京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「阪急 ジオ彩都のぞみ丘」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 茨木市
  6. 彩都
  7. 彩都
  8. 阪急 ジオ彩都のぞみ丘
のぞみ [更新日時] 2007-02-09 15:05:00

阪急『ジオ彩都のぞみ丘』について、情報交換しましょう。


所在地:大阪府茨木市彩都E-14街区(地番)
交通:北大阪急行「千里中央」駅車利用8km



こちらは過去スレです。
ジオ彩都のぞみ丘の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-02-07 20:51:00

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ彩都のぞみ丘口コミ掲示板・評判

  1. 442 匿名はん

    自然環境がいいからだけじゃないで〜

  2. 443 匿名はん

    確かに家を預かる主婦にとっては商業施設って気にかかるよね。でもカルフールや阪急沿線駅前みたいな大規模な施設は、引っ越した当初から望むのは無理な話だと思いますよ。ただ、今の彩都には酒屋が無理して食料品を扱ってる程度の店しかない現状を考えれば、せめてコーポ(生協)位の食料品店は欲しいですね。我が家は共稼ぎなんで、通勤途中にセンチュウや山田あたりで買出ししようと考えてます。(彩都は専業主婦が多いのかな?)発展途上の街では旦那さんの協力も何かと必要不可欠ですね(^。^)

  3. 444 匿名はん

    ミキシングどうなってるんだろう?????
    あまり隠し過ぎると悪い噂がたちますよ。

  4. 445 匿名はん

    ミキシングの過去の例から考えれば、彩都西って終点だし、ここから乗り換えて周辺住宅地へのアクセスがあるわけじゃないし、彩都住民だけでは到底採算が合わないって現時点では判断してると思うよ。建設ラッシュとはいえ、マンションと戸建ての住民合わせても人口は、阪急沿線の駅周辺とじゃ見劣りするもんね。まあ未来に期待しましょう。

  5. 446 匿名はん

    >>445
    彩都西は終点ではないですよ。
    彩都中央、彩都東まで計画があります。
    彩都東まで伸びれば、茨木市山手台も近いので付近の住民にとっても明暗を分ける事になります。計画では彩都東駅付近が一番栄えるみたいですが、どうなることやら、、、まず彩都西が栄えない事には彩都中央、彩都東の街開きはありえないでしょう。

  6. 447 匿名はん

    >>446
    そう、おっしゃる通りなんですよ。要するにモノレールが伸びてこそ、大規模商業施設も現実味が帯びてくるみたいですよね。住民と施設側との利害関係が一致するんですよね。つまりは、入居してすぐに利用なんては非現実的だと思います。
    ミキシングさんが、純粋に彩都住民の為に・・・なんて考えがお持ちなら話は別なんですけどね。

  7. 448 匿名はん

    彩都東まで伸びれば、乗客数のアップは期待できるのにね。
    彩都西がショボければ彩都計画もお先真っ暗!

  8. 449 匿名はん

    ガーデンモール南千里も行って見たけど、結構しょぼいと思うお。
    最初、営業の人にヴィソラ以上と言われたけど詐欺!と言われんようなモノになるよう祈ってるから。

  9. 450 匿名はん

    つまりは、私たち彩都住民及び入居予定者が自分たちの手で住み良い街造りに努めないとね。彩都は住み心地いいよって口コミで広がれば、他所からの入居希望者も増えて、彩都開発計画も進行していくんじゃないかな。結果、大規模商業施設誕生!って具合にね。

  10. 451 匿名はん

    450ですので次スレへ移行しましょう

    阪急 彩都のぞみ丘★2
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/724/

  11. 452 匿名はん

    まだまだ人口が足らないね。
    大型商業施設なんぞ10年いや20年早い。

  12. 453 匿名はん

    店ができても、どうせみんな高いのくそのと文句ばかり言って、買いに行かんのやろ?
    店ができても高かったら、マルヤスとか安いとこに買いに行くわと言うてたやん。

    結局、店は要らんということや。

  13. 454 匿名はん

    >>451
    何でもう次スレなん?
    ここって何レスまでカキコできるんですか?
    ここが、満杯になってからでいいんとちゃう?

  14. 455 匿名はん

    私も本心は店ができて欲しいと思ってるよ。
    だけど出来ても、みんなが買いに行かんかったら数年で潰れてしまうよ。
    うちの近所の店がまさにそれやねん。
    何べんも入れ替わって新しい店が入るけど、どれもこれもほんの1年ほどで潰れてしまう。

  15. 456 匿名はん

    駐車料金のサービスとかがよくないとまず行く気にならんよね。
    そういった理由で千里中央は敬遠してしまいます。
    ガーデンモール彩都も長時間無料サービスしてくれる様期待していまつ。

  16. 457 匿名はん

    >>454
    スレは450件で次へって書いてますよ〜一番上に

  17. 458 匿名はん

    でも、他にも450件以上入ってるスレッドもあるので、ここに入らなくなってからの移動でもいいんでないの?

  18. 459 匿名はん

    なんか理由あるんかな?450って

  19. 460 匿名はん

    ミキシングは出店者が決まらないから発表できないのでは?
    最悪ぺしゃる可能性もなきにしにあらず。
    覚悟しといた方がいいかも。

  20. 461 匿名はん

    誰か直接聞いて〜ミキシングに
    前メールしたけど当然ながら返答なし…

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸