大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民専用】プレサンスレジェンド六地蔵」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 伏見区
  7. 六地蔵駅
  8. 【住民専用】プレサンスレジェンド六地蔵
契約済みさん [更新日時] 2022-01-04 22:42:48

いよいよ完売ですね。
住民板がなかったため立ててみました。
有意義な情報交換の場としてご利用ください。

検討板
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/621247/

[スレ作成日時]2019-09-05 17:07:08

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
シエリアシティ明石大久保

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレサンス レジェンド 六地蔵口コミ掲示板・評判

  1. 321 住民板ユーザーさん3

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  2. 322 住民板ユーザーさん3

    クレーマー?建材から虫湧いてる事が真実で全ての責任をプレサンスに言っているだけです。まだ引っ越しもしてないし、リビングのクロスは剥がれてきてます。施工の悪さにはビックリですよ、かじた工務店。しかし買ってしまったのやから仕方ないですね。バーベキューテラス真下の部屋の人も緑の草?ベランダの柵にはりつけて外観悪くなって…笑
    かじたのI 頑張って対応してくれてます。
    クレーマーとは無い事に文句を言う人間かと思いますが?うちに起こってる事はIも知っとるで

  3. 323 住民板ユーザーさん3

    組合出来るの楽しみですね!まだですか?
    いつですか?遅れてるようで…早く無いと心配かと思いますが?

  4. 324 住民板ユーザーさん10

    初めてのコメント失礼します。
    私はとても気に入って購入し快適に過ごしておりますが最近友人からこの掲示板を見せられてびっくりしました。
    私にとって、とても便利な場所にありますし購入するからには資産価値にこだわってここに決めました。
    みんな同じだと思いますが、自らマンションの価値を下げるような発言や口調はどうかと思います、、
    共同住宅なのですから協調性やモラルをもって利用して頂きたいです、、

  5. 325 住民板ユーザーさん5

    >>324 住民板ユーザーさん10さんに同感です。今、売りに出されている方、困っておられるのではないかと思います。

  6. 326 匿名さん

    >>324 住民板ユーザーさん10

    えー
    購入する時に資産価値に拘って調べたのにネットすら見てなかったってこと?
    今どきそんな人いる?

  7. 327 匿名さん

    324さんに参考になるを入れたつもりが、間違って322さんの参考になるに入れてしまいました。

  8. 328 住民板ユーザーさん10

    >>326 匿名さん

    購入前はもちろん見ていましたが入居後はみておりませんでした。
    入居後に、わざわざ同じ住人の方が価値を下げるような発言や口調をしてる事にびっくりしただけです。

  9. 329 マンション検討中さん

    場所的には最高ですよね!ただ施工の悪さは住んでみないとわからないという事でした。

  10. 330 マンション検討中さん

    それと完売御礼やのに何部屋か売りに出てるのはなぜかな?と思います。

  11. 331 住民板ユーザーさん3

    京アニ事件の影響も少なからずあるのかな…涙
    嫌な人は嫌なのでしょうね

  12. 332 匿名さん

    >>330 マンション検討中さん

    さすがに中古マンション売り出すのは個人の自由やろしプレサンスは関係あれへん

    投資マンションも短期節税とか色んな理由あるやろし

  13. 333 住民板ユーザーさん3

    とりあえず変なクレーマーは無視でいいんじゃないですか。この素晴らしい快適なマンションの価値を下げるような執拗な虫クレーマーは出て行ってもらいましょうね。

  14. 334 住民板ユーザーさん8

    虫見えないの?引っ越ししてから言っても聞いてもらえないのよね
    はい。売りに出してます。西一階

  15. 335 住民板ユーザーさん3

    >>334 住民板ユーザーさん8さん
    ユーザーさん8、このマンションの住人じゃないのに、なんで書いてるの。

  16. 336 住民板ユーザーさん1

    ほんと虫さんのクレーマーさん 出て行っていただきたいですね。全て嘘ばかり。こういう人間と関わりたくありませんね。

  17. 337 住民板ユーザーさん3

    またまたウソですか。あなたの部屋 西1階じゃないですよね。もう あなた特定済みなんですよ。

  18. 338 住民板ユーザーさん8

    お気遣いありがとうございます

  19. 339 匿名さん

    「住民版ユーザーさん8」はとんだ食わせものだよ。
    いずれ調査が入ると思う。
    251ではこのマンションを買ったと嘘をつき、
    257ではうっかり「私は住民ではないけれど」と
    ばらしてしまった。今後名前を変えてもIPアドレスで
    わかります。アクセスポイント変えた方がいいよ。
    気を付けた方がいい。

  20. 340 住民板ユーザーさん1

    そうですね。このマンションの価値を意図的に下げてるんで集団訴訟も考えた方が良さそうですね。

スポンサードリンク

シーンズ尼崎
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸