広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ段原マークスフォートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 南区
  7. 南区
  8. ライオンズ段原マークスフォートってどうですか?

広告を掲載

井口は高かった [更新日時] 2010-06-20 00:26:41

ライオンズ段原マークスフォートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:広島県広島市南区段原日出町字東地283番1(地番)
交通:
「段原中央」バス停から 徒歩6分(広電バス5号)
間取:3LDK、4LDK
面積:70.72平米~90.16平米

売主:株式会社 大京
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:管理組合構成後、株式会社大京アステージに管理委託

[スレ作成日時]2010-01-31 22:23:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ段原マークスフォート口コミ掲示板・評判

  1. 16 匿名さん

    昔はあまり良いイメージのなかった場所ですが、再開発でずいぶんと変わりそうですね。
    ただ、この物件はどうでしょうか。
    どう考えてもオール電化にしなかったのは失敗だと思います。
    地価や建設コストの問題で販売価格が高くなるからなのでしょうが、
    ライオンズマンションを購入する層は少々価格が高くとも良い設備や仕様の物件を望むでしょう。
    オール電化ではないってだけで候補から外す人もいるくらいですから。

  2. 17 匿名さん

    オール電化で候補から外すのは中電勤務くらいでしょ。
    別に、そんなにこだわるとこじゃないと思うよ。

  3. 18 匿名はん

    >>17
    そうですか?
    私はガスは絶対に嫌ですよ。
    他人の火事で被害を被るのなんてまっぴらごめんですよ。
    またキッチン周りが汚れまくりですべてが台無しになるし。

  4. 19 匿名さん

    >>18
    貴方、サーパス皆実町のスレにも書き込んでますね。
    完全にスレ荒らしだね。

  5. 20 匿名はん

    >>19
    あなたの気に入らない意見を書く人がいたらそれが”荒らし”なんですか?
    ちょっと頭がおかしいんじゃないですか?
    社会に出て見なさい。
    いくらでもあなたの意見と違う人がいますから。
    あなたはサーパスなんかを買おうとしているような人だから知らないのでしょうが、
    ここ最近の広島市内のライオンズの物件は全てオール電化なんですよ。
    むしろこれが当たり前なんです。
    せっかく再開発して新しいイメージの町にケチケチとコストを削ったような中途半端な物件は
    普通なら誰でも残念だと思いますよ。
    買う人は”妥協”しているのですよ。
    わかりました?

  6. 21 ご近所さん

    20は精神病患者?
    一緒には住みたくないわ。

  7. 22 匿名さん

    二人のやり取りはともかく・・・
    オール電化でないのは、やっぱりマイナスですよね?
    やっぱりコストの関係なのでしょうか?
    今の時代、価格が上がれば売れ残るでしょうし、難しいところでしょうね。
    高くても買うという人がどのくらいいるのでしょうか。

    ところでモデルルームはどうなっているのでしょう?
    いつから、どこに?
    ご存知の人はいませんか?

  8. 23 匿名

    価格が高い井口も蓋を開ければ完売だったので、周りが考えているより早く完売するかもしれませんよ。

    オール電化も好みがありますから。

  9. 24 匿名

    オール電化じゃないのは、私もガッカリです。
    ところで、なんでオール電化ってご存知なのですか?

  10. 25 近所をよく知る人

    ここのモデルルームはマツダスタジアムに向かっていく道路の西側にできつつありますよ。
    すでに外側はできていますから。

  11. 26 匿名さん

    オール電化ではないのは少し残念ですね。
    都内に建っているような2億~3億のハイグレードマンションなんかには拘りがあってか
    火力が強い輸入ブランド物のガスコンロやガスオーブンなんかがついてたりするのですが
    ライオンズやトータテが広島に建てている大衆向けより微妙に良いってくらいのマンションは
    そういう拘りなんてない(全く感じられない)のですからオール電化のほうがいいですね。
    話は変わりますが、なぜか広島の物件にはどこもディスポーザーがついていないですね。
    何もかも付いていて、豪華で高級なものが良いとはいいませんが、少しは拘りのある
    見た瞬間に欲しい!と思えるような物件が出来てもいいのになといつも思います。
    広大跡地、翠、平和大通りなんかの物件や、今建設中の駅裏の物件も高級を謳っていながら
    どれも見せ掛けだけの中途半端なものですし。

  12. 27 匿名さん

    広島タワーにはディスポーザーついてた気がするけど。

  13. 28 匿名さん

    好みは人それぞれですし、値段相応のマンションだと思いますけどねぇ。

  14. 29 へっ~

    なんか
    みなさん
    業界の人みたいですね…

  15. 30 匿名さん

    №26さんへ
    ライオンズやトータテが広島に建てている大衆向けマンション等お気になさらずに、都内に建っているような2億~3億のハイグレードマンションをぜひご購入下さい。ここは大衆向けスレです。、ハイグレードなお方の来るところではありません。

  16. 31 匿名さん

    広大跡地、翠、平和大通りなんかの物件や、今建設中の駅裏の物件も高級を謳っていながら
    どれも見せ掛けだけの中途半端なものです・・・・ってこのお方は何様でしょう?
    違いのわかるほんまもんの金持ちか、掲示板の世界だけで自己顕示欲を満たしているちょっぴりかわいそうなお方かどちらかですね。

  17. 32 匿名さん

    都内並みの数億円ハイグレードマンションね…まぁわからんでもないけどね。たださ、人口比10倍の大都市の消費構造をそのまま追従してもモノになるはずないやん?そのあたりは財閥系デベもリサーチ済みでしょ。

    そんなに資金が豊潤なら旧市内に土地買って大邸宅を建てるべき。集合住宅たるマンションにこだわらずにね。がんばって!

  18. 33 匿名さん

    ここオール電化じゃないんだね。
    期待してたのにがっかり。

  19. 34 周辺住民さん

    もう売れきったのでしょうか?

    近所に住んでいますが あまり出ていない話として
    騒音とは違いますが 試合シーズンの野球の応援の音が結構聞こえます!
    東雲本町にすんでいるものですが あれだけ離れていても 時折聞こえるので
    道路が一気通貫で遮蔽物がない日ノ出町ではそうとうだと思います。(窓をきっちりしてればきにならないかもですが)
    あと、ファンの方がのみながら、けっこうあのへんのお店まで歩いてきてのみ直したりしているところも
    よく見ます。うるさいんじゃないかと思います。(ガラは悪くないですけどね)

    ただ、カープファンなら絶対買いですね。気が向いたらふらっとチャリでお父さんが見に行ったりできます。
    それと、高級地域になってきているので 新しい段原小学校は絶対公立にしてはハイソな学校になるだろうし
    医院の開業も相次いでますから、お子様のいる家庭や高年齢層の方はよいと思います♪

  20. 35 匿名さん

    あと2邸ですね。
    すごい勢いですね。
    やっぱり場所でしょうか?
    オール電化でなくても、ライオンズと場所が揃えばこんなに売れるものなんですね。
    (比治山のときより早く売り出したみたいですけど、ずいぶん早い動きですね)
    前の比治山のときみたいに、掲示板上でも変な書き込みはなかったし、多くの人が良いと思っていたのでしょう。
    こういうマンションは価値が下がらないのでうらやましいです。

  21. 36 匿名

    比治山は排気ガスと騒音で盛り上がりましたね。ここは普通の物件なんで静かなんでしょう。

  22. 37 匿名さん

    別のスレで見つけたのですが・・・
    広島市南区のエコポイント対応マンション第1号と呼ばれている物件。
    基礎を打って、矢板と呼ばれる敷地の周りに埋めてある板を抜くと
    となりの境界のくいはなくなるわ、塀はぐにゃりとまがるわ
    市道は崖のように大京側にくずれ・・・ひさんです。

    売れてるマンションと聞くが、私がこの状況を見たら解約する!!
    周辺住民への対応も最悪で、これから裁判が起こるらしい。

    これって本当?
    裁判って、建設自体危ないってこと?

  23. 38 物件比較中さん

    ここのマンション建つのを聞いてすっごく期待したけど80.40平米で3LDK・・・狭すぎですね。
    段原・皆実・翠辺りで良い物件があればいいのですが新築は難しいですかね?

  24. 39 匿名さん

    別のスレってどこなんでしょうか?気になるから、ググってみたけど見つからない。
    マンション掲示板ってどこも同じ内容使い回してるように見えます。
    削除されちゃったんでしょうか。

  25. 40 匿名さん

    別のスレって、デベの大京のことでしょう。
    私も気になって、検索してみたのですが・・・
    まったくそんなことなさそうですね。
    ただの嫌がらせでしょうかね?

  26. 41 匿名さん

    俺は買わない。だって施工はあの会社…

  27. 42 匿名さん

    買わないんじゃなくて、“買えない”の間違いじゃないの?(笑笑)

  28. 43 物件比較中さん

    大末建設 評判」でググってみました。
    たしかに……

  29. 44 匿名さん

    私もスレを見てちょっとビックリしました。

    確かにいくらMRでいい物使ってる、構造はしっかりしていると言ってても

    実際施工会社がしっかりしてなきゃ駄目ですよね。

    どうなんでしょう。

  30. 45 物件比較中さん

    その通りです。
    よい現場所長が来てくれたらいいんですが、
    この会社の体質からみて、どうかな?と。

  31. 46 転勤族

    本当に広島の人はライオンが好きなんですね。

  32. 47 匿名さん

    大末建設が建てるわけだから
    フローレンスなみのできになるわけだね

  33. 48 銀行関係者さん

    昨年の週刊ダイアモンドのゼネコン191社危険度ランキングで
    堂々のワースト1に輝いた会社です

  34. 49 物件比較中さん

    <<No.48さん

    今年はどうなんですか???
    怖いですね・・・。

  35. 50 匿名さん

    ゼネコンに丸投げではなく住宅性能評価書をとっているので検査回数がかなりあるので大丈夫だと思いますが。ちなみにフローレンス(ジョイフル国泰寺を含む)はかなり出来がよくないのでしょうか?御住みなっている人にお伺いしたいですね。

  36. 51 匿名さん

    住宅性能評価書…あてになりません。
    耐震強度の偽装マンションにも、
    住宅性能評価書が交付されたマンションありましたから。
    性能評価を行う第三者機関の中には、ゼネコンや
    ハウスメーカーなどの出資を受け、社員が出向している
    所も結構あります。
    あと、性能評価の中身も見ないとね。
    任意項目になってて、検査されてない項目があったりします。
    でも、ないよりマシかな。

  37. 52 匿名さん

    ここって再開発地区で、これからきれいな街になるというのが売りみたいだね
    ある程度完成した街にマンションが建つと優越感もあるかもしれないが、
    何もないうちにマンションだけ建って
    街が完成した頃には一体築何年になってるんだ?

  38. 57 匿名

    >>53
    ここはマンションを購入する予定(又は購入している)人達が利用する掲示板ですよ。
    あなたも大人なんだから、2ちゃんねるみたいな下らない煽りは止めませんか?
    周りを不快にさせて楽しいですか?

  39. 60 匿名さん

    段原という土地で、販売価格をある程度抑えるために、オール電化をやめ、施工会社をここにしたんですかね?

  40. 61 匿名さん

    せっかく新しく生まれ変わった街で他社に先駆けて造るのだから、妥協しないで欲しいですよね。
    こんな何時ひっくり返ってもおかしくない経営の危ない三流以下の建設会社を使ったり、今さら感のあるガスだったり、ライオンズらしくない安物っぽい仕様と、あまりにも酷いですよ。
    いつも良いマンションを造るライオンズだから、今回は大きな期待をして待っていただけに、非常に残念です。
    悔しいですが今回は購入を見送りです。

  41. 62 匿名さん

    ライオンズぽっくない安っぽい仕様とおっしゃるがあなた本当にモデルルーム見たの?今回購入見送りたい?とゆうか購入できない人かな?この時期でもう完売まじかあと1戸か2戸しかないようだけどね。

  42. 63 匿名さん

    文章に"?"が多すぎですよ。
    購入出来ない人だとは失礼ですね。
    少なくともあなたよりは資金を持っていると思いますよ。
    あなたはマンションを現金で買える人ですか?

  43. 64 匿名

    この場所で、この間取りで、ライオンズなら安いと思ったんだよね。
    そういう価格で建設できる会社を絞ったら、三流になるのは仕方ないこと。
    資金に余裕ある人なら、1割高くなってもいいから、大手ゼネコンを希望するよね。
    仕方ない。値段相応になるのは当然のこと。

  44. 65 匿名さん

    62さん
    モデルルームと実際の物件はまったく別物ですよ。
    オプションだらけだし、家具もおしゃれなのを使っていますし、間接照明もあるし、他の照明だって、小物だって高いものを使っていますよ。内装を豪華に見せる技もすごいです。実際はあんな豪華な内装はついていませんし・・・
    購入後にインテリアの参考にはなると思いますけど。
    暖炉だってほとんどの人がしないと思いますよ。(あれはやりすぎでしょう)

    大切なのはモデルルームではなくて、建物自体のつくりではないでしょうか?(場所はとってもいいと思いますから)
    これはモデルルームではまったくわかりません。
    施工会社を信用するしかないのでしょうが・・・

    確かに段原で価格を抑えるためにオール電化をやめたり、施工会社を選んだりしている感は拭えませんね。
    ライオンズだから良いというわけにはいかなそうな気がします。

    売れている物件(30戸の小さめのマンションということを差し引いても売れていますね)だけに大京大末建設共に頑張ってもらいたいですね。

  45. 66 匿名

    値段に大きく関係する事なのですが、最近のマンションはどこの物件も部屋が狭いのばかりですね。
    ファミリーには狭すぎて無理です。
    子持ちはマンションを買うなって事なのかもしれませんが・・・。
    ここは総戸数30ですが、販売価格が倍でも良いから総戸数20のワンフロア2部屋くらいで100~140平米超だったら良いのにな~と思います。
    それだとなかなか売れないのでしょうけれど・・・。

  46. 67 匿名さん

    今はどこでもコストを抑えるためにマイナーなゼネコンをつかって価格調整をしているのでは。特に地場企業の物件でローカルな場所の物件はだいじょうぶなのか?住宅性能評価書があるのか、その後のアフターはどうなのか・管理会社はだいじょうぶなのか・ゼネコンにまるなげの会社なのかそのへんがポイントではないでしょうか。

  47. 68 匿名さん

    ゼネコンは最悪、管理会社のアステージも検索するといいこと書かれてないですね。
    なんかこれから不安要素が多く出てきそうですね。

  48. 69 匿名さん

    いろいろいわれているけど完売したみたいですね。
    これだけ期待の大きい物件。
    大京も建設会社もきちんとしないと、後で大変なことになるでしょうね。
    (入居予定者も近くの病院の先生が多いようで、要求も高そうですし)

    でも本当に早かったですね。
    入居も来年の2月だというのに・・・
    広島はライオンズが絶好調。次は?

  49. 70 匿名

    大手の高級マンションブランドが来ていない広島では、一般的にライオンズは高級マンションと位置付けられていますよね。
    比較的に社会的地位の高い経済的余裕のある人が多いようですから、景気が悪くこんなに他デベの大衆マンションが全然売れない状態でも、ライオンズだけはあっという間に完売している状態です。
    誰がどう見ても一般とは購入する層が違うのですから、他デベのマンションのように妥協する必要があったのかが非常に疑問です。
    大京自らがライオンズのネームブランドを下げているように思えます。

  50. 71 匿名

    上の方で大京アステージの事が書かれていますが、私はそうは思いません。
    過去に大京アステージ管理のマンションに住んでいたことがありましたが、対応は丁寧で非常に早いです。
    色々引っ越しましたが、私の知る限り一番良かった気がします。

  51. 72 匿名さん

    なんで医者が多いってわかるの?
    個人情報漏洩?
    医者がマンション??
    しかもあんなうるさいところ。

  52. 73 匿名

    くだらん突っ込みせんでいい。
    子供じゃあるまいし。
    大衆向けが売れ残っているのにライオンズだけ即完売って状況見れば誰が見てもわかること。
    医者が多いかは知らんがね。

  53. 74 匿名さん

    完売ですか?

  54. 75 匿名さん

    上のレスを見るくらい出来ませんか?
    こういう人が多すぎます。
    69の人が言ってるじゃないですか。
    そんなに気になるなら大京にでも聞いたらどうですか?

  55. 76 匿名さん

    完売か否かHP見れば!!
    http://lions-mansion.jp/MM081013/top.html

  56. 77 匿名さん

    69さんは完売と書いてますね。
    ホームページでは完売になっていません。
    なぜ完売と書いたのですか。

  57. 78 匿名さん

    ん?
    yahooの不動産のページから入ると、ホームページでは確かに完売になっていますよ。
    たぶん76さんのが一番トップのページではないんでしょう?
    76さんのは動画が終わった後なんじゃないですか?

  58. 79 匿名

    完売オメ!

  59. 80 匿名さん

    やっぱ完売してます。早いね!ライオンズは。次回の物件も期待してますよ!

  60. 81 匿名さん


    ライオンズの自作自演ぽいコメントだな

  61. 82 匿名さん

    強引な営業がライオンの特徴だから。
    広島人って押しに弱えーんじゃけーのー。

  62. 83 匿名さん

    完売しているのに残り2邸、「モデルルーム予約なしでおいでくさい」と
    大京からダイレクトメールが来たのは何故でしょう?

    しかし大京は一度倒産してオリックスに助けられ、ここまで立ち直ったんですから、
    たいしたもんですね。

  63. 84 匿名

    あとは外観がフローレンスカラーにならないように注意ですね。
    なにせ施工会社が同じなんだから。

  64. 85 匿名

    大京さんよ。あんたのところの下っ端営業がいろんな
    スレ荒らしてて迷惑なんだよ。会社として対応してくれる。

  65. 86 匿名

    >85
    他のマンションのスレッド見たけどそうは思わないよ。
    だいたいライオンズを購入する層は広島にあるマンションで比較検討するのは三井くらいのものでしょ。
    正直アーバンだヴェルディだベリスタだのポレスターだのそんな安物マンションなんて眼中にないしね。
    悪い言い方かも知れないけど安物マンションは住民の質もアレだから。
    一緒の建物に住むなんてとても考えられない、少なくとも私は絶対に嫌だ。
    販売側もそんなこと分かりきってるだろうし、そんな下らないことに時間を費やすような馬鹿なことはしないよ。
    不景気で安物マンションが全然売れなくても、ライオンズだけは即完売でしょ。
    購入する人は不景気に左右されないだけ懐に余裕があるってこと。

  66. 87 匿名さん

    ライオンズが高いのは、やっばりモノそのものが良いからですか?
    上下左右の騒音が皆無とか、他には?
    立地はあまりいただけないと思いますけど。
    どれもこれも道路沿い。窓開けるとクルマの音って、我慢できます?
    窓を閉めれば静かだからって、窓閉めたままじゃいられないでしょ。

  67. 88 匿名


    ほら、スレ荒しまくってるライオンの営業さんよ。日頃の勉強の成果を見せてみろよ。しょうもないプレゼンだったら、コテンパンにしてやるから、本気で書き込めよ。

  68. 89 匿名さん


    88さんには悪いけど、営業でないものです。

    ライオンズのマンションに住んでいますが、モノが良いかどうかは結局わかりません。この辺は施工会社でずいぶん変わると思います。見えないところなんて結局どうなっているのかわかりませんから、施工会社を信用するしかないと思います。
    私が住んでいるマンションでは、上で子供が走ったりする(たぶん男の子が飛んだりはねたりしています)音は少し響きます。(自分としてはそこまでは気になりませんが、気になる人は気になると思います)横や下の音はほとんど聞こえません。
    立地の良し悪しも価値観で変わりますよね。市内でと考えると、どこのマンションでもやはり騒音や大気汚染は気になります。どこでも一緒だと思いますが(自分が知っているマンションではですけど)、窓を開けたままだとやはり、車の騒音はとても気になります。我慢できるかどうかは個人差があると思いますが、昼間は他の生活音がしますので車の音は気にならないことが多いですが、夜間になると道路に近いところの窓を開けたままでは寝られません。(時に爆音を立てて走る車やバイクがあり、それがうるさいです)。だから窓を開けるときは、道路に面した窓ではなく、離れたところにしています。そうすると夜間でもある程度は大丈夫と思います。(でもうるさいときはうるさいですし、物騒な世の中ですので、どこかの窓を開けて寝るなんてことはしませんけど・・・)

    デベのつけた価格なんて、根拠なんかはっきりしないですよね。高いから物がいいとか、ライオンズだからいいとかはないですよね。結局、その物件を見て、価格を見て、そして施工会社を信用して初めて購入できるんじゃないでしょうか?(あと他にどんな人たちが入居するかで後々、苦労するかどうか決まりそうですね)

  69. 90 匿名さん

    ということは、やはり同じ価格帯、同じライオンズでも施工会社によって
    ピンからキリまで分かれるってことですね。
    大末建設を信用すればいいんでしょうが…あれだけ悪評があると厳しいですね

  70. 91 匿名さん

    なんだかんだいってもすでに完売済みですので。それね大京さんはゼネコンに丸投げではないそうですよ。

  71. 92 匿名


    丸投げじゃないって、具体的に何をしてるの?

  72. 93 匿名さん

    ライオンズは他物件と比べて500万円高くらいですか?
    1千万まではいかないと思うけど。
    要するに、建物の質うんぬんより、ブランドを買うってことですね。
    高く設定されている物件は、それなりの方以下の方ははなから見に来ない。
    だいたい同じような生活形態の家庭が集まるから、トラブルも少ない、ということですね。

  73. 94 匿名さん

    倒産したブランドなんて聞いたことない(笑)

  74. 95 匿名さん

    それでも広島では、
    "住民の質もアレだから"みたいな人が住まない
    高級物件てことになってるみたいですよ。

  75. 96 匿名

    マンションの駐車場を見ればそこに住んでいる人の生活レベルが一目瞭然ですよ。
    一般的に広島では高級マンションと位置付けられているライオンズは、やはり輸入車や高級車が多いです。
    逆にフ■ーレンスなんかは小型車やミニバン等の大衆車が多いです。

  76. 97 匿名

    ライオンズが高級物件ってはじめて聞いた。それ県外でしゃべると笑われるから、広島だけにしといてね。

  77. 98 匿名

    所有車で生活レベルという曖昧な物差しを計る。といった考えはナンセンス。
    車なんて走ればいいだけの道具にすぎない。と思いながら高額外車に乗ってる人ぐらいがちょうど良い。
    もう車を乗らないほうがこれからの社会では、ステイタス高しと考えたほうがいいぞ!
    古いっ!車人間ちゃん

  78. 99 匿名さん


    じゃあ君はライオンズマンションよりもヴェル○ィや○ーバンなんかの方が平均的に所得が高いとでも思うかい?
    私はそう思わないがね。
    で、広島でライオンズ以上の高級マンションをやってるデベってどこがある?
    デベとしては上の三井は高級ラインのパークマンションは造らないし、その下のパークコートすらもやってない。
    今やってるのは底辺ラインのパークホームズだけ。
    ライオンズと同等かそれ以下だ。
    三菱も広島でやってるのは大規模の低グレードばっかり。
    これはライオンズより遥かに安物だ。

  79. 100 匿名さん

    そんな高級外車買える人は広い土地に豪邸たてるのでは?
    三井はライオンズより高いぞ。

  80. 101 匿名さん

    でも仕様は三井の物件はライオンズより落ちるのが事実ですね。

  81. 102 匿名さん

    じゃなんであんな高いの、やっぱブランド?

  82. 103 匿名

    ライオンズって強引営業で日本で一番売ってる大衆マンションでしょ。
    結論。
    広島は大衆マンションが高級と勘違いされるくらいの貧乏県。

    多分ライオンズの購入者なんだろうけど、やたら釣られてるオッサンがいておモロイ。
    歳とって視野が狭いと人間くさっちゃうよ。

  83. 104 匿名

    》102
    三井の方がライオンズより仕様が下ってのは、怪しいけど、
    三井がライオンズに無いブランド力を持っているのは疑いようが無い。

  84. 105 匿名

    >103
    坊や、酸っぱい葡萄って言葉を知ってるかい?

    じゃあ坊やの力で君の言う貧乏県の広島にパークマンションやグランドヒルズやシティタワーを誘致出来るのかね?
    できるならやってみてくれ。
    現実的にものを言いなさい。
    広島ではライオンズが一番なのは事実だろう?

  85. 106 匿名さん

    どうでもいいいけど、ここもう完売ですから。
    広島のマンション(デベロッパー)のランク
    で続けたらどうでしょう。

  86. 107 匿名さん

    >104
    確かに。
    パークコートやパークマンションは無いにせよ、ライオンズよりパークホームズに住んでると言った方が
    まだブランド力はあるね。

  87. 108 匿名

    まぁ百歩譲って仮にライオンズが広島で1番の物件だったとしても
    この物件は大末仕様だし全然ダメでしょ
    そう考えると三井がいいよ

  88. 109 匿名さん

    結論をゆうと三井かライオンズしか購入しないほうがいいのかな

  89. 110 匿名

    上でどなたかがおっしゃっていたように
    ブランド力、施工、立地等総合的に評価して
    いいマンションかどうか決まるのでは?

  90. 111 匿名さん

    広島が貧乏かどうかは別にして・・・
    確かに東京や大阪みたいな超お金持ちが少ないことは確かかもね。
    駅裏の物件も高いところは売れ残っているし。
    でも首都圏は貧富の差も激しいんでしょうけど・・・

    ところでライオンズは大衆マンション?
    少なくても地方都市では違うと思います。ただ高級かといわれても、違う気がします。
    他とはちょっとだけ違う(驚くようなコンセプトはないと思いますが)、ちょっとだけいいものを使う、なんてことで少し付加価値をつけていて、それで高めな価格設定になっているのではないでしょうか。
    売れないマンションを作ってしまうより、ちゃんと売れるマンションを作ってきているからいいんだとおもう。やっぱり、きちんとしていないとみんな買わなくなるから、そういう意味では安心して買えるマンションなんでしょうね。
    そういうのがないと、いくら強引に営業しても売れないよね?

    でも、前のレスにもあったけど、施工会社がすごく大事だとおもう。いくら広島ではライオンズが売れているといわれても、施工会社には注意が必要と思いますよ。大京がどれくらい、監督しているかもだけど。
    今後のためにも大京も大末もがんばれ!!

  91. 112 匿名

    105
    「坊や」ってマジ気持ち悪い。しかもあなたの書き込み内容は的を得ていない。
    上の111の書き込みを見て、論理性について少し考えてみたら。
    酸っぱくてカビだらけの干しぶどうじゃあ大京の営業くらいしか相手にしてくれねーだろ。

  92. 113 匿名さん

    ここは一般的にライオンズがどうのこうのと言うより
    ライオンズ段原…がどうなのかってスレじゃないの?

  93. 114 匿名さん


    売り主べつ入居後満足度(プレジデント調べ)
    1位 三井不動産レジデンシャル 81,5
    2位 住友不動産        79,8
    3位 藤和不動産        78,1
    4位 東急不動産        77,9
    5位 三菱地所         76,4
    6位 コスモスイニシア     76,1
    7位 野村不動産        75,0
    8位 オリックス不動産     72,4
    9位 東京建物         71,8
    10位大京           51,1

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

4,998万円~8,438万円

3LDK

70.02平米・87.17平米

総戸数 64戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

3,600万円~7,780万円

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

エールヴィータ矢賀新町

広島県広島市東区矢賀新町一丁目

4,290万円~5,520万円

3LDK

63.48平米~72.09平米

総戸数 55戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

クレアホームズ矢賀 ザ・レジデンス

広島県広島市東区矢賀4丁目

4,670万円~5,970万円

3LDK・4LDK

65.01平米~80.19平米

総戸数 48戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

ポレスター仁保新町テラス

広島県広島市南区仁保新町二丁目

3,790万円~4,800万円

2LDK、3LDK

71.98平米~76.00平米

総戸数 58戸

ザ・グレース翠町

広島県広島市南区翠三丁目

5,450万円~7,080万円

2LDK+WIC+2S~4LDK+WIC+SIC+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

84.39平米~106.74平米

総戸数 21戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,460万円~7,820万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

総戸数 25戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

グラディス相生橋

広島県広島市中区本川町2丁目

6,700万円~6,780万円

3LDK

78.59平米

総戸数 40戸

ヴェルディ・ザ・タワー宇品

広島県広島市南区宇品西五丁目

3,728万円~5,358万円

3LDK・4LDK

66.15平米~80.21平米

総戸数 93戸

プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

ソシオ三篠北町

広島県広島市西区三篠北町3番3

未定

2LDK・3LDK

57.84平米~94.61平米

総戸数 74戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

ラルステージ長束リバーフロント

広島県広島市安佐南区長束3丁目

3,580万円~4,240万円

2LDK+WIC~3LDK+2WIC

60.77平米~72.82平米

総戸数 24戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸