住宅ローン・保険板「4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)

広告を掲載

  • 掲示板
購入経験者さん [更新日時] 2024-05-14 16:27:24

別スレ

● 【土地代含めた総額】4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/612858/

4000万マンションと同じ支出額の戸建てを検討すると4000万を超える戸建てが購入できることの議論がスレチであると揉めていたため、新規にスレを立てます。

ーーー
[住宅コラム]マンションと戸建てと賃貸どっちがお得? https://www.e-kodate.com/html/column2_9/

[スレ作成日時]2017-05-20 16:35:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)

  1. 99301 匿名さん

    >>99299 匿名さん
    >> 戸建ての優位性は確保されていますね。
    > だそうですw

    その通りです。

    ・マンションのように限られた土地にモクミツ戸建て以上に世帯を密集させて壁一枚・床/天井一枚のみで隔てただけの密着した空間に他人が住んでいるようなことはなく、その他人への生活音・他人からの生活音を気にする生活を強いられることが無い。

    ・マンションのように「管理組合」と言う名の大家に「管理費・修繕積立金」と言う名目の家賃が強制徴収されることがない。

    ・マンションのように住まいに関してマンションでは合意形成が必要なケースでも合意形成が不要なものがあり、法律の範囲内でかつ公共の福祉に反しない範囲で個人で勝手に自由にすることができ、他人の行動で自分の人生に影響が出ない。

    対してマンションは戸建てに対する優位性どころかこの価格帯のマンションを購入するする意味・目的・メリットすら示せていないですね。

  2. 99302 匿名さん

    やはり、この価格帯のマンションを購入する意味・目的・メリットなどなし。
    戸建て一択、マンション惨敗ですね。

  3. 99303 匿名さん

    >>99294 匿名さん

    敷地を分割してミニ戸にしたんですね。
    こういう戸建が景観を台無しにする。
    規制できないの?

  4. 99304 匿名さん

    >>99300 匿名さん

    「立地がいいからクルマいらないもん!」
    って感じかなぁ?笑

  5. 99305 匿名さん

    >>99292 匿名さん

    これは本当に危ないですよ。
    小さい子や老人はやめておいた方がいいと思う。

  6. 99306 匿名さん

    >>99303 匿名さん
    > こういう戸建が景観を台無しにする。

    ハチの巣やアリ塚のようなマンションの方がひどいですね。

  7. 99307 匿名さん

    >>99304 匿名さん
    > 「立地がいいからクルマいらないもん!」

    マンションさんの主張そのものですね。

  8. 99308 匿名さん

    今日もマンションの ブ ー メ ラ ン 自 爆でフ ル ボ ッ コ の ボ ッ コ ボ コが悲惨。

  9. 99309 匿名さん

    こういう木造のミニ戸だと、隣の音が窓を通してまる聞こえ。テレビ音すら聞こえてくるでしょう。
    マンションはRCだし隣戸との接地面には窓も付いていないし静粛性も高い。こんな戸建てはあり得ないです。私なら買いません。

  10. 99310 匿名さん

    >>99309 匿名さん
    > マンションはRCだし隣戸との接地面には窓も付いていないし静粛性も高い。

    誤解されているようですね。

    マンションは空気中を伝わる音の問題もさることながら、躯体を伝わる振動から発せられる音の問題の方が深刻。

    空気中を伝わる音の対策はある程度可能だが、マンションの構造上、躯体を伝わる振動から発せられる音の対策は困難なのです。

  11. 99311 匿名さん

    マンションでは、うかつに壁ドンもできないですねw

  12. 99312 通りがかりさん

    >>99285
    https://www.31sumai.com/mfr/B1621/outline.html

    はいはい。7000万円戸建てっていったらコレな
    そんなぼったくり物件買うやつがアホ。一体どんな立地での値段なんだ?

  13. 99313 通りがかりさん

    >>99311
    壁ドン以前に、規約厳しくてペット同居やDIYがまともにできない点がクソだと思う

  14. 99314 匿名さん

    >>99313 通りがかりさん
    > ペット同居やDIYがまともにできない点がクソだと思う

    たしかに。

    私が以前に内見したマンションでは、和室をフローリングにするのに、管理組合理事会の審査・承認が必要な物件がありました。

    フローリングだと、ものを落とした時に階下に音が響き渡るからだそうですね。

  15. 99315 匿名さん

    >>99291 匿名さん

    戸建のどこが優位なの?
    2面採光の意味ありますか??
    まどちっちゃいし。

  16. 99316 匿名さん

    マンションを買っても戸建てのような所有権はなく、バーチャルな区分所有権しかない。

  17. 99317 匿名さん

    この価格帯だと、マンションも戸建も欠点が、沢山ありますよね。皆さん良い住まいを見つけて下さいね。

  18. 99318 匿名さん

    マンションさん押されてるよ〜、もっと積極的に書き込みしないと戸建て派にボロ負けするぞ?

  19. 99319 匿名さん

    今、日テレのバンキシャでマンションの孤独死やってるけど事故物件だと相場の7割でしか売れないらしい

    しかも最近は40~50代の孤独死が多いんだって!

    ここのマンションさんのことかと思った

  20. 99320 匿名さん

    この価格帯のマンションだと単身がメインですから、孤独死は深刻な問題ですね。

  21. 99321 匿名さん

    孤独死の中で50代以下が約4割もいるそうです

    老人だけの問題ではないんですね

    マンションの価値のも影響するんですね

  22. 99322 匿名さん

    >>99319 匿名さん

    親戚の叔父さんが戸建で孤独死で亡くなられました。
    残念です。

  23. 99323 匿名さん

    集合住宅が圧倒的に多いみたい。
    近所付き合いない人や、引きこもりやすいからとか。

  24. 99324 匿名さん

    やはり、土地を所有していないと
    ミニ戸か集合住宅で妥協するしかないですよね。

    土地さえ所有していれば、注文住宅が建てられるのですが・・・

  25. 99325 匿名さん

    >>99295 匿名さん
    最上階角部屋の実態をちゃんと見ておきましょうね。

    南側の窓が付いているのは洋室1部屋とLDKだけ、
    しかもその2部屋の窓も小さくて納戸レベル・・・
    https://www.homes.co.jp/mansion/b-1251430000217/

  26. 99326 匿名さん

    マンションさんは、すぐにここが4000万以下マンションのスレであることを忘れちゃうから困っちゃうwww

  27. 99327 匿名さん

    今日もマンションの負け惜しみの現実逃避が悲惨。

  28. 99328 匿名さん

    流石最上階角部屋

    1. 流石最上階角部屋
  29. 99329 匿名さん

    そして、この価格帯のマンションの実態。
    おとーさんはリビングでおやすみなさい。

    1. そして、この価格帯のマンションの実態。お...
  30. 99330 匿名さん

    この価格帯のマンションの素晴らしい眺望をどうぞ。

    1. この価格帯のマンションの素晴らしい眺望を...
  31. 99331 匿名さん

    >>99325
    >>99291のミニ戸と、いい勝負ですね。

  32. 99332 匿名さん

    で、電線がぁぁぁ~~~www

  33. 99333 匿名さん

    >>99331 匿名さん
    > いい勝負ですね。

    良い勝負? そんなミニ戸でもマンション民が10万レスをもってしても論破できない鉄壁で難攻不落な戸建ての優位性が健在です。
    戸建て圧倒的優位です。

    ・マンションのように限られた土地にモクミツ戸建て以上に世帯を密集させて壁一枚・床/天井一枚のみで隔てただけの密着した空間に他人が住んでいるようなことはなく、その他人への生活音・他人からの生活音を気にする生活を強いられることが無い。

    ・マンションのように「管理組合」と言う名の大家に「管理費・修繕積立金」と言う名目の家賃が強制徴収されることがない。

    ・マンションのように住まいに関してマンションでは合意形成が必要なケースでも合意形成が不要なものがあり、法律の範囲内でかつ公共の福祉に反しない範囲で個人で勝手に自由にすることができ、他人の行動で自分の人生に影響が出ない。

  34. 99334 匿名さん

    >>99331 匿名さん
    >>99291のミニ戸は都内ですよね?

    >>99325のマンションはド田舎(茨城)ですよw
    立地も妥協して解放感も妥協するってありえないです。

  35. 99335 匿名さん

    今日もマンションの ブ ー メ ラ ン 自 爆でフ ル ボ ッ コ の ボ ッ コ ボ コが悲惨。

  36. 99336 匿名さん

    >>99315 匿名さん 
    >戸建のどこが優位なの?
    >2面採光の意味ありますか??
    >まどちっちゃいし。

    都会は画像のような狭小家屋ばかりじゃありません。
    うちの戸建ては中庭を囲んで建てたから、窓の大きな3面や4面採光の部屋ができました。

  37. 99337 通りがかりさん

    茨城って遠いイメージだけど、守谷からなら秋葉原まで30分だよ。

  38. 99338 匿名さん

    戸建てさんまで予算無視かよw

  39. 99339 匿名さん

    >>99336 匿名さん

    中庭いいですね

    昔の実家が中庭に池があって、錦鯉が泳いでた
    純日本家屋でした


  40. 99340 匿名さん

    >>99338 匿名さん



    安いミニ戸と集合住宅で
    合ってると思う

  41. 99341 匿名さん

    >>99337 通りがかりさん
    >>99325のマンションは路線価が73500円/m2の立地ですね。
    0.7で割ると、実勢価格は10.5万円/m2、200m2買っても2100万円で、
    大手HMの注文住宅を建てたとしても4000万円+ランニングコストに収まります。

  42. 99342 匿名さん

    >戸建てさんまで予算無視かよw
    4000万超の予算で問題なし。

  43. 99343 匿名さん



    暇だから、流山おおたかの森で物件探してみたが、住みたい戸建がないな〜

    眺望なくても窓小さくても、ルーフバルコニーなくてもかまわないのだが、6000万くらいで検討したくなるようなまともな戸建てがみつからない。。。
    最上階角部屋と比較できる戸建てはいつになったら見つかるのかな~

    今より好条件の物件はないのかな〜?

    7000万以上に予算上げるしかないのかな〜?

  44. 99344 匿名さん

    >>99341 匿名さん
    ここの公認HMの◯条工務店さんのi-cubeだと1700万ぐらいで建つらしいから、なおよしw

  45. 99345 匿名さん

    10万レスを目指した戸建さんの目の色が違うね

    達成した時に、ふと我に返って、何とムダな歳月を費やしたのかと愕然としないことを祈ります。

  46. 99346 匿名さん

    目標があると人生輝けるということですね。
    素晴らしいと思います

  47. 99347 匿名さん

    10万レス到達をもって、マンション民の完全敗北・完全惨敗が確定ですね。

    楽しみです。

  48. 99348 匿名さん

    パワービルダー欠陥住宅絶賛後悔中w

  49. 99349 匿名さん

    だから母さん
    戸建てだけはやめておけって
    言っただろ!!
    高級賃貸アパートメントが安心だって
    言ったんだよ!
    何度も言わすんじゃないよー
    (΄◉◞౪◟◉`)!!!

  50. 99350 匿名さん

    マンションさんは建売り住宅のweb情報しか知らないだろうが、戸建てなら建売より注文だよ。

  51. 99351 匿名さん

    ネットにある注文住宅は、土地つき注文住宅という建売りもどき。別名売り建て戸建て。
    通常の注文住宅は、個人の手持ちの土地や土地を別に購入して建てるものだからネットにでない。

  52. 99352 匿名さん

    >>99343 匿名さん
    おおたかの森で探すなら、もっと予算を上げたほうがいいですよ。
    最上階角部屋のマンションはランニングコストを踏まえたら
    8000万円クラスのスレチ物件になってしまいます。
    https://www.homes.co.jp/mansion/b-79270013187/

    つくばエクスプレス沿線で4000万円+ランニングコストで狙うなら守谷駅です。
    https://www.homes.co.jp/mansion/b-1251430000217/

  53. 99353 匿名さん

    静かだと思ったら、マンションさんはスレチな車の話の投稿が削除されて、アク禁のようですね。
    ご愁傷さまです。

  54. 99354 匿名さん

    v60のこと?

  55. 99355 匿名さん

    それでは、マンション民が10万レスをもってしても論破できなかった鉄壁で難攻不落、永遠不変な戸建ての優位性をおさらいしておきましょう。

    ・マンションのように限られた土地にモクミツ戸建て以上に世帯を密集させて壁一枚・床/天井一枚のみで隔てただけの密着した空間に他人が住んでいるようなことはなく、その他人への生活音・他人からの生活音を気にする生活を強いられることが無い。

    ・マンションのように「管理組合」と言う名の大家に「管理費・修繕積立金」と言う名目の家賃が強制徴収されることがない。

    ・マンションのように住まいに関してマンションでは合意形成が必要なケースでも合意形成が不要なものがあり、法律の範囲内でかつ公共の福祉に反しない範囲で個人で勝手に自由にすることができ、他人の行動で自分の人生に影響が出ない。

    これに対して、マンション派は戸建てに対する優位性どころか、この価格帯のマンションを購入する意味・目的・メリットすら提示できていない状態です。

  56. 99356 匿名さん

    ● 現役・三井不動産グループ社員が書いた! やっぱり「ダメマンション」を買ってはいけない | 藤沢 侑 |本 | 通販 | Amazon
    https://www.amazon.co.jp/gp/product/4478024049/
    ---
    良いものを少しでも安く消費者に、が一般の商品販売だとしたら、安物を騙されやすい人に少しでも高く売るのが不動産業界とのことです。どんなマンションも売れないマンションはない、とのことで、百戦錬磨の住宅販売業者はダメマンションでもだれかに売ってしまうそうです。
    ---
    まるで、購入する意味・目的・メリットの無いマンションを高い値段で買って喜んでいるここのマンションさんのことを言っているようですね。

    10万レスをもってしても、この価格帯のマンションを購入する意味・目的・メリットが出てこないのも納得です。

  57. 99357 匿名さん
  58. 99358 匿名さん

    やはり4000万円のマンションと同等以上の立地に
    ランニングコストを踏まえた大手HMの注文戸建が一番なようですね。

  59. 99359 匿名さん

    同じ予算だと建売の方が仕様良いけどね。

  60. 99360 匿名さん

    月に30万で借りてます。

  61. 99361 匿名さん

    月に手取り220万以上で生活してます

  62. 99362 匿名さん

    月に30万で貸したいです。

  63. 99363 匿名さん

    口先だけなら何とでも言えますね。

    しかし戸建ては違います。
    6000万の戸建て、月30万で貸してます@王様のブランチ。

    マンションさんの妄想と違って、戸建ては実在しましたね。

  64. 99364 匿名さん

    ここの戸建てさんが検討すべきマンションはこれだね
    http://www.iidasangyo.co.jp/search/bukken/?m=M&main_spot_code=10521500...

  65. 99365 匿名さん

    飯田のいい家

  66. 99366 匿名さん

    過疎ってますねw

    戸建さんの更なる奮起に期待です。

  67. 99367 匿名さん

    >>99366 匿名さん
    みなさんマンションさんの連投に期待してますよ?
    いつもの粘着ぶりでお願いしますよ〜。

  68. 99368 匿名さん

    決着付いてるからマンションさんが騒がない限り終了なわけで

  69. 99369 匿名さん

    パワービルダー系でどんぐりの背比べですな〜
    どっちも興味なしw

  70. 99370 匿名さん

    まぁ、マンションは、値上がりしてしまったので、この予算じゃ余り良いところは、難しいですね。

  71. 99371 匿名さん

    10万レスに達すると、名実ともに、マンションを購入する意味・目的・メリットがないことが確定してしまいますからねー。

  72. 99372 通りがかりさん

    マンション
    〔メリット〕
    ・戸建てより低コストで利便性の高い土地に住める可能性がある
    ・屋根や外壁のメンテナンスを考える必要がない(管理側が行う)
    ・防災性が高い(ただしタワマンの場合は特有のリスクがあり、長周期地震に弱い)
    ・眺望が良いことが多い
    ・子育て施設や商業施設が隣接することが多い
    ・エレベーターなのでバリアフリー

    〔デメリット〕
    ・隣接住民との関係性の複雑さ(騒音問題など)
    ・ゴミ出し、買い出しに上り下りに時間がかかる(高層マンションの場合は特に)
    ・セキュリティーが不安
    ・停電に弱い
    ・ペット不可、DIYなどの行為ができないことが多い
    ・将来の住民高齢化
    ・駐輪スペースに制限がある
    ・管理費がかかる
    ・マンション価格の変動によって資産性が大きく左右される
    ・大規模マンションの場合、住民層の変化で小学校や保育園が過密化する恐れがある

    戸建て(ミニ戸建ては含まない)
    ・外観や内装にこだわることができる
    ・ガレージ、庭が付いている(ガーデニングを行う、ペットを飼うことができる、DIYができる)
    ・土地という資産(マンション価格と違って安定している)
    ・近所づきあいがマンションよりも楽
    ・管理費がかからない、管理組合に入らなくて良い
    ・戸別収集であればゴミ出しが楽
    ・低層住専地域が多いので静穏性が保たれやすい

    〔デメリット〕
    ・デザインや土地の形状などで値段の格差が大きい
    ・定期的に多くの部分でメンテナンスを行う必要がある
    ・土地代で妥協すると利便性に劣ることが多い
    ・周辺環境で防災に難があることが多い

    だいたいこんな感じ?

  73. 99373 匿名さん

    郊外の普通戸建てより、都心のミニ戸の方が価値あると思うけどね。

  74. 99374 匿名さん

    このスレは面白い方ばかりですね。

    ・ひたすらネットからの画像をコピペする方
    ・茨城のマンション住まいで建売戸建てをお探しの方
    ・能見台で注文住宅で満足している方
    ・地方住まいで不動産収入が月収30万の方
    ・築古ワンルームにお住いの方

    いろいろなんですね。

  75. 99375 匿名さん

    何寝ぼけてんだか
    粘着は戸建ての専売特許
    10年でしょww

  76. 99376 匿名さん

    >>99372

    注文住宅か建売分譲かで分類するほうが分かりやすいと思う

    注文住宅は施主が住まうわけですから、快適さ優先なのに対して

    建売分譲は販売目的なので、利益優先で使い勝手は二の次である。


  77. 99377 匿名さん

    >>99375

    あなたのような粘着マンションさんのおかげでスレも活況です!
    間もなく10万レスですね。

  78. 99379 匿名さん

    [NO.99378と本レスは、他の利用者様に対する暴言や中傷、及び、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  79. 99380 匿名さん

    >>99375 匿名さん 
    専売特許?
    昭和のかほり漂う粘着さんだな。

  80. 99381 匿名さん

    マンションを購入すると気持ちにゆとりが持てなくなるってことなんかね。

  81. 99382 匿名さん

    どうやら専有面積に比例して人間性が顕著に出るって説が立証できそうだよね。
    マンション派の書き込みって粘着質が強くて、すぐに暴言や妄想に発展するからw

  82. 99383 匿名さん

    真面目に言うと集合住宅はストレスたまります。
    頑張って買った中古マンションは、築浅市営住宅より狭くて古い。
    後悔しています。

  83. 99384 匿名さん

    >郊外の普通戸建てより、都心のミニ戸の方が価値あると思うけどね。

    都心でもこういうのは要らないなあ。LDK最低でも20畳は欲しいよね。

    そして、できれば階段の要らないフラットなバリアフリーが理想。

    1. 都心でもこういうのは要らないなあ。LDK...
  84. 99385 匿名さん

    マンションは建売分譲の中でも区分所有権という超デメリット背負ってますからね。
    パワビルの安普請の建売の方がまだましかな。

    結局注文建てれる人はその方が絶対に良い。

  85. 99386 匿名さん

    >99384: 匿名さん

    そんなのでも郊外の普通の戸建てより、都心ミニ戸の方が、資産価値あるよ。 

  86. 99387 匿名さん

    >結局注文建てれる人はその方が絶対に良い。

    価格同じなら建売の方が仕様、良いけどね。

  87. 99388 匿名さん

    もともとマンションは狭くつくられた住居だが、近年ますます狭くなっているのに価格は1000万以上も高くなってるそうだから、性格も変わるでしょう。

    [首都圏の新築マンションはこの10年で狭くなったのに、分譲価格は1千万円以上上昇している]
    https://www.sumu-log.com/archives/9559/#POINT2

  88. 99389 匿名さん

    >価格同じなら建売の方が仕様、良いけどね。

    注文と同じ建築費の坪単価の建売りはありません。
    建物を見てくれ良く安く建てるのが建売り。

  89. 99390 匿名さん

    >99389: 匿名さん

    ん~よくわかんないなあ。例えば、5000万の建売と注文なら建売の方が仕様上でしょ。土地は同価格として。

  90. 99391 匿名さん

    >99388: 匿名さん

    なんで戸建ては価格上がらないんですかね。
    これだけマンション価格あがったら諦めて戸建てにする人、増えると思うんだけどね。

  91. 99392 匿名さん

    成約率は60%と全く売れてないからね
    安い中古は成約率良いみたいよ

  92. 99393 匿名さん

    >>99390 匿名さん

    そもそも建売は仕様選べないし
    気密測定とか基本的な性能も調べない
    間取りやガレージとかも合わせて
    トータルな間取りや動線の設計していない

  93. 99394 匿名さん

    >>99393 匿名さん

    じゃあ、建て売りなんて買う人、いないってこと?

  94. 99395 匿名さん

    建売りを買うのは、出来合いのマンションを買っても後悔しないような人

  95. 99396 匿名さん

    建売でも注文でもどっちでもよいw
    ここの戸建は、ガスト、サイゼリアで満足している属性だから、格が違う

  96. 99397 匿名さん

    >>99396 匿名さん

    で、おたくはいくら固定資産税払ってるの?

  97. 99398 匿名さん

    >>99396 匿名さん
    >ここの戸建は、ガスト、サイゼリアで満足している属性だから、格が違う

    都心の4000万以下高級マンションのランニングコストを考えれば高い予算総額になるし、建物にかけられる予算は土地の価格次第なので一概にはいえない。

  98. 99399 匿名さん

    >で、おたくはいくら固定資産税払ってるの?

    そういう質問にマンションは貝になるw

  99. 99400 匿名さん

    お金ないからマンションえらんだもの、で悪いの?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2