住宅ローン・保険板「4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)

広告を掲載

  • 掲示板
購入経験者さん [更新日時] 2024-05-14 12:44:57

別スレ

● 【土地代含めた総額】4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/612858/

4000万マンションと同じ支出額の戸建てを検討すると4000万を超える戸建てが購入できることの議論がスレチであると揉めていたため、新規にスレを立てます。

ーーー
[住宅コラム]マンションと戸建てと賃貸どっちがお得? https://www.e-kodate.com/html/column2_9/

[スレ作成日時]2017-05-20 16:35:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)

  1. 224901 匿名さん

    >>224899 匿名さん

    JCBのプラチナだから無料じゃないけど

  2. 224902 匿名さん

    このスレには持ち家マンション派などいない

  3. 224903 匿名さん

    地銀で口座作ったときにゴールドカードでも年会費かからないと言われたのでそうしてもらったが違いも知らない。
    無駄に年会費払う必要ないと思うが。

    マンションは見栄っ張りが多いのかね。
    スレタイも理解出来ないようでは普段から言動に頭の悪さが溢れ出て見栄張ってる場合じゃないと思うが。

  4. 224904 匿名さん

    マンションさんのことが憎たらしいのね

  5. 224905 匿名さん

    戸建派はいつも5、6人は常駐してるんでしょ?戸建の話題で盛り上がりましょう♪

  6. 224906 匿名さん

    ここは比較スレなので、戸建てはマンション購入のデメリットの話題で盛り上がりましょう♪

  7. 224907 匿名さん

    今日は(実が沢山生って持て余す)庭の枇杷や楠の枝をカット、午後は近所で遅い昼食とコーヒー。
    まあ近所はどれも庭みたいなもんだw 都心はこういう店が少ないからね
    庭もすっきり、丁度風呂後のマッサージチェアでリブートしたところ。窓から入る風が心地よい
    剪定を外注せずに浮いた金で、来週は家族行きつけの料理屋か一泊温泉旅どちらにしようか思案中w

    生涯独身の粘着さんはいつも生活感ゼロで孤独みたいだけど、戸建住民に逆恨みしたり、余り人生に悲観しないことだねw

    1. 今日は(実が沢山生って持て余す)庭の枇杷...
  8. 224908 匿名さん

    >>224906 匿名さん

    素敵な戸建のメリットで盛り上がれば、自ずとマンションとの比較になりますよ。

  9. 224909 匿名さん

    >>224907 匿名さん

    せっかくいいこと書いてるのに、最後の一文で台無しだね笑

  10. 224910 匿名さん

    マンションのデメリットを見つめないと戸建の良さが分かりません。

  11. 224911 匿名さん

    戸建派はいつも5、6人は常駐してるんでしょ?戸建の話題で盛り上がりましょう♪

  12. 224912 匿名さん

    クレジットスコアが良いと、インビテーションで無料で招待されるのよ

  13. 224913 匿名さん

    粘着マンションさんは、たった独り、孤独に粘着し続けてる…
    戸建てさんは多数居て入れ替わり立ち替わり人も変わるから、レス返すのが大変なんだろ。
    粘着マンションさんの仕事だから止められないのかな?

  14. 224914 匿名さん

    本田翼もスカイダイビングしながら言ってたね
    都内一等地に一軒家建てたいって

  15. 224915 匿名さん

    >マンションのデメリットを見つめないと戸建の良さが分かりません。

    戸建ての良さは区分所有の集合住宅じゃない事です。明解。

  16. 224916 匿名さん

    むしろ戸建では当たり前の生活がマンションでは出来ないですね。
    マンションから見ればメリットだけど戸建では当たり前すぎて特にメリットでもないかな。

    家が広いといっても家族4人いれば125平米前後じゃ収納も足りなく思うし大きな家具やピアノなどを置くのも厳しい。
    子供だって昔の田舎の家の様に家の中で文字通り走り回ったり、本気のかくれんぼも出来ない。

  17. 224917 匿名さん

    >>224909 匿名さん

    それもこれも粘着さんの普段の言動に原因があります笑

  18. 224918 通りがかりさん

    ここは醜い争いの掲示板ですね。

  19. 224919 匿名さん

    そもそも戸建てさんって会費無料カードw
    ご自慢の庭も三浦の定食屋だったよな、学位記もネット画像を盗用。最底辺のウソつきなど、マンション派はスルーしてるよw

  20. 224920 匿名さん

    >>224919 匿名さん

    プラチナカードが最後の砦かな?(笑)

  21. 224921 匿名さん

    >>224918 通りがかりさん

    マンションさんって1人か2人しか居ないからたまに合いの手を入れてるだけですよ。
    ここは6年前にスレを立ち上げた戸建さんのリハビリスレで、毎日朝から晩までその戸建さんがマンションマンションとマンションを弄り倒しながらスレを回してます。

  22. 224922 匿名さん

    まあここの戸建さんは以前から曰く付きのヤバいネット中毒者って評判で、一例を挙げるとこんな感じでマンション住民をウジ虫になぞらえたりして、毎日毎日朝から晩まで謂れのないマンションへの揶揄暴言や誹謗中傷をスレに吐き散らして愉悦に浸る戸建もどきの屑って評価です。まともな検討者さんならこんなコピペをネチネチと貼り付けたりしないよね。それと、この戸建の屑が派生して色んなキャラでレスしまくってるけど、当スレの戸建さんの実際の姿というか根本はコレだから、当スレの実態を知らない初心者の方はご注意くださいね。だいたい、平日も休日も変わらぬテンションでいつも暇をしてる戸建の方がレスの数が異常多いですし、マンションのネガティヴなレスやコピペを延々と貼りまくるからスレの雰囲気もそっちに流されちゃいますけど、気をつけてくださいね。
    ほんと、真面目に戸建を検討したいと思ってる人は全然戸建のことを聞けないですし、いつもマンションマンションとマンションの事ばかり聞かされますから、一番の被害者ですよ

    1. まあここの戸建さんは以前から曰く付きのヤ...
  23. 224923 匿名さん

    >>224921 匿名さん

    マンションさんは戸建さんに打たれ過ぎて完全なパンチドランカーだから何言ってるか分かりませんw

  24. 224924 匿名さん

    >>224919 匿名さん

    金持ちの戸建にかまって貰いたいの?
    そんなにお望みなら別宅の庭も真贋織り交ぜてアップしようか笑笑

  25. 224925 匿名さん

    >>224924 匿名さん

    どーぞ。リハビリがてら 笑笑

  26. 224926 匿名さん

    >>224918 通りがかりさん
    >ここは醜い争いの掲示板ですね。

    マンション派が集合住宅の良さを騙れずに、戸建ての揶揄中傷に終始するからです。

  27. 224927 匿名さん

    マンションは賃貸住まいが多いから、共用部やランニングコストがいかにムダかわからないんです

  28. 224928 匿名さん

    >>224922 匿名さん
    マンションマンション言ったり、キモいコレクターは粘着マンションさんなんでは?

    1. マンションマンション言ったり、キモいコレ...
  29. 224929 匿名さん

    役にもたたないマンション広告の受け売りや画像、戸建てさんへの誹謗中傷や揶揄、それがマンションさんのアイデンティティー。
    これじゃ集合住宅に住むウジ虫と罵られても仕方ない(笑)

  30. 224930 匿名さん

    マンション住民のことをウジ虫と言ってしまう自分を抑えられない戸建さん笑

  31. 224931 匿名さん

    >>224930 匿名さん
    キミみたいな粘着が反応するから、間違いなくウジ虫だと証明されるわけだ(笑)

  32. 224932 匿名さん

    粘着って戸建て民だからw
    勘違いも甚だしいねえ粘着くんw

  33. 224933 匿名さん

    そもそも戸建てさんって会費無料カードw
    ご自慢の庭も三浦の定食屋だったよな、学位記もネット画像を盗用。最底辺のウソつきなど、マンション派はスルーしてるよw

  34. 224934 匿名さん

    >>224931 匿名さん

    マンションさんのせいにしてるけど、ウジ虫だと言ってるのはキミ自身だからねぇ
    自制心が効かないのかな?

  35. 224935 匿名さん

    3連投しといて自制心か?(笑)
    どうも粘着マンションさんは、自分が粘着である事に気づいて無いようだ。
    集合住宅に住むと、頭もイカれてしまうのかね~

  36. 224936 匿名さん

    3連投だってw
    マンション派は何人もいるんだよ。
    何も分かってないよな粘着戸建てくんはw

  37. 224937 匿名さん

    戸建ては一人で孤軍奮闘だから、マンションもそうだと勘違いしてる愚かさぶり。だからマンション派から弄られて相手にされてないのに早く気付きなさい、構ってちゃんの粘着戸建てくんw

  38. 224938 匿名さん

    戸建さんはポチ押しを見たらいつも5、6人はいるんでしょ?
    仲良く戸建談義に花を咲かせたら良いのにねw

  39. 224939 匿名さん

    >>224933 匿名さん

    全然スルーしていませんね笑 
    そんなにいいなら一度ご自分で三浦の定食屋まで出かけてはどうですか(お金があればですがw) 
    こっちは納税証明出して、ライフスタイルも紹介したし、自宅の植栽も出しましたよ
    貴方が固定資産税出せずドンペリやドンキ、スーパー陳列品を自慢するセンスは一寸理解できませんが
    そんなに悔しいなら、そして今も都内にお住まいなら、我家自慢しては如何でしょう
    まあこうしてアパート民相手にしてやるのだから感謝して下さいねw(実社会じゃありえませんよ)

  40. 224940 匿名さん

    >>224933 匿名さん
    集合住居には誇るに値するものが何もないから、住居と関係のないレスを繰り返すマン民。

  41. 224941 匿名さん

    各地で比較的大きな地震が頻発している。
    これから購入するなら耐震等級の低いマンションより最強等級の戸建て。

  42. 224942 匿名さん

    >>224939 匿名さん
    なにイラついてんだよ。
    更年期か???

  43. 224943 匿名さん

    >>224942 匿名さん

    悔しいでしょうw 貧乏人さん

  44. 224944 匿名さん

    4000万以下の庶民スレでエセ富裕の自慢は片腹痛い

  45. 224945 匿名さん

    集合住宅のクセに自宅マンションも紹介できず、広告やサイトの受け売りでマウントとろうと必死。
    そのクセ、戸建てさんは独りだとか妄想。
    人間の屑って、こういう奴のことなんだね(笑)

  46. 224946 匿名さん

    >>224939 匿名さん

    >こっちは納税証明出して、ライフスタイルも紹介したし、自宅の植栽も出しましたよ

    妻と子どもの顔出し画像や自宅のリビングもちゃんと出しましたよ、と加えておいてね。

  47. 224947 匿名さん

    >>224945 匿名さん

    ん?
    自宅の画像なんてネットリテラシーを理解していれば貼らないのが正解ですし、またスレにネットで拾った参考画像を挙げるのは特に問題ないけど、その程度のことでどうしてコイツはマンションさんを「人間の屑」呼ばわりするんだろうね?笑

    マンションへの恨みがハンパない笑

  48. 224948 匿名さん

    戸建派はポチ押しを見るといつも5、6人は居るんだろうから、和気藹々と戸建の話題で盛り上がっていきましょう!笑

  49. 224949 匿名さん

    戸建てには不要な、マンション共用部の多くのデメリットの話題で盛り上がっていきましょう!

  50. 224950 匿名さん

    集合住宅のマンションと一戸建てを、スレタイに従って比較して盛り上がっていきましょう!
    マンションのデメリット、参考になるので大歓迎ですw

  51. 224951 匿名さん

    まぁでも、情報ソースは必要だよね~
    広告やステマでない情報ね。

  52. 224952 匿名さん

    >>224947 匿名さん

    ん?ネットリテラシーって何だよ
    自宅が紹介できない腹いせに、広告写真や拾いものレシート、挙げ句の果てには
    他人様の写真を無断流用するのがお前の言う「ネットリテラシー」かい笑
    賃パンジー貧民の、戸建富裕層に対する恨み辛みこそハンパないだろw

  53. 224953 匿名さん

    俺もこのスレ見始めて1年位だけど、その間は勿論、過去レス検索しても、一度も自分のマンション自慢が出てこないよねえw
    マンション派って、賃貸アパートのエセ都民で、実家も長野辺りの山奥なんだろうね

  54. 224954 匿名さん

    >マンション派は何人もいるんだよ。

    ほう
    なら、ポチが自己ポチ入れても2つが精々なのはなんでかなw
    戸建は孤軍奮闘の筈なのに6つも7つも点くのはなんでかなw

  55. 224955 匿名さん

    >>224952 匿名さん

    ハイハイ
    リアルに余裕のある富裕層が、こんな場末のスレでマンション相手にキャンキャン吠えますか?って話ですよ笑

  56. 224956 匿名さん

    >>224953 匿名さん

    あーあ
    スレにど嵌まりして1年ムダにしましたねっ♪
    こんなスレに出会わなければ良かったのに。
    もう抜けられないよん笑

  57. 224957 匿名さん

    マンションを客観的に評価するのは楽しいです。

  58. 224958 匿名さん

    >>224919 匿名さん

    そういえば古い期限切れでなくて
    有効期限内の投稿ないところから
    事故っててクレカ発行禁止の人なのね

  59. 224959 匿名さん

    戸建ての推し活 笑笑

  60. 224960 匿名さん

    クレカ発行禁止って、そんな事態を経験してる戸建てさんって、やっぱ最底辺層なんだね!
    クリーンなクレヒスで、毎月そこそこ決済してれば月1000万枠ぐらい普通でしょw

    1. クレカ発行禁止って、そんな事態を経験して...
  61. 224961 評判気になるさん

    >>224960 匿名さん

    それをアップしたくて何度も自分でクレカネタ振ってたのねw
    おちょこ並みに浅い人間だねw

  62. 224962 匿名さん

    >>224961 評判気になるさん

    は?それアップしたの一ヶ月ぐらい前だけどw
    やっぱ最底辺層は過去レス検索もできないんだねw

  63. 224963 匿名さん

    >>224961 評判気になるさん

    釣られちゃってバカみたいw
    それが粘着戸建てのレベルってことw
    お猪口以下の井戸より低い人間だなw

  64. 224964 匿名さん

    そもそも戸建てさんって年会費無料カードw
    しかも事故っててクレカ発行禁止らしいよw
    ご自慢の庭も三浦の定食屋だったし、学位記もネット画像を盗用。最底辺のウソつきなど、マンション派はスルーしてるよw

  65. 224965 匿名さん

    私は戸建て派ですが、川沿いや海沿いで水害の危険があるならマンションも良いかも。
    高台の閑静な住宅街なら断然一戸建て。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/5e2eef71372464a99bd11875b061dd7ac408...

  66. 224966 匿名さん

    >>224960 匿名さん
    え?
    なんでこんなに少ないの(笑)

  67. 224967 匿名さん

    >え?なんでこんなに少ないの(笑)


    コンビニとドンキとシャトレーゼしか行かないからこんなもんでしょうw

  68. 224968 匿名さん

    服とかデパ地下とか伊勢丹よく使うからMIカードがメインで、セゾンプラチナはあくまでサブ。まあクレカ発行禁止の底辺戸建てとかには無関係な世界だから指咥えてロムってなw

    1. 服とかデパ地下とか伊勢丹よく使うからMI...
  69. 224969 評判気になるさん

    >評判気になるさん は?それアップしたの一ヶ月ぐらい前だけどw

    君は毎日ここ覗いてるの?笑

  70. 224970 匿名さん

    4000万以下の庶民スレでエセ富裕の資産自慢は片腹痛い

  71. 224971 匿名さん

    集合住宅住まいは自宅コンプがあるので、仮想資産を誇るぐらいしかできない。

  72. 224972 匿名さん

    >>224968 匿名さん

    何それ?
    ホントに円か(笑)

  73. 224973 匿名さん

    集合住宅のクセに、盗用画像でマウントとか間抜けを通り越してクズやんw

  74. 224974 匿名さん

    でも、ひょっとしてエセじゃなくて本当の富裕層だったら…うらやみねたんじゃうかも…。
    いやいや認めない認めない…
    マンションなんて認めない…
    だって悪いのはアイツだもん。。。

    (戸建さんの今の心理状態 より引用)

  75. 224975 匿名さん

    マンション住人が共用廊下に荷物を置きっぱなしで注意も聞かない。
    こういう、ためになる情報を頼むよマンションさん♪
    キミの個人情報(しかも本物かの証明なし)なんて、誰トク?
    https://news.yahoo.co.jp/articles/e30251a9ddb5a87c64e21c137c8dcbd49b02...

  76. 224976 評判気になるさん

    >>224974 匿名さん
    頭大丈夫?

  77. 224977 匿名さん

    >>224947 匿名さん
    ネットリテラシー? プッ(笑)

  78. 224978 匿名さん

    ネットリテラシーの基本

    【概要】
     インターネットの情報は、正しいものばかりではなく、嘘や間違い等も多いため、情報の真偽を判断する能力が必要です。
     ネットリテラシーとは、インターネット・リテラシーを短縮した言葉で、インターネットの情報や事象を正しく理解し、それを適切に判断、運用できる能力を意味します。
     インターネット上におけるトラブルに巻き込まれないように、次のことに注意してください。

    1 ネットは世界中の人が見ている
     TwitterのようなSNSでは、基本的にその発言が全世界に公開されています。一方、友達登録が前提となるLINEをはじめとするSNSは、一般的に仲間同士の内輪話のように思われていますが、思わぬところからその発言や写真が外に出てしまうこともあるので注意が必要です。

    2 ネットの情報を鵜呑みにしない
     SNS等に書き込まれた情報は、その真偽を誰も保証してくれません。例えば、今ネットでやり取りをしている相手が男なのか女なのか、歳はいくつなのかなど、私たちにそれを確かめる方法はありません。そのため、不用意にネット上で知り合った相手と会うことは、何らかのトラブルに巻き込まれるおそれがあり危険です。

    3 面と向かって言えないことはネットでも言わない
     ネットでの発言は相手の顔が見えないので、ひどい言葉を抵抗感なく使ってしまいがちです。これは相手も同じであり、ひどい言葉を使うと、さらにひどい言葉が返ってきて、その罵り合いが泥沼のような応酬に発展することがあります。

    4 ネットに一度出たものを全て回収することは不可能
     ネットに掲載された発言や写真は、それを閲覧した人が自由にコピーできます。そのため、なにか問題があったときに元の発言等を消したところで、ネット上には無数にコピーが存在していると考えるべきであり、これらをすべて消し去ることは実質的に不可能です。

    5 ネットでおこなったことは通信事業者に記録が残っている
     自分ではこっそり行動しているつもりでも、電話会社には契約したユーザーがネット上でおこなった行動が通信記録という形で残されています。犯罪予告などをした人が警察に逮捕されてしまうのはそのためです。つまり「ネットは決して匿名ではない」ということを理解しましょう。

  79. 224979 匿名さん

    >>224968 匿名さん
    これがネットリテラシー! プッ

  80. 224980 匿名さん

    スレチしか書かないマンション派はマンションが抱える問題の良い例。
    どうにもならない。

    諦めるか最初から買わないのどちらか。

  81. 224981 匿名さん

    隣人トラブルって、些細なことから始まるんだよね。
    粘着さんも戸建てさんに絡んでないで、たまには有益な情報を出してくれw

  82. 224982 匿名さん

    古いマンションって、いまだに直管蛍光灯なのね♪
    確か、粘着マンションさんの自撮りに蛍光灯写ってませんでしたっけ?

    1. 古いマンションって、いまだに直管蛍光灯な...
  83. 224983 匿名さん

    >>224968 匿名さん

    この数字はみんな暗記しているよ ププ笑笑

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/619824/?q=%E9%A0%90%E9%87%91&am...

  84. 224984 評判気になるさん

    >>224983 匿名さん

    >普通預金だけでも結構ありますけど?バツ1の独身ですが…

    バツ1独身www

  85. 224985 匿名さん

    >>224983 匿名さん

    暗記するぐらいジーッと眺めても、戸建てさんの預金額は全く上がらないよ、ププ笑笑

  86. 224986 評判気になるさん

    >>224985 匿名さん

    バツ1独身さんだ!w
    間抜けだから浮気でもされたの?爆

  87. 224987 匿名さん

    買いもしないマンションのことなんか気にしてないで
    戸建の有益情報カモーーーン!!!

  88. 224988 匿名さん

    >>224986 評判気になるさん

    バツイチということは、一度は結婚できたんだな。
    あなたと違って 笑笑

  89. 224989 匿名さん

    >>224985 匿名さん

    君は言い回しや比喩という言葉を知らずに生きてきたんだね
    だから未だに貧乏なんだね ププ笑笑

  90. 224990 匿名さん

    >>224988 匿名さん

    スレにはまってレスになって離婚したんだろう爆


  91. 224991 匿名さん

    >>224988 匿名さん

    またもやインチキがバレた「エセ」富裕層、別名賃パンジーの開き直りは
    サル以下だなw 

  92. 224992 匿名さん

    普通預金だけでも結構ありますけど?バツ1の独身ですが… キリ!!!爆

  93. 224993 匿名さん

    それにしても、あまりにも貧乏過ぎて勝負にならない賃貸アパート民相手に暇潰しするのも
    だんだん飽きてきたよw

  94. 224994 匿名さん

    戸建特有のの有益情報、ないのか???

  95. 224995 匿名さん

    バツイチ独身だから家族のいる戸建てさんが憎くて憎くてたまらんのだなwww

  96. 224996 匿名さん

    >>224993 匿名さん
    飽きるの遅いな。
    おちょくられてることに、もっと早く気づけよ 笑笑

  97. 224997 匿名さん

    >>224995 匿名さん
    あなたは、人が羨むほどの立派なお方ですかぁぁ???

  98. 224998 匿名さん

    バツイチ独身の負のオーラがすごいなオイw

  99. 224999 匿名さん

    >>224996 匿名さん

    貴方はよく裸の王様って言われているでしょw

  100. 225000 匿名さん

    こんな安っぽい食卓に、ケンタや揚げ物など脂っこく偏った食事に発泡酒に安バーボン。全く羨ましくないんだけどw

    1. こんな安っぽい食卓に、ケンタや揚げ物など...

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸