政治・時事掲示板「国際法違反 防衛省と警察署による交通網インフラへのレーザー攻撃か?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 国際法違反 防衛省と警察署による交通網インフラへのレーザー攻撃か?

広告を掲載

  • 掲示板
マンション掲示板さん [更新日時] 2017-08-24 19:35:18

革マル派中核派系の防衛省と弁護士照会制度を悪用した革マル派中核派弁護団らが警視庁や警察署と合同で冤罪事件を仕掛ける事件が多発している。冤罪事件は金銭絡み事案が多く過激派弁護団はターゲットに対して、位置情報や個人情報を取得してはそれに基づき虚偽の情報を広く流布するとされる。
位置情報取得の際にはPC位置情報、スマホGPS等、パラメトリックスピーカー、横須賀地方隊イージスレーダー、ガメラレーダー、レーダードーム等、秘密裏にレーダー照射やレーザー攻撃による傷害行為が全国で発生している。

また交通網インフラへのレーザー攻撃も見られ、その結果車両のエンジンが異常高温化し水温計が高温値の異常を警告し、オーバーヒートとなる。高速道路でもこのインフラ攻撃を受けたドライバーは多く全国的に被害報告がある。
レーザー攻撃はドライバーを危険に晒し命を奪う違法な行為であるので早急な法整備が必用だ。

[スレ作成日時]2017-06-26 11:19:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

国際法違反 防衛省と警察署による交通網インフラへのレーザー攻撃か?

  1. 41 匿名

    北朝鮮と連動して日本列島にレーザー攻撃する薄気味悪い防衛省情報本部電波部と中部航空方面隊、海上自衛隊

    陸自反乱か…稲田氏の罷免要求 日報問題で防衛省崩壊状態、「トカゲの尻尾切り」に不満爆発
    南スーダンPKO(国連平和維持活動)部隊の日報問題で、稲田朋美防衛相が組織的隠蔽を了承していたか否かをめぐり、報道が混乱している。背景には、日報問題に関する特別防衛監察の報告書が近く公表されるが、稲田氏らの責任を回避した内容に、防衛省・自衛隊の一部が不満を持ち、リークが続いている可能性が指摘される。これは、陸上自衛隊側の反旗・反乱なのか。安倍晋三内閣を揺さぶる、稲田氏の指揮管理能力の欠如。識者の中には「稲田氏は自ら責任を取るべきだ」との声もある。

     20日の在京朝刊各紙は、日報問題をめぐり、方向性が分かれた。

     産経新聞は「非公表 次官ら主導か」「稲田氏 隠蔽了承を否定」「求心力失いスケープゴートに」との見出しで、防衛省の岡部俊哉陸上幕僚長が2月15日、黒江哲郎事務次官と面会し、陸上自衛隊内で「廃棄済み」としていた日報の電子データが発見された事実を伝えた-と報じた。

     そのうえで、「非公表方針は黒江氏ら防衛省上層部が主導して決めた可能性が出てきた」「(報道の背景は)稲田氏や黒江氏に不満を持つ陸自幹部が情報源ではないか」と伝えた。稲田氏の隠蔽了承を否定する見方だ。

     非公表が「次官の意向」という点では、毎日新聞や東京新聞も同様だが、「稲田氏は了承した」と記している。

     一方、朝日新聞は「稲田氏に日報の存在報告」とのタイトルで、2月中旬に日報問題の対応を協議した防衛省内の幹部会議の数日前にも、陸自側から稲田氏に電子データの存在が報告されていた可能性があると報じた。

     読売新聞も「(稲田氏が)2月15日に防衛省内で開かれた会議で、日報のデータが陸自内で保管されているとの報告を受けていたことが、政府関係者への取材でわかった」としている。

     どうして、報道が混乱し、情報が漏れるのか。

     旧防衛庁・航空自衛隊OBである評論家の潮匡人氏は「防衛省による特別防衛監察の報告書は事実上完成している。公表直前というのがポイントだ」といい、続けた。

     「報告書は『稲田氏の関与や了承はなかった』という結論になっているようだ。一方、日報の隠蔽に関わったとして、統合幕僚監部や陸上幕僚監部、中央即応集団などの幹部がズラリと並ぶとされる。『トカゲの尻尾切りではおかしい』との思いが、現場からの声として挙がったのではないか」

     確かに、特別防衛監察の対象は「防衛省の職員」とされ、稲田氏ら政務三役は含まれていない。

     「身内」の調査では真相に行き着かないとの見方も防衛省内ではくすぶり続けていた。

     稲田氏は19日、隠蔽了承報道を否定している。

     菅義偉官房長官も20日午前の記者会見で「大臣(=稲田氏)は昨日、非公表や隠蔽を了承したことはない(と説明した)。2月15日に対応を決める緊急会議を開催した事実はなく、その2日前に説明があったこともない」「(稲田氏の政治責任は)まず防衛監察本部ができるだけ早く徹底した調査を行い、その結果を報告することが大事だ」と述べた。

     現場の感覚はどうなのか。

     防衛省関係者は「(2月15日の会議は)議事録が残らない秘密会合だった可能性が高い。役人感覚として、これだけ重要な問題を大臣(稲田氏)に報告しないはずがない。複数の幹部が証言している通り、最高幹部だけを集めた会議は確実に行っている。隠蔽問題で、背広、制服組だけが悪者にされ、本来、政治的責任を問われなければならない稲田氏が無罪放免となることへの反発は間違いなくあった」と語った。

     自衛隊の元幹部も「自衛隊は一度決められたことには、必ず従う。日報は作らないといけないものだし、秘密にすべき内容は含まれていなかった。確かに『戦闘』という言葉を使っていたため、公表をためらった側面はあっただろう。ただ、この日報の扱いについて、統合幕僚監部や内局が勝手に取り決めることはないはずだ」と話した。

     仮に、防衛省・自衛隊の最高幹部による緊急会議が事実で、稲田氏に報告され、了承していたことが事実ならば、稲田氏は「国会=国民」に対して虚偽答弁したことになる。

     自衛隊は、2011年の東日本大震災や昨年の熊本地震などで、体と命を張った活動を展開して、国民の幅広い支持を得た。北朝鮮をはじめ、東アジア情勢が緊迫するなか、国民の生命と安全を守るために、自衛隊には高い士気が求められる。

     そんなときに、防衛省・自衛隊内で混乱していていいのか。

     自民党内や防衛関係者の中にも、「稲田氏は、特別防衛監察の報告書公開後、混乱の責任を取って自ら防衛相を辞任すべきだ」との声がある。

     前出の潮氏は「稲田氏の現場を軽んじるような服装や言動などに、自衛隊内には閉塞(へいそく)感、不満がたまっていた。こうしたなか、一方的に悪者にされてしまった防衛省・自衛隊幹部の同期生、あるいは部下などが悩み尽くして『内部告発』したのだろう。組織の士気を低下させ、混乱を招いた稲田氏の責任は重い」と語っている。

  2. 42 通りがかりさん

    また中村正三の「あすか6012」が南海トラフで住民に対してレーザー攻撃疑惑
    北朝鮮潜水艦は日本海だろ?高い防衛費で南海トラフに高出力レーザー攻撃やって虚偽交戦か?

  3. 43 通りがかりさん

    東部方面隊
    岡部俊哉陸幕長が辞任へ 事実上の引責

     陸上自衛隊トップの岡部俊哉陸幕長が辞任の意向を固めたことが27日、分かった。政府関係者が明らかにした。南スーダンの国連平和維持活動(PKO)の日報問題をめぐる事実上の引責辞任となる。稲田朋美防衛相は28日に日報問題の特別防衛監察の結果を発表する方針で、岡部氏ら関係者の処分も併せて明らかにする見通しだ。

     岡部氏は27日、自らの進退について、防衛省で記者団に「コメントは控える」と述べるにとどめた。岡部氏は昨年7月に陸幕長に就任。自衛隊トップの河野克俊統合幕僚長の後任として有力視されていた。

     この問題は、陸自が「廃棄済み」としていた日報データが実際には保管されていたことが判明して以降も、その事実が非公表とされた経緯などが監査の焦点となっている。監査結果には、岡部氏や黒江哲郎事務次官が非公表方針の決定に関与したことが盛り込まれる見通しだ。

  4. 44 匿名

    岡部辞任、次は北朝鮮と連動してのレーザー攻撃疑惑の村川、道満あたりが辞任か?

  5. 45 通りがかりさん

    **の革マル派民進党派や9条共産党、中核派創価学会自衛官が多い防衛省をコントロール出来なかった訳だから、連中の支持母体はエタヒニンにただ飯食わせる方法+戦争しないで食っちゃ寝したいと
    それが国会前でデモする過激派防衛省だからな
    根本的に幕僚長が自体がおかしい

    稲田防衛相、辞任を表明…PKO日報問題で引責

    稲田朋美防衛相(58)は28日午前の閣議後記者会見で、南スーダンの国連平和維持活動(PKO)に派遣された陸上自衛隊部隊の日報問題に関する特別防衛監察の結果公表に合わせ、一連の混乱の監督責任をとって辞任する意向を表明した。

     これに先立ち、安倍首相に辞表を提出した。8月3日に予定される内閣改造までは、岸田外相が防衛相を兼務する。

     稲田氏は防衛省での記者会見で、「防衛省・自衛隊を指揮監督する防衛相として、その責任を痛感している」と述べ、給与1か月を返納するとともに、首相に辞表を提出したことを明らかにした。

  6. 46 通りがかりさん

    根本的に幕僚長自体がおかしいから、問題の海自は徐々に引責辞任して貰うしかないだろ

  7. 47 eマンションさん

    通りで革マル派防衛省、革マル派警察署と呼ばれる訳だ。
    日本の警察署と防衛省は革マル派の枝野幸男の指示に従ってミサイル防衛システムのレーダー技術を悪用し国民や国内外政府要人にレーザー攻撃等で24時間365日武力行使しての殺害疑惑がある。海外政府要人もこの組織に暗殺されたらしい。また電離層へのTHAAD妨害により、韓国へのTHAAD配備を妨害までしているとの疑惑もある。
    民進党は過激派テロリストで固められており、北朝鮮工作員もかなり多いそうだ。

  8. 48 eマンションさん

    この所、北朝鮮と連動しての革マル派防衛省による土日、平日夜間でのレーザー攻撃活動が南海トラフ海域で頻繁にあったので注視していたが案の定、北朝鮮がミサイルを日本へ発射したようだ。

  9. 49 eマンションさん

    革マル派と連動疑惑
    異例の深夜の発射、奇襲能力を誇示か

    【産経新聞号外】北 弾道ミサイル発射
     【ソウル=桜井紀雄】北朝鮮が28日深夜にミサイルとみられる飛翔体を発射した。深夜にミサイル発射に踏み切るのは極めてまれだ。日米韓当局が警戒強める日中ではない深夜の発射によって奇襲能力を誇示した可能性がある。

     北朝鮮北西部の亀城付近で数日前からミサイル機材を積んだ車両の動きなどが確認されていたため、日米韓当局は北朝鮮が「戦勝日」と位置付ける朝鮮戦争の休戦協定締結から64年となる27日に大陸間弾道ミサイル(ICBM)の発射などに踏み切る可能性があるとみて警戒を強めていた。

     だが、27日には、ミサイル発射などの動きは確認されず、北朝鮮国営メディアは28日、金正恩朝鮮労働委員長が27日に平壌にある朝鮮戦争の戦死者が眠る墓地を訪れたと報じていた。

     27日には、亀城地域は雨が降るなど、悪天候に見舞われており、発射を断念した可能性がある。日米韓が最も警戒を強める記念日の発射をあえて避けた可能性もある。

  10. 50 匿名

    異常事態だ、電離層に高出力レーザーの革マル派防衛省
    20.4MHz
    火山噴火、巨大地震が起こる前兆あり
    北朝鮮がまた何か仕出かすのか?!

  11. 51 名無し

    北朝鮮傘下の中核派弁護団、中核派創価学会、北朝鮮組織日本共産党と民進党の革マル派が共闘し、日本列島に防衛省からレーザー攻撃を仕掛けている様だ
    防衛省情報本部は主にGPS位置情報取得し日本人への攻撃が顕著でそれには警察署の関与まであるらしい
    また問題の防衛省は欧米人に対しても攻撃的で、実際に攻撃が見られるらしい

  12. 52 名無し

    特に中核派弁護団の中部航空方面隊第22警戒隊のガメラレーダーでのレーザー攻撃が圧倒的に多い様だ

  13. 53 名無し

    また北朝鮮と浜岡原発中核派弁護団の中核派シンパ中部航空方面隊ガメラレーダーが日本列島へ高出力レーザー攻撃し動き始めてる様だ
    北朝鮮がミサイルか何かを打ち上げる際に連動して活動する自衛隊で、日本列島にレーザー攻撃を仕掛けている疑惑があるかなり怪しい中部航空方面隊だ

    革マル派の枝野が中核派の中部航空方面隊に指示をしている様子で、共産党が援護しているようだ

  14. 54 匿名さん

    中核派といえば伊東警察署だろ?

    中核派活動家
    川口大三郎(かわぐち だいさぶろう、1952年8月25日 - 1972年11月8日)は、早稲田大学第一文学部の学生。
    1952年静岡県伊東市に生まれる。三人兄姉の次男。小学校五年生の時父親が病死し、以後母親に育てられる。伊東市立東小学校、同南中学校、静岡県立伊東高校を卒業する。

  15. 55 匿名さん

    中核派反原発 浜岡原発永久停止訴訟は、窓口がおぎ法律事務所になってる

  16. 56 匿名さん

    伊東警察署が管轄だが中核派や革マル派が多いと噂
    レーザー攻撃もしかりか?
    中核派活動家 川口大三郎
    早稲田大学に入学
    1971年4月早稲田大学第一文学部入学。**解放運動などに参加していた。第一文学部自治会執行部を握る革マル派に失望し、1972年頃中核派に近づき同派の集会などに参加するが、まもなく中核派にも失望し、その感想を級友や母親に語っていた。早稲田学生新聞(勝共連合系学内新聞、現在は廃刊)など右派系学生団体や早稲田精神昂揚会とも接触があった。中核派は、「全学連戦士・川口大三郎同志」などと述べたが、実際には中核派とはほとんど関係なかった。

    革マル派らにより死去
    1972年11月8日、早稲田大学を支配していた革マル派は、川口大三郎を中核派と誤認して同日午後2時頃同文学部キャンパスで学生自治会室に拉致し、約8時間にわたるリンチを加えて殺害した(享年20)。革マル派は、遺体を東大構内・東大付属病院前に遺棄した。遺体はパジャマ姿だった。「死因は、丸太や角材でめちゃくちゃに強打され、体全体が細胞破壊を起こしてショック死」(朝日新聞1972年11月10日朝刊)したもので、「体の打撲傷の跡は四十カ所を超え、とくに背中と両腕は厚い皮下出血をしていた。外傷の一部は、先のとがったもので引っかかれた形跡もあり、両手首や腰、首にはヒモでしばったような跡もあった」(同)という凄惨なものであった

    虐殺糾弾・自治会再建運動

    遺体は翌日発見され、革マル派は殺害を正当化する犯行声明を発表した。

    これを機に早稲田大学では全学的な革マル派および革マル派と癒着する大学当局糾弾の動きが沸き起こり、革マル派は追いつめられる。革マル派全学連委員長馬場素明は、責任をとって全学連委員長を辞任し、「徹底的に自己批判し、深く反省する」と訴えた。だが学生の怒りは収まらず、革マル派糾弾・抗議集会が続き、1972年11月28日第一文学部学生大会を皮切りに理工学部を除く各学部で学生大会が行われ、革マル派自治会執行部がリコールされ、自治会再建をめざす臨時執行部が選出された。1973年には大学総長に対する大衆団交などが行われた(第3次早大闘争)。

    だが結局、早大当局は革マル派を温存する姿勢を示し、革マル派が主導権を握る社会科学部、商学部自治会執行部への自治会費交付、革マル派実行委員会による早稲田祭開催容認(パンフレット売り上げなどが革マル派の収入となる)を行う。これにより、革マルのK、機動隊のK、当局のTの「KKT」という認識が学生の間に広まっていく。当局のこの姿勢の背景には、革マル派が早大で衰退すると新左翼各派や民青が学内で跋扈し学内がより混乱するという判断があったと思われる。革マル派のテロの前に、各学部再建自治会は形骸化・自然消滅していった。早稲田大学全学行動委員会などはなおも闘う姿勢を見せたものの、大学当局と機動隊に守られた革マル支配をうちやぶることはできなかった。

    以後、1994年に大学総長に就任した奥島孝康が、1997年早稲田大学学生部長宅盗聴事件を機に革マル派排除の姿勢を見せるまで、大学当局と革マル派の癒着、蜜月関係は続いた。1997年になると、学生運動は日本全国で衰退し、革マル派を排除しても新左翼などが早大学内で復活する恐れはもうなかった。

  17. 57 名無しさん

    かなり電離層に異常値が出ている。明らかに革マル派や中核派の中部航空方面隊ガメラレーダーの関与があるだろ?
    16.67MHz、地震も全国各地で発生。
    しらせやジャムステックよこすかも怪しい活動。
    同時に変死なのか熱中症なのか、ここ2、3週間国内で死者数が増えている。偏頭痛や体調不良を訴える国民が多く、SARレーザー疑惑もある。

  18. 58 匿名

    国際法 特定通常兵器使用禁止制限条約違反の疑いの組織一覧
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6...
    の検索結果をbingとヤフーから削除した不審者がレーザー攻撃犯だ

  19. 59 匿名さん

    ジャムステックかいれいが再び南海トラフに現れた。
    中核派が多い中部航空方面隊ガメラレーダーと連動して高出力レーザー攻撃が南海トラフに生じてる。
    地震が近い。

  20. 60 通りがかりさん

    超高出力レーザー攻撃疑惑
    五味康司
    うらが (掃海母艦)(ローマ字:JS Uraga, MST-463)は、海上自衛隊の掃海母艦。掃海隊群第1掃海隊。
    排水量 基準 5,650トン
    満載 6,850トン
    全長 141.0m
    全幅 22.0m
    深さ 14.0m
    吃水 5.4m
    機関 三井造船12V42M-Aディーゼル × 2基
    出力 19,500PS
    推進器 スクリュープロペラ × 2軸
    速力 最大速 22ノット
    乗員 170名
    兵装 12.7mm重機関銃M2
    機雷敷設装置3型
    Mk105航空磁気掃海具
    Mk104航空音響掃海具
    搭載機 着艦スペースのみ
    レーダー OPS-14C 対空
    OPS-20 航海用
    ソナー 機雷探知用ソナー

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸