大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ジオ桂シェノンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 西京区
  7. 桂駅
  8. ジオ桂シェノンってどうですか?
口コミ知りたいさん [更新日時] 2019-06-10 18:01:39

低層のジオ桂シェノンについて知りたいです。
住戸数も少なめですが、閑静な住宅街で落ち着いた暮らしができそうだなと思いました。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:京都府京都市西京区川島尻堀町54番1(地番)
交 通:阪急電鉄京都線「桂」駅 徒歩5分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 一部鉄骨造、地上3階建
間 取:3LDK
面 積:73.18平米・76.80平米

売  主:阪急阪神不動産株式会社
施工会社:株式会社フジタ大阪支店
管理会社:株式会社阪急阪神ハウジングサポート
竣工時期:2018年8月下旬(予定)
入居時期:2018年11月下旬入居予定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板から大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板へ移動しました。2019.6.13 管理担当]



[スレ作成日時]2018-04-18 13:18:23

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ桂シェノンってどうですか?

  1. 435 マンション検討中さん

    >>434 マンション検討中さん
    桂にブランド力なんて全然ないわな。
    っていうか、実際に桂へ行ったことない人が多いよね。

  2. 436 通りがかりさん

    桂って駅があるだけで街としてどうこう語るレベルでない。関東の駅=街と違う。ブランドも糞もない。単なる住宅地。高槻やら伏見御陵やら山科やら草津とか駅周辺が街になってるのと全然違う。一度行けばわかる。

  3. 437 マンコミュファンさん

    >>436 通りがかりさん
    どこが富裕層が多いかは電車の車内の女性の服装、土日の混雑状況を見ればすぐにわかりますよ。
    桂在住の女性の服装はピカイチですね。地下鉄なんて残念なオバハンだらけですやん。
    特に今出川以北

  4. 438 匿名さん

    またでたな、桂信者。
    今出川以北には北山とかあるけどな。
    発言見ている限り、桂信者は結構女性差別とかもすごいのかな。でも物の見方がわからないからいろんなところで考え方が歪んでいても不思議ではないか。朝鮮半島と話をしているような感じだな。価値観が違うという意味で。

  5. 439 口コミ知りたいさん

    マンコミュの中でここが唯一「桂」が気炎を吐けるスレ。多少は大目にみてやるか。

  6. 440 通りがかりさん

    桂川の野犬問題がありますので、マンションどうこうより住環境として捉える必要があるかもしれないですね。市街地まで侵食されなければ良いのですが…

  7. 441 匿名さん

    全くこことは関係ないです

  8. 442 マンション検討中さん

    誰でも利用できる電車で富裕層も糞もあるかよ。
    阪急沿線民の意識だけ高いのが哀れ。阪急利用者は富裕層が多いってもう言ってること障害者レベルやろ。空想と現実境ないんじゃね

  9. 443 マンション掲示板さん

    >>437 マンコミュファンさん
    富裕層は電車なんか乗らずに高級車乗り回してると思うけど…

  10. 444 検討板ユーザーさん

    >>442 マンション検討中さん
    電車に乗ること自体は誰でもできますが、その沿線に住むこと自体は経済力にかかってくるでしょう。
    阪急沿線に住もうとすれば、少なくとも1千万以上の世帯収入がないと難しいですよ。

  11. 445 マンション検討中さん

    阪急沿線に住むには年収1000万必要ってアホかいな。

  12. 446 匿名さん

    アホですな。
    河原町と烏丸以外は貧乏くさい下町と新興住宅街しか、あれへんやん。

  13. 447 匿名さん

    沿線の芦屋西宮、北摂は全て高級住宅街じゃないですか?
    勿論桂も

  14. 448 マンション検討中さん

    芦屋西宮北摂が高級住宅街ってなんとも大雑把な話だな。それらの市でも阪急電車つことる奴は庶民も庶民。そもそも市営住宅とかあるのに何が高級住宅街や。芦屋でも御屋敷街は一部やろ。阪神応援しながら居酒屋で一杯やってる西宮が何が高級住宅街や。笑かすの。なんで阪急=高級になってんのか意味わからん。桂の何が高級やねん

  15. 449 匿名さん

    448さん、阪急信者には理論的に説明してもダメです。暖簾に腕押しってやつです。

  16. 450 匿名さん

    >>447 匿名さん
    京都の話や。兵庫は知らん。
    少なくとも、桂が高級住宅地と思ってる京都人はおらんよ。川向こうやもん。

  17. 451 ご近所さん

    桂坂あたりはかつて洛西タウンとかいって5、6000千万くらいの高級な建売住宅を
    販売していた。もう20年も前か。だから邸宅街かと思っていたら、最近スーモで調べると
    50坪以上ある戸建てが2000万円台で売り出されているんで驚いた。
    鉄道駅がないことが理由らしいがすっかりさびれてしまった。

  18. 452 通りがかりさん

    葛野郡桂村です

  19. 453 マンション検討中さん

    >>448 マンション検討中さん

    阪急沿線に市営住宅なぞありません。
    西京区は京都市の区域ではダントツに平均所得は高いです。
    最も低いのは京阪沿線の東山区で京都市民なら京阪が廃線のなることを強く希望していますよ

  20. 454 マンション検討中さん

    はぁ?北摂阪急沿線かて大阪府営住宅あるで。市営もあるで。阪急沿線民の意識が高いのは分かった。高級ってワードがとにかく好きなんだな。
    聞いてて恥ずかしくなってきた。頼むから東京とか関東行って高級ワード言い散らして恥晒すなよ。関西だけにしときや。阪急沿線民の高級市民さん

スポンサードリンク

シーンズ高槻
シーンズ高槻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸