政治・時事掲示板「韓国との国交断絶に向けたプロセスが始まったようです。笑」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 韓国との国交断絶に向けたプロセスが始まったようです。笑

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2019-12-28 11:27:29

さらに韓国との対立が強まるでしょう。
姦国からの就労者の受入も停止すればいいですね。


日本の「事実歪曲」に「積極対応」=李首相指示で方針転換―韓国紙

1/4(金) 8:25配信

時事通信

 【ソウル時事】韓国紙ソウル新聞は4日、韓国政府が今年に入り、日本による「事実歪曲(わいきょく)」に対し、「積極的な対応」を取る方針に転換したと報じた。

 同紙によると、知日派の李洛淵首相が2日に開かれた新年初の内部会議で、徴用工訴訟で日本企業に賠償を命じた最高裁判決や、韓国駆逐艦による日本の哨戒機へのレーダー照射問題に関し、積極的対応を指示。「ローキー(控えめ)だった日本への対応基調が変わった」(政府関係者)という。

 韓国外務省当局者は3日、地元メディアに対し、「日本の高官が最高裁判決について、国際法違反と断定するなど、両国関係発展に逆行するような言動を続けている」として、遺憾の意を表明した。 

[スレ作成日時]2019-01-04 15:10:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国との国交断絶に向けたプロセスが始まったようです。笑

  1. 9 匿名さん

    天皇侮辱発言のムン・ヒサン韓国国会議長がまた日本に特使を派遣して日本を侮辱する予定だそうです。
    いいぞ。、どんどん墓穴を掘りやがれ!♪

  2. 10 匿名さん

    日韓国交断絶まであと1年か。もう東京五輪にも招待しないし。

  3. 11 匿名

    んだんだ。笑

  4. 12 匿名さん

    いい傾向だ。

  5. 13 匿名さん

    日本人のフリして少女像に唾を吐き「チョーセ ンジン」→検挙したら全員韓国人でした。

  6. 14 匿名さん

    今 回の輸出規制が響いてるようだねえ 。

  7. 15 匿名さん

    今回の輸出制限発動は効いてるようだ ね。

  8. 16 匿名

    姦国から人員の輸入はやめて欲しいですね。笑

  9. 17 匿名さん

    【速報】外務省「日韓の冷却状態が10年、20年続いても日本は困らない」 
    2019年07月06日16:44 | カテゴリ:政治

    予想された事態だとはいえ、あきれ果てる。慰安婦問題の「最終的かつ不可逆的」な解決をうたった平成27年の日韓合意に基づき、韓国で設立された慰安婦財団が解散した。韓国側は日本政府に「手続きが完了したわけではない」と釈明したが、6月に手続きに入った時点で裏切っている。「文在寅大統領も安倍晋三首相との首脳会談で、解散しないと明言してきた。到底受け入れられない」。西村康稔官房副長官は5日の記者会見で指摘し、韓国側に合意の着実な実施を求める申し入れを行ったと明らかにした。とはいえ、どうせ馬耳東風だろう。

    安倍首相は3日の日本記者クラブ主催の党首討論会で、韓国向け半導体素材の輸出規制強化の背景を説いた。「合意、国際約束が守られていないという問題だ」。いわゆる徴用工訴訟や慰安婦問題をめぐり、韓国への信頼は失われたというわけである。非は日本にはない。約束を平然と破り、終わった話を事実をゆがめて蒸し返し、日本が抗議し対応を求めても知らん顔を決め込んだのは韓国である。ところが、日本が対策を講じると韓国は早速、康京和外相が「不合理で常識に反する報復措置だ」と反発するなど得意の被害者面をしてみせる。

    韓国に対日関係を改善する意思がないのであれば、それでいい。外務省幹部は「文政権では問題解決はできない。まともに付き合えない」と述べた上で突き放した。日韓の冷却状態が10年、20年続いても日本は困らない」。(略)

    https://special.sankei.com/f/sankeisyo/article/20190706/0001.html

  10. 18 匿名

    姦国の嘘つきはいつものことですから。笑

    慰安婦財団解散 「最終的かつ不可逆的な解決」を踏みにじった韓国政府の「不実」
    7/8(月) 17:00配信
    文春オンライン
    安倍晋三首相(左)と文在寅韓国大統領(右)cGetty Images
     日韓合意に基づき韓国で設立された「和解・癒やし財団」が解散した。関係者によると財団は6月17日に解散し、事業清算の処理も7月中にも終了する予定だという。

     これにより日本側が尽力してきた慰安婦問題解決への取組みは、再び韓国によって潰された形となった。朴槿恵(パク・クネ)前政権によって交わされた日韓合意は、実は当時から韓国政府のウソと裏切りに翻弄されてきた経緯があったーー。

     2015年11月の寒風が吹き付けるソウル。朴槿恵との日韓首脳会談に臨むために青瓦台を訪れていた安倍晋三首相の顔は緊張していた。外務省関係者が振り返る。

    「安倍総理は韓国社会から見れば日本の右派政治家のドン、韓国社会では最も反発が強い政治家の一人です。担当官からも『訪韓時、安倍総理に対して卵をぶつけられる可能性もあります』との報告があったほど。しかし米国の仲介もあり実現した会談に対して両首脳とも強い決意があった。安倍総理は『自分の時代で終止符を打つ』と語り、朴槿恵大統領も『自分の責任で慰安婦問題を解決する』と応えていた」

     日韓首脳会談の成果が結実する形で、同年の12月28日、日韓外相会談で日韓合意が共同記者会見の形で発表され、慰安婦問題の「最終的かつ不可逆的な解決」を両国は確認したのだ。

    「日韓外相会談の様子は韓国内でも生放送されました。岸田文雄外相(当時)は『慰安婦問題は当時の軍の関与の下に多数の女性の名誉と尊厳を深く傷つけた問題であり、かかる観点から日本政府は責任を痛感している』との声明を発表。安倍政権が謝罪することはないと思い込んでいた韓国のキャスターは岸田外相の言葉を聞いて絶句していました。当時は、日韓合意は歴史的な外交成果になるという期待が高まっていた」(ソウル特派員)
    .
    日本政府側は『アレ? 話が違う』

     そして日韓合意に基づき設立されたのが「和解・癒やし財団(以下・癒やし財団)」だった。財団は日本政府が10億円の資金を拠出、運営は韓国サイドで行われた。支援事業として元慰安婦には1億ウォン(約1000万円)、遺族には2000万ウォン(約200万円)が支給されることなどが決められた。

     しかし、この癒やし財団設立の経緯は当初、日韓で協議していた内容とは異なるものだった。

    「日韓協議のなかで確認していたのは、日本政府が10億円、韓国政府も10億円を拠出し、“未来志向財団”のようなものを作るという話だったのです。そこでは慰安婦問題への取組みだけではなく、若者留学支援なども行いよりよい日韓関係を築くためのバックアップを行うことになっていた」(当時の政府高官)

     ところが韓国政府が10億円を拠出する話は立ち消えとなる。日本政府の10億円で癒やし財団が設立され、慰安婦問題に取組むことになったのは前述の通り。

    「当然、日本政府側としては『アレ? 話が違う』となった。でも、総理の目的は慰安婦問題に決着をつけることと、その内容を米国も含めたG7の各国に明確に示す、つまり慰安婦合意について国際社会に証人になってもらうということが目的だったので、それくらいは許容しようという判断になったのです」(同前)

     日韓合意の水面下で韓国政府は初めから裏切り行為を行っていたのだ。

  11. 19 匿名さん

    経産省の輸出手続きの見直しは、当たり前の内容なので韓国には問題ないでしょう。

  12. 20 匿名さん

    EUも日本に対して普通に実施している輸入手続きをするだけなのに
    なぜ韓国だけがこんなにも発狂しているのでしょうか?不思議ですねえ。

  13. 21 匿名さん

    親に見捨てられる、子供が泣き叫ぶ姿 が韓国

  14. 22 匿名さん

    韓国とはあらゆる、交流をやめてほしい 特に 円とウオンの取引は停止してほしい

  15. 23 匿名

    んだんだ。笑

  16. 24 匿名さん

    ファシスト文在寅 無能をさらけ出している

  17. 25 匿名

    無能な者を大統領にした無能な国民達。笑

  18. 26 匿名

    今年の日本企業への就職説明会は中止だって。
    ムン君に感謝せねば。笑

  19. 27 匿名

    何も進展なく帰って行くでしょう。笑

    23日午後に日韓外相会談 GSOMIA失効回避受け
    11/23(土) 10:29配信
    時事通信
     外務省は23日午前、茂木敏充外相と来日中の康京和韓国外相が同日午後に名古屋市内で会談すると発表した。

     韓国による日韓軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の失効回避を受け、元徴用工問題や日本の輸出管理強化措置などをめぐり議論するとみられる。

  20. 28 匿名

    んだんだ。笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸