マンションなんでも質問「ゲイのマンション購入」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. ゲイのマンション購入

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
契約済みさん [更新日時] 2016-12-14 14:24:26
【一般スレ】ゲイ・ビアンのマンション購入| 全画像 関連スレ まとめ RSS




ゲイで、マンション購入した方/購入予定の方/検討中の方、おられますか。
独身の掲示板や、ゲイカップルのスレッドは見たのですが、もうちょっと広い範囲でお話が聞けたらと思いまして。

私は地方在住、37歳、契約済みで2011年2月に完成・入居予定です。

[スレ作成日時]2010-02-01 23:38:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ゲイのマンション購入

  1. 751 匿名

    >>750
    貴方のような差別主義者が住んでいる方が価値が下がると思います。

  2. 752 スレ主

    こんばんは~。

    >751さん
    ありがとうございます!
    ささ、わざわざお相手してあげるようなお手間とらずに、
    こちらへどうぞ~。

  3. 753 スレ主

    こんばんは~。

    わたくし、何とか駆け込み需要でテレビ(地デジ)を買いまして、今はローンを最終検討中です。

    まだ11月ですけど、2月入居予定なので、なんだか自分だけ押し詰まって参りました。

  4. 754 匿名

    ?ローンはマンションのだよね←イマイチ判ってない テレビは旧居から一緒にお引っ越し?

    もう審査も契約も終わってるからやることないかも、だけど気忙しいヨネ(あたしは契約即鍵もらって引っ越し開始したから気、じゃなく忙しかった)。

    まあ過ぎればいい思い出よ。退陣じゃなくて栄転(?)だし。がんば☆
    (最近書き込んでないのは私性活が忙しいからなのダ←と浮かれる不惑のオジバ※おじさん+おばさん)

  5. 755 匿名さん

    芽名子に春きたる。
    すばらしき恋路を歩まん!

  6. 756 匿名さん

    一つ一つのコメントが濃過ぎて
    段々酔ってきた初参加の者ですわ。
    お姉様方、ごきげんよう!大好きよ!

    皆様新宿~中野エリアがお気に入りのようですわね。
    確かに御苑あたりの環境は良いわよね。
    中野ツインはお姉さま方の**になると日本も平和だと
    感じるんだけどどうかしらね…
    北口の警察跡地は明大が来るようだけどどんだけ
    オカマ路線を突っ走る気かしら明大。

    私、一応マンション購入をしたのでちょっとコメント入れさせて頂きますが
    都内に4戸、中古でシングル・DINKS向けのサイズですが購入を致しました。
    8割方完済もしたわ。
    (因みに南青山・南平台町・番町・湾岸です)

    もう、親の遺産(申し訳ないけど)や中学校の頃からコツコツ貯め続けた
    金を含め全財産使い果たして貯金なんてどこへやら状態だけど
    資産だと思って何とか頑張ったわ。

    これでもうニチョとかには遊びに行けなくなっちゃったわよ畜生!
    一生働き詰めよ畜生。ローン貧乏よ。
    まぁ、アラフォーの私が行っても誰も相手してくれないだろうけどさ…

  7. 757 匿名さん

    >755

    誰だろう誰かしら。最近書き込みないから勘が鈍ってて
    誰ーか よーく わかーらーなーいーけーど 寿ぐ感じが素敵・・・
    って薬師丸ひろ子風味にありがとよ。春っつーか再春館←高齢者限定効能 っつーか
    超年下に触発されて動物戻りっぽく生理が戻った老婆の休日っぽいんだけど。フ。
    (相手は年下ではないものの身長187cm!とかあり「薬師丸ひろ子vs野村宏伸」妄想が止まらないぃい。
    いーや騙されてマンション取られたってあたし。どうせ誰にも渡さなきゃ最後国に持ってかれるだけだし。
    と『どうにでもなれ 騙されてあげる あなたなら相手に不足はないわ』とお釜だーてら 紳士同盟・・・、なんてネ☆)

    >756

    新釜(ニューカマ)ーさんいらっしゃい☆

    あたし別に中野にも新宿にもそんな思い入れないんだけどネ。建て替え転売狙いだからのチョイスっつーか。

    って

    >8割方完済もしたわ。
    >(因みに南青山・南平台町・番町・湾岸です)

    ワンルームだとしてもすごくない?まあ一千万通しなら四軒で四千万だけど
    もちろん自宅使用じゃなくほとんど賃貸出して投資用よね。あたしもやりた~ィ(原資ないので無理だが)
    あたしなら湾岸は買わないかもと思ったりもするけど、まあ手堅いラインナップだと思うヮ。
    正直、オールド釜ー連をなぎ倒す本格派の道場破り登場かも・・・

    >これでもうニチョとかには遊びに行けなくなっちゃったわよ畜生!
    >一生働き詰めよ畜生。ローン貧乏よ。
    >まぁ、アラフォーの私が行っても誰も相手してくれないだろうけどさ…

    淋しいのはお前だけじゃないby西田敏行。
    あたしだってパッタリ行ってないって、買い物には毎日行くけど(クックYと丸正に)。
    けどローン二割しか残ってないんでしょ?完済すれば賃料全部副収入じゃん。
    四軒全部保有し続けなくても高値で売れるうち手放せば他の投資に回せるし。

    実話ならすごいと心から思うわ。
    八割完済してるのになんで働き詰めとかローン貧乏って話になるかってあたりに
    いつぞやの脳内購入ちゃんと同じ荒唐無稽さが漂うけど笑

  8. 758 匿名さん

    新釜でございます。
    757お姉さま反応してくれてありがとうございます…

    ごめんなさい、8割じゃなくて6割でした。
    なんて大間違いなんでしょう。許してください、
    敵にまわすつもりは全くございません。
    とにかくこれから毎月○○万を数十年…

    あれは数年前…最後に行ったニチョのバーは九○男でした…
    その後色々あってこんな状態に。

    頑張りますわ。

    あ、でもお姉さま方に質問です。
    これから伸びそうなエリアってどこだと思いますか?
    リセールバリューが高い街って言いますか…
    (知人で、15年前に麻布十番で中古を購入したら
    最近新築時と同じくらいの価格で売れちゃった!とか
    言いかましてた方がいましたの。ちょっと嫉妬した私は
    性悪です、ごめんなさいお姉さま方)

  9. 759 匿名

    どっちにしても賃料収入もあんでしょ?わざわざ金利の高いアパマンローン組んでる?サラリーマン子大家?

    別にネタでもいいんだけど(笑)、自分とタメで四軒も持って回してて、かつブランド地で揃えてる人の思考が知りたい。
    利回り考えたら下町の方が良くないか?(ってのは大きなお世話だけど)ま年間 120万(○○を安く見積り)数十年を20年として2400万ね。現実的には倍以上でしょ。
    外野としては四軒も持ってなくてもって気もするけど。完済したら家賃収入で食ってくってのも大変よ最近。20万程度超えると借り手激減。

    なおかつまだ買う(もしくは買い替える)気なわけ笑 リセールバリューは予算広さ間取りにも拠るからなあ。買えるからって狭めな1LDK買ってても潰しが利かない場合もあるし
    (その意味でも軒数減らし→賃料を高く取れる物件に集約さすとかは考えないのかしら)。

    麻布しかも十番の話はちょっと信じがたい。15年前に中古=最低築16年、が新築時と同じ値段?94年て魔のバブル供給年だったんでは(下落率がひどい)。
    それ以前=築20年級が新築時値段??そんなマジックあったら誰でも買ってるんでは。 もっと古い、貨幣価値(笑)が違う年代の老朽物件で
    建て替え売却したとか言うなら解らないでもないけど麻布十番でそんな話聞いたことがないわネ。最近、を97プチバブル年まで含めたとしても。
    (あたし役所とか税金とか、小金を守るベーシックな知識だとすっぽり抜けてるけど、大金が動く話は細大聞き漏らさないのネ。面白いから笑)

    性悪でいいんじゃない?でなければ四軒も物件の切り回しやってかれないでしょ、女がひとりで←いしだあゆみ ネタ投下大歓迎 but細工が粗いのはママお断りよ!

  10. 760 匿名

    あ、プチバブルは97でなく07だった…と目覚めてどーでもいい訂正

  11. 761 匿名さん

    素朴な疑問です。
    ゲイとニューハーフの違いがわかりません
    おすぎとピーコとはるな愛の違いみたいなものですか?

  12. 762 匿名さん

    別に分かる必要ないと思う。

  13. 763 スレ主

    ぐは!
    忙しさにかまけて、お返事もいたしませず…。
    ご無礼つかまつりました。

    >754
    そうなんです、住宅ローンです。
    県外資本の或る銀行が、利率もいいし、再実行の時の割引も一番だし、で、ほぼここに決めかけています。
    ATMないじゃん、と思ったら、セブンとローソンとファミマで入出金手数料ナシだっていうし。
    なかなかやるな。

    でも、マンション提携の銀行が待ったをかけてきてるので、ちょっと保留中。
    オトコ関係でこんな目に遭わないので、疑似・引く手あまた状態を楽しんでおります。

    >756
    初めまして~。
    分限者登場!って、言葉ふるいっすね。すみません。
    でもほんとに4戸ってすごーい!
    とても僕にはできません…。
    「これから伸びそうなエリア」って、まだまだ手広く行かれるつもりなんですね。
    がんばってください!
    また何かあったら書いて下さいね~。

  14. 764 スレ主

    忘れてた!

    >754 私性活が忙しいからなのダ←と浮かれる

    いいなー、いいないいなー。
    お幸せに!
    でも折みてそこら辺のことも書いて下さいよぅ。

  15. 765 匿名さん

    ゲイロード六本木、ゲイトタワー豊洲、ホモタウン浅草とか
    もっとゲイが住みやすい名前をつけて欲しいな。

  16. 766 匿名さん

    やっぱりクスリと笑えるウィットがないと。一般大衆には受け入れられないわネ。

    「イタリアでもホモでありたい」と願う「お菓子スキ好きスガシカオ」が目撃した
    「ママのリアルなア○ル、ありのまま」くらいのインパクトがないと←それぞれ回文

  17. 768 匿名さん

    ↑何この詰まんないオカマ

  18. 769 匿名はん

    かわいい系のおかまは30代40代になるとどうしてますか?ジム行ってイメチェンしたの?

  19. 770 匿名

    お釜にひっつきたがる輩をオコゲって呼ぶの知ってる?
    おもしろい子でないとマジ只のお焦げよ。使い途なし

  20. 771 匿名さん

    類は友を呼ぶのよね
    マツコデラックスなみにユーモアふりまいてウケをとれたら釜の鑑だけど

  21. 772 匿名

    マツコって面白いのか?
    聞き苦しいデブという印象しかないが(古いお釜はコ意地が悪い笑)

  22. 773 匿名はん

    テレビに出てるオカマってろくなのいないし。
    ピーコなんかとくにウザい、いいかげん隠居すればいいのに。

  23. 774 匿名

    というかテレビタレントでろくな方が少ないんでは。俳優でも歌手でもない埋め草稼業(笑)

  24. 775 匿名

    マツコはウケを狙わなきゃ普通に面白いじゃん。

  25. 776 匿名

    そうかも。ギャーギャー喋らなければうるさくない、不思議な趣味女装デブ(笑)

  26. 777 匿名

    >>773
    IKKOの美容家としてのスキルと実績はかなりのもの
    十把ひとからげにするのはどうか

  27. 778 六本木大将

    ゲイでも働ける場所と住む所探してます
    本当に切実なので親切な方モバゲーのミニメからご連絡下さい…
    http://mbga.jp/_u?u=11845050

  28. 779 匿名

    本当に切実だったらマンコミュ覗いてる場合ではないのでは

  29. 780 匿名はん

    久々に覗いてみたら・・
    あらあら、色々と変わってきちゃってるのね。
    スレ主子、チーママ子、百合子、山姥子、自称魔沙斗似子はお元気かしら?

  30. 781 匿名

    ↑是子姉、魔裟斗似を引きずってる(笑)
    師走ね。本人まったくその感覚ないんだけど、早くも今夜はイブイブ雅刀。
    明日働く皆は今夜前倒しでムッシュムラムラしてるのかしら笑(ケーキの代わりに私の乳頭に入刀以下略)

    とバカなこと書いてる自分は年末も変わらずボロ屋で念仏みたく高値転売の夢を呟き続けてマース。
    恋人のいる人もいない人も、シングルベール。メニークルシミマース←**か

  31. 782 匿名さん

    なにこれ?

  32. 783 スレ主

    こんばんはー。

    ほんとに、お久しぶりになってしまいました。
    ご多分に漏れず年末進行で、ヒーヒー言ってます(汗)

    マンション関連で言えば、まだローンがきまってません…。
    いま或る銀行の回答待ちで。

    明日電話来るんだろうな…と思いながら、電気屋で家電見てました。
    ルンバ買お。

  33. 784 スレ主

    こんにちは!
    スレ主@実家です。

    街は正月モードですねえ。
    僕は自分の部屋についてはお飾り一切ナシ!
    でも来年は正月飾りもしなきゃいけないかしら…。
    なんて考えつつ、年賀状書いてます。さすがに間に合いませんね、コレ。ガハハ。

    今年一年、皆さまには本当にお世話になりました。
    おかげで入居前の期間を、楽しく過ごせましたm(__)m
    来年も引き続きよろしくお願いします。

    ではでは、よいお年をお迎えください!

  34. 785 匿名はん

    明けましておめでとう!
    今年も私から優先的に皆にも幸が訪れますように。

    満里奈瀬子

  35. 786 匿名さん

    あけましておめでとうございます。

    スレ主さまのおひっこしまではカウントダウンですね。
    芽名子姐さまは寒くても春。
    景気が上向くか是子姐さまの運用もよろしく。
    みなみなさま、今年もよろしくお願い申し上げます。

    新年を言祝ぐ百合子

  36. 787 匿名

    遅ればせながらあけおめ!ことよろ!!

    新宿マルイ地下のヴェローチェは大変な人ですこと!
    私くしは東新宿の再開発地をぐるっと回ってイメトレ(笑)してきたところです(三菱の賃貸もかなり立ち上がってる)。
    南口は幼虫の脱皮みたいに仮の出口が出来たり、刻々と変身中。JR東本社ビルにへばりついてる老朽ビルも春には更地に。

    景気復活の勢いに乗じて(今年は株と不動産がいいらしいわね >是子姉 シーラEがいいらしい)建て替え話に弾みがつきます様に。

    新年賑々しく参りましょう!春は伊達巻(食べてない)から!つきぢ入船江戸の味〜

    by池波志乃、でなく芽名子

  37. 788 匿名

    そういえば是子姐って新宿凱旋笑 予定変わってないんだっけ?

    西新宿プライベートパークこと、ザ・パークハウスもそろそろ価格発表よ。その後も阪急のとか複数計画がある。
    代々木側は新南口完成してからかな。地所の千駄ヶ谷物件とかちらほら出始めているけど
    御苑大通りから新宿高校〜明治通りが開通する頃には脚光浴びそうな予感。てか期待。もとい願望。

    (紀伊國屋からドコモまでの空き地、ずーっと空き地のままなんだけど何にするのかしら。近すぎて線路しか見えないからマンションはないと思うんだけど)

  38. 789 匿名はん

    新宿凱旋願望は心の奥底に潜めながらも、
    なんだか、今の住環境にも適合してきちゃって、どうなることやら~。

    だって、この時期、夕方にはあかね色に染まった空に富士山が臨め、台場や都心の高層ビル群、
    行き交う京葉線のライト、羽田に発着する飛行機、川崎や海も一望できるのよ・・。
    駅から徒歩30分という大デメリットを間引いても、住み心地が良いのよ。120平米超えの広さも捨てがたいし。
    同じ条件(眺望良好、広さ)で新宿考えたら、億超え間違いなしだし、固定資産税とかも馬鹿にならないわ。

    昨夜もマフラー&手袋のフル装備でチャリンコでイクスピアリまで映画観に行ってきたのよ。

    皆の報告読むと、新宿もどんどん変わってきてるのね。特に歌舞伎町の三菱賃貸マンションが
    どんな感じなのかは気になるわ。前の北新宿マンション、売り時、間違えたかもしれないわね。
    今だったら、利益上乗せできたっぽい。まあ、こればかりは縁だわね。

    そうそう、私、来月、ん十年来の夢だった「札幌の雪祭り」に行くことにしたの。
    宿泊先はすすきの。美味しいラーメン屋さんとか回転寿司屋(一人で普通の寿司屋に入る度胸なし)
    あったら教えてね。

  39. 790 匿名

    ↑自分よりレベル下の人間ばかりと付き合うとこうなるわよね。
    なんて言うのかしら、このどうしようも無さ。

  40. 791 スレ主

    おはようございまーす。

    いよいよ入居まで約1ヶ月となりました。

    引っ越し業者を決め、家電を買い、家具の見積もりを取り…
    こういうの、楽しめる人もいると思うんですが、僕はてきぱき判断はできてると思うんですけど、
    楽しむと言うよりは早く終わってくれーって感じ。
    落ち着いた後の生活はちょっと楽しみなんですけどね。

    寒いですけど、がんばりまーす!
    みなさんもご自愛ください(^_^)

  41. 792 匿名

    >790

    バッシングにしても対象と箇所が不明だわ。なんて言うのかしら、そのどうしようも無さ。応酬避けてても効くパンチは打てないわよ?
    喧嘩は力量が拮抗してないとつまらない。切り口が鮮やかなら敵ながら天晴れ、と思うものよ。新しい年は一層の努力を要す。

    …と、せっかくスレ主子が心温まるスルーに徹してるところ、不惑すぎてもまだまだ血の気多い芽名子なのでした〜←きょうの○んこ風

  42. 793 匿名

    >>792
    オバサンのダラダラと幼稚な駄文はいらないので、スレに必要な発言なら要点だけでお願い。
    文才なくてもそれぐらいなら出来るでしょ。

  43. 794 匿名はん

    なんか2チャン的な書き込みで、このスレでは新鮮ね。
    チーママ子の援護射撃には感謝するけど、ここでは
    ゲイであれば誰もが住まいに関する情報交換できる場の筈なので、
    「オバサン」の私は、この子がいつまでこのスレでサバイバルできるのか
    温かい目で見守ることにするわ。

    スレ主子へ

    今が一番楽しい時よね。寒い中での引っ越しは大変だろうけど、
    風邪など引かぬように。あと、引っ越し要員の可愛い子のチェックも怠りなく。
    私の時はアリさんだったけど、イケメン度&仕事率も高くて驚いたわ。

  44. 795 匿名

    まァ是子姐、やさしいのネ(あたし肥大化する自意識にまかせスレの、もとい、世の中の私物化はやめてください!と言われないようにしようというのが年頭の目標)。

    このスレ、一応ニュー釜ー希望さんもいるのネ。良かった(笑)

  45. 796 匿名さん

    芽名子邸の2階44.1m²が2,500万で出とる。
    物件内でも珍しい二間タイプ(間つなげただけだけど)。

    www.citygate-co.jp/2073285b1/

    取り壊しまで15年くらい待てる人ならお買い得だと思うYO!
    建て替え目指して一緒に爺婆とバトルしようYO!しない?あ、そう・・・

  46. 797 匿名はん

    ちょっと!
    さすがにまだ在住中の個人が特定できちゃう情報載せるのは止めなさいよ。
    チーママ子、もしくは書いた人、削除依頼したら?

  47. 798 匿名

    あ、まずいかしらやっぱ。自分で自分のとこ書くぶんにはいっかーと思ったんだけど。
    部屋番号も出してないし、四桁近い部屋数あったら「探せるものなら探してご覧」みたいな感じよ(刺激のない日々に飽き飽き…
    とか言っててある日、ベルが鳴って「来ちゃった☆」とか玄関に来られてたら怖スギ)

  48. 799 マンコミュファンさん

    ゲイのヒーローだった・・・ヴィレッジピー・・

    鏡音レン】帰れ!帰れ!朝鮮人は帰れ!【替え歌】
    http://www.youtube.com/watch?v=DdfP1t_r-pg

  49. 800 匿名さん

    あら、チーママ子が自分で掲載したのね。
    私ったら、財布を忘れたサザエさんばりにそそっかしかったわ。
    でも、私、ものすご~く暇だつたら、マンション前で張って、
    出入りする住民の中から貴女を看破する自信あってよ。

  50. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸