住宅コロセウム「なぜ都心にこだわる人間がいるのでしょうか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. なぜ都心にこだわる人間がいるのでしょうか

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-07-24 12:44:00

なぜこうもこだわるのか

[スレ作成日時]2006-07-15 14:16:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なぜ都心にこだわる人間がいるのでしょうか

  1. 251 匿名さん

    郊外でも都心でもどっちでもいい
    と言いながら
    都心のマンションだって買えるけどあえて郊外
    とか言い訳しちゃうんだよねw

  2. 252 匿名さん

    >>226
    中高と郊外から都心の学校に通い、散々イヤな思いをしました。
    具体的には、
    ・満員電車で通学
    ・通学の電車で、ほぼ毎日のように痴漢にあう
    ・近所のショッピングセンターは垢抜けていないので使い物にならない
    ・どこに行くにも遠い
    ・遠いので、友人を家に呼べない
    ・学校で、田舎ものとからかわれる
    等、枚挙にいとまがありません。
    子供心に郊外住まいがイヤでイヤで、独立したら絶対都心に住むと心に決めていました。
    なので、もう、都心にしか住みたくありません。

    子供のために郊外に・・・といっているのを見ても、
    都心に満足のいく物件を買えない人の言い訳としか思えません。

  3. 253 匿名さん

    銀座青山表参道原宿
    かっぺの持ち出す東京

  4. 254 匿名さん

    江戸っ子って言っても、その大半は家康と一緒に三河から来た
    百姓、足軽どもの子孫だろ。
    目糞、鼻糞だよ。

  5. 255 匿名さん

    どうでもいいけど 醜いやつが多すぎだよ 都心は

  6. 256 匿名さん

    江戸はしょぼい街が多いぜ
    間違えても番町なんて口にだすなよ
    オフィス街だからな

  7. 257 匿名さん

    >>250
    地方だとあまり銀座の情報は入らないみたいね。
    やっぱカッペには伊勢丹のような百貨店が便利でいいわけか。
    お陰で、丸の内も空いてて助かるよ。

  8. 258 匿名さん

    自分の田舎臭さをさんざん馬 鹿にされて
    東京を貶す田舎者の良い例がここにw

  9. 259 匿名さん

    スレの内容からして圧倒的に都心派の方がおかしな発言が多いぜ
    客観的立場から見てそう思う

  10. 260 匿名さん

    >>256
    一度見てから言いましょうね♪
    番町は何番町まであるか知ってる?

  11. 261 匿名さん

    客観的といいながら
    都心のマンションだって買えるけどあえて郊外
    とか言い訳w

  12. 262 匿名さん

    銀座にいるやつは大体ださいけどな
    街にいるやつは

  13. 263 匿名さん

    都心派は低学歴奈やつが多すぎる

  14. 264 匿名さん

    語尾にいちいち「w」をつける都心****が低能なのは理解した

  15. 265 匿名さん

    >>262
    それ君が土日の昼しか見てないから。
    平日の夜を見てから意見を言いましょう♪

  16. 266 匿名さん

    ほらほら、田舎者が燃えてきましたw
    次は学歴です。
    当然田舎者は田舎のしょぼい大学に通うんだよね。

  17. 267 匿名さん

    語尾に。をつけない、都心のマンションだって買えるけどあえて郊外
    と言い訳してる奴が大変に負けず嫌いと言う事だけは理解したw

  18. 268 匿名さん

    平日の夜はギロッポンと変わんないよ銀座

  19. 269 匿名さん

    都心派の学歴はどのくらいなんだい
    自分の大学では代々都心に住んでる人はまともだった

  20. 270 匿名さん

    >>252
    >子供のために郊外に・・・といっているのを見ても、
    >都心に満足のいく物件を買えない人の言い訳としか思えません。

    正解!

  21. 271 匿名さん

    平日の夜の銀座はさらに腐ってるだろ。。

  22. 272 匿名さん

    一部の都心派だけなんだよな おかしいのは
    世の中はもっとまともな人間が多いと思うけどね

  23. 273 匿名さん

    >>267
    同意!そういえばそうだね。

  24. 274 匿名さん

    代々都心に住んでる人は江戸の歴史とか好きだろうし
    それはそれでいいよ

    一部の都心派の見栄張りがおかしな発言をしてるんじゃないのかな

  25. 275 匿名さん

    >かっぺ、田舎者を連呼する一部の都心派
    よっぽど普段誰にも相手して貰ってないんだね…
    ここではみんな相手にしてくれるから楽しいでしょ。
    こんなにPCに張り付きっぱなしで、家族にすら見放されてる?

  26. 276 匿名さん

    >>252
    こうして郊外のオヤジは家でも煙たがれていくんだね。
    会社でも部下にヴァカにされ、通勤はいつも満員の輸送電車…

  27. 277 匿名さん

    学歴、とか言ってること自体田舎者臭。
    自分の大学では田舎から来た人はたくさんいたけど
    どこから来たとかどこに住んでるとか、別に気にしなかった。
    昔から都内地元の友人同士は、どこの大学なんてことは全然気にしないで付き合ってるし。

  28. 278 匿名さん

    どっかの郊外の街は名門企業の部長クラスの人間が多いよ

  29. 279 匿名さん

    ついに「どっか」の話ですw

  30. 280 匿名さん

    まあ確かに大学で出身地がどうこうって別に話題にならんよね
    一部の都心派がカッペとか連発してるだけだと思う

    277はまともな都心派かなと思う

  31. 281 匿名さん

    カッペって、言動や発想自体も田舎臭い。
    もう体に染みついて取れないんだろうけど。

  32. 282 匿名さん

    どっかって複数箇所あるという意味ですよ

  33. 283 匿名さん

    >>278
    なんで発想がサラリーマンなの?
    世間にはいろんな仕事で収入得てる人間もいるんだけど。

  34. 284 匿名さん

    まともな都心派とまともな郊外派だけで語り合おうぜ

  35. 285 匿名さん

    もちろん色んな仕事あるし電車通勤じゃない人間もいるよね
    優秀な人間ほど企業勤めじゃなかったりもするもんだよ
    通勤の話は聞きあきましたよ

  36. 286 匿名さん

    句読点つけない見栄っ張り親父は
    まともな郊外派とは思えませんが。
    ただの負けず嫌いなだけで。

  37. 287 匿名さん

    >>285
    とりあえず、オマエが優秀な人間でないことは理解している。

  38. 288 匿名さん

    会話で判断しましょう
    ヘンな内容はなしの方向で

  39. 289 匿名さん

    >>286
    まともとかまともじゃないとか
    自分の基準で判断しちゃう親父ですからw

  40. 290 匿名さん

    >>284
    お互い住みたい所に住めてよかったね、で話が終わるのでは。

  41. 291 匿名さん

    287は都心の見栄張りのいい例
    まともな会話をしましょう

  42. 292 匿名さん

    >>291
    オマエの基準がまともか?

  43. 293 匿名さん
  44. 294 匿名さん

    スレタイ自体が、まともな議論を目的としているとは思えないけど。

  45. 295 匿名さん

    >>291
    見栄張ると思っている時点で、チミの負けだよ。
    都心派にはそういう発想がない。
    ただのナチュラルな選択だ。

  46. 296 匿名さん

    ナチュラルならもっとインテリな会話しましょう。
    都心のいいところもあるし色々話しましょう

  47. 297 匿名さん

    >>295
    確かにその通りだと思う。
    なんで見栄とかいうのか不思議だよね。

  48. 298 匿名さん

    スレタイは一部の都心派を叩くようなタイトルではありますね

  49. 299 匿名さん

    とりあえず今日初書き込み。
    みんな休みで雨だから暇だねー(笑)

  50. 300 匿名さん

    見栄がなければ「カッペ」とか発言をしないように思われますが。。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸