注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「立岡産業はどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 立岡産業はどうでしょうか?

広告を掲載

  • 掲示板
戸建て検討中さん [更新日時] 2024-02-08 15:22:33

八尾でマイホームを検討中です。
いろいろみているのですが八尾木の立岡産業さんが場所的にも良いなと思いました。
どんな感じなのか購入された方の口コミをさがしてみたのですが見つかりませんでした。
なので立岡産業さんで建てられた方いろいろ教えていただけませんでしょうか。

[スレ作成日時]2018-02-04 21:13:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

立岡産業はどうでしょうか?

  1. 1 匿名さん

    分譲住宅ですが、間取りが自由設計になっているということみたいです。それって期限とかってあったりするのでしょうか、申込みの期間として。
    分譲でそこまでできるんだったら、かなり魅力的というか…すごいとは思います。
    ただそうなると、単に建売で買うのよりはお高くなるのかな。
    注文住宅で初めから作るよりはお安くなってくるくらい?

  2. 2 戸建て検討中さん

    >>1 匿名さん

    期限などはとくにないそうです。
    オプション料金もほぼ頂いていませんと言ってました。
    キッチンなどのグレードアップには料金かかりますが、棚や可動棚などをつけたりニッチなどには無料でやってくれるそうです。
    在来工法みたいなのですが耐震など不安な気もしますがどうなのでしょうか?

  3. 3 口コミ知りたいさん

    立岡産業さんの家を購入するか迷っております。
    実際に家を建てる時にどうだったかや、住んでからの事等口コミがあれば教えてほしいです。よろしくお願いいたします。

  4. 4 あき

    まず電話対応のおっさん最悪ですよ。
    態度悪いし何回も同じ事言う病的な感じです。
    買う気失せました。
    そいつは営業じゃないかもですが、気を付けてくださいね。

  5. 5 匿名さん

    家族経営だから名前も名乗らない(皆一緒だかららしい笑)客に愚痴を言う。
    自分の事棚にあげて(自分が言った事はそれは置いといてと言ってました)
    揉めるとムカつきましたが流しますと言う。
    話の途中でマスク外す。
    面白い担当でしたよ。

  6. 6 匿名さん

    棚や可動棚などをつけたりニッチなどが無料っていいなと思いました。家具を買うより使いやすかったりしそうだし、部屋の雰囲気にマッチすることでしょう。外構も含まれている感じ?だとしたら手間がかからなくて良いですね。お値段も込みになると多少はお得になるのではないでしょうか。八尾木東だと太陽光発電とエネファームが標準で付いているみたいです。

  7. 7 匿名さん

    外構も含まれた価格なんですか?
    こういうのって普通分かれているものだと思っていました(どうして分けられているのだろう…?)
    ただ外構が含まれているとなると自分たちの好きなように全部やるというよりも
    テンプレート通りみたいな感じでの提案が多くなってきてしまうのだろうか?
    どれくらいフレキシブルさがあるのかが知りたいです。

  8. 8 匿名さん

    マンションも保有しており賃貸管理もしている会社だが、これが最悪。
    管理マンション住人のゴミ出しが全く守られていないことを放置しており、ゴミ出し日で無い日に平然と大量のゴミや大型ゴミが出されているから、
    毎日カラスが荒らし、ゴミが散乱状態で放置されているゴミがマンション周りの住人の生活道路であり、臭いが充満、美観を底ない最悪。

    周りの住人が何度も何度も改善して欲しいと依頼するが、電話で対応する男が毎回逆ギレ。
    自社のポンコツ管理状態を棚に上げ、マンション住人のせいにして自社に非がないことを強調。
    挙げ句の果てには警察に電話してもけっこう開き直る始末。

    話しにならない。

    こんなずさんな管理の会社が建築する一生の家を任せられるはずがない。
    怖くてヤバいし、欠陥や問題が起こっても逆ギレして放棄するのも間違いない。

    マジで危険な会社。
    私なら絶対にこんな会社の建築物には住めない。

  9. 9 通りがかりさん

    自分の担当になる人には気をつけてください。家族経営なので全てがなぁなぁな、気がします。兄弟どちらが経験値が高いかよく見極めて選択をした方がいいかと思います。最後に嫌な思いを私はしたので皆様にはそういう思いをして頂きたくないので妥協はしないでくださいね。準備不足と言い訳を言ってくることがとても多かったです。皆様が建てたいお家が立ちますように。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸