大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アトラスタワー草津(契約者・入居者専用) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 滋賀県
  5. 草津市
  6. 大路
  7. 草津駅
  8. アトラスタワー草津(契約者・入居者専用)
契約済みさん [更新日時] 2023-11-30 15:02:45

アトラスタワー草津についての契約者・住民専用)スレッドです。
契約者の皆さん、情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/630580/

所在地:滋賀県草津市大路一丁目8番
交通:JR東海道本線「草津」駅徒歩3分
間取:2LDK~4LDK+N
面積:60.94㎡~135.88㎡
売主:旭化成不動産レジデンス株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2019-02-01 21:15:55

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ウエリスタワー和歌山城北

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトラスタワー草津口コミ掲示板・評判

  1. 183 匿名

    >>172 契約済みさん

    そもそも迷惑かけたお前が悪いのに、相手を罵るとは最低やな。

  2. 184 住民

    >>183 匿名さん
    この方の言葉使いでお里が知れますね!
    お前とか偉そうに言わないでください。ご本人さん降臨ですかw

  3. 185 住民板ユーザーさん1

    これで迷惑やったらバルコニーでタバコ吸う人の方が10倍迷惑やと思いますよ。あなたは住人としての思いやり、品性、マナーの欠片も無い人間ですね!

  4. 186 住民

    >>182 住民でない人さん
    同感いただきありがとうございます。レースのピットインじゃあるまいし、入庫時には安全確認も必要ですし、もし今回のように後方待機の運転手にプレッシャーかけられ焦って万が一タワーパーキング内で事故が発生したら大変な問題になりかねません。後方カメラで撮影し証拠を残すなど自己防衛も視野に入れてます。

  5. 187 住民ユーザー

    >>186 住民さん

    どうイメージしても後方の方は何もしてない様に思いますけど。普通に待機して、表情が悪いからって残念な人間とか出て行けとか言われる方が恐ろしい。管理組合に監視カメラチェックを依頼してみます。

  6. 188 匿名さん

    ジャガーの人悪くないですよね?
    そもそも迷惑かけてるのは鍵をなくされた方じゃないですか?
    それで快適な生活というのなら後ろの人の快適な生活って、、、
    入庫だったら自分なら一度扉閉めて後の人がいなくなったらもう一度探します。
    後の人だって急いでるかもしれないし。出庫だったらそうはできないですけど、、、
    いろんな人がいるので考え方も様々ですね。

  7. 189 入居済みさん

    ちゃんと黒色の車の人が無視せずきちんと返事していればすんなり収まった話だろ!鍵を無くした人は一旦状況説明と謝罪もしていると書いているし、突然のアクシデントに対してなんら互助の精神もないとは情けない話やわ。

  8. 190 マンション検討中さん

    まあ自分に非があるにも関わらず図々しいよね
    非がある方が「お互い様」って言うのは違うって事わかってない人多いね

  9. 191 住民板ユーザーさん2

    このやり取りを見て思った事。予期せぬ些細なミスをしても「お前が悪い」と言い、徹底的に相手を叩く。もし相手がお爺さんお婆さんでもそんなこと言うのか!どんな教育を受けてきたんや!

  10. 192 住民板ユーザーさん1

    >>188 匿名さん
    入庫時にはきちんと車の鍵をすることとアトラスタワー草津の駐車場利用規定に明記している。なので車に鍵をかけずに万が一トラブルが発生し駐車場設備などを破損させた場合にはその責任は車の運転手が負う可能性がある。短時間であろうがなかろうがあなたの言っていることは会則違反になる。

  11. 193 マンション検討中さん

    >>191
    いやいや、徹底的には叩かれてないと思うけど
    これくらいで叩かれたって…
    自分がミスしたにも関わらず迷惑かけてる人に対して許して当然って態度はどうかと

  12. 194 通りすがり

    自分のミスを素直に認めて謝っておられる人にもずっとお前のミスが悪いとか言う側に立つ人間には同じマンション内でも関わりたくないし、家族も凄く怖いと言っている。

  13. 195 住民の人に質問したいさん

    誰もずっとなんて言ってないんじゃない?
    同じ人だと思ってる?
    怒鳴られたわけでもないのにこんな所に
    悪者扱いで車種特定されるような書き込みされた人の方が気の毒かなと
    被害者意識強すぎ
    ちょっとの事で騒がれそうで怖いわ

  14. 196 匿名さん

    >>194 通りすがりさん
    謝ったら許されて当然向こうの態度が悪いから出て行けって言う自己中心的な物言いがだめなんでしょ。

  15. 197 契約済みさん

    謝罪している人に聞こえるぐらいのため息とつくとか尋常ではないで。

  16. 198 住民でない人さん

    入庫時に鍵を探すなんて尋常ではないで

  17. 199 マンション住民さん

    例えばマンションの廊下で自分の不注意で相手の方に体の一部を接触させた時に、必ずぶつけた側の人は謝罪しますよね。その時に相手の人にため息とか舌打ちされたらどんな気持ちですか?謝罪している人の立場も無いし失礼極まりないですよね。それをミスした者が悪い悪いというのは人として間違っている。

  18. 200 正論

    >>198 住民でない人さん
    あなたは完璧なんですね!
    すごいね!

    ご年配の方とかにも冷たく接する姿が目に浮かぶわ。

  19. 201 住民でない人さん

    極端だね
    自分がミスしたくせに偉そうだから非難されてるのがわからないのかな

  20. 202 名無しさん

    >>201 住民でない人さん
    偉そうなのは謝罪した本人に対し失礼な態度をとった方でしょ。貴方がわかっていないだけ。

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
クレアホームズキセラ川西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸