大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アトラスタワー草津(契約者・入居者専用) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 滋賀県
  5. 草津市
  6. 大路
  7. 草津駅
  8. アトラスタワー草津(契約者・入居者専用)
契約済みさん [更新日時] 2023-11-30 15:02:45

アトラスタワー草津についての契約者・住民専用)スレッドです。
契約者の皆さん、情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/630580/

所在地:滋賀県草津市大路一丁目8番
交通:JR東海道本線「草津」駅徒歩3分
間取:2LDK~4LDK+N
面積:60.94㎡~135.88㎡
売主:旭化成不動産レジデンス株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2019-02-01 21:15:55

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトラスタワー草津口コミ掲示板・評判

  1. 123 住民板ユーザーさん5

    >>121 住民板ユーザーさん1さん

    そんなお宅あるんですね…驚きです。

  2. 124 住民

    ドア開けているて何階ですか?賃貸でもそんな人見たことないです。ショックです。

  3. 125 住民板ユーザーさん1

    空気の入れ替えをしているのでは?
    コロナもありますしね。

  4. 126 住民101


    空気の入れ換えなら通常外気を入れますね。ましてコロナもあるのに内廊下側は単に冷気取り入れですね、まあどちらでもいいですがドア開け放しとは常識ないですね。

  5. 127 住民板ユーザーさん1

    ネタでしょうwそんな部屋見た事無い

  6. 128 住民板ユーザーさん3

    これだけ暑いと、帰って来た時、廊下と室内の温度差があり、少し開けておきたくはなります。
    バルコニーの給気口は熱風が入ってくるので閉めた状態なので、廊下側からの給気は仕方がないと思いますが?

  7. 129 住民

    私も開けています。

  8. 130 匿名さん

    いや、ドア開けっ放しは論外でしょ。
    オートロックとはいえ誰でも入れますよ?
    無用心すぎます。
    ゴミ捨てでも鍵閉めます。

  9. 131 ご近所さん

    マンションの玄関ドア用の網戸付ドア?が売ってる位なので
    開ける人もいるんじゃない?
    自分は見られたりするのが嫌だから開けないけど

  10. 132 匿名さん

    >>131 ご近所さん

    内廊下で空調完備なマンションでやるからだめなんじゃないですか?
    タワマンでこんなことしてる部屋見たことないです、、、

  11. 133 ご近所さん

    >>132
    そう思うのは人それぞれでは?
    規約にきっちり明記してあるベランダですら
    共用部分なのに占有部分同然で使ってる人が殆どでしょ

  12. 134 匿名さん

    駐車場の区画ってどこに書いてますか?

  13. 135 住民板ユーザーさん1

    駐車場って契約してなくても鍵貰えるん?
    契約してお金払ってるのに契約確認とか、どの契約でも経験したこと無くてびっくりだわ
    どんだけ杜撰な管理でお金取ってるん?
    東急すげーなw

  14. 136 住民101

    投資物件売り、何戸も出始めてきましたがあまり値下げして売らないでください。

  15. 137 住民板ユーザーさん5

    たまに店舗前の地べたに座っている変なおじさんがいますね!
    こんな飲屋街では、売れませんよ!

  16. 138 住民板ユーザーさん8

    まだキャンセル住戸売れてないようですね!
    とうとう半年経ちましたが、どうなるやら。
    やっぱり対面で西日だけキツイのは普通の人は選ばないのがよく分かる。

  17. 139 住民

    北西向きに住んでいるが、琵琶湖も見れるし、きれいな夕日も見れるし特に不満は無い。景色も順光で映されるから朝から景色が綺麗。午前中も涼しい。全てがダメみたいな書き方はあかんよ。

  18. 140 住民

    >>138 住民板ユーザーさん8さん

    エルティ2階のセンチュリー不動産?の店前の不動産情報にアトラス3件売却で出ていました。

  19. 141 住民板ユーザーさん8

    住民会等はいつされるのでしょうか?
    マンション購入手続きの際に抽選で選ばれた住民の方のみが参加出来てもう住民会を終えたとかなのでしょうか?

  20. 142 住民板ユーザーさん8

    役員会ですかね?
    実施していたとしても決定事項周知とかもないので、まだ動いてなさそうですけど。
    ごみ袋も自治会に参加してないので、自分たちで取りに行けって周知でしたし。
    今年の役員は何も動かずに来年交代とかだったら、役員抽選した意味ないですよね。

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸