大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民専用】プレサンスレジェンド六地蔵」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 伏見区
  7. 六地蔵駅
  8. 【住民専用】プレサンスレジェンド六地蔵
契約済みさん [更新日時] 2022-01-04 22:42:48

いよいよ完売ですね。
住民板がなかったため立ててみました。
有意義な情報交換の場としてご利用ください。

検討板
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/621247/

[スレ作成日時]2019-09-05 17:07:08

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレサンス レジェンド 六地蔵口コミ掲示板・評判

  1. 301 住民板ユーザーさん8

    >>259 住民板ユーザーさん4さん

    煙とガス感知器でしたか。
    じゃあバルサン も煙の少ないやつじゃないと、反応してしまうかもですね。

    米粒より小さい、点の虫は確かにいますが、害虫も含めて、それが居てても不思議じゃない気がします。ゴキブリだって、飛んでくるでしょうし。
    あれが、茶たて虫なのかどうかは、確定しかねますが。。。。

    個人的には、あの受付に座ってて、ほぼ何もしないのに、何十万円か経費を使ってる女性と管理人がなんか勿体ないなと思いましたけどね。

  2. 302 住民板ユーザーさん3

    あのスペース、部屋に割り振りして欲しかった…
    コンシェルジュいらないよね

  3. 303 住民板ユーザーさん9

    コンシェルジュさんの給料はいくらなのでしょうか?

  4. 304 住民板ユーザーさん2

    この六地蔵周辺って、もともと巨椋池の端の方で池の埋め立て地だから湿気が染み付いているのかもね。
    虫は我慢出来るけど、巨大地震での液状化や大雨、台風災害での洪水は十分考えられる土地だから心配。。
    ちゃんと調べるべきだった・・・。

  5. 305 住民板ユーザーさん3

    どうなんやろ?あのマンションあかん時は京都どこもあかんと思う。土砂災害、川の氾濫はないのとちゃうかな?あっても京阪の方に水行くし土砂はない。エレベーター止まっても自力で降りれるし…大丈夫ですよ!ただし車は高台に移動した方が良いかも?ですね
    モモの上とかに

  6. 306 住民板ユーザーさん3

    301さん、バルサンする時は煙探知機にカバーかぶせてます。今、ちゃんとセットになってますね!
    バルサン後の部屋に入るとやはり喉やられます
    バルサン4回しても茶たて虫は死滅せず…
    かじたの建材原因です。湧いてくるのですよ、虫

  7. 307 住民板ユーザーさん1

    >>303 住民板ユーザーさん9さん
    コンシェルジュ業務費 月額297,000円
    (勤務時間は月・火・木・金の13時18時、土日の11時18時)
    管理規約集より

  8. 308 匿名さん

    >>307 住民板ユーザーさん1

    えっ?
    これってコンシェルジュへ支払う給料なの?
    それともこれは管理会社への支払い額で中抜きされるの?

    管理規約集のそこの写真ありますか?

  9. 309 住民板ユーザーさん3

    虫の発生源はシステムキッチン奥の板でした。皆さん気付いておられないのでは?キッチン引き出し外したらウヨウヨいます。輸入建材、もしくは保管状況に問題ありかと…メーカーはタカラですが板は安普請です。転売したい気分ですがそうも行かず専門業者さんに来てもらいまた引っ越し延長です。バルサンレベルでは死なないですよ。
    茶たて虫。全室にいるのではと思ってしまいます

  10. 310 匿名さん

    キッチンにウヨウヨですか…

  11. 311 住民板ユーザーさん3

    かじた工務店が三流って事ですね…

  12. 312 住民板ユーザーさん1

    かじた工務店は悪くないのにね。もう虫の話はウンザリです。勝手に一人で騒いでて下さい。

  13. 313 住民板ユーザーさん3

    かじたのせいです。奴らはわかってます。
    認めないだけで!笑
    うちは特別に対応してもらいましたから。

  14. 314 住民板ユーザーさん5

    特別に対応してもらって良かったですね。特別に対応してもらったんだから今更一人で騒がなくてもいいんじゃないですか。ところで特別にって他の部屋の方は虫なんて存在しないんですよ。あなたの部屋だけが特別なんですよ。忘れないで頑張って騒いで下さいね。

  15. 315 住民板ユーザーさん3

    は?管理人、かじたさん情報によると10部屋いますよ?最初から読んでみてください。
    このスレ…知りませんとかは、かじた側の人?笑
    かじたさんが認めてはりますよ?

  16. 316 住民板ユーザーさん3

    それともあなたには虫が見えないのですね…可哀想に
    うちは引っ越し遅れてます。虫のせいで
    べつに持ち家あるので急ぎません。
    プレサンスが、虫駆除代金、掃除まですると言う事で2ヶ月もめました。虫は建材についているのです。良く見てみてくださいね
    多分、もっと揉めてる部屋ありますが、引っ越ししてきたら引っ越し荷物に付いて来たと言うのが奴らのやり方です?

    1. それともあなたには虫が見えないのですね…...
  17. 317 住民板ユーザーさん3

    >>316 住民板ユーザーさん3さん

  18. 318 住民板ユーザーさん3

    プレサンス社長
    おっとこまえやなぁ!
    ライオンズから来て
    山岸忍くん
    頑張ってね

  19. 319 住民板ユーザーさん8

    こんな変な方が越して来たら嫌ですね。いっその事 虫に居座っていただきたいですね。

  20. 320 住民板ユーザーさん3

    319消えろ
    このマンション何軒虫わいとんじゃ?
    絶対かじたの建材やん?
    知ったかぶりするな!笑

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
ザ・ライオンズ南塚口

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸