京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「プレサンス ロジェ 草津大路テラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 草津市
  6. 大路
  7. 大路
  8. プレサンス ロジェ 草津大路テラスってどうですか?
口コミ知りたいさん [更新日時] 2021-04-05 23:39:27

プレサンス ロジェ 草津大路テラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://pressance-loger.com/pl-kot64/index.html

所在地:滋賀県草津市大路三丁目字新屋敷65番他8筆(地番)
交通:JR東海道本線(琵琶湖線)「草津」駅徒歩12分
総戸数 64戸
間取:3LDK・4LDK
面積:63.37㎡?80.10㎡
売主:株式会社プレサンスコーポレーション
施工会社:シード平和株式会社
管理会社:日本住宅管理株式会社 株式会社プレサンスコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-05-26 20:46:59

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレサンス ロジェ 草津大路テラス口コミ掲示板・評判

  1. 801 通りすがり

    >>798 匿名さん

    寿司屋解体、更地にするまでは施工は西武建設と表示されていましたが、今はどこも書いていません。
    多分西武建設でしようね。

  2. 802 匿名さん

    >>801 通りすがりさん

    ありがとうございます。
    景観に馴染むいいマンションが建つといいですね。

  3. 803 匿名さん

    >>802 匿名さん
    楽しみですね!早く情報が知りたいですね。

  4. 804 匿名さん

    このスレッドは『プレサンス ロジェ 草津大路テラス』以外のマンションについての書き込みが多すぎる。
    毎回どの物件について書き込まれた内容なのか確認しないといけないね。

  5. 805 匿名さん

    プレサンスロジェ草津大路テラスを購入されたかたはいらっしゃいますか?

  6. 806 匿名さん

    カルビ亭の跡地にマンションができると聞いたのですが、、あそこもプレサンスなのでしょうか?

  7. 807 口コミ知りたいさん

    プレサンスロジェ が多すぎ。
    草津と草津駅前と草津中央の売れ行きが良かったので、まだ売れると思っているのでしょうが、駅より遠くで設備が変わらずでは、完売は厳しいと思う。しかも価格が3割程度あがっているし。
    なにより前社長の事件が解決していないから裁判の内容次第では、、、、、

  8. 808 匿名さん

    >>806 匿名さん

    更地になってますね。
    隣のアヤハ不動産の駐車場みたいになってますが。マンション計画あるらしいみたいですね。プレサンスじゃなくて他のデベロッパーのマンションが建ってほしいです。
    807さんの言う通りプレサンスは多すぎる。

  9. 809 住民板ユーザーさん1

    プレサンスはマンション界のユニクロみたいなイメージ。

  10. 810 通りがかりさん

    それって、めちゃめちゃ褒め言葉やんけ!
    価格と機能性が良く、コスパ最高って意味やろ。

  11. 811 匿名さん

    >>808 匿名さん
    計画があるならどこのデベロッパーかだけでも情報が出てほしいですね。
    本当にプレサンスのマンション多いですね。
    カルビ亭の跡地だったら場所的にはかなり便利なのに。

  12. 812 マンコミュファン

    ファインレジデンスのスレでプレサンスは評価が低いですね。

  13. 813 匿名さん

    >>811 匿名さん

    駅まで徒歩7分くらい、エースクエアまで2分くらい。道路沿いで車の往来は多そうですがいい立地ですよね。

  14. 814 名無しさん

    プレサンス多いけどそれがどうした!?

  15. 815 評判気になるさん

    前社長の事件の裁判はいつ頃からですか?
    判決によって資産価値は変わりますか?

  16. 816 通りがかりさん

    関西では大手なんだからプレサンス多いの当たり前

  17. 817 匿名さん

    >>815 評判気になるさん
    新しい情報は出てないようです。
    株価に影響すると思いますが資産価値は市場次第です。もし有罪になればあまりいい気はしません。
    価値を気にするのは売買で利益を考えているのですか。

  18. 818 匿名さん

    ここの契約者さんの意見全然ないですね。
    ファミリー向けマンションだし子育て世代が多いのかな?

  19. 819 マンコミュファンさん

    今の状況が続くと売れ残る可能性が高くなる。
    思い切って4割引くらいされればと思うが無理だろうな。

  20. 820 匿名さん

    >>819 マンコミュファンさん
    値引きされたら今買った人あまり気分はよくなさそうですね…

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸