがよい。KUROに匹敵してる。

  49. 549 匿名パート

    アフターよりアバターが今は旬だ

  50. 550 匿名370 

    バーでの話題はやっぱココか?
    洗濯機は二層でいくか、さっそく海外視察だな♪

  51. 551 匿名370 

    アバターはやっぱ3D、寝室用で
    V2は50インチ、リビング用 ちょっと物足りないなー

  52. 552 匿名さん

    方向性が納得イズムにえぐれていますね。ここらで基本に戻しましょう。
    どこまでリバースしますか?ハイム事件?埼玉事件?サザエさん?

  53. 553 匿名さん

    もう眠いよ~

  54. 554 匿名役員

    諸君 おはよう。

    昨夜も遅くまでご苦労であった
    さすがは素晴らしいコンシュルジュ達だ

    ところで、例の問題定義はどうなったのだ!?(笑)

  55. 555 匿名他社施主

    例の問題定義とは拙者の投げかけた謎かけの事でありましょうか?
    どうもみなさんアウトオブ眼中で、仲良くじゃれあいをお愉しみのご様子なので、
    邪魔立てしては申し訳ないと、大人しく静観いたしております。

    拙問の意味はつまるところ「納得イズムの本質とはなんぞや?」でありまするが、
    あまり一刀両断にその本質を暴露してしまいますと、
    みなさんがじゃれあう意味が何もなくなってしまいましてですね、
    「なんだあー、そんなんかー」とまるで座がしらけてしまうので、こうして黙っております。

  56. 556 匿名370

    久保社長の悪口は止めろ。

  57. 557 匿名370

    ※訂正 パートの悪口は止めろ。

  58. 558 匿名パート

    ありがとう

  59. 559 匿名さん

    むしろ褒め称えよう!

  60. 560 匿名他社施主

    では、みなさま、ここらで手打ちと言うことでよろしゅーございますですか。

    では、匿名役員さま

    ここでいったん締めて戴けますでしょうか?

  61. 561 匿名370 

    稼いだもん勝ちでしょ

  62. 562 e戸建てファンさん

    完全にスルーされてる奴がいるな ww

  63. 563 匿名

    相変わらず社長はここの大ファンみたいだね!

  64. 564 匿名他社施主

    ではご期待にお答えして・・・
    そのうち
    突如、答えを出すことにしよーっと。

  65. 565 e戸建てファンさん

    いやいや、スルー継続中なんで。。。

    興味ないし。。。

  66. 566 匿名370 

    最近、春の陽気と共に出てきた同業者がお客様に化けて、嘘をつく。
    これは辞めよう。 人生がつまらなくなってしまいますよ。

    パート君、これは誰の事だい?
    アフターに文句言ってるヤツの事か、バーに来ない奴の事だな

  67. 567 匿名

    アフターの話は本当だよ。
    その話題の時は社長も名乗ってここに参加してたし。
    今でもその施主のブログ見れるし。

  68. 568 匿名370 

    アフターさせたかったらバーに来ないとだめだよ
    バーに来ない奴のアフターなんかやったって何の利益にもならんし

  69. 569 匿名パート

    社長はほんとにお客様のために仕事をしているのですな。
    blogを見ればよくわかる。
    平とは次元が根本的に違う

  70. 570 匿名370

    そんなの皆分かってるさ
    でも そんなに他人のこと悪く言うなよ
    平って君の会社の社員のことだったんだね

  71. 571 匿名

    ここの掲示板の為にブログを書いてるのがすごく良くわかりますな!

  72. 572 匿名

    紛らわしい

  73. 573 匿名他社施主

    そーかそーか うんうん
    平クンも匿名パートさんが出してたのね。給料。はいはい そうそう
    で 平クン、キミこの先大丈夫?すごい暴言・・・まあ、いいか。
    あのしつこさはオバサンにしか見えなかったがね。まあ別人格か?

    しかしこれで
    納得商法の本質をご本人様自身が全く自覚できてしていなかった、
    そのことだけはよーわかった。
    しかし無意識で達しているところが天災ゆえんなのかな~

    あー 飯ウマ―

  74. 574 匿名

    え~!
    パートと平社員って自作自演なの??

  75. 575 匿名他社施主

    やっぱ私の見通したとおりだ。
    天才だ。キミは。即座に反応できるとは。

  76. 576 匿名さん

    納得の平社員が何かやらかしたって?
    訴えてるって?かなりヤバいことしたんだ
    事件発生か?

  77. 577 匿名他社施主

    自演が多いね~

  78. 578 通りすがり

    >>577
    どういったらいいのかな。
    ズバリ一番〇〇〇が悪そう。
    人間力が無いとスルーされるだけだよ。
    ポジティブで自己評価が高い所が救いだけど、KYぶりが凄いね。

  79. 579 匿名他社施主 

    >>578
    ありがとう。社長。

  80. 580 匿名

    丸3つはカタカナしかないよね?

  81. 581 通りすがり

    はぁ~ そんな風に呼ばれるのは飲み屋街だけだよ。ご自慢の分析力は予想どおりのレベルだね。またどこかでね。

  82. 582 匿名

    あ、ごめん。
    数字もあったね…どっちだろ?

  83. 583 匿名他社施主 

    いちいち反応・・・これもサガ?
    だまってりゃいいのに・・・

    ケッコウ毛だらけ猫ハイだらけ。

  84. 584 匿名さん

    >>583
    ?????あなたもそう思われているのでは????

  85. 585 匿名他社施主

    ハイ。ゴメンナサイよ。

  86. 586 匿名パート

    社長のblogを読むとここを意識して、ここの連中を挑発してるのが、よくわかる。でも誰一人、社長と同じレベルで話しをしてるのはここにはいない。つまらない。

  87. 587 匿名

    まっ、ここでくだらないカキコミしてる奴らは所詮その程度の人間だよ。
    納得の社長さんもそこはわかってるけどら人がいいからついつい相手にしちゃうのでしょう。
    静岡での納得ブランドはもう確固たるものになったから、あとは全国制覇に集中してもらいたいな

  88. 588 通りすがり

    >>586
    レベルがどうかはわからないが、お互いさまだと思う。家も車や服と同じように趣向・収入に左右される。
    お金をかけれる人もいれば、やりくりしないといけない人もいる。
    「うちの会社を選ばない人は・・・・」「この会社を選んだ人は・・・・」との不毛な議論があるだけかな。

  89. 589 匿名パート

    <<感謝した日はありません

    社長・・・転記ミスですよ
    感謝しない日はありませんでしょ。
    しかし、納得で働いてると涙が途切れず、大変だなぁ

  90. 590 匿名役員

    いやいやいや・・・やっと日本着いたよ
    海外視察は移動がたまらんね
    それにしても・・・
    いや~暗い町並みだよね 不愉快だよ。
    こんな景色を変えたいよ
    あ、、、こんなフレーズ言ってよかったのかな!?

    みんな仕事熱心で感心するよ じゃんじゃんレス伸びてる
    本当に頭が下がる orz

    で、報告はあるのかな!?

  91. 591 施主

    擁護派の勝ち〜

  92. 592 匿名他社施主

    よかったじゃないか。

  93. 593 匿名

    ここはもう宗教スレだね…

    遊ぶ価値もなくなってきたよ

  94. 594 匿名パート

    じゃ、くるなよ。消えてろ

  95. 595 匿名他社施主

    >>593
    宗教ではないでしょう。正真正銘の正当な宗教組織に対して極めて無礼。

  96. 596 匿名

    パートは相変わらず攻撃的だな~

  97. 597 匿名さん

    自らカルトって認めてどーしたいのかな? 反応の仕方が間違ってると思うが

  98. 598 匿名さん

    ????何か名前に色がついている人ばかりだね????
    〇〇〇なんて物騒なこと言ってるし

  99. 599 匿名さん

    ウケタ

  100. 600 匿名パート

    名を名乗れよ

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2