住宅ローン・保険板「4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)

広告を掲載

  • 掲示板
購入経験者さん [更新日時] 2024-05-17 20:41:16

別スレ

● 【土地代含めた総額】4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/612858/

4000万マンションと同じ支出額の戸建てを検討すると4000万を超える戸建てが購入できることの議論がスレチであると揉めていたため、新規にスレを立てます。

ーーー
[住宅コラム]マンションと戸建てと賃貸どっちがお得? https://www.e-kodate.com/html/column2_9/

[スレ作成日時]2017-05-20 16:35:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)

  1. 182401 匿名さん

    つけ麺の冨田は本店が松戸だよ…
    何度も食ったし、持ち帰りもした。
    今じゃスーパーでも売ってるぐらいだから何の自慢にも為らんぞ(笑)
    粘着マンションは、どこまで間抜けなんだか。

  2. 182402 匿名さん

    こうやってスレ違いの話題に逃げるのがマンション

  3. 182403 匿名さん

    玄関の写真なんか何の参考にもならんわ。
    立地、エリア、周辺環境
    そんなのも知らないで住まい探しなんかできるかっての。

  4. 182404 匿名さん

    >>182401 匿名さん

    そんなことぐらい誰でも知ってるよ笑
    散歩ついでにKITTEに寄って食べてきたのがそんなに気に食わないのか。
    人の話に文句つける暇があったら、ちょっとは外に出てオノレがご当地グルメでも紹介したらいいだろ。

  5. 182405 匿名さん

    >>182404 匿名さん

    ここ街ブラロケじゃないから

  6. 182406 匿名さん

    住んでも無い立地の事なんかホームレスでも語れるんだよ。
    粘着マンションは成り済ましまでして、悔しいなら何処のどなた様か証をたててから物を言え。
    スレタイを無視してまで煽るんだろうから、さぞ立派な玄関のマンションなんだろうな?
    もちろん、戸建て以上の立地や広さ住宅設備をスレタイ無視で比較しても勝てるんだろ?

  7. 182407 匿名さん

    粘着マンションのまともなコメントなど、只の一度も見たことが無い(笑)

  8. 182408 匿名さん

    コロナ禍で住まいに欲しくなったもの1位は「広いリビング」。
    健康や衛生面について考えるうえで、今後の住まいや暮らしに欲しくなったものとしては、「優れた空気清浄機や通風・換気性能」(62.7%)との回答が最多。

    https://www.s-housing.jp/archives/215897

    マンションは戸建てに比べ狭いし、窓も少なく通風にも劣る。
    戸建を執拗に煽り、話題を反らそうとしても世間ではこうなっとるのよ。
    コロナ禍でのメリット、出せるもんなら出してみな(笑)

  9. 182409 匿名さん

    >>182361 匿名さん
    マンションの塩漬けが得意な人でしたっけ?

  10. 182410 口コミ知りたいさん

    マンションでも独り身なら年中在宅でも目立たないし、広さも十分。

    スレタイで家族とは限定されていないので話がかみ合わない理由の一つとして前提がだいぶ違うのかもね。

  11. 182411 匿名さん

    >散歩ついでにKITTEに寄って食べてきたのがそんなに気に食わないのか。

    気に食う食わない前にスレチのゴミ画像に興味がないのが本音じゃない?
    キミが思うほど広がる話題じゃないしw

  12. 182412 匿名さん

    >>182406 匿名さん

    人の話に文句しか言わない粘着戸建。
    マンションさんは自分の見聞きしたリアルな体験を己の言葉で伝えてるのに引き換え、ここの戸建はネットで拾ったニュースしか貼らない横着者のくせにイチャモンばかり。
    ネットでくだらないニュース拾うだけなら誰でもできるんだよ。
    日本のどっかに住んでるなら、ご当地自慢の一つや二つあるだろう。
    一度くらい、おのれが見聞きしたものを自分の言葉で語ってみろ。

  13. 182413 匿名さん

    >>182411 匿名さん

    気にならないくせに本店が松戸とか言って食いついとるやないか笑

    人の話に文句を言う暇があったら、外に出てオススメのエリアでも紹介したらいい。

  14. 182414 匿名さん

    >>182412 匿名さん

    キミはここで何がやりたいの?
    秘密のケンミンショーでもやりたい?

  15. 182415 匿名さん

    マンションさんのオススメエリア

    宝塚いただきました!

  16. 182416 匿名さん

    >>182414 匿名さん

    オススメエリアの紹介ですね。
    誰でも拾えるネットの記事なんかくだらないから。
    戸建派も5、6人いるんでしょ?
    みんな素敵なところにお住まいなのでしょうね。

  17. 182417 口コミ知りたいさん

    どこで何食っただのとこことは全く関係ない話に賛同が欲しいならSNSでやろうね

  18. 182418 匿名さん

    4000万以下で広くて立地の良いマンションなんか見つかるわけないじゃん。戸建にしておけばいい。あとはどこに住むかだね。
    もうスレとしては終わったから、楽しくやればいいでしょ

  19. 182419 匿名さん

    >>182417 口コミ知りたいさん

    あんたも戸建なんだろ?自分も安い戸建にしておけばいいと思ってる。
    はい終わり。
    マンションのことは置いといて、次のステップに進もうぜ。

  20. 182420 匿名さん

    色んな街の色んな風景を見て、住みたいエリアを探したらいいんだよ。
    都心もその候補になれば良い。
    自分が実際に訪れて見聞きした情報がいちばん。
    ネットじゃ分からんよ。

  21. 182421 匿名さん

    >マンションのことは置いといて、次のステップに進もうぜ。

    次のステップってなんだよ
    アド街ック天国か?w

  22. 182422 匿名さん

    マンションさんは自宅と無関係の食事や札束・通帳残高の画像をあげたり、他人の不動産を自分の物であるかのようにかたるのが得意。
    元スレから続く伝統芸です。

  23. 182423 匿名さん

    >>182421 匿名さん

    毎日マンションのこと考えて何年もスレやってんなら、4000万以下で希望のスペックに合うマンションなんか見つからないことに気づいてるだろ。
    18万もやって、まだマンション探してるならアホだぜ笑

  24. 182424 匿名さん

    >>182423 匿名さん
    マンションは踏まえる対象でしかないのでだいじょうぶです

  25. 182425 匿名さん

    マンションが無いような落ち着いた閑静な住宅街が良いですね~
    日本にある高級住宅街は戸建てしか建てられないだよ(笑)
    兵庫県の六麓荘町、東京の田園調布しかり。

    ● 1区画が400㎡以上の敷地
    ● 個人の住宅(別荘)として使う一戸建てのみ建築可能
    ● 建築物の高さは1階建または2階建
    ● 敷地の4割以上(地区により3割)は庭として緑地にする
    ● 緑地部分10㎡につき、高木1本と中木2本を植える

  26. 182426 匿名さん

    >>182422 匿名さん さん

    伝統芸かなんか知らないけど、マンションさんは色々工夫してオリジナルの投稿を心掛けてるんだろ。
    それに引き換え戸建さんは文句ばっかりで自分からは何一つ動こうとしない横着者だね。Yahooから適当に選んだ記事を貼るだけでノーリスクの頭を使わない簡単な軽作業です。
    時間の無駄。

  27. 182427 匿名さん

    >>182423 匿名さん
    マンションなんか探してないよ♪
    ディスるためだけの存在。
    踏みつけて戸建てを買うんだよ(笑)

  28. 182428 口コミ知りたいさん

    >>182426
    いや、ここのマンション派はスレタイレベルの日本語が理解出来ないのだよ。
    工夫しなくちゃいけないのは共同住宅というハンデ(コロナ禍でよけいに不利な状況)の下でマンションの良さをアピールするということ。

    スレチに走るのは無能の典型で短に馬鹿アピールにしかならない。

  29. 182429 匿名

    >>182426 匿名さん

    マンション派がマンション派を擁護してるだけの無駄投稿乙

  30. 182430 匿名さん

    >>182425 匿名さん

    あんた六麓荘町に行ったことあんの?
    車でしか行けないし買い物するところもないから、すっごい不便だよ。田園調布の方がまだ駅に歩いて行けるだけ便利だね。実際に両方見た感想です。
    御影とか夙川の方が良いよ。

  31. 182431 匿名さん

    >>182426 匿名さん
    それがくだらない情報なんだよ…
    オリジナルの投稿?はぁ?
    なんの役にもたたないblogみたいな自己満スレチ投稿は迷惑なだけ…
    誰からも「参考になる」がつかないのが証拠。
    それも分からないとか、かなり痛いよ(笑)

  32. 182432 匿名さん

    ネットで拾った浅い知識をひけらかすだけの投稿しかできんのか?
    ちょっとは自分の目でみたモノを自分の言葉で語ってみろよ。
    日本のどっかに住んでるんでしょ?

  33. 182433 匿名さん

    実際、幹線道路や線路沿いなど騒音の酷いところにはマンションが建ち並ぶ。
    羽田空港の新ルートで被害を訴えているのも、都心マンションさん(笑)
    窓を開けなくても騒音ならマンションの右に出る住宅はない。集合住宅の致命的な弱点の一つだね♪

  34. 182434 匿名さん

    >>182431 匿名さん

    しょーもない戸建派同志が結託してるだけやん。レスの中身はマンションさんの投稿に文句を言うか、ネットのニュースを貼るか、コピペを貼るだけ。時間の無駄。

  35. 182435 匿名さん

    >>182432 匿名さん
    情報ソースのない妄想が自分の言葉なのか?
    しっかりとしたデータや根拠のある証拠を出さないくだらないレスは誰からも支持されない。
    「参考になる」がついているレスを見てみな(笑)

  36. 182436 匿名さん

    >>182427 匿名さん

    探してないなら粘着するなよ笑
    どこに買うのか目星はつけてんの?
    日本のどっかに住むんならオススメエリアの一つでもおのれの言葉で紹介してみろって。

  37. 182437 匿名さん

    >>182434 匿名さん
    粘着マンションの画像や嘘の方が時間の無駄だな。
    集合住宅なんて人間が住むなような住宅じゃねえだろ(笑)

  38. 182438 匿名さん

    >>182435 匿名さん

    六麓荘町に行ったことのない戸建が、行ったことのあるマンションさんのレスの真贋を判断できるわけないだろ。
    ソースがないとか言って逃げるしかないわな笑

  39. 182439 匿名さん

    >>182437 匿名さん

    戸建にマンションに住んで欲しいとだれが言ったんだよ。誰も言ってないだろ?
    マンションを嫌うおのれの投稿が無駄なんだよ。
    勝手に戸建にしとけばいい。

  40. 182440 匿名さん

    >>182436 匿名さん
    粘着マンションは埼玉でしょ?

    スレタイに則ったエビデンスがあります。
    いい加減、スレタイを守って下さいね。

    【4000万のマンション】
    JR京浜東北線/南浦和 歩16分
    3LDK+FUC
    専有面積:66.17m2
    3980万円

    【4000万の戸建て】
    JR京浜東北線「南浦和」歩10分
    土地:79.32m2
    延床面積:84.04m2
    2階建て 2LDK+2S
    3990万円

    同じ価格帯でも戸建の圧勝です(笑)

  41. 182441 匿名さん

    流行りの「ベランダカフェ」、実はNGかも ウッドデッキさえアウトってほんと?

    https://news.yahoo.co.jp/articles/a3a3dfcb7b50077a29226c5d9ddc4bf90c31...

    ルーバルさんも、さぞ悔しかろう(笑)

  42. 182442 匿名さん

    集合住宅の粘着さん、憧れからくる嫉妬のようですな(笑)
    バレちゃいましたね~

    まるで戸建てみたいに。東京・憧れの階段付き&メゾネット賃貸物件まとめ

    https://trilltrill.jp/articles/1655436

    住まいとしては、やはり戸建て住宅に頭が上がらないからメリットは出てこない。立地や利便性にすがり話を必死に反らしたいのも納得。
    可愛そうだから、コロナ禍でのメリットが出せない事も許しますよ~(笑)

  43. 182443 匿名さん

    今日はどこのお散歩画像が出てくるかな?
    たのしみーw

  44. 182444 匿名さん

    粘着マンションさんは、住所不定無職だから徘徊しながら憧れの都心画像を撮りまくりですね(笑)
    境も笑かしてくれるんかな~昨日のM1より笑えそうや。

  45. 182445 匿名さん

    粘着マンションさんは、住所不定無職だから徘徊しながら憧れの都心画像を撮りまくりですね(笑)
    今日も笑かしてくれるんかな~昨日のM1より笑えそうや。

  46. 182446 匿名さん

    住所不定無職の戸建さんは今日もネット散歩

    拾ってきたゴミ記事を嬉しそうに披露するんだろうな笑

  47. 182447 匿名さん

    住所不定無職の戸建さんは今日もおうちにこもってネット散歩

    拾ってきたゴミ記事を嬉しそうに披露するんだろうな笑

  48. 182448 HMにお勤めさん

    >>182447 匿名さん

    快適な家があるから、ホームレスの粘着さんとは違う。散歩画像なんて必要ないので。
    ネットも集合住宅と違い快速です(笑)
    また散歩ですか~?

  49. 182449 匿名さん

    ここのスレを見ればマンションさんたちの画像貼り付けが伝統芸になっているのがよく分かりますよ。
    マンション派同士で罵りあいと不毛の画像貼り付けを延々繰り返していますからwww


    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/236710/

  50. 182450 匿名さん

    >>182449 匿名さん
    嘆かわしい人々だね(笑)
    マンションって。

  51. 182451 匿名さん

    >>182450: 匿名さん 

    異常な人と異常な人(どっちも湾岸のマンション民)の罵り合いが見れるのがそんの山手線スレです

  52. 182452 匿名さん

    4000万の狭小ワンルームには一切触れる事がないマンションさん。
    集合住宅じゃ自宅を誇れないので仮想の立地自慢をするしかない。

  53. 182453 匿名さん

    ネットの記事しか情報源のない戸建。都心の雰囲気を知りたいならちょっと散歩してくるだけで良いのにな。自分で体験しないでネットの記事を見ただけで分かったつもりになってんだろ。子どもも旅行に連れて行かずネットの画像を見せて夏休みの感想文書かせてんのかい?確かにランニングコストは安上がりだね。戸建さんらしいライフスタイルだな。こんな戸建なら絶対にやだね。

  54. 182454 匿名さん

    >>182453 匿名さん
    なんで4000万以下のマンション買ったんですか?
    賃貸でいいでしょ。

  55. 182455 匿名さん

    >>182453: 匿名さん 


    キミと同じ価値観の共同住宅住み人こっちのスレにたくさんいるけど?
    毎日散歩画像張りまくりの異常者集団www

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/236710/

  56. 182456 匿名さん

    >>182454 匿名さん さん

    誰もマンション買ったなんて言ってないでしょ、戸建所有者です。
    4,000万以下のマンションにも興味なし。

  57. 182457 匿名さん

    4000万マンションを『購入する』理由は語られたことがない。

  58. 182458 匿名

    >>182455 匿名さん

    マンション住むと散歩画像貼りたくなるのかね(笑)
    そんな異常者同士が共同所有(笑)

  59. 182459 匿名さん

    >>182456 匿名さん
    4000万以下のマンションに興味がないなら、自分の戸建てをかたればいい。

  60. 182460 匿名さん

    >>182459 匿名さん

    ここはマンションと戸建比較するスレ

  61. 182461 評判気になるさん

    >ネットの記事しか情報源のない戸建...
    ネットの書き込み読んで妄想をこじらせてるだけにしか見えない。

    何千万も払って妄想家と共同管理なんて罰ゲームにもほどがあるだろう。

  62. 182462 匿名さん

    ネットの記事を批判しながら散歩写真を上げる意味不明さがヤバいね

  63. 182463 匿名さん

    ネットの記事より自分の目と耳で物事を見ましょうという、簡単なアドバイスです。

  64. 182464 匿名さん

    >>182463 匿名さん
    見るのは分かるがここにアップする意味がわからん
    自己顕示欲?承認欲求?

  65. 182465 評判気になるさん

    戸建でもマンションでも普通は買う前はちゃんとその場所を何度も見にいくでしょ。
    耐震性だの遮音性能だの具体的な特性は見ただけじゃ分からない。

    意味の無いローカルな写真をここにアップするのはいろいろな意味で痛いよというのがアップロード主に対するアドバイスというか普通の人の印象でしょう。

  66. 182466 匿名さん

    散歩画像なんて、今どきホームレスでもアップできる。
    電子マネーで恵んでもらう時代だよ(笑)
    自宅の玄関ドアすら恥ずかしくて紹介できない粘着が、自分の目と耳とか情けないから語るな。

  67. 182467 匿名さん

    マンションを買うとランニングコストという無限債務がついてくる。

  68. 182468 匿名さん

    戸建の刃 無限負債編。
    マンションという名の鬼(集合住宅)を倒す!!

  69. 182469 匿名さん

    債務が好きな人はマンションを買う
    他人の好みにとやかく口を出す必要はない

  70. 182470 匿名さん

    マンションがゴミなのは満場一致したみたいですね

  71. 182471 匿名さん

    >>182466 匿名さん

    アップできるもんならやってみろ。
    ネットで拾った記事しか貼れない籠りに住まいのアドバイスなんか誰も求めないわ。
    自分の目と耳で確かめたモノを自分の言葉で語れない奴にマンションや戸建を論じる資格はない。

  72. 182472 匿名さん

    >>182467 匿名さん

    レストランで飯を食うか、自炊するかの違いでしかない。ライフスタイルの問題。

    ここの戸建さんはマンションを買っても管理費を払わないんだろうね。無銭飲食の迷惑系だな。最低

  73. 182473 匿名さん

    ネットで六麓荘が高級住宅地であることが分かったからって、そんなこと誰でも調べりゃ分かるんだから一々披露してもしょうがないだろ。
    もし誰かに六麓荘についてアドバイスを求めるなら、そこを実際に訪れたことがあり、周辺環境を掴んでいる人に聞くよね。
    何処の馬の骨かも分からん、ネットで調べてきた情報しか出せないここの戸建みたいな奴の話なんか誰も聞かんわ。

  74. 182474 匿名さん

    >>182472 匿名さん
    マンションのランニングコストは期限がなく金額も無制限の債務
    飲食費とは違う

  75. 182475 匿名さん

    >>182471 匿名さん

    今日は散歩がてらフードショーエッジまで娘が好きなバターサンドを買いに行きました。
    人がすごいのですぐに帰って来ました。
    ちょうど良い運動でした。
    もちろん自分で撮った画像です。

    1. 今日は散歩がてらフードショーエッジまで娘...
  76. 182476 匿名さん

    >>182473 匿名さん

    ここはそんなローカルなことを議論するスレではないからな
    スレ違いも甚だしい

  77. 182477 匿名さん

    >ここの戸建さんはマンションを買っても管理費を払わないんだろうね

    戸建て民はマンションなんか買わない。
    無限債務のランニングコストはムダだという事実を踏まえて戸建てを選択してる。

  78. 182478 匿名さん

    結局いつもの無関係画像荒らし

  79. 182479 匿名さん

    >>182478 匿名さん

    マンションさんがアップしろとおっしゃったのでアップしたまでです。

  80. 182480 匿名さん

    マンションさんの子供ならビスコの方が口に合うんじゃない?w

  81. 182481 匿名さん

    >>182479 匿名さん

    荒らしは荒らし
    こんなおかしなことをするのは一人しかいないから同一人物だろ

  82. 182482 匿名さん

    3億臭の伝統を踏襲するマンションさん

  83. 182483 検討者さん

    名古屋で築10年の中古のマンション1,500万を検討中です。冬でも無暖房で22度あるみたいでいいなと。。

  84. 182484 匿名さん

    何度も無関係な画像をアップするぐらいだから、かなりボケた高齢者なんだろ(笑)
    散歩じゃなく徘徊。ホームレスの証明だから。
    自宅はゴミだらけだから玄関ドアも紹介できない粘着マンション。

  85. 182485 匿名さん

    >>182481 匿名さん

    了解です!
    そもそも私を含め戸建派はスレタイに沿った投稿したいだけなんで、マンションさんは画像アップしろとか無意味な事二度とおっしゃらないでくださいねw

  86. 182486 匿名さん

    >>182483 検討者さん
    光熱費を気にするよりランニングコストを気にしたほうがいいでしょう。

  87. 182487 検討者さん

    >>182486 匿名さん
    レスありがとうございます
    住民の方も良さそうな方が多いので雰囲気も気に入ったのですが、管理費と共益費と駐車場代が月々25,000円かかります。
    また高齢の方が多く、将来売却することも難しそうなことや、修繕も難しそうな気もしております。
    ただ、マンション出たら目の前が地下鉄の入り口なんで、そこがいいなと。
    荒らすつもりはございません。
    良し悪しアドバイスくださいませ

  88. 182488 検討者さん

    >>182487 検討者さん

    追記です。
    修繕費も含まれております。
    1,500万はキャッシュで買える限界なので予算は1,500万で考えておりました。

  89. 182489 匿名さん

    >>182479 匿名さん

    人に言われたからやりましたっていうのは少し情けない。

  90. 182490 匿名さん

    >>182484 匿名さん

    玄関ドアにこだわる戸建。
    許可がないと散歩にも行けないんだろ。勝手に徘徊されたら困るからね。

  91. 182491 匿名さん

    >>182487 検討者さん

    もう良し悪しを自分で語ってるやん。

  92. 182492 匿名さん

    >>182475 匿名さん

    食べたことないけど、美味しそうね。

  93. 182493 匿名さん

    >>182476 匿名さん

    最終的にはローカルの話になってくる。
    誰でも調べたら分かるネットの記事を見てどうこう言っても、意味がないだろ。

  94. 182494 匿名さん

    それぞれに得意なエリアがあるんだからどんどんアピールしていった方がいいよ。
    ネットの記事なんか見てもしょうがないからな。

  95. 182495 検討者さん

    >>182491 匿名さん

    この1,500万を頭金にして戸建て買った方がいいですかね。。?

  96. 182496 匿名さん

    >>182489 匿名さん

    じゃ、煽り投稿はやめましょうねw

  97. 182497 匿名さん

    >>182492 匿名さん

    マンションさんが大好きな港区が本社ですよ(笑)

  98. 182498 匿名さん

    >ネットの記事を見てどうこう言っても、意味がないだろ。

    じゃ、新聞すら取って無いここのマンションさんはワイドショーだけが情報源?

  99. 182499 匿名さん

    24時間365日自宅待機のマンションさんは
    働かなくていいらしいから
    ずーっとTV見て、いつでも投稿出来て羨ましい

  100. 182500 匿名さん

    安いマンションを買ってランニングコストという無限債務を払い続けるのは嫌。
    4000万以上の戸建てにしました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸