政治・時事掲示板「また安倍に媚びる検察。おにぎり不正選挙 不起訴 日本は独裁者安倍による暗黒国家。不正放置国家。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. また安倍に媚びる検察。おにぎり不正選挙 不起訴 日本は独裁者安倍による暗黒国家。不正放置国家。

広告を掲載

  • 掲示板
評判気になるさん [更新日時] 2019-02-12 17:50:41

また安倍に媚びる検察。日本は独裁者安倍による暗黒国家。不正放置国家。

衆院選おにぎり配布不起訴、福島
市議、首相応援演説後

 福島地検は4日、2017年10月の衆院選公示日に福島市で自民党候補や応援に駆け付けた安倍晋三首相が演説した際、集まった有権者におにぎりを配ったとして公選法違反容疑で書類送検された宍戸一照福島市議(67)を不起訴処分としたと発表した。「証拠の内容に照らし、起訴に相当しないと判断した」としている。

 処分は昨年12月28日付。安倍首相は亀岡偉民衆院議員の応援のため、衆院選の第一声となる演説をした。終了後に宍戸市議が「みなさまにおにぎりを準備しておきましたから、もらっていってください」と聴衆に呼び掛けた。公選法はお茶や茶菓子以外の飲食物の提供を禁止している。

共同通信
2019/1/4 19:23
https://this.kiji.is/453866780932408417

また安倍に媚びる検察。日本は独裁者安倍による暗黒国家。不正放置国家。

[スレ作成日時]2019-01-05 15:16:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

また安倍に媚びる検察。おにぎり不正選挙 不起訴 日本は独裁者安倍による暗黒国家。不正放置国家。

  1. 1 評判気になるさん

    不正しかない 日本はくたばれ。

    1. 不正しかない 日本はくたばれ。
  2. 2 匿名

    うるせえよ!くたばれ類人猿が

  3. 3 評判気になるさん

    とトンするがどーのこーの言っているネット右翼が発狂。
    で、トンするって何ですか。安倍総理が愛用している公式サポート飲料ですか。

    安倍総理が読売新聞の渡邉恒雄主筆と食べた「うに」ですか。
    豊洲のうにですか。

    1. とトンするがどーのこーの言っているネット...
  4. 4 匿名

    類人猿がトンスルに発狂いたしております♪

  5. 5 販売関係者さん

    とトンするがどーのこーの言っているネット右翼が発狂。
    で、トンするって何ですか。安倍総理が愛用している公式サポート飲料ですか。

    安倍総理が読売新聞の渡邉恒雄主筆と食べた「うに」ですか。
    豊洲のうにですか。 馬糞うにですか。

    はい、安倍総理自民党に特大ブーメラン。支持者の差別主義者ネット右翼に       

            r"`ヽ、
            \::: \
              \::: \
               ):  )
              / /
            〈:: /
         /::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
         /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
         /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
        /::::::==  `-::::::::ヽ     
        |::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::l 
       ::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!  
        .|`:::| :⌒ノ/.. i\:::::i     
        (i ″   ,ィ____.i i //          ヽ    /i/         
         lヽ ノ `トェェェイヽ、/´  
         |、 ヽ  `ー'´ /
       /\/ ヽ ` "ー-´/、

    1. とトンするがどーのこーの言っているネット...
  6. 6 評判気になるさん

    【LGBT】事実婚も同性も公的「パートナー」 千葉市、制度開始へ
    千葉市は7日、LGBTなど性的少数者や事実婚のカップルを夫婦と同じような関係の「パートナー」と公的に認める制度を29日から始める、と発表した。制度の目的や手続きを示した要綱も公表。今後、市役所や市立学校で取り組む支援策を検討する。性的少数者に限らず、事実婚のカップルまで性別を問わず広く対象とするのは全国初という。

     対象は、ともに成人で、市内在住か転入を予定するなどの要件を満たしたカップル。宣誓した2人に「パートナーシップ宣誓証明書」を交付するほか、希望者にはカード型の証明書を渡す。法的拘束力はないが、市職員は要綱に沿った対応が求められる。市営住宅への入居などが想定されるという。

     市は昨年8月に要綱の考え方を公表し、市民から意見を募集。146人から計363件が寄せられ、肯定的な意見35件に対し、「家族制度に影響を及ぼすのではないか」などの否定的な意見は279件に上った。「悪用の恐れがある」との意見を受け、要件に該当しないことが判明した場合、宣誓を無効とする規定を要綱に盛り込んだ。

     熊谷俊人市長は7日の記者会見で、「公的分野だけでなく、民間や地域で少しずつ対応して社会ができ上がることで、強い反対意見を持つ方々も時代とともに減っていくと思う」と説明。「悩んでいる多くの方々が、その人らしく生きられる支援ができればと考えている。我々が目指す人権のあり方について理解頂けるよう、周知啓発していきたい」と述べた。

     29日は交付式を行い、熊谷市長が証明書を直接手渡す予定。宣誓を希望するカップルは23日までの申し込みが必要。問い合わせは市男女共同参画課(043・245・5060)へ。(前田基行)

    朝日新聞
    2019年1月7日20時47分
    https://www.asahi.com/articles/ASM174T7ZM17UDCB00J.html

  7. 7 評判気になるさん

    検察は悪の安倍自民党の味方0人がこの感想に票を入れています。
    投稿者:duu*****さん投稿日時:2019/1/8 16:04
    山口敬之がレイプしたのに、安倍総理のお友達だから逮捕状をもみ消して不起訴にした。今日、検察に問い合わせをしたが(1・8午前)、最高検察庁の相談室は私の問いに激高。電話を切られた。サイド電話すると、今度は居留守。絶対何かある。

  8. 8 評判気になるさん

    検察は悪の安倍自民党の味方
    山口敬之がレイプしたのに、安倍総理のお友達だから逮捕状をもみ消して不起訴にした。今日、検察に問い合わせをしたが(1・8午前)、最高検察庁の相談室は私の問いに激高。電話を切られた。サイド電話すると、今度は居留守。絶対何かある。

  9. 9 坪単価比較中さん

    不正しかない 日本はくたばれ。

    1. 不正しかない 日本はくたばれ。
  10. 10 買い替え検討中さん

    不起訴はおかしい。

  11. 11 マンション比較中さん

    不正しかない 日本はくたばれ。

  12. 12 評判気になるさん

    安倍総理自民党 最悪。

  13. 13 匿名さん

    ルイジンエンはくたばれ

  14. 14 評判気になるさん

    4=13

    あなたは在日コリアンの男子中学生(当時)をネット上の匿名ブログで誹謗中傷した安倍自民党の支持者ネット右翼ですか。 大分市の66歳の男性だそうですが、あなたのことですか。
    在日コリアンの男子中学生(当時)をネット上の匿名ブログで誹謗中傷したとして、大分市に住む66歳の男性が侮辱罪で科料9千円の略式命令を受けていたことが、1月16日わかった。

    被害者の弁護団が同日、発表した。ネット上の匿名者によるヘイトスピーチが侮辱罪で処罰された例は初めてだという。

    1. 4=13あなたは在日コリアンの男子中学生...
  15. 15 評判気になるさん

    日本維新の会が比例代表で3人を公認したが、そのうちのひとりが、元フジテレビアナウンサーの長谷川豊




    日本維新の会が比例代表で3人を公認したが、そのうちのひとりが、元フジテレビアナウンサーの長谷川豊

    「自業自得の人工透析患者なんて、全員実費負担にさせよ!無理だと泣くならそのまま殺せ!」

    「マホメット?ただの性欲の強すぎる乱暴者です」「いま世界で起きてる戦争、ほとんどイスラム系でしょ?一番、暴力的な人間が教祖様のところでしょ?」

    「8割がたの女ってのは、私はほとんど『ハエ』と変わらんと思っています」

    「育休とったら出世できない?育休とったら社会に戻れない?言い訳すんな。バカ」「一生言ってろ!バカ女!!!」
    「8割がたの女性」と「60歳以上」は絶対に維新に投票してはいけない https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/246693 #日刊ゲンダイDIGITAL

    1. 日本維新の会が比例代表で3人を公認したが...
  16. 16 買い替え検討中さん

    日本は独裁国家だと思います。ちょっと安倍を批判するとすぐ半日だとわめき殺害予告。

    報道は極右ファシスト独裁者安倍晋三のことを全く批判してないじゃないですか。
    事実上自民党しか政党が認められていない状態です。後はおこぼれで貰うだけの極右ファシスト安倍自民党の独裁政権です。選挙はもちろん不正。反対しようものなら「国家転覆、生涯刑務所」どころか安倍に反対したら、即殺害されるんじゃないですか。もう秘密法で誰か殺されてるんじゃないですか。だから何も言えないんじゃないですか。まるで北朝鮮みたい。それなのに北朝鮮へ行けというネット右翼はあまりにもおかしい。
    4=13あなたは大分市の66歳のネット右翼ですか。また罰金刑になりたいんですか。

    1. 日本は独裁国家だと思います。ちょっと安倍...

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸