大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ジオ桂シェノンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 西京区
  7. 桂駅
  8. ジオ桂シェノンってどうですか?
口コミ知りたいさん [更新日時] 2019-06-10 18:01:39

低層のジオ桂シェノンについて知りたいです。
住戸数も少なめですが、閑静な住宅街で落ち着いた暮らしができそうだなと思いました。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:京都府京都市西京区川島尻堀町54番1(地番)
交 通:阪急電鉄京都線「桂」駅 徒歩5分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 一部鉄骨造、地上3階建
間 取:3LDK
面 積:73.18平米・76.80平米

売  主:阪急阪神不動産株式会社
施工会社:株式会社フジタ大阪支店
管理会社:株式会社阪急阪神ハウジングサポート
竣工時期:2018年8月下旬(予定)
入居時期:2018年11月下旬入居予定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板から大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板へ移動しました。2019.6.13 管理担当]



[スレ作成日時]2018-04-18 13:18:23

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ桂シェノンってどうですか?

  1. 415 評判気になるさん

    実際に転勤族が伏見に住んでるなんて聞きませんし、まともな女性なら普通は京阪沿線に住まないでしょう。

  2. 416 匿名さん

    からかって遊んでるようにしか見えん

  3. 417 坪単価比較中さん

    415はなぜ女性に固執するのでしょうね。男性のことは無視?

  4. 418 マンション検討中さん

    415のは阪急ジョークですから、笑うところです(笑)

  5. 419 検討板ユーザーさん

    415みたいなのが「まともな女性は」とかいっている時点でまともじゃないよね。こういう自己矛盾に満ちた哀れなコメントには苦慮しますよね。私は住んでいるところも関係ないけどこういう人は単純にムカつく一方、パーソナリティの問題なので治らないと思うと可哀想でもある。
    きっとすぐに同じようなコメントを何食わぬ顔でするんだから。

  6. 420 マンション検討中さん

    男の方は単身であればどこに住んでも問題ないでしょうが、女性や子供は身の安全は最優先です。
    京阪沿線のように日頃から殺人事件が当たり前のように起きているようなところでは関東からの女性では到底受け付けられないのは当然でしょう。女性関係の掲示板や不動産業界紙でもそのように書かれていますし何も差別発言ではありません。

  7. 421 匿名さん

    >>420 マンション検討中さん
    絶対からかって遊んでるだろあんた

  8. 422 eマンションさん

    管理費と修繕積立金で4万円を超えていますね。修繕積立金は相当上がってきそうです。桂のことはよく知りませんが、販売価格に見合った高級なマンションだと思います。

  9. 423 マンション検討中さん

    420みたいなサイコパスが住んでるところこそ一番避けるべきエリアかと笑

  10. 424 マンション検討中さん

    >>422 eマンションさん
    この程度の管理費で高いなんて言う人はこの沿線に住むべきではないでしょうね。

  11. 425 ご近所さん

    京阪に対して失礼なやつがおるな。阪神間はしらんが京都大阪にかんしていうと
    京阪のが昔からの街貫いてる。阪急のがむしろ淡路やら十三やらあるやろ。
    阪急のイメージ戦略は阪神に対してであり京都間で京阪よりもってアホやろ

  12. 426 マンコミュファンさん

    >>425 ご近所さん

    昔からの言っても地価が高いのは阪急沿線で丹波橋の地価は桂の半値以下です。
    ブランド力の差ですね。
    桂駅は三条駅とほぼ同じ

  13. 427 口コミ知りたいさん

    京都市内に代々住んでいますが、阪急ブランドなんてものは全く届いていないです。京阪も阪急もJRも全く同列でその時に便利なものを使うだけ。
    阪急マニアの戯れ言は桂川は超えられないようです。

  14. 428 匿名さん

    みんな分かってて敢えて釣られてんのかガチで釣られてんのか分からん・・・

  15. 429 通りがかりさん

    桂てなんもないやん。三条と同じて笑かすの

  16. 430 口コミ知りたいさん

    敢えてに決まってるでしょー笑

  17. 431 名無しさん

    >>429 通りがかりさん
    同意。
    桂と三条なら三条って答える人が8割以上。
    極少数の変人が桂って答えるだろうけど。(苦笑い)

  18. 432 検討板ユーザーさん

    桂信者、阪急信者かいなければ閑散と掲示でしょうね。中心部を狙ってる層からすると桂は対処外です。

  19. 433 マンション検討中さん

    桂って昔の戸建建売地区ってイメージで。中途半端に古い民家ばっかじゃね?瓦の色が青のイメージ。
    高級もクソもないだろ。京都ってだけで相場が上昇しとる典型の地区。田の字エリアは暴落ないだろうが。桂とか一番やばそう。桂に7000万ってマジかよ。みんな落ち着けよ

  20. 434 マンション検討中さん

    現実に桂は住みたい場所が京都では常に一位ですからね。
    時々違うことがあっても、烏丸かどちらかです。ポイントは四条ではなく烏丸ということです。
    地下鉄沿線にブランド力がないことがはっきりと証明されています。

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
リベール東加古川駅前通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸